きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

タイトルなし
2008年12月10日 (水) | 編集 |
日記で多数の人を不快にさせる発言をしました。

気が狂っていたとはいえ、人を侮辱する行為をしてしまいました。

日記を消そうかとも悩んだんですが、EEVEEという人間がいかに最低かを戒めておくため残しておきます。

本当にごめんなさいm(__)m

これから数日間消えます。次はしっかり道を見据えてから現れるので、また。
勇気はあるかい?
2008年12月10日 (水) | 編集 |
お久しぶりです(´・ω・`)
ちゃんと生きています。EEVEEです(´・ω・`)
コメントありがとうございます(´・ω・`)どなたのコメントも真剣に読ませていただきました(´・ω・`)
返事できなくてごめんなさい(´・ω・`)後程返します。

前回の悩みからしばらく経ちましたが、不安要素を二点浮き彫りにすることができました(´・ω・`)
(前回何書いたか覚えてないからかぶったらごめんなさい)

就職する道に関して一点、復学する道に関して一点でごさいます('A`)

就職は仮に就けたとしましょう。運が良かったと。
果たしてその仕事を定年まで働くことができるのか?が不安要素です(´・ω・`)
この不景気がいつまで続くのか知らないし、いつまた不景気が来るかも分からない('A`)
30歳、40歳でクビになったら資格もないオレはどうしようもなくなるでしょう。

復学の場合、卒業できるか否か。辛かったから休学してるんです('A`)同じ道を通ろうとして突破できるとは…('A`)

どちらも一筋縄にはいきそうもありませんな('A`)

あ、郵便局のバイト始まりました(´・ω・`)
深夜に荷物の仕分けのバイトです。

こんな時間に更新する理由はこれから寝るからです(´・ω・`)
もうリズム狂いまくりッス(´・ω・`)

軽いイジメともとれるバイト仲間との交流は難航しています('A`)
でも良い人達だからねぇ。イジメと思わないようにしています('A`)

バイトのみんなは、「大学に戻れ」とこんな得体の知れない相手に言ってるんだから良い人達だ。


ここから先は人を不快にさせる言葉が書いてあるので閲覧注意です



[続きを読む・・・]
悩み
2008年11月24日 (月) | 編集 |
寿司屋は落ちました(´・ω・`)
水曜に通知が届いたんすね(´・ω・`)不採用って

これが中々落ち込むんです(´・ω・`)

試験のこと考えてたから肩透かしもくらったし(´・ω・`)

次は事務系のとこ受けてみます(´・ω・`)ダメ元さ(´・ω・`)

落ちてからか知らないけど、最近悩んでます(´・ω・`)

厳しい道に進もうとしてる、とやっと実感出来ましたからね(´・ω・`)

それは学校に戻ったらどうなるんだろう?って悩みです。

求人見てたらアホかってくらい看護師の求人が毎日出てくるんです(´・ω・`)

「あ、需要あるんだな」と再認識もできたわけですけど(´・ω・`)

就職も楽、給料は良い、激務はどの職業も一緒。となるとやっぱ魅力的なんです(´・ω・`)

さらに彼女、黒こなさん、美容室の店長、近所のおばさんまでもが「勿体ない」と言う(´・ω・`)
みんなが言うってことは大概正しいことなんですよね(´・ω・`)

でも看護の仕事ってやりたくない(´・ω・`)
「ケガさせるのが怖いから」なんてまどろっこしい理由なんて邪魔。ただただやりたくないんだよ(´・ω・`)

でも「戻ろうかなぁ」って思ってる自分もいる(´・ω・`)
実習の辛さを忘れている(´・ω・`)

休学するほどの辛さがあったはずなのになぁ・・・
めでたいぞー(゜∀゜)
2008年11月19日 (水) | 編集 |
色違いイーブイが生まれましたーー!!(゜∀゜)

時間にして250時間!

孵化数4500匹!

とうとう努力が報われるーー(*'∀'*)

けど勇敢って…_| ̄|〇
のろい遺伝させるべきだった_| ̄|〇


~追記分~
せっかく画像張ったのに認証されてないのね(´・ω・`)

20081120102436
これです(`・ω・´)
画像荒いけどドンマイッス(´・ω・`)


初めてのフロンティア
2008年09月17日 (水) | 編集 |
気が付けば夏休みも残り一週間を切っていました(´・ω・`)

ポケモンばっかりやってて気付かなかった・・・(´・ω・`)

悪夢の実習はもう目の前です。

あぁめまいが(´・ω・`)

そんな残りの夏休みを忘れるほどの楽しさをほこるポケモンプラチナ。

ついさっき四天王を撃破しました(`・ω・´)

いやー強かった('A`)

丸一日かかってますからね('A`)

理由はペラップが一撃でやられちゃうから(´・ω・`)

相性では有利でも一撃でやられたら意味がないのですよ(´・ω・`)

だもんでサイドンを育てちゃいました(゜∀゜)アヒャ

何しろメンバーの中に、炎使いオーバと戦えるやつがいないんですから(´・ω・`)

やっぱり欲しくなる地震使い(´ω`)

サイドンが適任でしょう。

こいつを育て上げての四天王戦(゜Д゜)

なんとオーバでしか使わなかった('A`)

グレイシアたん大活躍(`・ω・´)

しかしサイドンはオーバには無敵の強さだった。

無傷で完全勝利(`・ω・´)

ドサイドンに進化させたいなぁ(´ω`)

そしてそして、プラチナのメインともいえるバトルフロンティアにやってきましたーヽ(゜∀゜)ノ

実は初めてなんですよぉ(゜∀゜)

エメラルドは経験してないから(゜∀゜)

もうここまでくるのが楽しみでしかたなかった(゜∀゜)

プレイするわけだけど、やっぱり一風変わった施設からやりたいよね(`・ω・´)

んで、夜も遅いからさくっと終われるのがいいよね(`・ω・´)

というわけでオレのフロンティア初陣に選んだのは「バトルステージ」!

自分が選んだポケモン一体と、1対1の戦いを10連勝するルール。

こういうの好きなんだよねぇ(´ω`)

戦略をごちゃごちゃ考えずに1対1っていう、潔い戦いでしょ(´ω`)

んで始めてみて分かったのが対戦が終わる度に、戦いたいタイプを選べるの(゜ω゜;))

ビックリじゃない?!こっちが圧倒的に有利な仕様だよ?!

でもそうはさせないのがポケモンクオリティ(´ω`)

何回も同じタイプを選んでいると相手がどんどん強くなっていきます(´ω`)
多少は苦手なタイプとも戦う必要があるわけですね(´ω`)

これがまた面白いんだわ(゜∀゜)

こらはハマるね(゜∀゜)
とうとう今日だ(汗
2008年09月13日 (土) | 編集 |
コメント二件されてるんですけどパソコンの調子悪くてまだ見れてません(´・ω・`)

ごめんなさい(´・ω・`)
治ったらすぐ見ます(´・ω・`)

いよいよ今日はポケモンプラチナの発売日(゜∀゜)

興奮してまだ眠れません_| ̄|〇

そんな時は色違い探しの孵化をするのだー(´ω`)
でも早起きしたいから早めに寝ます(´・ω・`)

そうそう、色違い探しは160時間を越えてました(゜ω゜;)

おそらく孵化は2000個はいってる(´・ω・`)

でもプラチナをやるからしばらくの間お休みです('A`)

またダイヤに手を出すまでこれまでの辛い作業は一旦ストップとさせていただきます(`・ω・´)

あープラチナ楽しみすなぁ(´ω`)
知ってる?
2008年01月12日 (土) | 編集 |
知ってる?エネルギーがない時ってマイナスなことしか考えられないよ。
「なんでこんなにも自分はダメなんだろう」とかね。特に寝る前や、湯船につかっている時間は考える。ボーッとした時間だからね。

知ってる?答えが無い物と分かっている事をえいえん考えさせられる虚無感。
例を出すなら看護。何が正解か間違いかなんて明確なものは存在しない。だから出した答えを判断するためには正しいことか、悪いことか、しかない。そんなあやふやな存在。
しかもここ、人によってはつまずきやすい。現にオレは転んでいる。さらに虚無感は起き上がらせる力すら無くす。

知ってる?死ぬ方法を考える人って鬱にかかってるんだよ。
学校の授業で習ったんだ。根拠は知らない。でも動かずにいればそんな事も考えちゃうよね。お風呂なんてサイコー。この前は二時間かけて考えてた。死ぬ方法を。
それで鬱だって自覚してからは考えないようにしてた。ひどく切ない気分になったからね。でもパソコンがフリーズして何もせずにボーッとしてたら、また考えちゃったさ。

気付いた?虚無感→負のエネルギー→鬱→お風呂入らない→不潔(´・ω・`)
オレって汚いわー(´・ω・`)
フリーズしてんじゃねぇよ!
2008年01月12日 (土) | 編集 |
なんでウチのパソコンはエクセルとワードを同時に開いたらフリーズするんじゃぁぁ!!Ψ( ̄□ ̄メ)

課題が進まんだろがぁぁ!!!
ぶっ壊してやろかこのクソがっ!Ψ(`∀´#)

オレに課題をやるなと言っているのか!!もう3日で学校が始まるんだぞ!!!!

ただでさえやるのが遅いから一週間もかかっているというのに、これ以上負担がかかったら終わってしまうわ!!!!!!

しかもさっきからブィンブィンうるせぇ!!このクソパソコンがっ!!Ψ(`へ´)叩き壊すぞっ!!

なんで冬休みなのに始まりから終わりまでこんな思いしなくちゃいけないんだよ(´Д`)
もうヤル気でねぇよ。
なんで皆出来るんだよ。

ここまで学校が嫌いなったら、勉強をするなんてこと事態無理なのか?
相方のおやき化
2007年12月03日 (月) | 編集 |
12月になりましたね(´∀`)

早いものです。

毎度のことですが、課題がイパーイです(´・ω・`)

土日くらいは遊んでやろうと思って心行くまで遊びました\(^O^)/

課題なんてほっぽりだして\(^O^)/

一日中ゲームが出来る幸せを噛み締めました。

火曜に出すグループワークの課題を無下にして・・・

さて、今回は携帯からなので子ネタを一つ(´Д`)

よく質問されることがあります。
「EEVEEって普段どこで遊んでるの?」って(・・?)

お答えしましょう\(^O^)/

まずお互い実家なので家には行かないです(´∀`)

そして、おれらは基本お金を使いたがりません。
なのでカラオケでさえ、たまにしか行きませんo(^-^)o

じゃあどこに行くか?

学校に行きます(><)

学校でニコニコ動画やDVDを見て遊んでるのです(´・ω・`)

そんな家みたいなまったりした時間を過ごしていた先日の土曜日(´・ω・`)

一年生が現れました。

まぁ自治会室ですからね(´・ω・`)
何も不思議じゃありません(´・ω・`)

後輩「せんぱ~い。お久しぶりです」とハグ(><)

相方「やぁやぁ、お久しぶりです」

後輩「いや~あれですよ!先輩がいないと自治会も寂しくてしょうがないないんです。
先輩がいないなんて、クリームの入ってないおやきですよ!」

相方「あ・・・・・・う、うん。・・・な、なんてすてきなたとえをするんだ」

相方も呆然です(^o^;

ボケがあれば鋭い突っ込みをすることが出来る相方が、
まさかの口ごもり(・・;)

いや、ってか例えが意味分からないんですけどね(´Д`)

困惑させる天才だと・・・

後輩がいなくなった後、二人で

オレ「おやきになれて良かったですね(笑)」

相方「ホントにね。まさかのクリーム化。あんこじゃダメなのかな(笑)」

オレ「きっとあれですよ。相方をクリームに例えるってことは、今の自治会はおやきの外側だけってことで、
それだけ今の自治会は中身がないと比喩してるんです。
それだけおれら二年生は腑甲斐ないと・・・」

相方「なぜそうなる?(笑)」

オレ「やっぱ3年生がいなくなってから中身がないんですよね。3年生4人でクリームなんです」

相方「じゃあ私は卵白にしておいて。他の3人は大事だから砂糖や小麦粉あたりで」

オレ「卵白だって大事(笑)」

なんて会話が繰り広げられた夕涼みの土曜日(´・ω・`)

12月なのに雪が積もらない北海道より
寝過ぎて具合悪い・・・
2007年11月07日 (水) | 編集 |
5日振りの更新は携帯から(´∀`)

そして授業の合間です(・・;)

いまは四限中なんですが、三限寝過ぎて気持ち悪いのです(´Д`)

そして先生に「寝てたら意味ないでしょ」と、クラス全体が怒られたのです(´Д`)

そこで起きようと決意したものの具合の悪さからとてつもなく眠い(ρ_-)ノ

まぁ体に力が入らない程度なんで、完全爆睡した証拠なんですが(-_-)zz

これではいかんと思い非常用にカバンに入れておいたアクオーを食べる。

息をデザインするガムですよ(´∀`)
これ大好きで学校来る途中、運転しながら毎日食べてるんですよ(´∀`)

そう!口臭が気になるからデザインしてくるわけ\(^O^)/

なんて口臭/(^O^)\ナンテコッタイ

味は新発売されたブルーミント

今まで食べてたのはグリーンミント・・・

ミントしかねぇ!!Σ( ̄□ ̄;)

まぁデザインするにはミントしかないと思うけどね(・・;)

ちなみに横にいるS・Sには大好評いただきました。

しかしそれでも眠い(ρ_-)ノ

そこでブログの更新というわけです(´∀`)

これなら授業聞きながら出来る\(^O^)/

まぁなんて一石二鳥\(^O^)/

ちなみに横にいるS・Sも携帯いじってます。

考えることは一緒、と・・・

・・・・・・

・・・

「打ち終わったからどうしようかなぁ」なんて考えてたらまた眠くなってきました(ρ_-)ノ

あぁ決意が壊れていく・・・

あぁ授業料が飛んでいく・・・

あぁ意識が飛んでいく・・・
