きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポンコツ魂
2012年05月16日 (水) | 編集 |
またまたヘマやらかした
患者が急変してるのに先生にも連絡せず、呼吸の援助をしただけ。

ただただ患者の傍にずっといた。助けてって言うから助けないわけないでしょ。
けど看護師の力は限界もあるわけで・・・

なんで先生に連絡しないの?と。なんで先輩に相談しないの?と。
相談してるし。ただ先輩はちゃんと話を聞いてなかった。説明が下手だったのだろう。


得た信頼を壊してしまいました。せっかく仕事を楽しく感じ始めた矢先にこの出来事。
再び信頼されるにはより多くの時間がいる。


けど前向きに。前向きに。
落ち込まない、クヨクヨしない、いじけない。
明日はちゃんと出来るよ。
忙しくたって大丈夫。
ふとしたきっかけで泣きそうになることもある
2012年04月04日 (水) | 編集 |

夜勤明けの今日

何気ない

新人が入ってくるねー。なんて話題の最中。

eeveeくんはどうするの?

「ちょっと頑張らないとなと思います。」


「その心は大事だよ。いろいろ教えてやって。eeveeくんが最近頑張ってるの知ってるから。」

「そんな!まだまだです」


「そう、それでいい。現状に満足しちゃいけない。
新人にはきっと皆厳しくなる。eeveeくんも厳しくされてきた。けどeeveeくんは負けずにここまできた。泣いたこともあったけど、どんな風に乗り越えてきたか教えてやって。」

一番恐れている、一番怖い先輩がこう言った。

周りの先輩がたは笑いながら喋ってたから、俺も笑いながら聞いてた。



でも。

ちょっとだけ

泣いた。


たったの1年でここまで認められると思わなかった。


あの先輩に誉められることがどんだけ嬉しいか。




「僕に教えられることならば教えていきます。」


「そんな堅くならなくていいってー」




なにごとも厳しいだけじゃない。
優しいだけでもない。


新人に教えられることがあれば教える。



仕事。最近辛くない。

引っ越し完了
2012年03月30日 (金) | 編集 |

引っ越しおわったで~

新人が入ってくるから家を空けてくれって唐突なお願い。

いやいや、たった二週間で?

一瞬の出来事で何がなにやらw

とりあえず無事終わってなにより。
昔よりも広い家だし、キレイだし、シャワーはお湯が出るし、日当たりいいし、病院の人に見張られないし、良いことづくめ。
ちょっと職場から遠くなったけど、前が近すぎるんだ。

30秒から8分になっただけ。何も問題ない。

あ、問題は片付けが終わらないこと


片付けかったるー


ネットは18日に開通
その日がダメなら6月12日になるとこだった。
18日休みでよかったー




仕事は順調。
今日は先輩とハイタッチしてきた
かなり嬉しいw
そのあと怒られたけどww
なにやってんだwww


んーもう少しで怒られなくなると思うんだけど・・・
先輩何回も怒らせてごめんなさいm(__)m



おまけー

猫の写真。

せっかくの集まり
2011年05月04日 (水) | 編集 |
大学時代の友人が1人遊びにきたということで、
こっちに残った3人と餃子パーティーしてきた。


せっかく遊びに来てくれてるんだから近況とかいろいろ聞きたかったんだけど、全く話さずこっちサイドの病院の愚痴ばかり。
「EEVEEは楽でいいよね!私たちは連休なんて無くて日勤や夜勤だよ!」なーんて俺にまで愚痴が波及してきたww

まぁ遊びに来てる人は二日目だから散々喋ったあとなのかもしれない
だから喋る必要もないのか・・・


それにしてもなんか無駄と感じた遊びだった。
2時間で帰ってきたわww

せっかく会ったのになぁ
残念


愚痴や文句は人と話さない方がいいと学んだ日でした


いつも愚痴を聞いてくれてる彼女に感謝&謝罪を。
ありがとう。そしてごめんなさい。
生きてます。
2009年04月14日 (火) | 編集 |
報告します。大学復帰することにいたしました。

とりあえず元気です。
面接に2次があるなんて
2008年11月16日 (日) | 編集 |
昼の1時、本社に行って面接してきました(´・ω・`)

めちゃくちゃ緊張した(´・ω・`)

親から「顔、白いよ」なんて言われちゃうくらいに(´・ω・`)サー


先日電話が来て、面接はしてもらえることになったんです。

そして時間は1時(・_・*)

こういう時って少し早めに着いた方がいいのかな?とかピッタリくらいじゃないと逆に失礼かな?

とか考えちゃって、もう精神は不安定さ((゜д゜;))))


結局12時45分には行ったけど('A`)


まぁあれやこれやと質問され、目標は?好き嫌いは?アレルギーは?(本当は生卵アレルギーだけど『無い』って答えたよ)他に受けた会社はある?家族のこととか支障ない程度に教えて。などなどの面接っぽい質問を受けました('A`)


印象に残った質問は3つ。
1:大学で何を学んだ?
2:何か質問はある?
3:自己PRと長所を言って?

でした('A`)

1番は聞かれると思ってなかったからビックリした(-_-;)

だって卒業するわけでもないしね?学んだことを聞いても、「身に付いてないだろ」って思われてると思ってたから(゚Д゚)

んで、こう答えた「1番大切なものは人間関係です。看護師とは医者のような病気を治すことではなく、回復を促すための補助を行なうことなので、患者と看護師の人間関係が良好でなければ、促すことにならないからです」と('A`)

「うん、そうだね。飲食の業界もお客様第1だから、人間関係を良好にするという意味では似ているね。とても大事なこと」だってさ('A`)

これは良い印象と受け取るよ?基本を学んできた奴だって思ってね?



2番は定番中の定番だしょ(´・ω・`)

気になる部分は2点ある(´・ω・`)

というよりも、仕事選びの中でこれが無くちゃ絶対選ばないってくらい重要視してるもの(´・ω・`)

「休み」と「保険・年金」

これは本当に重要(´・ω・`)

休みは言わずもがな、週に1回は必須にしてプラスαがあればいい。
保険と年金は会社にもよるんだけど、個人で手続きしなきゃいけない所があるんです(´・ω・`)
そんなの面倒だから、やっぱり会社の方から払って欲しいのです(´・ω・`)


そしてこの2つは質問して条件クリアしてたから、もう働く場所として「申し分ないな」って思ってたんだ(´・ω・`)

そしたら「他に何か質問はない?」
オレ「ん~ありません。さっきの2つが聞ければ、私は満足ですので」

「本当に~?まだあるでしょ~?(笑)」

な、なんでこんなにしつこいの?(汗)
まだ聞けっていうのか?考えてないドウシヨウ((゜д゜;))))カンガエロカンガエロ

オレ「じゃあもう1個だけいいですか?」

「おっいいよー」

オレ「もしこちらで働かせてもらうことになったら、12月5日って休みもらえますかね?」

「んー、金曜か。多分問題ないと思うよ。もし良かったら休みたい理由教えて」

オレ「いいですよ。この日は私の居た大学で4年生の研究発表があるんです。自治会でお世話になった先輩達も発表するので、是非見に行きたいんです」

「あーなるほどね。」


フー、乗り切ったぜ(-_-;)

「じゃあ他に何か質問あるかい?」


えーーーっ?!!Σ( ̄□ ̄;)
もうないっす!!Σ( ̄□ ̄;)
あれですか?給料のことでも聞けっていうんですか?給料は聞きたくないんだよー_| ̄|○


結局面接官の人が話してくれたのは「お昼ご飯」のこととやっぱり「給料」だった(´・ω・`)

「給料はいくら欲しい?」

オレ「15万円欲しいです」

「それは手取り?総支給?」

オレ「総支給です」


これは勉強しておいてよかった(´・ω・`)ドキドキ

実はオレ、手取りと総支給の意味をつい先日まで知りませんでした(´・ω・`)

親に聞いたんです。「色々引かれてもらえるお金を手取りっていうけど、全部ひっくるめたお金をなんていうの?」って(´・ω・`)


これは危なかったぜー(´・ω・`)

もし意味を知らなかったら、オレのことだから知ってる言葉の方が良いと思って「手取りで」なんて言っちゃうだろうからね(´・ω・`)

セーフっちゃあセーフ。

高卒で15万もらえたら、万歳ものですからね(´・ω・`)



3番も定番中の定番。

自己PRと長所。

これねー、最初に来るかと思ったら全然来ないから「あ、この会社は聞かないんだな」とか思ってたわけよ(´・ω・`)

そしたら、最後の最後に「じゃあ自己PRと長所を好きなだけお願いします」なんて言われちゃって、え?!Σ( ̄□ ̄;)ってなりました(´・ω・`)

その時は「分かりました。行きます」なんてなんとか冷静に出来てたけど、めちゃくちゃ焦ったよ(´・ω・`)


なんせ今までの面接で、その長所とやらは全て言っているんだから(´・ω・`;)


復唱以外の何者にもならなかったね(´・ω・`)

同じことを2回言って「以上です!」と切ったよ(´・ω・`)

他に無いし(´・ω・`)




「はい!ありがとうございました。それでは結果は後日電話で知らせます。この次は社長面接と一般試験の筆記になります」
オレ「わかりました。ありがとうございました。失礼します」


って感じの面接でした(´・ω・`)

それにしてももう1回面接があるなんて・・・しかも就職試験まであるなんて・・・


簡単に終わらないっすねーーー((゜д゜;))))

就職試験って何が出るんだよーーー(;´Д`)

この次社長に会うのかよーーー(;´Д`)


早く働かせくれーーー_| ̄|○



バイトは受かった。就職は?
2008年11月14日 (金) | 編集 |
先日良い仕事見つけた!と意気込んでいたフリーターです(´・ω・`)

世間は無常ですなぁ(´・ω・`)


あの後ハローワークに行き紹介状を書いてもらおうと思っていました('A`)

んで行ってみると、「こちらは実務経験が3年以上必要なんですが、経験はありますか?」と聞かれ、
「いえ、ありません」と答える(´・ω・`)

「こちらの求人は3年以上の経験が条件となっているので、申し訳ないですけど紹介状は書けないんですよね」と・・・

「あ、そうなんですか。ありがとうございました」(´・ω・`)


その時は後ろで親も良い仕事ないかと探していて、「コピーもらいなさい」と言われ、ハロワの人が「コピーですか?いいですよ」とコピーしてもらうことになった。

そしてなんかオススメの仕事みたいな説明をされました(´・ω・`)

「技術系は多少の知識、経験が必要になってくるので、大学を卒業していないということになると少々厳しいかと思います。なので、サービス系などは、専門的な知識を必要としないので選ぶことができるかと思います」
そんな説明を受けつつ、サービス部門の求人リスト渡されました(´・ω・`)


サービス系かぁ(´・ω・`)オレにできるかなぁ(´・ω・`)なんつって見ていました(´・ω・`)

まぁ時間も夕方の4時だったんで、その日はパラパラと見て帰りました(´・ω・`)


そのパラパラと見たことが後に1つの行動を起こすことになります。



もうばれていますが、親と一緒にハロワに行きました(´・ω・`;)

「感じの良いハロワに行こう」ということになり、場所を教えてもらうために送ってもらったんです(´・ω・`;)

そんな感じの良いハロワで親の進言されて取った求人のコピー。
家に帰ってその求人をまじまじと見て、「あんたここの会社に直接電話しろ」と言われました(゚Д゚)

オレ「え?」(゚Д゚)

母「紹介状なんて書いてもらえることが少ないんだから、自分で電話するに限る」

確かに求人のほとんどが条件の欄に「経験必要」と書かれているため、紹介状なんてもらえるわけないんですね(´・ω・`)

オレ「ま、まじで言ってんの?!だって経験必要って書かれてるんだから電話すら聞いてもらえないって!」

母「求人のほとんどが経験必要だ!それにお母さんなんていつももらえないんだから、自分から電話してる」

オレ「そんなんで受かるの?」

母「受かった」

オレ「まじかよ~((゜д゜;))))」


次の日、電話することに((゜д゜;))))gkbr

電話にて・・・

オレ「あのー、ハローワークの求人を見だんですが、まだ募集していますか?」

求人先「あー、ハローワークにまだあったのかい?実はもう募集していないんだよね」

オレ「え、そうなんですか。分かりました。失礼いたします」



げっきっちん_| ̄|○




まじッスか。元々求人取り下げていたんですか。いい所だと思ったんですけどね。ショック(´・ω・`)


幸いにも郵便局のバイトは受かりましたので、落ち込む必要はないんですが(´・ω・`)

郵便局のバイト12月の6日からになるんで、また、1ヶ月ほど何もしない時期ができてしまうんです(´・ω・`)

それだけは避けたいんです(´・ω・`)


この不景気で、なんか世の中大変じゃないですか(´・ω・`)
海外進出している大きい会社が、大幅に収入予測下げたことによって、国立大学の内定者6人が内定取り消しになったとか?(´・ω・`)

今年でそんな状況(´・ω・`)来年なんて希望も持てない(´・ω・`)なんとか今年中、今年度中に正社員で働きたいんです(´・ω・`)

実習で頑張っている大学の仲間達より早めに就職したいのよー('A`)



というわけで、郵便局のバイトは受かった、見つけた良い求人はダメになりましたとさ('A`)



また、仕事探しになるわけですが、「サービス業」という選択肢を頭の中に入れました。

調べてみて、中々頑張りがいがあるんじゃないかと。



パラパラと見た求人リストの中の「へぇ、この飲食店正社員募集してるんだ」と思った企業。

早速ネットで調べ、高待遇と知る。


こ、これは・・・((゜д゜;))))



行くしかなくねーーヽ(゚∀゚)ノ



地元の某すし屋。

求人の条件に「未経験可」「高卒可」と書いてある(・∀・)

よし条件は満たした!!


水曜日にハロワで紹介状を書いてもらい、今日の朝履歴書を送りました(*^-^)ノ


もしかしたら、今日中に企業から電話あるかな?と思ったんですが、来ませんでした(´・ω・`)

と、いうことはおそらく明日電話が来る?!((゜д゜;))))



あぁ、考えただけで手に汗握り、自然に溜め息が出てくる((゜д゜;))))




め、面接してもらえるかな?((゜д゜;))))
いつ面接になるのかな?((゜д゜;))))
何かマニュアルみらいなもの知っておいた方がいいよね?((゜д゜;))))

あぁああぁぁーーー((゜д゜;))))gkbr

こわいさーー((゜д゜;))))


1ヶ月とは早いもので・・・
2008年11月10日 (月) | 編集 |
もうすぐ休学してから1ヶ月経とうとしています(´・ω・`)

早いッスなー(´・ω・`)

この1週間でしたことは、面接における自分のアピールポイント探し、仕事探しでした(・_・*)


あ、あとお菓子バイキングに行ってきました( ´∀`)
1000円だったんだけど、すぐお腹一杯になって元とれたかどうか・・・
詳しくは今度書きますね(*^-^)ノ



アピールポイントって中々難しいですよね('A`)

自分を蔑むのは得意なんだけど、褒めるとなると難しいね(゚Д゚)

特に大学は卒業せずに休学・退学となると印象はあまりに良くない。
「こいつ途中で逃げるんじゃないか?」みたいな(´・ω・`)

そして大学には「行った」ということだけで、全くアピールにならない・・・

つまるところ、高校時代まで遡らないと探せないんです(´;ω;`)ブワッ


探してみましょうか(´;ω;`)


高校に頑張ったことと言えば弓道( ´∀`)

弓道弐段、北海道大会団体戦3位という肩書きは中々立派なものと自慢してきました( ´∀`)

部活内では声を張り上げ、体育会系ポジション
1つの道を極めようとすることの、精神面の強化

こんなところでしょうか(・_・*)ジィー

あとは、弓道は自分との勝負であり、邪念を捨て1本1本を集中して打ってきたことで集中力はある
自分との勝負であると言ったが、団体戦になるとお互いを信頼しあうことも必要になる。自分は団体戦の先鋒をつとめさせてもらい、部員からの信頼を得、また、自分も部員を信頼することで好成績を残せた。


なんか言いたいことがゴチャゴチャになってきました(^_^;)
集中力と信頼する・得ることを言いたかったんです(^_^;)


勉強に関してはあまりに普通で言うことないだよなぁ(´・ω・`)

企業側のとりたい人間ってどれか1つでも特化してる人だよね(´・ω・`)
オールマイティ派、悪く言うと器用貧乏な人はダメだよねー・・・



部活のことだったら、大学のでも言えるかしら( ´∀`)

自治会って今考えるとすごいでしょ?

生徒だけで企画発案、内容の煮詰め、運営っていう活動内容はもしかしたら、企業で役に立てるものかもしれないですね(^^♪

おかげで率先して動けるようにはなりました(*^-^)ノ

休学してから働いている人のブログ読んだりしてるけど、言われないと仕事できない人って多いらしいですね。考えて動けない人。

この部分は十分アピールできるんじゃないかなーと、今考えています(・_・*)ジィー



面接怖いよーー_| ̄|○




肝心のバイトの合否ですが、10日に通知が来るのでまさに今日です!

寝て起きたら通知がアワワワワワ((゜д゜;))))

結果出るの遅かったから、11月から働きたい(´・ω・`)
合格してますように(´・ω・`)



そして明日ハローワークに行ってきます。

良い仕事見つけたんです(*^-^)ノ

紹介状もらってきます( ^ω^)

中々の高待遇なのでこれはチャンス!と親に言われました(゚Д゚)


オレの中で「まだいいや」なんていう甘えが出ていることに気付いた瞬間です('A`)


「こんな職業いいんじゃない?」って聞いたら、親は「ここはいいところだよ。もう明日にでもハロワ行きなさい」なんてことに((゜д゜;))))


本当なら就職前にバイトは経験したかったので、面接だけを受けているこの状況で、就職のことは一切考えてなかったからビビった(´・ω・`)


これはチャンスと思わないといけない(`・ω・´)

もう甘えません(`・ω・´)

明日・・・面接がいつになるか分からないけど、近々就職活動です(`・ω・´)



意味のない集まり・・・
2008年11月01日 (土) | 編集 |
いつの間にかもう1週間(´・ω・`)

「忙しいのかな?」と思うでしょ?思うでしょ?!

全くの逆です(´・ω・`)

ヒマ過ぎて掃除と筋トレしかやることがないくらい(´・ω・`)


えぇ、言いたいことは分かります(´・ω・`)

働けの一言でしょう(´・ω・`)


言い訳を一つ聞いてください。

土曜に郵便局の面接を受けてきたんです(´・ω・`)

熱意と元気の良さを目一杯伝えられた面接だと思っています(´・ω・`)

その合格通知が来るのが、11月の10日(´・ω・`)

遅いでしょ(´・ω・`)


そして合格しても「12月から働く可能性がある」ときたもんです(´・ω・`)


いや、面接では「クリスマスも大晦日もお正月も休まず出れます!11月から働きたいです!」ってことは伝えてあって、
面接官も「あ、本当。続けて出ることになるだろうけど大丈夫?」って聞いてくれてるんです。

これで、11月からでも十分働けると思ってるの(´・ω・`)オレよくやった

あとは通知を待つだけなんです。皆さん報告待ってて(´・ω・`)


ちなみに上の問いには「あ、はい、多分・・・大丈夫です」と答えてたり・・・

「多分」とか言っちゃってる自分が情けないよ(´・ω・`)

瞬間的に出ちゃってるからもうね(´・ω・`)



以上、ヒマしてるってことでした(´・ω・`)ハロワとかは行ってるよ。





そして、今日ありあとYuAに誘われてご飯行ってきました。

ありあには「ポケモン勝負やろうぜ!」なんて誘われてたから、「このなまった腕前を見せてやるぜ」と勝負を受け、ボロ負けでした(´・ω・`)

6対0の完敗でした(´・ω・`)カナシイネ


ご飯のあとはYuAが一旦家に帰り、ありあと俺が後からYuAの家に行くという流れ。

向かう途中でありあから「就職について何考えてるの?」といった質問が(´・ω・`)

「あとでYuAにも聞かれるんだから、後でもいいじゃん」と言って流そうとしたけど、ありあは話題を変えようとしなかったよ(´・ω・`)

なんか「彼女からEEVEEを泣かしてやってって頼まれてるから」とか言ってるし(´・ω・`)


どんだけ泣いたと思ってるのよ(´・ω・`)

「今さら何言われようと泣きません」って言ってやったぜ( ´∀`)フハハ


そしてオレの考えを言ったらありあも納得してくれたみたい。

とりあえず、「働かないと株式会社ポケモンに就職することもできないから、なんでもいいから就職する」といった内容です( ^ω^)


YuAにも同じこと言うのかなーと、思ってたらYuAの家に行ってもそんな話題一切なかった(´・ω・`)

ポケモンやってー、マリオカートやってー、怖い話みてー、ニコニコ見てー、解散!(゚Д゚)

お酒もおつまみも一切無し!実習の会話もほんの少し・・・

なんて健全!(゚Д゚)


何この集まり?って帰る時に言いました( ´∀`)

そしたら、「こんな日もある」ってさ( ´∀`)


まぁ、楽しかったから全てよし( ´∀`)自分の家みたいに過ごしましたとさ( ´∀`)


次にゆっくり会えるのは12月になるでしょうね( ^ω^)


楽しみにしています( ^ω^)



バイトはしてるでしょうから、うまいこと休みの日を突いてくれると助かります( ^ω^)


ボンボヤージュ,トンダゴッサ,アミーゴ
またね(*^-^)ノ

バイトの結果
2008年10月24日 (金) | 編集 |
はい、えーとですね・・・電話きませんでした(´・ω・`)

つまりバイト不採用でした(´・ω・`)

次・・・探さないとね(´・ω・`)


実はこれまでの人生、不合格という結果は受けたことがありません(´・ω・`)

もう、社会って厳しいなぁと思わされますね(´・ω・`)


たかがバイトなのに(´・ω・`)



次は郵便局目指します(´・ω・`)

適当にやってると何も動かないだろうから、目標を設定します(´・ω・`)

受かるかなぁ(´・ω・`)

ちなみに土曜日面接です(´・ω・`)



そうそう、2週間に及んだ畑仕事が完了しました(´ω`)

もう家ですることはありません(´ω`)ナニシヨウ・・・

面接も土曜日だし・・・

なんか数日空くだけで無駄に焦る(´・ω・`)

この気持ち悪さはどうにもならんね(´・ω・`)



それと、夢ができました( ´∀`)

まぁ、夢と言っていいものか分かりませんけど(^_^;)


子供の時、特別な日に特別な思い出って残せましたか(´・ω・`)

子供のときの特別な日なんてありませんけどね(^_^;)
毎日が新しい発見でワクワクドキドキしたものです(^^♪

それでも。自分の生まれた日って特殊でした(*^-^)ノ

そんな日に、好きな人たちと触れ合えたらそれはずっと心に残ると思います。


あるポケモンセンターでは、誕生日の子と店員さんがポケモンバトルができるそうですね(^^♪

オレはそれを聞いただけでワクワクしてしまいました(^_^;)

店員さんってどれだけ強いんだろう?とか、みんなにバトルを見て欲しいとかね。

子供の時だったら、店員さんっていうだけで、「この世で一番強い人」みたいな勘違いも起こすしね( ´∀`)



そんなことを考えてたら、すごく働きたいと思った。

このニート根性丸出しのオレが!

ポケモンを通じて子供たちと触れ合うことを考えただけで、いますごく働きたいって言える!!


ポケモンセンターで!


考えてみたら、看護の勉強をしてる時も、小児との関わり方だけは興味持って聞いてた。

純粋に子供と触れ合うのが好きなんだと思う。

自分が子供っていうのも大きいかもしれないけどね(^_^;)



「好きな物は仕事にしちゃいけない」って持論を持ってたんですけど、これは考えないことにします。

たとえ考えても、ポケモンの普及活動だと思えばいい(^^♪

ゲームを作るわけじゃないんだから、全く関係ない(^^♪



ただ、2つ問題点もあります。

第1に、大都市にしかポケモンセンター、株式会社ポケモンが存在しないこと。
(おまけに札幌には無い)

当然と言えば当然。だけど、怖いねぇ((゜д゜;))))

大都市なんて修学旅行でしか行ったことないのに、働きに行くなんて考えただけで、ガクブルもんです。

一人暮らしとなると、お金も大量に必要になるでしょう(^_^;)

だけど、いきなり就職できるとも思えないし・・・そうなるとポケセンでバイトってことになるけど、生きていけるのか??(・_・*)



第2に、非常に人気がある働き先ということ。

ネットで簡単に調べた程度ですけど、みんなここで働きたいみたいですね(´・ω・`)

就職はもちろん、バイトもあっさり埋まってしまうそうです(´・ω・`)

オレは田舎から突撃する身分なんで、「募集が出た!面接に行こう!」飛行機ビューン、「もう締め切りました」(´・ω・`)ショボーン
なんてことも起こったら悲しいよね(´・ω・`)

この辺はどうしたらいいのか全然分からない(´・ω・`)
誰か教えてください(´・ω・`)
ちなみにお金はないので、長期滞在は無理っす(´・ω・`)


仮に面接受けることができても、落ちたらどうしようもありません。
あぁ・・・難関だなぁ(´;ω;`)ブワッ




全てにおいてマイナス思考になる(´・ω・`)

こんな時期だからと割り切りたい(´・ω・`)


とりあえず今できることは、お金を貯めることしかなさそうです(´・ω・`)

準備金が無かったら、一人暮らしすることも出来ないし、何より本州に行けない(´・ω・`)


でも、休学するもんだから、奨学金は返さなきゃいけないんですよね。

その関係で、バイト代の9割を親への返還にあてなきゃいけない(´;ω;`)ブワッ

お金なんて貯まらんよ!(´;ω;`)


世の中難しいわ・・・

