きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

意外とありがちバトン。
2006年11月14日 (火) | 編集 |
そこらへんから拾ってきた「意外とありがちバトン」

見てて「ああぁぁ~」と思ってくれたら、あなたは爆笑です(゜レ゜)



1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 あります。爪の間に入ったカスを舐めまわしていました。

2.バームクーヘンをはがす。
 ないかな。甘いパンって苦手(^_^;)

3.扇風機の前であーーーって言う。
 好きです。
 お風呂から上がって体を冷ます時にあーーーっ、歌を歌いながらあーーーっ
 そんなウチも今ではエアコン。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 小学生の時に1回だけ。チョコ舐めた後の処理は後悔しますよ?

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
 人前とか・・・はい、ムリー

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
 髪を切る前の日とかやってる。女の子みたいと言われたことも。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
 そんな不器用じゃありません。
 考え事をしていても、視野が広いので、なんとなく危ない物はかわす。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
 カップ焼きそば職人にそんな失敗はないヽ(゚∀゚)ノ
 焼きそば大好き。新商品が出たら速攻試食。
 でもカップラーメンは苦手・・・猫舌だから・・・

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
 あります。急いでこいでる時は、すぐ踏み外して痛い目にあう。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 パンチが当たるか当たらないかを見極める練習をやってる(^_^;)

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
 昔の自分よりはカッコイイかと・・・
 外のガラスの場合、風が吹いて髪がなびいているので逆にカッコイイ。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 1回冗談でみんなの会話を撮ったら、自分の声だけ異様にでかくてショックなことに・・・
 しかも聞こえ方が全然違ってビックリヽ(:゚:Д:゚:メ)ノ
 そして死にたくなる_| ̄|○

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
 今ではそんな後悔はない。
 高校受験の時はやらかし続けました。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
 あります。
 自分はサトラレなんじゃないか?と想像して「先生の後ろに影が」とか「雨に混じってなんかいる」など誰か向くかも、というテレパシーを送ったこともある。

 結果、誰も向かなかった。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
 よーくーあーるーヽ(゚∀゚)ノ
 そうなった時はオレは立ち止まって、相手に先に行ってもらう。

16.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある。
 ないです。

17.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
 やるこれ(・∀・)
 ピピピピピみたいな?あと、CM代もったいないなぁと思う。

18.浴槽についている蛇口に背中を打つ
 昔は頭や背中から血を出して大騒ぎに・・・
 今ではシャワーで浴槽をいっぱいにするので、蛇口はずっと横を向いている。

19.貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
 ないです。親に請求する分さえもらわなかったり・・・

20.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
 言えないです。泥棒とかいたら怖いじゃないですか((;゚Д゚)
 気付かないフリして出てってもらいます。

21.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
 う~ん、現実の人と付き合ってる妄想をして、萌え苦しむことはあります( ´∀`)

22.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
 ないかな。携帯にまったく依存してないので。

23.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
 当然です。みんな読まないの?

24.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
 あるわぁ。だから六道輪廻をちょっと勉強したり・・・
 (リボーンの六道骸カッコイイヽ(゚∀゚)ノ)

25.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
 ないかな。そんな偉そうに言える恋愛してきてないし。

26.柔らかくなった石鹸を、網で絞る
 網からはみ出た石鹸が気持ち悪いのでしません。

27.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
 絶対ない。
 感性で言ってるのに証拠なんて言われたら、話し合いもクソもありません。
 だからオレも言わない。

28.夜中まで起きてたことを自慢する
 夜中とか別に普通だからしない。
 むしろ徹夜したら自慢になっちゃうかもね(・∀・)
 最近では、早く寝たら自慢になってる気が・・・

29.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
 ないです。なんかウソっぽ感じがする。
 むしろお願いして、お願いして、強迫して、やっとお願いを聞いてもらえます(^^ゞ

30.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
 当然でしょう。女子には負けません。譲る気持ちもありません。

 うん、男して最低だと思います。

31.「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
 むしろ自分が卒業生の時になんどか・・・

32.全部でいくつ当てはまりましたか?
 31個中17個 半分くらいか。

33.次にバトンを回す人
 りょーけたん・km・YuA・まつ
 もらってください(´・ω・`)



明日は血圧測定の試験です。

いよいよ看護学校って感じ( ´∀`)

問題は女子とやるってことかな・・・

バンバン最高値が上がるに決まってる(´・ω・`)



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


人の紹介みたいなバトン
2006年09月10日 (日) | 編集 |
徹夜明けのオレです。米と遊んでいたから・・・

帰りは米の姉ちゃんに送ってもらったんですが、眠かったからか生返事に・・・

しかも、外の1つの雲を眺めていたんだけど、2つに分解してしまった時に涙が出てしまいました(ノω・、)

「1つに繋がってたのに、風が吹いたから別れてしまった」なんて思ってしまったんだ・・・


最近自分のあり方にすごい疑問を持つようになったから、こんな不安定な状態になったんだと自己分析。


こ~んなこと書いてますが、今日は暗い内容じゃぁございませんヽ(゚∀゚)ノ



最近、更新が面倒臭くなってきています(^_^;)

夏バテ?

いやいや!オレに限ってそんなことはない!


だって今まで夏バテなんてものになった事がないだもん。


・・・んまぁどんな症状なのか知らないですけどね( ´∀`)


こ~んなこと書いていますが、今日は愚痴じゃぁありませんヽ(゚∀゚)ノ



さぁ重いマブタを上に上げ、まばたきする度に痛い目をガマンし、真っ赤になっている目を擦りながら、もらったバトンをやりましょうか。

大芝さんからもらった「質問が分からないバトン!」(大芝さんが命名(^m^)


ルール
○閲覧者には質問内容を見せない。(答えだけ見せる)
○気になる人はコメントすれば秘密で内容を教えてもらえる。
○ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。


オレにしちゃ珍しく、自分からもらいに行きました。

だってEEVEEって名前が書かれてたんだもん(゚Д゚)

何事かっ!?って思いますよ(^_^;)



Q1:仙道さん(憧れです。
Q2:大芝さん
Q3:RYOさん
Q4:いな~い(この事に関してはうるさいから・・・
Q5:km
Q6:愛美さん(繋がり薄いのに出して申し訳ないです。
Q7:いません(悩んでるんだって。
Q8:YuAさん
Q9:りょーけたん
Q10:いないのさ。
Q11:YuAさん
Q12:こ、これは・・・女の子全般ヾ(´ё`)ノ
Q13:オレはお・と・こ!
Q14:部長(フフフw
Q15:km(だから男!
Q16:米(精神面で。
Q17:ポケモン好きな人。
Q18:知らない。
Q21:米さん
Q22:EEVEE(自分だよ。
Q23:kmさん
Q24:・・・悩む。
Q26:りょーけたん(すっげぇ失礼だな(-_-;)
Q28:km(負けず劣らずw
Q32:YuAさん
Q35:りょーけたん
Q40:部長(アター!
Q42:ロリ系の女の子(やっぱり大事よ。
Q43:皆(それぞれのだよ。
Q45:大芝さん
Q46:YuA
Q51:これもYuA?
Q54:やっぱりYuA
Q55:トントン(リア友じゃ。
Q57:EEVEE(自覚してますから。
Q58:りょーけたんw
Q59:いっぱいいるわぁ。
Q60:部長(・・・あ~ぁw
Q62:YuA(オレは見たぞ(゜レ゜)
Q63:ん~女の子の服!(人じゃなくてもいいでしょ。
Q66:周りにはそんな人しかいない。
Q68:部長(せいやっせいやっ
Q69:YuAさん
Q74:マンガみたいな?(どうせオタクさ(´・ω・`)


っていうね。後半は知り合いだけで固めました。
答えにくいのは省略!

その方がやり易いし、個人的に面白かった( ・ิω・ิ)


そもそもネットに友達いないからむり~


オレの知り合いのいなさにビックリよヽ(゚∀゚)ノ


だって自分が2回も出てきてる時点で異常だもん。



それじゃあ知りたい人は来なっさ~い

ただし!オレの周りの人は気分を害しても責任は取りません。

それを覚悟してね。

大丈夫。全部冗談だから(^^♪



あぁそうそう。オレはミクシィを持っていないので、ミクシィでやる人には渡せません。だってオレ出来ないもん。やる予定もないしね(^^ゞ



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

暇つぶし
2006年04月11日 (火) | 編集 |
ネタねぇぇーーΣ( ̄□ ̄;)


まさかこんなに早く、普通の日常になってしまうなんて予定外です・・・



あ、バトンもらってたからやろうっと^m^






①あなたのお名前は?
EEVEE、C.C、ネコ男爵といいます


②あなたの好きな色は?
黒や白

服に関しては黒系が多いです。
白とか着てたらすぐ汚れるでしょ?


好きだけど服にはない。




③愛用コスメを3つ教えて!
・・・香水でいいですか?

ガール
ブルガリプールオム
ブルガリブルー


プールオム以外は女用なんだって(^^♪
気に入っちゃったんだから使ってもいいよねw



④あなたの愛用ブランドを3つ教えて!
comme ca ism

安くて、好みで、丈夫だからよく買っています



⑤あなたの好きな異性のタイプは?
俺が好きになった人

・・・ダメ?

積極的な人かな・・・

俺から告白することなんて無いと思うから(^_^;)



⑥あなたにとって恋愛とは?
面倒なもの

嫌われないようにしながら、接するとか面倒です。

自信を持って付き合えるようになれればいいなぁ・・・

ヤキモチ焼きなんで無理ですねw



⑦あなたの好きなお友達のタイプは?
・・・これ難しいですね

俺の周りに同じタイプの人はいないんで、これっていうのは無いです。

それぞれが大好きなんで、これっていうのは無いです。


喋れる人なら皆好きですよ(^^♪



⑧あなたにとって友情とは?
頑張れるもの

それなりに友情が築ければ会うのが楽しみになっちゃうよね(*^_^*)

その楽しくなる気持ちが、頑張る気にさせてくれるんだ。




⑨あなたにとってDesperate(欲しくてたまらない)なものは?
1、友情
2、話術
3、セフレ


・・・冗談ですよ?
内心本気かも



⑩次にバトンを回す好きな友達5人を教えて!
りょーけ、りょー毛、りょーけ、りょーけっろy-け(タイプミスw)


これを見た人で、書く環境がある人はどうぞ書いてください。(mixiでも可)




結構充実したんじゃないですか~?



書いてて面白かったしねw


・・・自己満足ですよ。



お疲れ様でした~



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
