きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

名前による性格判断
2007年03月19日 (月) | 編集 |
YuAさんのところで行なわれた姓名判断。


何気にやってみたら、多々当たっててビックリ(´・ω・`;)

皆さんもやってみては?

ちなみに、名前の入力はひらがなですので、
個人情報の流出は多少抑えられているかと思います。




こちらからどうぞ(*^-^)ノ




~私の診断結果~


タイプ:+2

変幻自在のトリックスター 「ピエロ」


ピエロの思考・行動パターンは変化に富んでいるため、複雑に見えますが、「世の中のあらゆるものに100%が存在しない」という感覚がすべての土台になっています。





確かに、完全なモノがあるとは思っていません(^_^;)

長所に見える部分は、見方を変えれば短所になってしまうからです。


何て言うんでしょう・・・

良い部分も悪い部分も、表裏一体ですから、完全なモノは存在しません。
っていうのが持論(^_^;)



ちなみに、短所も見方を変えさえすれば、長所になってしまうので

自分の短所をたくさん挙げられる人は、それだけ良い部分を持っているということになります。


どう考えを変えられるかですよ(*^-^)ノ




話がズレましたが、診断結果の続き。




あなたは、とても想像力豊かで情の深い人です。
 警戒心が強く、非常に臆病なところがあります。いろいろと空想することも多いのでは。あなたがもし男性であったとしても、なにかと気にしすぎてしまう女性っぽいところがありますよね。
でも、基本的には常に「なんとかなる」と、プラス思考の楽観主義者です。

 つい人に合わせてしまいがちで、合わせすぎると自分の本心がどこにあるのかわからなくなってしまうかもしれません。

 しかし、相手のことを常に細かく観察し、分析しているので、気持ちを推し量る能力にとてもすぐれています。相手が自分と違う考えでも無理に否定せず、嫌な顔をされるくらいであれば自分を抑えるでしょう。だから、ほんとは言いたいことが山ほどあるのです。





オレの目標は「人が楽しんでる時は一緒に楽しむことができ、人が悲んでいれば自分のことのように感じることが出来る」という「のび太君」のような人間になることです。



今言われた「情が深い」というのは、そういうことでしょうか?

少し嬉しいです(*^-^)ノ


しかし満足しちゃいけませんね。

さらに目標に近づけるよう、努力しなくては(´・ω・`;)




 集団の中では常にアンテナを張りめぐらせ、感度が人一倍高いのも特徴です。あなたはいいことや悪いことを細かく敏感に察知しますよね。
人の気づかないところに気づいてしまうアイデアマンで、楽しいことを次から次へと探していきます。また、単調なことは誰よりも耐えられないので常に変化を求める飽き性でもあります。       
また、先生気質のため、説教好きの人も多いようです。

 とても寂しがり屋で人なつっこいのですが、警戒心が強いため、初対面では、自分が話せる相手かどうかをまず探っていきます。

 そのため、相手は誠実な人、裏表のない人、あっけらかんとしている人などが合うでしょう。




ここが一番「あっている」と実感したところ。

オレは、初対面の人と満足に喋ったことはありません('A`)


いつも相手に任せてしまっています。

そして話し掛けてくれなかった場合は・・・仲良くなれませんね(´・ω・`;)


オレからいくのは、心を許した人だけでしょうか?

そんな人は数えられるくらいしかいません_| ̄|○






 うれしいことはどんどん膨らめていきますが、逆に嫌な感情が少しでも残ってしまうと大変!あれこれとふくらめて考えてしまいます。しかし、わりと忘れやすいので大丈夫。一晩たてばたいていのことはすっきりしてしまいます。感情の浮き沈みが多く、瞬間で盛り上がったりさめたりしてしまうこともあるのでは。

 人の悪口は言いたくないし聞きたくない。思いやりのあるのが長所ですから、そのやさしさにつけこんでくる人がいるかもしれません。そんな人は未熟者だと割り切りましょう。あなたは嫌いな人に対してその感情を表すことをなるべく控え、相手の出方次第では簡単に許してあげられる寛容な面を持っています。




いつか誰かに言ったことがあるんですが・・・

オレのストレス解消法って「寝ること」なんです(´・ω・`;)

寝れば大抵のことは忘れてしまっているので、ストレスにならないんです。


ピンポイントで当てられましたΣ( ̄□ ̄;)

ビックリです(´・ω・`)



そして人の悪口が嫌いというのも当たっています。

いや、厳密に言えば「嫌いになりたい」といった感じ。


以前、テレビに出てた・・・誰かは忘れましたが(´・ω・`;)

「ゴシップ」を言わない、という人がいました。
(ゴシップ・・・批判や悪口のこと)


そうすると「自分がとても良い人になったような感じになる」らしいです(^_^;)



しかし、実行するには中々難しいもんです((;゚Д゚)

会話のほとんどは他人の話で構成され、さらに批判、中傷で埋め尽くされます('A`)

確かに、他人の話をしている時って楽しいんですよ((;゚Д゚)


でもその度に思う・・・自分ってダメな奴だなって_| ̄|○


実行している人はスゴイですね・・・

芸能人の名前を思い出したら、報告します(*^-^)ノ





 プライドが高く、わがままなところがありますが、あなたが女性である場合は、実は男性からみると魅力なのです。男性の場合は控えましょう。

 あなたにとっては「相手の反応」というのが一番大事。反応がないことや、キモチが把握できないことがなによりも不安ですよね。また、相手に想定外の反応があったときなども、とにかく気になって仕方がないのでは。でも次の日には忘れています。

 仕事は何かを人に教えるのがむいています。相手からの評価・反応がわかりやすい仕事がいいでしょう。自分が必要とされているという感覚がないとひどく落ち込んでしまうためです。

 あなたは、単調なことを単調でないようにする、つまり物事に変化を与える能力のある人です。

『あなたはつい他人の顔色をうかがってしまうところがありますが、人の痛みのわかる人情味のある人です。人の考えをあまり気にしないように。あなたのホントの良さは、わかる人にはちゃんと伝わっていますから!心配しないで!』




あ、わがままにするのは控えたほうがいいみたいですね(^_^;)

でも、甘えるのとわがままっていうのは紙一重だと思うんです。


違いますか。そうですか_| ̄|○

それに自分って甘えベタだった_| ̄|○

何も紙一重じゃないや_| ̄|○




そして気になった「単調なことを単調でないようにする」という文。


これって・・・物事を複雑にするっていう意味じゃ・・・?


見た瞬間、自治会の3年生を思い浮かべました('A`)


ゴシップになってしまうんですが、3年の先輩は物事を引っ掻き回します。


今まで口を出さずにいたくせに、まとまりかけた段階で「それでいいと思ってるの?」

と口癖のように連呼し、最後の最後で考え直すという事態に陥ります。


学際の後夜祭がいい例でした・・・

明日には学際の後に、後夜祭が開かれます。

既に時刻は23時。後夜祭のリハーサル真っ只中。


オレは「顔色が悪い」と言われて、先に帰らせて頂いたんですが、聞いた話だと

その時も土壇場で、批判が始まり、計画を練り直したそうです・・・


ちなみに、「それでいいと思ってるの?」と言われた際、
「じゃあ先輩はどう考えてるんですか?」と聞き返すと、「特に無いけど」と言われるそうです・・・




オレは3年が引退した後で入部したので、その人と一緒に仕事したことは無いのですが、

2年と1年の話を聞いて、悪いイメージばかり付いていきます(^_^;)


まぁしょうがないんでしょう。

引退する前に「後夜祭」みたいな事件を起こしたら、印象は最悪なまま別れるということですから。


自分もその資質を持っているということなので、気をつけます(^_^;)


もうすぐ後輩が入ってきますね・・・

嫌われたくないなぁ('A`)




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ



はい、心理テストしま~す
2007年03月06日 (火) | 編集 |
心理テストですよ~(*^-^)ノ

たった今見つけたので、忘れないうちにここに残しますねヽ(゚∀゚)ノ


~心理テスト~

【私】【うさぎ】【橋】【鍵】
の4つの言葉を使って文章を作ってください。



・・・・・・


出来た?…|д゚)


例として、自分の考えた文章を書いておきますね。

「私はうさぎと一緒に橋を渡り、その先にある家を鍵で開けた」



なんでもいいんですヽ(゚∀゚)ノ

でっちあげてしまえば何でもOKですヽ(゚∀゚)ノ


さぁ!テストの結果は!?


続きを読んでね ・・・|彡サッ



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

[続きを読む・・・]
日本語テスト
2007年01月17日 (水) | 編集 |
日本語テストを行なってみました(^^ゞ

これねぇ・・・舐めて掛かると痛い目みますよ(^_^;)


オレは何気ない気持ちでやってみたんですが、ンマーひどい!

ほとんど分からない・・・


今まで日本語を出来てるとは思ってなかったけど、ここまで出来ないとショック('A`)



EEVEEさんのテスト結果

42点


まだまだ伸びる余地があります!
全体的に得点は取れていますが、これといった得意分野がないのが残念です。あなたの日本語力はまだまだ伸びる余地があります。今からでもいいので触れる文章の文法・用法・慣用句などに目を向けてみませんか?



30問中13問正解という情けない結果に終わりました(^_^;)


約半分正解できれば十分かな(´・ω・`;)





日本語の出来



六角形にするとこんな感じ。


なんだかもう・・・言葉もでねぇや(゚Д゚)



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


恋愛飛行
2007年01月03日 (水) | 編集 |
にゃほ~にゃほ~

みんな~お年玉もらったか~?

オレ、大学生だけどもらった~( ´∀`)

いくらもらったかは、まだ見てな~いさ~(*^_^*)



予想では全部で2万。

これで全てのお年玉をもらい終わりました・・・

親戚少ないのさ(´・ω・`)


子供の頃から、2つの袋しかもらえなかったよ・・・


そしてもらえるのも、何歳で終わるか分からない。

それどころか、渡す立場にすらなってしまうかも・・・



大人になりたくないよ(´;ω;`)
(ピーターパン症候群)



そんな、子供に羨望の眼差しを送る大人になってしまった、自分の恋愛診断


その名は恋愛飛行

興味のある方も無い方もどうぞ。

YuAさんがやっていたので、早速自分もチャレンジ( ^ω^)



総合結果

「女は芸の肥やし」

まさに「プレイボーイ」なあなた。友達に「会う度に彼女違うよね?」と突っ込まれてもおかしくないです。
たくさんの女性を渡り歩く事で自分を高めるのもいいのですが、くれぐれも傷付けないように気をつけてください。
過去の女性たちがあなたに復讐を企んでるかもしれませんよ。





いつからオレは、プレイボーイの称号を得られるようになったのでしょうか?

ありえません。

シャイボーイ、口下手、一途?
とプレイボーイとは程遠い、3個の性格なもんで(´・ω・`;)




出会い

打率はイチロー並
出会いの数で言えば決して多くない。
しかし、タイプの異性が自分の前に現れる事が多く、学校や職場での出会いから恋人に発展するのが人より多いのは確実。





いわば、ストライクゾーンが広いということ(・_・*)

そして、街でナンパで出会ったような人では無く、学校や職場ということは、
お互いを信頼しきってから成る恋愛が、多いということかな(^_^;)


そのほうが安心ですけどね(゜レ゜)



駆け引き

勝負はするが結果はトントン
自分が「ココだ。」と思った場面では、後先を考えずに勝負にでます。
勝負に出てから後悔する事もありますが、勝負しないで負けるよりはマシと考えるタイプです。
恋愛について常に自分が優位に立ちたいと思い、実際に自分が優位に立っていると思っていますが、実は相手の掌で転がされている場合もあるとか・・・




駆け引きに関しては全くの素人('A`)

後先考えずっていうのは、全く当たっていません!!
先のことを考えまくるから、行動しないんです(-_-;)


勝負をして負けるくらいなら、最初から勝負しないというのは当たってる。

負けるの怖い((;゚Д゚)負けるの怖い((;゚Д゚)

そして勝負が嫌い((;゚Д゚)

戦うことが苦手なんです・・・
自分に自信が無いから・・・



優位に立ちたいとか微塵も思わんね。

相手を立たせることがほとんどじゃないかな?
たまには自分が立たないとダメなんだけどね(^_^;)






告白

ベタな告白マスター
正に教科書通り。
もちろん教科書通りなので成功はします。
だけど、ベタ過ぎておもしろみにかける告白をするタイプです。
もっと自分の感情を出して告白をした方が異性に伝わるのでは??



告白かぁ・・・

ベタっていうか、変化球な告白って何?って感じ(・_・*)

「好きで好きでたまらない」って言いまくるのは違うのか・・・



ん~でも、今まで告白らしい告白なんてしたことないな・・・

「好き」って感情だけ伝えて終わるみたいな(^_^;)


付き合ってって言わないんだよね。





生活

恋愛よりも仕事タイプ
生きていく為に仕事は大切な事です。
しかし、恋人を「仕事に疲れた自分を癒す人」と思っていませんか?
そんなに仕事を大切にすると恋人に逃げられちゃいますよ?
何事にもバランスが大事です。




確かに仕事は大事。

でも、「仕事に疲れた自分を癒す人」なんてそんな失礼なこと思っていませんよ?

「いつも自分を癒してくれる人」と思っています。


うん、余計にひどいですか?そうですか。

冗談ですよ?


でもでも、付き合うっていうのは、持ちつ持たれつっていう関係じゃないのかな?

「自分だけが」なんて考えたら、壊れてしまいますよ。


逆に「相手さえ良ければ」って思うのはどうなんでしょうか?

オレ、これなんだけど・・・


・・・

いや、そんなに欲が少ない人間じゃないな!オレは!!

うん、違う違う(゜レ゜)





別れ際

別れの時期予報士
別れるタイミングがすごくうまいタイプです。
情で付き合う事を嫌い、ズバズバと相手に本音を言う事が出来るので、少々怨みを買う事もありますが、あなたの経験上問題なし。
もう少し優しさを持てば言う事なし。




別れを切り出された経験1回。
別れを切り出した経験1回。

それは、お世辞にもタイミングが上手とは言えない出来でした・・・


本音かぁ・・・
言わなかったなぁ・・・


ただ「合ってない」という言葉だけで、別れた記憶が・・・


ホントは一緒に居ても楽しく無くなってたんですね。

でもそれを言ったらヒドイ気がして、言えなかったんです(-_-;)


言い方に優しさが必要だったのかもしれません。




~~以上~~



ただ・・・今まで行なってきたのとは違って、相性診断が可能なんですよヽ(゚∀゚)ノ

EEVEEと相性が気になる方は恋愛飛行で1度診断し、
結果のページで↓のURLをコピーして貼り付けて下さい。

http://love.jikanhikou.jp/result.php?uid=00014404



ただ、ここを良く見ている皆さんならご存知だと思いますが、
オレごときと相性が良くても、いい事なんか1つもありません。

むしろ人生の汚点だと思います。


それでもイイと思ってくれる方・・・

が、居てくれたらとっても嬉しいです(*^-^)ノ



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

恋愛偏差値チェック
2006年09月11日 (月) | 編集 |
一日中家に引き篭もって書くこのないオレって一体・・・


そんなんだったら、ネットからネタ引っ張ってくるしかないじゃんねぇ(^_^;)



まぁ今日の内容は以前から目を付けていた物で、「書くことが無くなったら教えてあげよう」と暖めていたんです。

とうとうそれを書く日が来たんですなぁ(´・ω・`)

明日からどうしよう・・・(´;ω;`)ブワッ



明日の心配より、今日の自己診断!
内容は「恋愛偏差値チェック・学生版



恋愛偏差値・70以上

あなたはかなり恋愛の達人。
もうすでに、恋愛経験が豊富なのではないでしょうか?
相手の気持ちを読み取る能力があり、咄嗟の判断もうまく出来るようです。
無理せず、普通に、リラックスしてつきあうのが、恋愛を長く続けるコツ。
気取らずにつきあえるのが一番だけど、あまりにも自然体でいすぎると、恋人をときに欲求不満にさせてしまうことがあるかも知れないので気をつけましょう。



ウホッ
オレってもはや達人だったの?(・∀・)

恋愛経験少ないのにやってくれるぜ。

しかも自然体か・・・

大丈夫!現実になったらすっげぇテンパって、気取ろうとするに決まってる(゚Д゚)

エ・ロ・い・ぞーーヽ(゚∀゚)ノ



恋愛の達人度  100%

ロマンス追及度  67%

夢見る想像力  69%

恋愛未開花度  100%



達人なのに開花してないっていう矛盾・・・

きっとアレだと思うんだ・・・

マンガの恋愛とかに憧れすぎてると思うんだよねぇ。


例えばさ「自分には好きな人がいるけど、自分のことを凄く好いてくれる人がいる。でも楽な道を行かずに好きな人を追い続ける」

こんな恋愛にあこがれる。

ってか米の家で読んだ「I'S」っていうマンガそのもの(^_^;)


他にも「自分は隠れてる横で、女の子が自分の事を『宇宙一好き』と聞いて悩み始める」とかね・・・


あぁ・・・マンガの世界にどっぷりだぁ・・・

おそらく現実の世界で真剣な恋をすることはないだろう。


それこそエロい気持ち無しじゃないと。



あ、さっきの内容は今週の少年ジャンプの「TO LOVEる」っていうマンガね。



「恋愛ってなんなんだろう・・・」クリック↓
 FC2ブログランキングへ


追記はほんの2、3行です。
でも自分のことの真実を見つけたと思ったから書いておく。

[続きを読む・・・]
私が大事にするもの
2006年08月28日 (月) | 編集 |
睡眠時間7時間、起床時刻13時という、かなり不健康のEEVEEです。


さぁさぁ、YuAで紹介されていた
「どの動物を捨てる?」という心理テスト。

これは人生において、何を一番大切に思っているのかが分かるもの。


早速やってみた



貴方にとって「仕事」は、1番目に大事なものです。

貴方にとって「親または子供」は、2番目に大事なものです。

貴方にとって「プライド」は、3番目に大事なものです。

貴方にとって「お金」は、4番目に大事なものです。

貴方にとって「妻または夫、もしくは恋人」は、5番目に大事なものです。



な~んていう現代を上手に生きていけない結果が出ました。


やっぱりねプライドなんてあったら、邪魔以外の何者でもないね

恥ずかしいことにも躊躇せずに出来ることが、生きていくコツだと思います。


更に仕事が一番大事なのに、お金はそんなに大事じゃない・・・

つまりお金のために仕事をする、ってわけではない。

生き甲斐になってしまうって事なのかな。


一番問題なのは、恋人関係が全く大事じゃない事。

そして親や子供は大好きだってこと。

あれかい?オレは恋人が出来ても、「EEVEE君はいっつもお母さんお母さん言ってるけど、私とお母さんのどっちが大事なの?」と聞かれて、「もちろんマザー」とか答えちゃう寸法なのかい?

悩まないんだろうね。即答さ。

悩んだ末「お母さん」とか言うのも引くけど・・・


他にも、「ねぇあなた、子供ばっかりかまってないで、たまには私にもかまってよ」なんて妻が色気をムンムン出していても「ごめん、そんな気分にはなれないよ。ヒロの自転車の練習に付き会わなきゃ」と冷たく突き放すのかい?優しいパパを演じるのかい?

今のオレじゃ考えられないね。

女の人から言われれば願ったり叶ったりさ。


子供なんて二の次さ。


オレは生涯現役を目標に、一生妻と仲良くしていくんだ。

高校生の息子娘に「うちのお母さんとお父さん、今でも出かける前にチューするんだよ」と友達に言いふらしてバカにされたい。

親の自慢をしてもらいたい。

愛のある家庭を目指したい。



あっ、これって結局子供を大事にするってこと・・・?



でもそういう家庭もあるんだよ。

だって大学の先輩の家はそうらしいもん・・・



そういう家庭が本当にあることを知った時は、とても羨ましくなりました。
いつか自分も作ってやろうじゃないか、と。





「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

性格診断
2006年08月15日 (火) | 編集 |
運動不足を懸念しているEEVEEです。


以前弟が買っていたエアロバイクを、茶の間に持ち出し

録画しておいた水曜どうでしょうを見ながら漕いでいました。

50分ほど・・・


看護学校で心拍数に関する運動の仕方を習っていたので実践

だから50分ももったのかな。


簡単に教えましょう

220-自分の年齢=到達出来る一番高い心拍数(HR)

HRの60%を出す

出た数字の心拍数の運動を続けることで持久力をあげることが出来る

この方法は乳酸さえ貯まらなければ、ずっと続けて運動が可能


・・・だったはず




オレの場合121

バイクに心拍数を測る機能があるので利用。

ホントにずっとできやがんの!!


学校で習ったことすげぇよ!!

さすが看護大学さぁ。



で、本題

いつも見ている心理学のブログの、過去の記事に性格判断をしている
ものがあったのでやってみました。


性格診断←ここでぃす


私の結果も発表してみましょう


私はアクアマリン(Aquamarine)タイプ


宝石関係で結果が出るみたいです。



このタイプの特徴

人から面倒見てもらえるタイプ。
周りの空気を素早く読み、一番居心地のいいところに滑り込むのが得意。
天然を装うこともあるが、実は計算も入っています。



オレは面倒を見ないタイプ


空気を読むね・・・
全然読めないよΣ( ̄□ ̄;)

計算っていうか、言ってみたら天然って言われただけ

毒舌って言われたこともあるよ(^^♪
(聞いてないわ)


■解説

会う人によってキャラクターをそれぞれ使い分けています。
八方美人で誰からも好かれ、人に頼ったり力を借りたりするのが得意なため、多少過酷な状態でも生き残る力はピカイチ。
人間関係は全てのタイプの中で一番得意とします。
人の力関係なども短期間で把握できます。

このタイプの人にお願いされると、つい周りの人は引き受けてしまいます。
それも気分よく引き受けるので負担になりません。
ある意味、人を使うのが上手いのです。



うほっ
オレが頼んだらつい引き受けてしまうだって(^m^)

ただ人間関係のとこが・・・

得意だったとしても、関係を持とうとしないから無いね。


ん?まてよ・・・

得意と苦手は相反するもん?

だったら得意じゃないよ!!(;゚д゚)

苦手だもん!!




■恋愛の志向

どちらかと言うとモテて、告白される側によく来るタイプ
愛嬌が良く、いつでもチヤホヤされています。
チヤホヤされるのが好きで、本能的にモテるにはどうすれば良いかを知っています。
そのため、どうでもいいと思っている人から勘違いされてしまうことも。

出会って間もない人や関係の薄い人であっても仲良く接することができ、出会いに事欠きません。
別れて一人になるとどこからともなく恋人を見つけることができるので、恋人がいない期間は少ないことが多いです。




モテないよ!
だってブ男だもん・・・

でもチヤホヤされるのスキー(´∀`*

仲良く接するねぇ

1対1だったらそれなりに話せるよ。

どこからともなく恋人が出来るだって(´・∀・`)

わ~い、オレの彼女って「気付いたらいた」みたいな人なんだって。

影が薄いか神出鬼没なんでしょう(違う)




■このタイプの人を口説くには・・・

下手な駆け引きよりも、『熱烈な口説き』に弱いのがこのタイプの特徴。
「本当にアナタのことが大好きなんです」というような言葉が一番響きます。
また、プレゼントもこのタイプの人には効果的。
プレゼントについては人と比較されるので抜きん出たものを思い切って渡すと気持ちが伝わります。




オレを口説くひと~

真っ直ぐなヒトミで見つめながら、「好きです」って言えば可能性高いって。

自分で言ってて照れるね(*^_^*)


プレゼントか・・・

良い物をもらったことがないのか、感動したことないね。

それともプレゼントされても何も感じないのかな?


あっだから祭りとかイベント嫌いなんだ!

たとえば誕生日とかクリスマスね。

何していいか分かんないからだと、思ってたけど

プレゼントされるのが嫌いだったんだ!!

そうかそうか(´ー`*




■男女別解説

男性の場合

男性は結構マメで合コン好きの人が多いです。
また、彼女一人に集中して感情の波に振り回されてしまわないように、女友達は常に複数いる状態を作ろうとしがちです。
仕事面では状況判断能力に優れているので、急なトラブルがあっても周りの人と力をあわせて乗り越えることができます。
影のフィクサーとなって実質的な権力を握るのも得意です。




合コンキラ~イ
ヒトコワ~イ

オレって付き合ったら一途だよ?

好きな人はコロコロ変わるけど・・・

あ、友達だったらいっぱいいたほうがいい( ´∀`)


周りにいる人へ
一緒に頑張ろうね(^_^)/

・・・誰だよ_| ̄|○


フィクサーってなんだか分からんけど、裏の実力者って素敵(´∀`*)ノ

これからはボスと・・・呼んでもいいよ(^_^;)




ちなみに一番相性がいいのは「ルビータイプ」だって。

あ、女の人の場合ね


男同士だったら関係無し!!



これ好きな人にやらせてみたいね( ´∀`)



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


オーラの技「絶」
2006年07月10日 (月) | 編集 |
オレの得意技


~絶~



それは周りの人に気付かれない存在になること。

つまりは気配を消す



極めた人がやれば、目の前にいるのに気配を感じない。

薄くさえなったような気になるんです。



オレは使えます

極めてはいないので、薄くなるのは無理だけど・・・


よく「いつの間に入って来たの?」とか「お前・・・ハントする動物みたいだ」

とか言われます。



オレに気付くのは最初からトビラを見てるとか、オレのことが大好きな女の子だけ・・・


はい、そんな自惚れや、ウソの話なんかやめて本題です。




今日のテーマは「オーラ」


やってみる人のオーラの色を見抜いてくれます。


その名も「オーラ占い



この占いは「看護師への道~看護大学生編~ byYuA

で紹介されていたものなんですね~



・・・え~大学の友達で、ここを見てるのは誰もいないはずなのでバラしますが

「YuAさん」は大学の友達です。


ちょくちょくこのブログを見てくださっているそうです


感謝、感謝


こんなブログを毎日見てくれてありがとうね(^^ゞ





で、オーラ占いの結果発表します。



「あなたのオーラは黄色

今のあなたは・・・陽気、明るい、見識がある

感情が定まらない状態なのでしょうか?もしくは、とてもハッピーな気持ち?何事も気持ちは大切ですが、自分の気持ちに振り回されすぎないよう注意が必要です。今、何かに強く心惹かれていることがあるならば、一度立ち止まって落ち着いてから考えてみてはいかがでしょうか?



漠然としすぎてよく分かりません!


「感情が定まらない」or「とてもハッピー」

何が言いたいの?と小一時間・・・



自分の気持ちが、一番行動を起こせる材料です。



それに振り回されているということは・・・

他人の意見を聞かなくなっているってこと!?


自己中、ガンコ、ワガママ

になっているんですね・・・


たまには人の意見に耳を傾けて、取り込めるようにならないとね。



「強く心惹かれるもの」なんてないので省略





黄色オーラの特徴


黄色いオーラは、陽気で明るい人のしるし。人生をエンジョイして人を楽しませることに喜びを感じる人のオーラ。ユーモアのセンスも抜群で、太陽のように明るく人を照らすエネルギーを発している人に多いオーラ色です。ただし、わがままな面も持ち合わせています。日の光が影をつくるように、感情的に落ち込みやすい人も黄色のオーラを発する場合がありますので、自分の心や体と相談して適度な気分転換をしてリフレッシュを心がけてください。




・・・読みにくい。

でも改行は意地でもしません(゜レ゜)


で、素直な感想ですが

こんなに褒められたことありません。


「陽気で明るい」「人を楽しませることに喜びを感じる人」「ユーモア抜群」

はぁ?って感じだよ!!


何も言葉はございません・・・




後半の「わがまま」「感情的に落ち込みやすい人」

ってぇのは分かります。えぇ分かりますよ。


次いきま~す



あなたの長所

明るい性格、好奇心旺盛、社交的


あなたの短所

自意識過剰、責任回避、気まま




いつからオレは社交的になったんだい?

オレが変わったのか?この占いがはずれているのか?

・・・

オレが変わったと思いたいね(^^♪



さて短所の「自意識過剰」

これは良く言えばプラス思考ってことだよね・・・


「またあの子と目があった・・・オレのこと好きなんじゃない?」

とかか(-_-;)

果たして自信から来るものなんでしょうかね?



「責任回避」

これは看護師を目指す者としてどうなんでしょう

医療事故とかを「オレじゃないよ(゚レ゚)」と言っていそうでイヤだ・・・



「気まま」

これって短所かな~

マイペースってことでしょ?

あまり危機感を感じないですね。



あなたの適職


お笑い芸人、トラベルエージェント、ツアーガイド、トレイナー、コーチ、コメディアン、レンジャー、土木建築、シェフ、庭師、機械工、ブティック経営者、ヒーラー


看護師がないぞーー!!

ってかどういう基準で適職とか選んでるんだろう。

バラバラやん(゚Д゚)



相性の良いオーラ色

「白色・黄色」



は「ひたむきに頑張る秀才」

  好きな異性「特にタイプはない。その時一番親しい人が一番好き。」


黄色は「陽気なハッピーマン」

  好きな異性「明るくて楽しい人が好き。」




なんか考える力なくなってきちゃったよ(^_^;)

いつもとは大分違う結果が出たので、どういう風に受け止めていこうか考えていきます。




さぁ30分後にはワールドカップ決勝戦

フランス対イタリア


今までの試合はBSで放送されていたので見れなかったんですが

決勝は民放なのでやっと中継で見れます(^^♪



・・・深夜だからメッチャ眠い(-_-)

だが、

そのためにブログを一時間半かけて書き、サッカーに合わせるようにしたんだ!



どっちが勝つか予想だぬ~ん(^m^♪

鉄壁のディフェンスを見せているフランスが

2対0で勝利だ(^^ゞ



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

隠れている理想のタイプ
2006年06月11日 (日) | 編集 |
やってみます恋愛診断


今回は携帯でも出来るみたいです

皆もやってみていいよ。




結果はこんな感じ↓



EEVEEさんの恋愛はFランクです。(A~Hランク)

現在EEVEEさんのことが好きな人は3人います。

EEVEEさんが今までに泣かせてきた女性は6人です。

EEVEEさんはあと2回恋をすることが出来ます。




3人もいないって・・・

むしろ1人でもいてくれたらめちゃくちゃ嬉しい(^^♪




EEVEEさんのグラフです。(各最大20ポイント)

優しさ 6
真面目さ、知性 12
明るさ、積極性 -2
経済力 11
格好良さ 3
健康 2
環境 11





一番高いのは真面目さ、低いのは積極性・・・

積極性に関しては当たっていますね(^_^;)

女の子と喋ることも、まともに出来ませんから。




EEVEEさんの恋愛をする上での長所と短所

EEVEEさんの長所は運の良さです。ここぞという時に上手くいく、なんてことは多いのではないのでしょうか?恋愛に限らず人生において運の良さは重要です。あなたの努力でさらにいい人生が送れるように心掛けて下さい。

EEVEEさんの短所は消極的なところです。友達と一緒にいても、遠慮がちで引っ込み思案になってしまう、なんてことはありませんか?時には思い切って自分を主張してみましょう。明るく堂々としている姿は人を惹きつけますよ。





すごくね?運が良いんだって(^^♪

ってか今までの人生の要所要所は、運だけで切り抜けてきてますw

やっぱ生まれながらの何かがあるんでしょうね~


・・・はい、調子に乗ろうとして乗り切れていませんが、

短所を見てみましょう。



引っ込み思案・・・

「だって変なこと言って嫌われたらどうする?」

みたいな考えが頭をよぎるため積極性は皆無です。


「明るく堂々としていれば人を惹きつける」か・・・

確かにそうかもね。

なんか輝いて見えるもん

もっと近くで見たいから近づいていくんだもん



まるで電灯に群がる害虫のように・・・


いやいや、太陽に近づき太陽を背にして後光のように・・・

(これじゃ虎の意を借るキツネだ)



むしろ、暗闇の中の一つの光に向かって歩いていくように・・・



ってか、ガラスに気付かずにぶつかるスズメみたいな・・・




・・・あぁ良い例えが出ないから次!!






EEVEEさんの理想のお相手と出会いの場所は?

EEVEEさんにぴったりなお相手は、明るくて優しいタイプの女性です。ちょっと落ち込んだ時でも、一緒にいるだけで笑顔になれるような女性が理想的です。そんな人とならきっと楽しくやっていくことが出来るでしょう。

EEVEEさんが理想のお相手と出会える場所は、学校や職場です。一緒に勉強をしたり、仕事をしたりしていくうちに、自然と「この人だ」という人に巡り会えるでしょう。





明るいタイプとか最高だねw

オレってすぐ落ち込む方向に行くから、

一緒にいるだけで笑顔になれるなんて幸せかも・・・


学校や職場

ってことは社内恋愛か・・・

看護の職場結婚ってストレスたまりそうだな・・・

いつでもそばにいれるっていうのはいいけどね(^^ゞ





EEVEEさんの結婚は?

EEVEEさんの結婚適齢期は33歳~37歳です。
遊びも仕事も一通りこなした30代半ばに結婚のご縁がありそうです。決して早くはありませんが、じっくりと相手を選んで、幸せな結婚が出来そうです。





そんなのヤダ。

30前には結婚したい

・・・いやそうでもないか?

恋人が欲しいだけも・・・


結婚に関してはスルー





EEVEEさんの運命の人の顔は?


EEVEEさんの運命の人の顔はこんな感じです。
丸い目と丸い鼻、ふっくらとした丸い輪郭が特徴的です。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。





うん、「こんな顔」っていう絵が出てました。

やってみれば分かる

「丸い目」いいね~(^^♪

「丸い輪郭」(◕∀◕)イイ!


「丸い鼻」・・・そんなのヤダヤダ(ノω・、)



鼻フェチのオレとしては「シュッ」とした鼻がいいよーー_| ̄|○


・・・いや、キレイな鼻だったら文句ないわ

ニキビがある鼻とかは遠慮します。


でもなんとなくタイプに近いことは確か。


これからは目を光らせていきます・・・|д゚)ジーー




その他、アドバイス

・最近、元気がないのでは?まずは体調を整えて、あなたが楽しいと思えることをやってみて下さい。元気になればきっとあなたの魅力もアップするはずです!

・これからもあなたの長所を大切にして、いい恋愛が出来るように頑張って下さい。




学際準備で寝る時間が遅いからかな?

元気が一番ですね


長所って確か・・・運だったはず・・・

失いたくはないですねw


いい恋愛をしましょう(^^ゞ






「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
筋肉占い
2006年05月30日 (火) | 編集 |
お昼からやっている「ごきげんよう」で筋肉占いなるものをやっていました。


い、いや学校をサボったわけではないですよ(汗




んで、次長課長や若槻千夏の内容が、当たっている気がしたので

オレもチャレンジしよう~っと、みたいなノリでチャレンジです。



↓気になる人はいってらっしゃい
筋肉占い




結果は



(手の)短母指屈筋


機能

母指の内転および屈曲。


はやい話が

親指のそば。



あなたはこんなひと
あなたは,とてもマメで勤勉な人です。
まじめにやっている割に評価が低い、ということに不満を持っているのでは。でも、あなたのありがたみや存在感は,あなたがいなくなって初めて理解してもらえるでしょう。つまり、あなたは小さく見えても大きな存在です。そのことに誇りをもって頑張りましょう。





ん~・・・

周りの評価を知る術なんて持ってないから分かんないな(-_-;)



ちなみに相性がいいのは

まじめで経験豊富な深指屈筋さん
まじめな僧帽筋さん

だそうです・・・



オレとしては、元気な人がいいです(^^ゞ

真面目で楽しい人がいいなぁ・・・



あ・・・

マジメな人がいいって、思ったこと全くなかったわ(^_^;)



やった方

よろしければご一報下さいね(^^♪




「学校は二時半からでした」クリック↓
FC2ブログランキングへ
