きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年の初夢
2007年01月05日 (金) | 編集 |
今さらながら初夢を見ました(*^-^)ノ

それはそれはドキドキする夢で、ここに書くのが恥ずかしいくらいです(^_^;)

自分がこんな夢を見たという、バカさにホント頭にきます(-_-;)


自分ともう1人登場するんですが・・・

夢の中とはいえ、失礼なことをさせすぎだ!と反省しております・・・


今年は良いことが無さそうですね(^_^;)





「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ





[続きを読む・・・]
わ~い雪だー(^^♪
2006年10月22日 (日) | 編集 |
私の住む地域は北海道

この1週間で急激に寒くなる。

そして雨が降れば期待する

今日雨が降り、一緒に降ってきたのは雪

・・・に見えただけのアラレだった_| ̄|○


どうりでスピードが違うと思ったよ・・・




どうも、急激な気温の変化について行けず風邪を引いたボクです( ´∀`)

ってか常に半ズボンで生活していたツケが回ってきました。



昼に起きてみれば、外で雨の音がし

枕元でフックが暴れていた。


どうやら母親が、掃除機をかけるのにジャマだからってオレのところに追いやったみたい(-_-;)


つまり掃除機とフックに起こされたわけ。不愉快だぁ(゜レ゜)




話はそれるが、

私は雨が好きです。

でも雪はもっと好き。

降っている時がすき。

雨は周りの音を掻き消し、雪は周りの音を吸収してくれるからすき。




冬の朝、太陽の光は厚い雲で遮ぎられる。

カーテンの隙間から外を見てやっと朝と気付くくらいの明るさ。

そして雪は穏やかに降り、耳を済ませば『シャンシャン』と聞こえてくる。

そんなオーロラに負けないくらいの魅力があるからすき。



そして横にクリスマスプレゼントなんかあった日は・・・



あぁ幸せすぎる( ´∀`)


今では手に入らない幸せです(´・ω・`)



サンタの正体を知ってから12年

4年前、プレゼントを親から手渡しされた時はガッカリでした。

いくら知っていると言っても、こんな渡し方されたら・・・

朝起きて飛び上がる幸せを味わえない。


数年前のクリスマスなんか、親と一緒に弟のプレゼントを買いにも行きましたからね。


しかも弟はその時中一。

とっくに弟は知っていただろうが、

部屋に入りプレゼントボックスを置きに行くときは緊張した(^_^;)




懐かしい思い出でした(゜レ゜)


アラレが降ったということは、これからまた一段と寒くなるでしょう。

雪が降る日も近いですね( ´∀`)


これからボーっとする日が多くなりそうです





~~~~~~

そうそう、釧路に日帰り旅行してきました(^^♪

服を8着ほど購入です。


「もう冬服は必要ですね」クリック↓
FC2ブログランキングへ


せつない夢
2006年08月29日 (火) | 編集 |
頭の中は夢いっぱい、いつもエロいことを考えているEEVEEです。

先日見た夢の話。寝ている時に見るあれ。


あまりにも鮮明に覚えているので、ネタにしちゃいますが、所詮夢の話。
支離滅裂で、場面もコロコロ変わり、落ち着かない感じになっているので理解に苦しむかと思います。


それでも楽しめる自信がある方が見てください。


今日の内容は完全な自己満足

いつか自分で思い出したい時のために、ここに残します。

恋愛感を変えてくれた夢だから。


自分が見る夢には珍しく、エロい単語は一切ございません。


続きからどうぞ・・・


「こんな内容もありでしょ?」クリック↓
  FC2ブログランキングへ



[続きを読む・・・]
好きな人が出来ました
2006年05月27日 (土) | 編集 |
好きな人が出来たからって、

特にアクションを起こすわけでもない・・・


度胸のない男なんです・・・


そしてそれは年上の先輩・・・




~テスト前~

私「せんぱ~い、一年の時のテスト見せてくれませんか?」

彼女「いいよ(^^♪」



・・・




彼女「あ~勉強終わんないよ~(ノω・、)」

私「じゃあオレも先輩の勉強を一緒にしますよ」

彼女「え?勉強してどうするの?」

私「でそうな問題を出して先輩の勉強をアシストします」

彼女「でも、EEVEEだって勉強あるし・・・」

私「大丈夫ですよ(^^♪
  先輩がテスト貸してくれたからカンペキです

  先輩の役に立ちたいんです!お願いします」


彼女「じゃあお願いしようかな(^^ゞ

   ・・・ありがとね」






・・・みたいな夢を見ました(^_^;)

夢っていっても寝る時に見るやつじゃないですよ?


つまりは空想です

妄想です。


全てがフィクションです


夢見がちな年頃なのです。


好きな人すら出来てません(^_^;)



ウソついてすいません_| ̄|○






気になってる・・・って感じですかね

先輩を。



本当に好きな人が出来たら改めて報告・・・

する・・・かもしれませんね(^^ゞ



だって何にも行動しないんだから報告したところで、

見てる人が「なにやってるんだよ!!じれったいなー」

みたいになるでしょ?



だったら

付き合うまで報告しない?

ってか付き合えるレベルまでいける?



・・・



様々不安を抱えつつ今日も夜は更けていきます・・・




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
タイトルは無しでいい?
2006年03月24日 (金) | 編集 |
え~今日も「ポケモンレンジャー」届きませんでした(-_-;)



さてさて、昨日夜更かししたせいで起床は1時ですよ

ごはん食った後はずっとパソコンに張り付きっぱなし・・・

面白いブログを見つけたから、最初からずっと見てました



腐女子彼女。
ここです↑


ここの経営者は年上の彼女と付き合ってるんです

そのやり取りが昔の自分そっくりだった・・・



俺も昔、一つ上の先輩と付き合ってた頃があるんです

(初めて付き合った人だったので、世間知らずな自分には、エッチな部分は皆無でしたけど・・・
一人でする方法もその人に教えてもらったようなもんです。)



それがもう自分と投影してしまって感情移入しまくり。


「彼女欲しいなぁ」と改めて実感させられました。




・・・・・・そしてネコを可愛がったり、スカートをはいて回ってもらったり、ワイシャツを着てもらったり、ネコミミつけてニャンニャン言ってもらったり、俺のことを強く抱きしめてくれちゃったり、振り返ってニコッって笑ってくれたり、キスだけで気持ちよくなるような・・・



・・・ヤバイな

なんだか自分の性癖を書いてるみたいで変な気分だ





女の人は男にどんなことをして欲しいんだろうか?

今までの経験から「リードをして欲しいのかな」と考えたこともあるけど・・・こんなことしか思いつかな~い~



あぁ大学行ったら作れるかな?

女ばかりの学校なんで作ろうと思えば出来るんだけどなぁ




妄想ばかり繰り広げる大学の前の長期休みです



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
2006年02月20日 (月) | 編集 |
100HITおめ~。

でも40くらいがオレだったりして(ーー;)

なんか確認しちゃうんだよね。


3日続いたし、書くことも無くなってきたし、見る人少ないし、愚痴を言う場にしようかな^m^



蛇足ですが、昨日言ったパーティーの話は無事に断れました(笑)



・・・今テレビ見てたらなんか気になる会話を聞いた。

友達A「僕んち、この前、車で海に行ったんだ。」

友達B「僕だって山に行ったんだぞ。」

友達A「そんで砂浜に穴を掘ってパパを埋めたんだ。」

友達B「こっちだって山に穴を掘ってママを埋めたんだから。」


・・・なんか恐いですね~。
ブラックジョーク(ブラックユーモアだったかな^^;)って言うらしいです。



ではピンクジョークだったら、お色気が入ってくるのでしょうか?

友達A「僕この前、海に行ったんだ。」

友達B「こっちだって山に行ったんだぃ」

友達A「そんで海で泳いでいる、お姉さんの水着をずっと見てたんだ。」

友達B「僕だって透視でずっと乳首見てたんだ。」


・・・なんでしょう。
軽い自己嫌悪になりたい気分です。

おっぱいを出せばよかったんでしょうか。
それとも乳首で止めたのがまずかったんでしょうか。
それ以前にこんな事しなきゃよかった。


口直しにネコでも出そうと思いましたが、寝てるのでやめちゃいます。

これもう日記じゃいなw
妄想に直しておこう。


そうだ!!
リンクを追加します。

ここを作るのを手伝ってくれた友達のサイトです。

毎日更新して、面白い事をたまに書きます。
興味があったらどうぞ。

ここです↓


これからちゃんとした形にします。
それではバイバイさぁ。
