きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

にんげん
2011年08月01日 (月) | 編集 |
しごとつかれたなー

きょうもおこられたしなー

しにたいなー


???「それなら!」

ん!?

にんげんやめますか?
エム「にんげんやめますか?」

にんげんやめるか・・・か。
でもけっきょくしぬことになってしまうんじゃ?


ねこになりたいなー
エム「ねこになりますか?」


ねこ・・・だと・・・?
いいなあああああああ
ネコになりたいなああああああああ
ネコのようなせいかつをおくりたいなあああああああ



うわあああああああ
エム「にゃあああああ!!!」

うわあああああああああ!!!





どきどき・・・
フック「いったいなにがはじまるんです?」







とつぜんかんじに、へんかんできなくなりましたw


パーラーダイス
2011年05月28日 (土) | 編集 |
♪ほんのすーこしー はみだしーたらー
未来のせーかいはパーラーダイス♪

ノノオン
もうパーラーダイス♪
おわーらーなーいーパーラーダイスー♪

ノノノかわいいよノノノ

まだドリクラZEROやってないんだけどねw

眠ることの安らぎを知りましたw

ところで足の筋肉痛ってどうやったら取れるの?




我が家の猫達に会えることが俺にとってのパラダイス!!

さぁエムの寝顔をご紹介。
エムの寝顔
あぁちょっと目が開いてるね。
起こして申し訳ない。



さぁフックの寝顔をご紹介。
フックの寝顔
あぁもう完全に起きとるがなw
起こして申し訳ない。



そんなエムの寝床は2人掛けイスを丸々占領したこちらになります。
エムの寝床
贅沢ですなぁ。
家族は「エムの毛が付くから」と、このイスにまったく座りませんw
俺とエムだけのイスです。




こちらがフックの寝床
フックの寝床
まだまだ若いフックは高い所に飛びたがるので、テレビの上は鉄板。
本当はテレビ自体に飛んでたんだけど、壊れることを恐れて台をつけました。

画面はさまぁ~ず×さまぁ~ず。
俺の大好きな番組です。
いつもとりあえずテレビにつけておくのは「さまさま」か「水曜どうでしょう」
音が無いと寂しくてさ・・・



さぁさぁ、みんな久しぶり~!
エム&フック「zzz・・・」
起きてるフックまで返事ないっすね・・・


お?お?
2011年04月30日 (土) | 編集 |
気合十分
「やんのかこら!」


手と手を合わせてポキポキ指を鳴らしてるかのような気合の入りよう


世の中大変で
2011年03月21日 (月) | 編集 |
地震ありましたね。
とびきりでかいのが。

僕は無事です。北海道の右端にいるから心配する余地もないけれどw

みなさん頑張って。
応援したり、祈ることしか出来ないけど、募金はさせてもらいます。
微々たるものだけど、どうか届いて欲しい。


義援金盗んだり、自分たちで募金箱を作り募金を自分のお小遣いにしたり、火事場泥棒が出たり、東電は逃げたりで、
人間の醜さをみせつけられたりもしてるけど、頑張ってる人たちが大多数。
めげていられないですよね。

信頼できる募金先を探してるんだけど、盗んだ話を一回見てしまうと募金しずらくてw
赤十字関係が多分一番信頼できるんだけど、けっこう厳しい。
だから通ってる大学にすることにしました。事務の面々は知り合いだらけなので、盗むような人はいないと判断。
あーどうかお願いします。



さて、何ヶ月ぶり?ネコたちの登場です。
添い寝
フックさん、また大きくなられました?伸びてますよ?

このダンボールには
暗いけど・・・
エムさんが入られてたんですね。
いつもフックさんに追いかけられてるエムさんです。



最後は仲良し
しかし最後には共に寝ています。
ダンボールという壁があるけれども、仲良しなんです。
それでいいんです。




王女と王子
2010年12月12日 (日) | 編集 |
イスを丸々一つ占領する彼、彼女はとても優雅
人間は小さいイスや、固めのイス、床に座っています。
でもこれがいいw

王女
我が家の王女は2人分のイスにジャンプを枕にしています。
物を置いておかないとおしっこされてしまうので、別に横着しているわけではありませんw

王子
我が家の王子は1人分のイスに当然のように寝ています。元々は王女のイスだったんですが横取りしました。

しかし王女も取り返す根性を持っているので、取ったり取られたりの繰り返しw

フックとの出会い
2010年10月07日 (木) | 編集 |
おまけw


フックだよー
フックがまだ1歳にもなっていない頃。

そういや一目ぼれだったな。

エムも一目ぼれだったな。

いい物見つけたと一人で興奮してたから、悔しくてうp!

見ているもまえらも悶えろ!

夏だねー暑いねー
2010年08月23日 (月) | 編集 |
オレの金玉を枕にして寝てもいいんだぜ?










NEC_1642_convert_20100823002615.jpg
エム:
      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J



NEC_1643_convert_20100823002717.jpg
フック:
      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J



暑いからねー

オレ:
      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J



おまいらが来たら暑くなるわw

エムは毛布の上で寝てるから暑そうだけども・・・
よくフローリングの上で寝てるから問題なしw


冬になるとよく来るから冬待ちだね

それまでオレの金玉空いてるから誰か枕にして寝てもいいよw
って痛いわ!

新しい爪とぎ
2010年03月23日 (火) | 編集 |
久しぶりの我が家のぬこたち。

爪とぎ器を新調したら我先にと駆け寄ってきました。


つめとぎ1
エム「私の方が早かった!」
フック「く、くそっ!しょうがない。今回はフタで我慢しよう。」




5分後
つめとぎ2
エム「あーこの新しい匂い、感触、たまんないよねー」
フック「まだですかー」




さらに5分後
つめとぎ3
フック「えーいもう我慢できない!」
エム「ぬわーっ」



このあとフックは10分後に使うことが出来ました。


和み日記:チェケラゥッ
2007年10月12日 (金) | 編集 |
まさかの連続更新(´・ω・`;)


「書ける時に書かないと」という判断でございます。

何しろ書きたいことがたくさんあるのに、時間の都合で省略せざるを得ないネタもあるもので・・・



しかも、今回と前回の更新の間に記録物を1つ終わらせることが出来ました。

学校にいる時からやり続けて、先ほど終わらせることが出来たんですな(*^-^)ノ




そして前回の更新内容。フックはとっても久々の登場だったのです(´・ω・`)


そして今回も久々登場の彼女。

皆さんお待ちかね!あの彼女。





いたずらな彼女
エム「テヘッ」



身支度は女の子の基本
エム「寝る前に毛並を整えているんですの」



後方確認
エム「フックは・・・来てないわね」



ネムネムなのですよ。
エム「それではおやすみなさい。」





~数分後~




お手がチェケラッ
エム「チェケラ!ッヨー!」




バッテンな手のクロスは初めて見ました(・_・*)ジィー




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
ねぇねぇ・・・遊ぼうよ
2007年10月12日 (金) | 編集 |
実習の記録が未だに終わらず、課題に追われる日々。
どうもEEVEEです(´・ω・`)


しかも学校まで始まり、早速課題が出てきそう(´・ω・`)

早く実習の記録物やレポートを終わらせないと大変なことになりそうです(´;ω;`)ウッ




さて、そんな息抜きの合間に挟む、ネコによる和みタイム( ^ω^)






フックの目線の先にはチェリー
フック「ムッ!こ、これは!?」




フックの足元にはチェリー
フック「私のチェリーにヒモがくっ付いている(汗)」




フックが触っているのはチェリー
フック「(・_・*)ジィー   ・・・チョインチョイン」



フックに飽きたチェリー。・・・間違った!
フック「なぁなぁ、兄やん。せっかくヒモついたんだから遊んで」



チェリーに飽きたフック
フック「なぁなぁ、いいでしょ?遊んでや~」



いつもより甘えん坊なフックでした。





「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ



