きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

とうとう
2006年02月28日 (火) | 編集 |
とってもこんばんわ。


明日は卒業式なんだって(^^ゞ

俺ってば泣くのかなぁ・・・
多分泣くんだろうな~

でも仲いい人少ないから泣かないかも。


なんだか感慨深いものがあります。


今日は卒業式の練習ア~ンド表彰式。

なんと俺は二つも表彰されました。


一つは皆勤賞。二つは努力賞。
何を努力したかって?

部活です。
県大会三位!!


時計とトロフィーもらっちゃいました。


がんばるもんだね~。
見返りがあるなんてワクワクしちゃう(笑)



放課後なんだけど、先生に送るために皆の手形を押してプレゼントするらしい。
前皆から集めた300円で白衣だけ買ってればいいじゃない。


手形押すのが嫌だったから帰りましたヾ(´ё`)ノ

でも明日押すでしょうな。


帰ったって言ってもりょーけたんの家に遊びに行きました。


あれですね、お喋りしだしたら止まらないですねw
女子みたいな気質ですね。


ずっと喋っていたいんだけど
すぐ家事を始めるんだよね~。

少しはもてなせw


ちょっとしたイヴェントもあったんですが
恥ずかしいんで書きません( ´∀`)

少し言うと女関係です。



りょーけたんの家で中学時代の友達(?)に久しぶりに会いました。
何にも変わりません。

皆エロくなっていたのだけ確認させて頂きました。



明日はとうとう卒業


アァ~ップ
2006年02月27日 (月) | 編集 |
ふんふん
ムニュ~







・・・親ばかですいません(-_-;)



「エムちゃん見たよ」クリック↓
FC2ブログランキングへ
mother3
2006年02月27日 (月) | 編集 |
ネス

ぬいぐるみ

どせいさん

カッシー

邪悪な心



これはMOTHER1+2のシーエムで使われた言葉です。

そのCMの最後にこ出てきました。

「げ~むぼ~い あどばんすで まざ~3もつくってるんです ぐんまけん」


あれから8カ月

とうとう2月7日に発表されました。



発売日4月20日!!

ワクワクしますか?
しますね~(^^♪


でもスペシャル同梱版でバッヂとGBミクロをつけて一万八千円

本体が4.800円、GBミクロが12.000円





・・・・・・





バッヂが1.200円もするんですか?




正直バッヂは欲しい。
でもミクロはいらない。


だから買いません。

一万八千円は高いです。

どせいさんもビックリです。


ぽえ~ん



世の中では「なぜミクロと一緒なんだ!!」と問題になっているようです。

「ミクロの在庫処分じゃないのか?!」とか「MOTHERファンをバカにしている」と皆さん大激怒です。


しかし一度64で発売中止になっているので皆さんの期待の裏返しだと思いたいです。



そこで久々にマザー1+2をやろうと思ったんですが・・・貸してた(T_T)


これも発売に近い感覚で、なが~~~く待っていきましゅ。

ここ見ても慌てて返さなくていいから(^_^)




私は北の地域に住んでます。
毎年4月まで雪が降っているような寒~い場所です。


でも今日強風と共に雨が降っちゃいました。
これじゃあ雪が溶けちゃう(>_<)

もしこれが雪だったら吹雪っていうレベルの雨だったのね~。


あ~私、雪かきが大好きなんですよ。
体を鍛えながら仕事をしていくってのが好きなのね~。

このままいくと楽しい冬を過ごせなくなっちゃうのかな~



なんて地球温暖化を心配し、何も考えずに寝ます。
あれ?
2006年02月26日 (日) | 編集 |
??
開けてくれにゃ



なんでそんなところにいるの?!




気づいたら廊下に閉じ込められてました。

人がいなくなると、誰かの後ろをついて動くのでしばしば閉じ込められます。


「エムちゃん見たよ」クリック↓
FC2ブログランキングへ
旅行
2006年02月25日 (土) | 編集 |
はい自動車学校行ってきましたよ~。

つらい・・・

でも友達見つけたから良かった。


実は車が4時からに変更になったです。

ほんで「5時からテスト受けれ」と言われたので、友達を巻き込んで受けました。

6~7時までだべって、
7時から学科うけました~。



なんて中身がないんでしょうか。









・・・ぽえ~ん






そうだ!!
旅行に行こう。



っていうことで、誰を誘って、どこに行こうかと考え中です。

そうね、もう誘うメンバーは頭の中にあるんですが・・・

来てくれるかな?
いいとも~

って感じで来てくれたらとっても楽なのです。

りょーけたん、「K」「R」
見てたら返事下さい。


・・・見てないか(笑)


行き先ですが、どこがいい?
道内でいいかな?

それだったら、小樽、札幌や函館なんて考えてるん。

「やっぱ道外でしょ」
って言うんだったらどこがいい?


大阪いいな~なんて思うけど、現実を見て(゜レ゜)





韓国がいいな(*^_^*)





夢見てました・・・・・・




ってことでどこかオススメのスポットあったら教えて。
(誰も教えてくれなそう)




景色がキレイな場所、温泉に入りながらゆっくり出来る場所、ディズニーランドみたいに遊べる場所、安い場所。


どこでもいいですよ~


絶対行こうね。
腹減った・・・
2006年02月24日 (金) | 編集 |
ここにゃ
確かここに食い物があったはず・・・




エムにはそこを開けられないよ。







うちのエムはお腹が減ったら呼びます。

ほっとくと、エサをくれとヒジに噛み付きます。

でも、ケース(写真の奥のオレンジの入れ物)にエサが入ってなかったのであげることが出来ませんでした。

そこでいつも母親がエサを閉まっている場所を必死に開けようとします。





これってうちだけなのかなぁ?


きっと他のネコもやってるはずなのでし。

FC2 Blog Ranking
めんどくさがり
2006年02月23日 (木) | 編集 |
なんだろう。

今日はとても気分が悪い。



いつも自動車学校ある日は、お腹が痛くなるだけなんだ。
でも今日は違った。



吐き気に頭痛もあった。



最初は「風邪かな」なんて思ってた。




1時に友達から遊びのお誘いがあったんだけど、3時から自学があるって言って断った。


いきてぇなぁ(-_-;)



んで車に乗る時間になったんだけど、
なんか雰囲気が変・・・








俺の嫌いな人「K」が俺の教官に原簿を渡している。











・・・なんで??





この光景は一緒に乗ることになる。



それはもう後半に入ったから緊張感を出すためなのか、
人が多いから一気に稼ぐのか。


どっちかは分からないけど、そんな事をするなんて
















聞いてない。








面倒くさがりな人なのか、俺が嫌いなのか知らないけど・・・


















聞いてない!!





二日前も突然だったんだけど、良い人達だったから抜き打ちでもガマン出来たさ。




でもこんなの断れないじゃん。





断る口実を前から考えてたのに、これじゃあ断れねぇよ!!!





吐き気がした理由ってこれだと思ったね。



しかも車がいつもと違う。



アクセルは感度悪いし、スピード出ないし、音はうるせぇし、クラッチは長いし、最悪の車だね。




なぜそれに乗るのか聞かされた。


本免許の時、この車に乗る可能性があるんだって。





そんな事聞きたくねぇよっ!!


ってかなんで「K」と一緒に乗らなきゃならないんだよ!!




しかも初めてで、最悪の車に乗せられて上手く運転出来るわけねぇだろが!!!!!



横からグチグチグチグチグチグチうるさいったらありゃしない。





運転に集中してるのに、後方の場所の質問を出すな!!


分かるわけねぇよ。




二人だから時間は半分になるところなんだけど、
グルグル同じ場所を回すから40分もかかった。


そのおかげで「K」は20分だけだった・・・



不公平だよなっ?!


やっとって感じで終ったんだよ。




でもさぁ次の土曜日に、残りの学科が7時からあるんだよ。

それに合わせるように、車を6時にいれやがった。

しかも「K」まで6時にしやがった。


これは次も「K」と一緒に乗せられるというわけです。


しかもしかも、「5時からのテストを受けろ」と言うんです。




はぁ??



なんであんたにそこまで決められなきゃいけないの???


俺「はぁ・・・分かりましたぁぁ・・・」

糞教官「なんか行きたくないみたいだな」







当たり前だろうがっっ!!




こっちにはこっちの都合があるんだよ!!




でもとっとと学校をやめたいから、仕方なくやりますよ。




あぁ今書いてると「なんで断らなかったんだろう」と、とっても後悔しております。


ストレスだけが溜まった日でした。
こんちゃ
2006年02月22日 (水) | 編集 |
一日ぶりですね~。

昨日は夜中の3時までHabboをやってたもんで眠くなったので寝ました。


昨日はね・・・昼頃にアマゾンから宅急便が届いた。
中身はモンコレ4体(ピカチュウ、コイキング、ラプラス、メガニウム)
にポケットモンスターSpecial4、5、6巻です。


そして免許の練習で4時間束縛されました。

3時だけって言われたてんですけど、
「今日の5時6時も入れていいか」なんて言われて、
早く終らせたいからOKって答えたわけですよ。

とにかく説明が無い教官なんです。
その5、6時の練習ってディスカッションだったんです。

わかんない人のために説明を・・・

ディスカッションは自分以外に2人いて、
自分を合わせた3人でお互いの車の技術を見せ、
批判しあうってことなんです。


これを突然やらされたわけですよ。

1時間車に乗って、1時間人の多い所で放置されて、もう体はボロボロだったんです。


それでいきなり「ディスカッションをやるゾー」って・・・
「・・・え?ちょっと待ってくださいよ」

心の準備なんも出来てね~。


でも2人とも面白い人で助かった~

しかも女の人がタイプなのです。
可愛いな~。


そんで7時にバス乗って帰ったら例の友達がいたわけです。

これからは「りょーけたん」で書くのでよろしく。


りょーけたんとは家が近いのでバスの降りる場所が同じなんです。

そのままお喋りでもしながらブラブラしようとなって、
結局100満ボルト(これって全国チェーンだよね・・・)まで
遊びに行って、モンコレ4体買った(・_・;)

内わけはミニリュウ、ハクリュウ、ブラッキー、レジアイス
これで一気に8体手に入れました。

そんで小学校の頃の話に花が咲いて
あっという間に9時になりました~。

そんでハボーをやって寝ました。
昨日のことはこんなもんです。

ノシ


追記でっす。


今日のエムちゃんはご機嫌ななめ。

さいにゃく~
あんまり写すにゃ。カメラ嫌い


それでもしっかりカメラ目線は忘れません。



あぁ今ひざの上に来ました。
うれしいな(*^_^*)


最近うちのエムがとっても外に出たがります。
でも野良猫が多くて一人では外に出せません。

昔は首輪のいらない、体に直接付けるタイプのヒモがあったんですが、
なくしてしまいました(汗)

また買うまで外出は禁止ね~。


ほんま?!
まじかにゃ~。


しばらくはガマンして下さい。



今日はヒマ~な一日でした(^_^;)

やった事といえば・・・氷割って、MOTHER3というゲームの情報を調べただけです。

明日はまた自動車学校だ・・・

さよならです。
2006年02月20日 (月) | 編集 |
100HITおめ~。

でも40くらいがオレだったりして(ーー;)

なんか確認しちゃうんだよね。


3日続いたし、書くことも無くなってきたし、見る人少ないし、愚痴を言う場にしようかな^m^



蛇足ですが、昨日言ったパーティーの話は無事に断れました(笑)



・・・今テレビ見てたらなんか気になる会話を聞いた。

友達A「僕んち、この前、車で海に行ったんだ。」

友達B「僕だって山に行ったんだぞ。」

友達A「そんで砂浜に穴を掘ってパパを埋めたんだ。」

友達B「こっちだって山に穴を掘ってママを埋めたんだから。」


・・・なんか恐いですね~。
ブラックジョーク(ブラックユーモアだったかな^^;)って言うらしいです。



ではピンクジョークだったら、お色気が入ってくるのでしょうか?

友達A「僕この前、海に行ったんだ。」

友達B「こっちだって山に行ったんだぃ」

友達A「そんで海で泳いでいる、お姉さんの水着をずっと見てたんだ。」

友達B「僕だって透視でずっと乳首見てたんだ。」


・・・なんでしょう。
軽い自己嫌悪になりたい気分です。

おっぱいを出せばよかったんでしょうか。
それとも乳首で止めたのがまずかったんでしょうか。
それ以前にこんな事しなきゃよかった。


口直しにネコでも出そうと思いましたが、寝てるのでやめちゃいます。

これもう日記じゃいなw
妄想に直しておこう。


そうだ!!
リンクを追加します。

ここを作るのを手伝ってくれた友達のサイトです。

毎日更新して、面白い事をたまに書きます。
興味があったらどうぞ。

ここです↓


これからちゃんとした形にします。
それではバイバイさぁ。
ネコぉ
2006年02月19日 (日) | 編集 |
うちのネコの名前「エム」っていうんです。

決してエムっ気があるとかそういうのではないですよ。(でも私はMなのよ)


おでこの部分が英語のMだったのでそのまま名前にしちゃった・・・
その後いろんなネコを見てきましたが、ほとんどがMですね。


うちのネコなんだけど、とにかくなつかない!!


寄り添って来る時はエサをねだるため。
こっちから近づくと逃げていく~(涙)



その「エム」がさっき押し入れを開けたら、入ってきてそのまま寝てしまった。


せっかくなので写真でも撮っちゃった。


押入れエム





暗かったから、ちょっと明るくしたんだけど、今度は粗くなっちゃった(^_^;)


愛嬌ということで勘弁してくださいな。
[続きを読む・・・]
おはようございます。
2006年02月19日 (日) | 編集 |
只今午前1時10分

睡眠時間4時間・・・




寝すぎた!!!



ネコの写真でもアップしようかな~なんて思ってたけど、今日は眠いんでしません。
申し訳ない。




昨日ブログランキングに何気なく参加しましたが、非常に面倒くさいことに気が付きました。

毎回FC2 Blog Ranking←これが必要になるみたいです。


そしてここからクリックすればポイントがたまるシステムなようです。

一応これからも乗せるけどクリックしなくていいや(笑)


それではおやすみ~
2006年02月18日 (土) | 編集 |
追記で~す

ランキング登録しましたが・・・

一秒以上見ないで下さい。

FC2 Blog Ranking
心理テスト
2006年02月17日 (金) | 編集 |
皆さんとってもこんばんわ。

突然ですが心理テストをやりたいと思います。

メモのご用意いいですか?
「四字熟語」を「3つ」思い浮かべて下さい。

何でも構いません。










ちなみに漢字が4つつながってるのが四字熟語です。






そうそう、「この言葉嫌いだから変える」というのはダメですよ。

最初に思い浮かんだ四字熟語を3つ憶えておいて下さい。








思い浮かべましたか?
では下にスクロールを。




それでは、1番目から順に、

「あなたの人生観」
「あなたの恋愛観」
「死ぬ直前に、あなたの人生を振り返った感想」
です。




ちなみ私は、
弱肉強食
酒池肉林
四面楚歌
でした。




1番目はまぁまぁ分かりやすい。

無意識にハードな人生を考えてしまうのでしょうか。


2番目は非常にいやらしい。

酒や、裸の女性に囲まれてるって意味ですから・・・。


3番目は何か悲しい人生だったんでしょう。

思い出せば周りは敵だらけで、仲間が極端に少ないんでしょうね。




皆さんの答えはどうでしたか?

よろしかったら結果を教えて下さい。

総計を取りたいので、性別と年齢をお願いします。
年齢が恥ずかしかったら不明や、10代という書き方でも結構でございます。


書き込んで下さったら、EEVEEが飛び回って喜びます。




試しに母親にやらせてみたら悲しい結果が出てきました。

1、千差万別
あぁ人生は一人一人違うという事なんでしょう。
・・・現実を見せられてしまいます。


2、一石二鳥
これはなんでしょう?
恋愛において二つの物を頂いちゃうんでしょうか。


3、四苦八苦
・・・・・・とっても辛い事ばっかりだったですね。

その時は「親を大事にしないとなぁ」と思ったんですが、
恥ずかしいので思いとどまることにします。





弟にもやらせたんですが、とっても普通でした。

1、一石二鳥
人生そんないい事ばかりではないのよ~。


2、一日一膳
彼女が出来たら尽くすタイプなんでしょう。

悪い女に言い寄られないよう願うばかりです。


3、千載一遇
チャンスが一度しか無いような人生なんですね。



どうやら「一」という漢字が好きなようです。





今、おもいついたのですが「仲居正広」でもいいわけですね。

これでも立派な四字熟語ですよね?

他にも「熊田曜子」とか「加護亜依」とかいいます。


上戸彩」とかは三字熟語なので残念です。



そんなことを考えつつ今日もニャ~な一日でした。


ち~っと昨日のブログ呼んだら非常に読みにくく感じたのだ。
~した。
~した。

って続くからくどいんよ。

そうだ、勉強しよう!!
やっぱり挫折_| ̄|○



そうそう、今日学校の行事で映画を見た~。

『オリバー・ツイスト』ってご存知ですか?


面白い!!

なんか映画を見れば面白くなる感性を持っているようです。


ちょっぴりバレが入るので、これから見る人は5行くらい飛ばしてください。







女の子が出てきたんですが・・・・・・・ボインちゃんなの~。


ですが女の子が残念なことになってしまったんです。
気分としては「ああああああ」って感じ。

元仲間の行方も気になります。









はい面白かったですね~。


で、映画が終ったんでそそくさと帰りました。

正直クラスの皆と話したくありません。

だって、あと二日で二度と会えなくなる人もたくさん出てくるんですよ。


悲しいな・・・・・・悲しいね~





んで免許の練習して~焼肉食べて~

うんテレビ見て終わりさぁ。

それでは皆さんの結果楽しみにしてます。
強制ではないので気楽にやっちゃってくれぃ。


バイバイ
ニキビ
2006年02月16日 (木) | 編集 |
どこにニキビが出来たって?




それは・・・・・・




お尻だ!!!





最近、胃袋が小さくなったせいか

食べ過ぎてすぐお腹が痛くなるノ。


その都度トイレに引きこもってるんだけど

昨日は特別長かった^^;


20分くらいトイレに座ってたんだが、出たのは短い一本だけ・・・・・・


その時、座ってる部分にニキビが出来たんだろうと思う。

それが気になってチョコチョコちょこちょこ触ってたら

ニキビが大きくなってしまった。


それからというもの座る度に痛い思いをする・・・

今日は悲惨な日でした。



はい、余計な話で引きずってしまいました(*^_^*)



今は家庭学習期間で学校は長期休みに入っているんです。

その休みを利用しながら免許を取っているんですが、

今日は久々の休み!!


のんびり寝て、朝宅配便を親が受け取っているのを聞いて、10時に目を覚ましました。

そして遂に届いたゲーム・・・


モンスターハンター2!!


これは弟が買ったゲームなんですが、内緒で始めました(笑)


しかし弟が午前授業ということなので12時にやめたんですが、帰ってきたのが1時20分・・・


もうちょっとやればよかった○| ̄|_


しかし!!

遊ぶ約束をしてたのでこのくらいでいいか~~



なんて甘く考えていたら車の練習が長くなるとのこと・・・・・・

あぁ、なんて人生はうまくいかないんだろう・・・


でも最近忙しすぎたから、のんびりして気持ち良かった。


窓をパソコンをやりながら見ていると、弟が走って帰ってきた。




そんなにやりたかったのか




最近反抗期&受験でピリピリモードだったのでかわいらしい一面を見ました。(*^_^*)


弟は説明書を読まない。

だが今回は正解だ

それは分厚いからだ


私は30分もかけて読んだのに、ゲーム内で説明してくれる・・・



なんて時間の無駄!!


そんなどうでもいい事に腹を立てながら友達Mが家に到着した。


部屋で談笑でもしようと思っていたら、すぐに友達Kも来た。


んで、部屋で免許の進み具合等の話をした。

Mはもうすぐ仮免だそうです。


がんばってネ(゜レ゜)

そんな中Kが押入れを開けてしまった!!


そこにはポケモンのフィギアが約120体。


はい、軽く引かれたような気がしましたが

気のせいではないと思います。


私はポケモン大好きなんですよ~・・・


これで私の気の許せる友達は皆知ったことになりました。


はい、そんな親友と微妙に呼べるような呼べないような二人と共に部室へ出かけて行きました。

三人とも弓道部で引退もしてるんですが、良く後輩達の練習風景を見に行くことがあります(^_^)


皆はどう思ってるんだろう??

オレ達は(先輩ウザイ)ってタイプだったんで非常に気になります。


「ま~たあの人達来たよ、よっぽど暇なんだな」「あいつら来る時だけが憂鬱だな」

なんて言われちゃった日には行くことをためらいます。

「嫌い!!」

って言われたら行くのをやめますw


そんなこんなで風船を矢で割ろうとして、あまりにブランクがありすぎてダメダメでした(/_;)

これでも県大会三位なんて記録も持っているんですよ!!


はぁ情けない・・・


やるせない気持ちを抱えながら「ラーメンでも食べるか」と誰が言ったか分からない案に乗り、ラーメン行くことにしました。


でも~Mが寝る体勢に入ってしまいました。

じゃあKと一緒に寝かせておいてあげようと優しい気持ちになったので、そ~っと出て行こうとしたところ

練習している人達が全員静かになってしまった!!

それで怪しいと感づいたMは(なんだよ~)という顔をしながらしぶしぶ起きてきました。


そんな愉快なイベントをこなしながら、ラーメン屋へ行きました。


味噌チャーシューに餃子、美味しく頂きました。


が!!

少食という体質が出てしまいとーーっても腹が痛い。

でも外歩いてたらラクになりましたっと。


Mは電車の時間が来るまで家に置いてくれと言うので、Kも一緒に八時まで一緒にいました。


でここまでダラダラ書いてきたけど、もう日付変わってる・・・

一日空くのはイヤだから、試しに日付をいじってみよう♪


ではお尻が痛いのをガマンして書いた日記でした~
さよ~なり~
初めまして
2006年02月15日 (水) | 編集 |
改めてはじめまして(*^_^*)

EEVEEと申します。


今までやろうやろうと思っても、中々実行できずにいたフヌケでございます。

でも友達の力を借りて今日始めるところにまで進めました~~w
ヽ(^o^)丿


さて何から書いていいことやら(-_-;)

・・・先が思いやられますね。


それでは皆さん三日は続けようと思うので、長い目で見てください。

人の言葉を借りて・・・よろしく哀愁(^^ゞ
test1
2006年02月15日 (水) | 編集 |
test2
