きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

終わりは始まり
2006年03月31日 (金) | 編集 |
三月も終わりましたね~(しみじみ

そして四月に入っていきます
入学式もあと五日です。


そこで、今までの更新を見直してみようじゃないか(^^ゞ


・・・気持ち悪い


だってほぼ毎日更新してるんだよ?

横のカレンダー見てみて

一つさぼっただけで他は埋まってます。

気持ち悪い・・・


見る人が見たら「お前ってヒマなやつだな」とか「マメにやってダッサ(゜レ゜)」
なんて言われちゃうかもしれないんですよ?


実際自分で思ってしまいました_| ̄|○


・・・でも大丈夫。

大学に入ったら急がしすぎて更新する日は減ると考えていますw


いや、何も無い日は更新しなきゃいいだけなんですけどね(^_^;)



彼女でも出来れば華やかで、セクシーなブログになるんだけどなぁ・・・

大学で頑張りますよ(^^ゞ


「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
ミカン星人
2006年03月30日 (木) | 編集 |
ってご存知ですか?

約10年前「ウゴウゴルーガ」という番組の、30秒の枠を使い放送されていたものです


その番組は朝方、主に子供向けの番組にも関わらずシュールな笑いを出していた。

子供よりは朝帰りのサラリーマンや学生を狙っていたという噂もあるくらいシュールな番組なのですw


しかし、名企画もたくさんあります

「アニキ」「シカト」「ぷるたぶちゃん」、ノリノリな音楽に合わせた「星占い」等が俺の子供心に残ってますね


そしてご存知「ミカン星人アワー」が、10年の時を経てDVDとして手元にあるわけです





イチゴ星人なんてのもいますw




・・・うん知らない人は想像通りだったと思います


コンビニ限定で売っているそのDVDは「ミカン星人チルドレン

これには期待を裏切られました_| ̄|○



だって出すからには総集編とか考えるじゃないですか。

でもこれは完全に、子供向け教育DVDになってしまってるんです

つまり内容は昔のものではなくなってます


知らない人はそこそこ楽しめるかもしれないけど、昔のを期待してた人にはガッカリさせられます


見つけた時はワクワクしたんだけどなぁ・・・


・・・「アニキ」のDVDは出ないかなw

同じ道をたどったとしても、アニキだけは見たいっ!!


あれは本当に強烈(*^^)v

一人のアニキとオサルの日常を描いたもので、アニキの奇行にオサルがいつも困惑させられる内容です。


ビデオにとっといてあったんだけど、捨ててしまったんだな・・・





「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
大雪
2006年03月29日 (水) | 編集 |
やられました。

予感が的中しちゃいました

「四月に入る前に絶対大雪が来る」っていう予感だったんです

朝から北海道の東側は雪です

雪かき頑張ろうっと。





そうそう、ポケモンレンジャーを今日クリアしてしまいました

所詮こんなものか・・・

ストーリーは短いのに難しい

面白かったネ(^_^)

余談でした。





で、ポケレンと一緒に届いていたものがあるんですよ
・・・モンコレをすっかり忘れて開けてすらいませんでした。



火炎放射!!



写真まで載せてオタクまっしぐらなわけですw

左からブースター、カポエラー、マグマラシな~のだ~





これくらいしかネタがなんです・・・






今日のは誰も見ないで下さい・・・(願)


「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
知らないな
2006年03月28日 (火) | 編集 |
20060329024013.jpg
ふぃ~眠いニャ

俺「エムーー」




呼ばれたっぽい
なんなんニャ?



俺「あれやって~」


しょうがニャー






似てるかな~
クリオネッ




俺「そっくり~(笑)」



でもクリオネってニャンですか?


「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
超激辛
2006年03月27日 (月) | 編集 |
セクシーな内容を書いた方がカウンターが回る事に気が付きました


でも普通にいきましょう。



さぁ今日はカラオケに誘われました

・・・勘弁してくれよ

もう何歌っていいの分かんないのよ
最近歌が下手になってるのよーー!!

いきなり愚痴ですんません(^_^;)


メンバーは最近このブログに頻繁に登場するErumaと、元弓道部の部長です

遊んだ理由は、部長が札幌に行く前にDVDを渡すからという理由

それを電話で聞かされ、ほとんど脅迫のような感じで呼び出されました


歌うからにはそれなりに堪能したいから、家出る前に10分ほど聞いて行ったんですが、忘れてなんにも思い出せない結果に終わりました。


じゃあ曲で遊ぶしかないじゃない

タッキー&翼のVenusを踊ってみたり、クレヨンしんちゃん歌ったり、曲消してアカペラにしてみたりしました

まぁ被害は全部部長が引き受けてくれましたけどね(゜レ゜)


ロシアンたこ焼なんてのもチャ~レンジ

6個中2個が超激辛だそうで
早速ご注文。

最初は三人同時にパックンチョです


「・・・・・・オォォゲェエェェッッッ!!!」

当たりを引いたのは


俺です。


この味、やばすぎる!!


激辛だっていうから唐辛子系の辛さだと思ったら、

ワサビでした

しかも大盛りです。


わさ~び~きら~い~

吐き出したいのにゴミ箱がない・・・
食べるしかないのか・・・

水と一緒に噛み砕いて飲み込みました。


さて残るワサビ焼きは一つ

もう二度と食べたくない俺は、2人に先に食べてもらいました。

ここでもう一つの当たりを部長が堪能


残りはもちろん俺が美味しく頂きました(^^)v


だけど部長がその後ずっと悶絶してて、お腹を痛がり、ハナに来ると騒いでおりましたとさ。


「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
時間って長く感じる?
2006年03月26日 (日) | 編集 |
これって昨日思ったことなんですが、

皆さんはヒマな日が続くと長く感じますか?


親に聞いたところ「それが普通。」って言われたw

俺もそう思う(^_^)


でも、俺は家庭学習期間で三ヶ月近くヒマな時間を過ごしているんですが、学校に行ってる時より早く感じます



仕事を生きがいにしてる人や、
「仕事が忙しすぎて何も出来ない」と、つまんない人生を送っている人(そういう人ごめんなさい)が
休みの日をとても長く感じると思う







つまりこの休暇はとってぇも楽しかった


それだけ言いたかったのです



あと一週間とちょっとで大学が始まっちゃうんですよ

あぁもっともっとこの休みが続けば~・・・






そうそうポケモンレンジャーを昨日からやってるんだけど

もうクリアしちゃいそうです(-_-;)


さすがに二日で終わらせたくないからゆっくりやてるんだけど

それでも短すぎ・・・


あぁマザー3早く出ないかな?


つなぎにcontactでも買おうかな

これ面白そうなんだよ


なんていうか雰囲気がマザーっぽいのかな?

レトロな感じで興味をそそられます



でも金ありません_| ̄|○



本当、今日はなんにもない日でしたww




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
悪い例
2006年03月25日 (土) | 編集 |
Eruma「うへへ~エム~」


ちょっとちょっと近づかないでよ
「何よ?」






Eruma「ほ~らほ~ら」



オラオラ!!
「気安く触るんじゃないわよっ!!」(ペチッ)





「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
タイトルは無しでいい?
2006年03月24日 (金) | 編集 |
え~今日も「ポケモンレンジャー」届きませんでした(-_-;)



さてさて、昨日夜更かししたせいで起床は1時ですよ

ごはん食った後はずっとパソコンに張り付きっぱなし・・・

面白いブログを見つけたから、最初からずっと見てました



腐女子彼女。
ここです↑


ここの経営者は年上の彼女と付き合ってるんです

そのやり取りが昔の自分そっくりだった・・・



俺も昔、一つ上の先輩と付き合ってた頃があるんです

(初めて付き合った人だったので、世間知らずな自分には、エッチな部分は皆無でしたけど・・・
一人でする方法もその人に教えてもらったようなもんです。)



それがもう自分と投影してしまって感情移入しまくり。


「彼女欲しいなぁ」と改めて実感させられました。




・・・・・・そしてネコを可愛がったり、スカートをはいて回ってもらったり、ワイシャツを着てもらったり、ネコミミつけてニャンニャン言ってもらったり、俺のことを強く抱きしめてくれちゃったり、振り返ってニコッって笑ってくれたり、キスだけで気持ちよくなるような・・・



・・・ヤバイな

なんだか自分の性癖を書いてるみたいで変な気分だ





女の人は男にどんなことをして欲しいんだろうか?

今までの経験から「リードをして欲しいのかな」と考えたこともあるけど・・・こんなことしか思いつかな~い~



あぁ大学行ったら作れるかな?

女ばかりの学校なんで作ろうと思えば出来るんだけどなぁ




妄想ばかり繰り広げる大学の前の長期休みです



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
10時間
2006年03月23日 (木) | 編集 |
はいは~い

今日は疲れた


・・・いきなり愚痴ですいません(^_^;)


あれですね、「ポケモンレンジャー」が今日発売されますね
ワクワクして待ってたんだけど、どうやら今日は届かないみたい

アマゾンで注文したからな~

どうも発送する日がマチマチで、前日に発送されたり、当日の夜に発送したりと微妙・・・


明日に届くか届かないかぐらいと思うので気長にいきましょう



さて本日は色々やりました。

何から話せばいいのかな?



昼の2時すぎErumaという若者が来ました

FreeSpace
↑これが彼のサイトです


彼は免許取得する時に行った公安委員会に筆箱を忘れたそう

そのついでに家が近いという理由で俺んところに来て、公安まで一緒に行きました

でも見つからない・・・


他にも探したが見つからないんです

これは家に隠れてるか、車に落としたか、誰かに取られたかは定かではありません。


ついでに町の近くまで来たんだから「行こうっ」ってことで東急まで遊びながら行きました

この道がきつくて、上り下りの坂でもう汗がすごい

三月が終わると言ってもまだまだ寒いのに、脇に汁をかいてしまいました



そうだ、途中にネコの死体があったんです

なんだか死に方が変で、体がねじれてるんです

これは誰かに蹴られて死んだんじゃないかと、Erumaの推理でした。


埋めることが出来たらよかったんですが、手がかじかんでいて、道具も無かったので、そのままにしてきました


ご冥福を祈り申しあげます




あとでかい池がある公園にも寄った

池がなんだか不思議で、南側には何にも無くて、北側には氷が張ってたんです

見事に半分にきっちり分かれてるんですよ?!

そんなに興奮することでもないっか。


そこでせっかくだから「石でも投げて割ってみようじゃあないか」と、投げまくりですよ

それでもヒビすら入らない。


これはひょっとしたら乗れるんじゃないかと、不覚にも思ってしまった俺は試しにやってみた


・・・氷の上に乗る前に、手前の雪が深くてハマってしまった

まぁ水の上まで行かなくて良かったのかも(ーー;)


一通り投げたところで町まで行こうとしたところ、石焼いもの「ピーーー」という音が聞こえたので追っかけました

そんなもの小学五年生以来だということでワクワクしちゃったね~

まだまだ子供のままですたい。


そんでやっと音の発信源の車を、前から来るところを発見しちゃったのよ

でもな~~んか変

普通いも売ってる車ってトラックなんだけど、今回のは乗用車・・・

「時代の進歩で器材が小さくなったのかな」

みたいな感じで近づいて行ったら、






「しらたき~ちくわ~・・・」






???!


なんとおでん売りでした_| ̄|○



Erumaはこれに対して相当は怒ってたね


「いも食いたかったのに、しらたきってなんだよ!
もし白滝って言われてなかったら、俺たち呼び止めてたんだぜ!!」




確かに言われてみれば・・・


これはかなり危険なゲームだったようです



ガッカリガッカリしながら東急に到着~。


ここではErumaお目当ての、サイフと「ピエロ」のストラップを探しに来ました


ここでサイフを買うのはやめて、ピエロを探したんだけど無かった


ストラップなんて気付いたらそばで売ってるのに、探すとなると見つからないんだ


しかもピエロという条件付き

そんなん中々見つからないよ~?


東急は用無しになったので、近くにある服屋に買い物に行きました

ところがその店が配置を変えていて、前から目を付けていた服が見つからない・・・

「これっぽいな~」っていう感じのを買って、ちゃっちゃか次にGOです。


お次はポスに行ってきました

もう何回も行ってるはずなのに、逆方向になっただけで場所は全く分かりません


出来るだけ坂道に行きたくなかったので、「楽な道を」と移動してたらここがどこか分からなくなったのです

簡単に言うと迷子です

そういえば俺、方向音痴だった(~_~;)


俺が「左じゃね?」と言えば、Erumaが「右だろ」と

俺「じゃあ右行ってなかったら百円ね」


右にありました・・・

・・・・・・うん・・・百円あげませんでした


ごめんねぃ



それでやっとポスに着いてサイフを探します。

俺はコムサっていう店(アルファベットは分かりません)が好きで、「ここのはオススメだよ」と言ってもいませんが、Erumaも好きだったみたいで良かった良かった


「こんなの良くなくな~い?」みたいな感じで探してみますが、結局は諦めちゃった(-_-;)

まぁ焦っても仕方は無いね。


そこで一番の目的のピエロを探すという事で、欲しがっている人に電話したところ「今から行くから」と

・・・中々の行動力じゃないか。

ちなみピエロを欲しがっているのは「りょーけたん」
例の奴です



ちなみに欲しがっている理由はこちら↓






「来るまで時間がかかるから何か食べて待ってようじゃないか」


マックかケンタで悩んだ結果、横にあったパン屋へ行きました


パンを買ったあと横にあった椅子に座ったら、なんかメニューを運ばれて「決まったらお呼び下さい」だって。


・・・パン買ったのに他にも注文するの?


どうやらパン屋とは独立した店のようで、ただの喫茶店でした


うへ~どうしたらいいの?
と、一人でうろたえていたら相方が「すいません、パンを買ったんで注文しないです」と男気を披露。


カッコイィ~


はっきり言える男はカッコイイよ(#^^#)


なんとかその場をしのいでベンチに座って食べていたので、親に「ご飯どうしよう」という電話を相方がしてました。

結果は「そっちでなんか食べておいで」

・・・じゃあラーメンでも行くか?

「三人揃ったら行こう」と。



りょーけたん出現

さぁポスの中にあるラーメン屋へ


・・・バイトの人が元クラスメイトの女子だった

これはちょっとドキドキ
クラスの印象は「引き篭もりで暗い」っていう印象を与えてきたからドキドキ

注文を取りに来て「髪染まったね(^_^)」

そうだった~~髪染めてたんだった~~

今さら「俺も頑張ってみたよ」的なところを見られて、何やってんだ俺・・・


そうそう
頼んだラーメンはバターコーン味噌ラーメン

食べてると甘い


コーンのせいか、味噌の元からの味かは知らないけど甘い


唐辛子大量投入を試みた

変わらず甘い


・・・諦めた方がよさげ(-_-;)

じゃないと味は甘いのに、体は唐辛子でボロボロになっちゃう



頑張って食べているところで、りょーけたんがアンケート用紙を取り書き出した。

「じゃあ俺もせっかくだからバイトの子に『大満足』って書こう」ってことで皆で書いた(^^ゞ



これ面白かったんだけど、何が面白かったか思い出せないんで雰囲気だけ楽しんでください。



そんなんでピエロ探しにレッツゴーですよ

「ここは売ってそうだな」ってところを探したけど、全く見当たらない


もうピエロもサイフも諦めて、ヨーカドーに直行です


なんでヨーカドーかと言うと、りょーけたんがヨーカドーで買ったサイフが中々の出来だったということで行ってみたわけです




Erumaが懸命にサイフを探している中、俺とりょーけたんで「どんな服が好きか」という議論を交わしました


これは俺の一方的な意見を押し通しただけなんですが、詳しく言いましょう


俺「やっぱり女子高生の制服っていいよね。
  だって大学行った後なんて、
  スカートをはくことはめちゃくちゃ少なくなるんだぞ。
  そこでだ、自分のワイシャツを彼女に着せるというのはどうだ?
  もちろん透けたら嫌だからブラジャーは必須だな。
  でも透けて見えるブラジャーも大事よ。
  
  ここから大事なんだが下着をプレゼントするなら
  何色がいいと思う?
  俺はやっぱりピンクがいいんだよね。

  でもさ、サイズって結構難しいよね?
  Erumaは彼女の誕生日近いしょ?

  送るならどんな感じ?」


と、非常に独りよがりで、省略した部分も入れるとエロにはずみがついていました。


そんな事をやってるもんだからサイフ選びがはかどってない・・・

これはヨーカドーもダメかなってことで、ピエロに発進です。


ノドが乾いてたんでりょーけたんにおごってもらう等、やりくりしながら座って休憩しました。

もうその時で8時半

足がヘロヘロで動けないってことでりょーけたん一人でピエロに行ってもらいました


でもでも結局見つからない

じゃあダイソーはどうだ?

その時で9時10分前


あと十分しかやってねぇぞ、ってことで急いで行ってピエロですよ


やっぱりありませんよ


せっかくだから「100均でもコンドームは売ってるのか」と探しましたよ


・・・ありました
裏を見ないと何がなんだか分かりません


よく見るとバナナの香りだって


これは子供が間違って持ってきたらどうなるんだろうか?

「このバナナの匂いがするやつ買って~~」
「これはお菓子じゃないのよ?」
「じゃあ何なの?」
「ゆう君にはまだ早いわ。大人になったら自然に分かるわよ」

という母と子の会話を思ってしまいました

でもその場で思ったのと、今考えたやつじゃ何かが違う・・・

面白くないもんね(^_^;)


結局9時で閉店ということで追い出されました。



「このあとどうする?」

メッセがあいてるかどうか、運試し的要素で見に行きましたよ

やっぱり開いてない・・・


居酒屋に入るために扉は開いてるから、その中で風避けにしました


あ、鼻水が・・・

ブーッ

でこの紙くずどうしようか?

ゴミ箱は見当たらない・・・

「あそこにあるよ~」

そこは事務的な場所で、絶対にゴミ箱があると確信し、入ってみたらやっぱりあったので進入し紙くずを捨てました

余談でした。


この段階で10時

もう帰ろうということで、一人だけ方向が違うErumaの家まで送って、
家に帰ったのが12時でした。

そしてこれを書き始めたのが2時

今で4時・・・

今日は頑張ったよ^^

おやすみ~


「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ



カラオケは飽きたっ!!
2006年03月22日 (水) | 編集 |
昨日は眠くて更新しませんでした


さて昨日は中学時代の友達と3年ぶりに遊びました

先週の15日に誘ってくれた彼です

なんでも、第一志望校に合格することが出来なかったから、滑り止めで受けた遠い大学に行くので、出発する前に遊ぼうという流れです


メインはトークですね

なんかお金使いたくないんですよ(^_^;)


あ、別に引きこもりってわけじゃ無いですよ

誘われたらどこにだって行っちゃいます(*^^)
カラオケは飽きたからやだ~



そんなわけで家でのほほんと過ごして、お互い高校でやってきた部活や、彼女の話でそこそこ盛り上がりました


一年のときにバミトントンのダブルスの大会で、味方の後頭部にシャトルを当てたってゆうのが強烈に残ってます





さぁ今日は免許を取ってから二度目の運転っした

10分も乗ってないけど・・・

実際は車を洗車するためにそこらへんをグルグル回っただけ


「もっと刺激的な事は無いんですか?」


っていう事を考えてしまったので、絞り出すと・・・


洗車している場所の二つ隣で、すっごいミニをはいた女の人がやっていました

・・・やってたって変な意味ではないので。


でも俺は寝癖だったから、とっとと帰りたかった
だから見てません(キッパリ)


でもでも気づいてしまった俺は幸せでしょうか?
それとも人間の恥を知るべきだと不幸でしょうか?



やっぱり最高でしょう

親父目線と言われてもしかたが無い

太もも大好きだから


一番好きな部分は鼻です


・・・変なフェチを見せてしまって申し訳ありません



タダのエロガキと思ってくれたら、私も満足です(゜レ゜)





話は変わって、
補欠合格っていうのはどういう心境なんでしょう。


実は俺の友達で同じ大学を受けて落ちた人がいるんです

彼は「専門学校に行くよ」ってことで落ち着いたんですが、今日補欠合格の電話があったそうです

本当だったら嬉しいはずなんだけど、彼はそうではないみたい


理由はお金と言っていました。

まだ考え中で明日には結果を出すそうです

私立だからお金は掛かるからしょうがない、とも思ったんですがよく考えるとそれだけじゃないような気がする


ここからは俺が勝手に考えた内容なんですが、

実はもう専門学校の方に入学費を払ってしまっているんじゃないかと。



それだと今更、別の学校に金を払う気なんて沸かないと。


お金は家族の問題だから俺が口を挟むことじゃないんだけど、一緒に行きたい


一年の頃からそこしか見てなくて、別に相談をしたわけでもないのに同じ所を目指す仲間が3人もいて、それなのに合格したのが俺一人だけっていうのはあんまりじゃないか。


大学も一緒に行こう!!


そんなとこです

今日も見て頂いてありがとうございます




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
今日も
2006年03月20日 (月) | 編集 |
何にもない日でした。



こんな日に更新しなきゃいけないとは大変ですね(^_^;)



別に毎日しなくてもいいけどね・・・



そうそう、MOTHER1+2が帰ってきました(^J^)

昼過ぎ頃に友達が、何かのついでに返しに来てくれました


そんで早速1から始めたんですけど、思ってたより簡単だった(ーー;)


メロディーを集めるゲームなんですが、たった一日で3個も集めちゃった・・・

これから難しくなると思うから、のんびりやっていきます


バイバイです


「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
「もう少し食べたい」
2006年03月19日 (日) | 編集 |
こっち見て?
なぁなぁ、お母さん



「ん?」






無視すんな
ごはん頂戴よ~





「エムは食べすぎだからダメ」






・・・
頼むよ・・・
アニキからもなんか言ってやって





「お母さんが寝てからあげるね~」





今は食べることも無く寝ちゃいました。




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
懸賞
2006年03月18日 (土) | 編集 |
とうとう来ました。

二ヶ月前にハガキを10枚出してたんだ

そして今日、懸賞品が到着しました~


ゲームの「新鬼武者 DAWN OF DREAM」です


感想ですが・・・まだやってません(^_^;)


なんかヤル気が起きないんだよね


全く何のために応募したのか・・・

今はモンスターハンター2をやっていきます


でも来週には「ポケモンレンジャー」が出るからなぁ

早めにやんないとね(^^♪





今日やったことはスーツを買ったことですね

いやぁ選ぶのは難しい(~_~;)

スーツなんて選んだことがないから、
どんなのがいいのか分からないのよ

で、親や店員さんのオススメで適当に選びました


スーツ上下、革靴、ワイシャツ、ネクタイ、好みで買ったシャツとズボン

合わせて7万円

・・・適当に選びすぎた(汗

値段なんてこれっぽっちも見てなかった


まぁ入学祝いに、お金はたくさんもらってるので心配はないけどね( ´∀`)




ふぅ、やっぱり学校に行かないとこんなもんしか書けないね・・・










ガッカリだよ!!




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
訂正&昨日の出来事
2006年03月17日 (金) | 編集 |
パソコンから失礼するッス。


まず昨日の記事の件ですが、写真だけですいません。


見た人は「なんだこりゃ?!」と思ったと思います。
俺も「なんだこれ?」と言ってしまいました。


本当はたくさん文を書いたんだけど、写真を入れると文章が消えるみたいで・・・


いきなり一つ目オバケを出されてビックリしたでしょ?w



昨日は焼肉をするために、皆で買出しに行き
スーパーを二つ回ったんです。

二件目に入る時は、一件目で買った袋が邪魔ということで、
外で待っていたところ、例の旗を見つけたので一つ目オバケにしました。


その後駅で皆と合流し電車で40分くらいの場所まで出かけて、
友達の車で家まで送ってもらった。


余談ですが、家に着く手前で(通称ERUMAから)電話が鳴り、
本免許に合格したみたい。

でも公安委員会で筆記テストがあるので、
そっちも合格できたら晴れて免許取得というわけです。

ガンバッテネ(゜レ゜)


家に着いてから色々やったんだけど、何も憶えてません。

サッカーのゲームやって、サッカーやって、焼肉ダタ。



そこからがとっても長い夜でした。

ゲームをし、酒をチョビチョビ飲み、髪を染め、時間が過ぎるのを待ってた。


髪は上手くいきました。

ゲームをしているところで、Iが
「眠いからもう染めよう」
ということで、ゲームをしながら服を脱ぎ、染め上げていきました。


櫛ですみずみまで染めていくと、オールバックになります。

それが妙に好評。

米「これからこれでイケるんじゃない?」


俺にはそんなことをする度胸はないよ。




そして30分経過・・・




俺「もういいんじゃないか?」
I「まだ早い」

と、やり取りをしていくと、

Iが「最終的には自分で決めないとな」


ええ~もう30分たってるのよ?

俺「じゃあもう落とすよ」
I「いや、正直まだ早いだろ」

・・・どっちだよ?!


僕って優柔不断なとこがあるから、揺さぶられるとずっと悩んでるんですよ。


結局はW君やM君の「お前、相当茶色いよ?もう落としたほうがいい」

という言葉で慌てて洗いました。


風呂場の鏡を見たら、全然茶色じゃないんですよ。

・・・なにこれ?

I「だからまだ早いって言ったろw」


これは自分で決めたからしょうがない。

な~んて思っていたら、髪が乾いてきてどんどん変色していくでは、あ~りませんか。


そして今に至ると・・・



トランプで簡単なゲームもやってました。

インディアンポーカーってご存知?
カードを一枚引き、自分の額に当て、周りの人達の数字を見て
自分が勝ってるかどうか判断する遊びです。

これは見事に人を疑うことしかしなくなる。

「強い」と言われても「弱い」と言われても、
カードを交換したくなります。

精神的に疲れるね^^;


しか~しこんなゲームはただの序章にすぎない。


この後に全員集合し、自分の額にタブーの言葉を書いた紙をつけます。

もちろん自分は何て書いてるか分かりません。
その言葉を言った人が負けです。


つけたら皆でトークをして、タブーをなんとか言わせようとするのですが、みんな用心して終わる気配もなく淡々と進んでいきます。

っていうか言わせるの難しい。

例を出すと「三日月」「ビビディ」「童貞」等。

まだまだ過激な物もあるだけど、18禁なので出せません。



とまぁ、そんな難しい単語を
トークが苦手な自分は無理ということで、
自分は横で参加してるフリだけしてた。





まだあるんだ。

DEATH ACTって知ってます?

デスアクトと読み、以前内Pでやっていた遊びです。


これも一人一人にお題を出され、
他の人に悟られないように5回繰り返したら勝ちです。

他の人に当てられたら別のお題を渡され、正解した人は抜けることが出来るゲームです。


これやった時は、明け方だったのでほとんど憶えてません。
自分がやったお題は「コマネチを3連発」「テレビをつける」他


印象に残ったのは「チッチキチーと言う」「空を飛ぶ」「サンサンサンデーライフスタイルと言う」等でした。


考える人は結構イヤらしいです。
「空を飛ぶ」なんてどうやって表現すればいいんですか?

でもこれを引いた人は機転を使い乗り切った。
その方法とは・・・












⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン






・・・すごいです。




⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


↑まさにこれ。


5回も繰り返されたらアゴが外れそうです。



なんとかして当てようとするのですが、当たりません。

回答は「ブーンする」
これでは間違い。


正答は「空を飛ぶ」

・・・もうやったもん勝ちです。





「テレビに抱きつく」なんてのもあった。

でもこれを平然とやる奴がいるんです。


誰も当てられなかった。
っていうか誰も見てなかった。



あなたは偉大だ。
そんな人に私はあこがれる・・・


でも恥ずかしさを捨てたら、ただの変態なのでなりたくありません。



そのまま6時まで頑張ったんだけど、サッカ-をしに外へ行くと、
なったので抜けました。

さすがに眠かった(-_-)zzz


起床は11時。
異様に口が臭かったのを憶えています。



!!!!!?


皆がいない・・・


そう考えていると一人現れ「ネコ邪魔だから下に連れてって」

はい行ってきます。


抱え上げて階段を下りていくと、暴れます。

居間に戻されると分かっているのでしょうか。

身の危険を感じたのか液体を放ち、手に付着した。


なんか臭い・・・

これは危険信号?
とりあえず手を洗い、部屋に戻り皆はどこ?


なんのことはない、隣の部屋でトランプをしていました。


しばらく観察していましたが、全くルールが分からない。


それぞれがカード裏側に置き「告訴」「支持」と言い、
指を2人同時に指し、カードを表にしていくところまでは分かった。


ただ、何にもされてない人がカードを表にしている・・・


なんで?

会話から推察するに見られたら「死ぬ」と。


限界だったので、聞きました。


説明はとてつもなく面倒です。
最後まで読んでも、分からないかもしれません。

もう飽きた人はブラウザの戻るを押してください。




とりあえず十人いると仮定します。

まず人数分のカードを用意。

ハートとダイヤのカードを、1~5までの数字で7枚。

ジョーカー一枚、スペードの1と2の計3枚。

一人づつ他の人に見られないように一枚取る。

裏にして床に置く。


赤い色のカードの人は「市民」

ジョーカーと黒い色のカードの人は「犯人」



ここから本番。

殺された人はカードを表にして、ゲームに参加出来ません。


犯人の人はウィンクすることが出来ます。

もし市民の人と目が合い、ウィンクをされると、
市民の人は射殺されます。

犯人どうしウィンクしても死にません。


市民の人にもチャンスはあります。

「犯人」の人に目星が付いたら、「告訴」といいます。

その人に続いて「支持」と言います。

複数支持する人がいたら、一人指名して下さい。

そして同時に「犯人」と思う人の名前を言って下さい。

もし意見が合えば「犯人」でも「市民」でも関係なく死亡です。


ジョーカーが指定されたら、他の2人が残っていても終わりです。


とりあえず簡単に説明しました。

やってみると以外にハマるので是非お試しあれ。

長くなったので今日は終わり。

おやすみなさ~い



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
30分
2006年03月16日 (木) | 編集 |
髪染めてみました。

「もういいんじゃないか?」「まだ早いだろ」と結局30分でやった。

感じはまぁまぁかな(*´〇)ゞ
時間をおいてから様子をみます。
買い出し
2006年03月16日 (木) | 編集 |
20060316205340

初運転
2006年03月15日 (水) | 編集 |
うぃうぃ


初運転ってことで父親のお見舞いに行ってきました。

車で一時間ってとこかな?

峠を越えてきたから緊張したわぁ(^_^;)

もう脇汁がすごい。
シャツがビチョビチョ。


親父なんですが、脳出血をして入院中です。


帰りは疲れたってことで母親に任せました(^^ゞ


やっぱ助手席は楽や~
もう乗りたくありませ~ん。
だって寝れるんだもん^m^


帰りにいつも外食して帰るので「今日はどこに行こうか?」
って感じで探したところ、いい所を見つけましたよ~。


「タックル」っていうハンバーグ専門店なんですが、
ラーメンやカレーがあった。

母親はラーメン、俺はカレーを食べちゃった。


もう専門店っていうの関係なしw



だからハンバーグカレーを食べてきた。

子供っぽいでしょ?
でも美味しけりゃグー。


でもでもすぐお腹いっぱいになっちゃうんだよね~。

少食なんです。。。



ちなみに弟は留守番です。
親父のお見舞いに来ないと食べれません。


嫌われてるのね。




ここで話を変えます。

りょーけたんの書いた内容を批判することになるんですが
俺もちょっとしたことを思ったんで聞いてください。


俺はいつも月を見る習慣があります。

見てると落ち着いたり、
感動したり、
不安になったりする、
って事で見てるんですが


今日の月は久しぶりに不気味だった。


いつもより大きく、赤く、はっきりと見え、
なんだか空に張り付いてるような錯覚さえ起こしました。


nintendo64の「ゼルダの伝説ムジュラの仮面」
っていうゲームご存知ですか?


このゲームは3日間で落ちてくる月を、なんとかして食い止める

という内容なんですが、今日の月はそれに似ていました。



・・・自分の習慣を語ってしまって「アホだな~」と思っています。

内容無いですしね(ーー;)



ここがりょーけたんのサイトです。

気が向いたらどうぞ・・・





さてさて、今週はなんだか色んな人に遊びに行こうと誘われます。

SさんとかA君とかA君とか・・・

あっA君は2人います。


でも明日は泊まりに行くんで遊ぶことは出来ませ~ん
泣く泣く断りました(悲)


明日友人の家に泊めてもらうことになったんですが、なんだか憂鬱。


「行くっ」って言った時は乗り気だったんですが、今は不安です。


なんてったって11人集まるんですよ。
その中にはあんまり話をしたことが無い人が2人います。


あぁなんで俺誘われたんだろう?

いっつも目立たないように過ごしてきたはずなのに・・・


こうは言っていても楽しみな部分も、もちろんあります。
(どっちやねん!!)


今まで何回も誘ってくれてたけど、その度に断ってきたので
最初で最後というわけです。


そ~し~て~
髪を染めるという話が出てきました・・・


こんな短い髪で出来るの?

もったいなくない?

俺に似合う?

と色々な不安がありまくりでどうしたらいいんだろう?


なるようになるので観察していこうっと。



明日は携帯から更新になるんでよろしくです。

いや更新しないかも・・・


「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
氷とつるはし
2006年03月14日 (火) | 編集 |
さっき思った。


今までの記事、自分で読んでて楽しくない。




さぁ今日も鬱になりそうになりながら
頑張っていこうと思っています。



皆は筋トレってどういう風にやってます?


俺は雪かき、氷掃きが主です。



「じゃあ夏は?」と言われると、

気が向いた時に体を動かしています。



北海道もかなり暖かくなってきて、最高で1℃ある時が増えました。


それでも夜は寒い。


雪解けで溶けた水が夜冷やされる・・・



よし筋トレの準備は完了だ。



早速、外に飛び出しスコップで割り始めたんですが


堅い。



こりゃあスコップは無理だぁ

ってことで「つるはし」でガンガンやってきました。



これ、ちょっとしたコツがあって
最初に、先が鋭い鉄の棒を刺していくわけです。

この棒、かなり万能で長さ1㍍、重さは1㌔以上かな。
ただ落とすだけで氷をブスブス刺して、やわにしてくれます。


そこをつるはしで叩くだけ。

だけつっても力はかなりいるけどね。




こんな調子で親と一緒に夢中になって楽しく割っていると

「A」君が現れ、「頑張ってるね~、後で遊び行くから」。


・・・


一時間後に来ると言うので
それまでに終わらせようと考えていたんだけど、

終わんなかった・・・


分厚い上に範囲が広い。

範囲は畳4枚分、厚さは10㎝くらいかな。



手はボロボロになって背中にもキテたから、
ちょっとした休憩だなって思ってたんだけど~。


楽しくなかった_| ̄|○


適当にネットやってただけなんだけど、

内容はひどい。


グーグルで三文字の英語を検索してた・・・


楽しいか?



例を出すと「pfm」「ddt」等。


は~きつかった。



なんか体力的にも精神的にも疲れました。

もう氷は割る気になれなかったね。



でもね、暗くなってからまたやってきた。

晩ご飯肉だったの。


「これは筋トレやらないと損だ」っていう
理解し難い考えが出てきたからやった。



体ボロボロ~、でもすっげぇ満足w


「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

免許
2006年03月13日 (月) | 編集 |
今日も夜遅いですが、
時間を修正して13日書いたことにしております。


これからは11時~2時の間に更新していくので
楽しみにしてくれたらとっても嬉しいですね。





とうとうやっちゃいましたよ。


免許取りました~(パチパチ)



公安委員会の問題は簡単だって言ったの誰?


・・・うちの親ですね。



想像してたのよりかなり難しかった(汗


最初どんだけ簡単だと思ってたんだよ!?

舐めてたね(^_^;)


ギリギリだったから発表の時はドキドキしたわ~。


でも受かったからイッカ。



学科受かった人から、一部の人が選ばれて車の運転をするんですが
今回は忙しいという事で免除されました。


もし運転が下手だったら、学校をやり直しになるから嬉しかったね~。




これから行く人は眠いから気を付けてね。


警察の方2人の話を聞いた後に、
おばさんの話15分聞くんですが、
警察の方と同じ内容の上、ただの勧誘です。


千円払って「交通ほにゃらら」ってやつに入るんですが、
俺はお金持ってきてなかったから入らなかったの。

後で親に聞いたら全く必要ないらしいです。

地図もらえるだけだしね~。

皆さんもお気を付け下さい。




これで本格的なスローライフを満喫出来ますねぇ。

俺は先に学校の束縛から逃れます。

こんな俺からの応援が何の役に立つか分かりませんが、
皆がすぐ終わる事を心から願っております。





「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
なんもない
2006年03月12日 (日) | 編集 |
もしもし~?

深夜です。おかけ間違いのないように・・・



散髪行ったッス。

結局、染めるのは今度っていうことにしました。

維持が面倒だとか、自分に似合うかな~、とかでやめました。

別に根性がないわけでは無い、と思いたいです。

はいはい、意気地がありませんよ。




ん?

ちょ~っと待って下さい。

短すぎないっすか?


これじゃあ小学生ですよ・・・




髪がね(゜レ゜)



・・・不満です。


まぁ入学式まで20日あるからいいんですけど、
明日が問題ですよ。

公安委員会に行くんですよ?


嫌いな奴も明日来ます。
50人以上集まります。


恥ずかしい。



しばらく外出は控えようっと。








・・・旅行の話どうする?


なんか良い宿が見つからないから小樽しかないよ?

阿寒もあるっちゃあるけど・・・行きたい?



先に決めたけど20日に行きます。

場所未定・人数未定・価格及び交通費未定

誰にも連絡してないんでどうしようもありません。

俺の独りよがりなんだな。

行きたい人挙手。
ノシ


電車で行くんですけど、俺は乗れません。

正確に言うと乗り方が分かりません。


誰かプロの人、手伝って~


ツアーではないんで。




これを書いて、誰からも返事がないと予想w

私信だからしょうがないか。




考えるだけ考えて、行動しない俺にしちゃ頑張った。

と誉めたい。



でも結局はなんにも決まってないけどね~。


「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
寝る前に・・・
2006年03月11日 (土) | 編集 |
こにゃにゃちわ。



昨日なんですが学校に行ってきました。


二人の友達に連れられて行ったんですが、俺はなんのために行ったんだろう・・・


一人は大学に合格したということで、先生達に知らせるために。
一人は部活の様子を見に行っただけだったんですが、流れでラグビーの練習をするはめに。


俺は全国大会に行く弓道部の後輩達に会いに行きました。



15日、福岡に出発だそうです。
あんまり気を張らずに楽しんできて欲しいですね。




今日は薄~~いけど、出来事が多い日でした。

・・・やっぱりそんなにないや^^;


自動車学校に行くのは今日で最後になりそうです。

月曜に公安委員会ってとこに行って、
筆記テストに合格すれば、やっと免許の交付です。



今日は何をしに自動車学校に行ったのかっていうと、
月曜日の説明を聞き、色々な書類にサインし、
ちょっとした質問に返答を書いてきました。


印象に残った質問は「学校について感想をどうぞ」


うん、結構普通かな?

でも教官の出した例が、「Mの学科はうけたくなかった」でした。


面白い先生なんですけど、なにかがウザイ・・・っていう先生だったんです。



他にも「教官に言われた言葉で印象に残った事」


俺は「帰れっ」と書きました。


言われたかどうか、曖昧なんですが近い言葉で言われてるのでいいでしょう。





帰りついでに、りょーけたんとラーメン行こうという話に。

しかしです、行こうとしていた店が「入院しているため休み」っていう
張り紙を出していたので、向かいのラーメンで妥協しました。


昼ごはんのつもりで行ったんだけど、時間は3時と遅いです。



メニューを見たら悩みますね~(^_^;)

味噌ラーメンか、マーボー豆腐味噌ラーメンか、
バターやチャーシューをつけるか悩む・・・


やっぱり味噌食べたいですよね。

札幌行ったら行列のない店で、美味しいラーメンを食べたいもんです。


で結局時間も遅いってことで、注文したのはノーマルな味噌です。


おなかいっぱい。



でもでも家に帰れば、親が晩御飯作っています。

おかずは俺の嫌いなコロッケ・・・


「おなかいっぱいだから食べたくな~い」ってことで逃げましたw




他に服を買いに行ったりしたけど、不満足です。

近いうちまた行こう!!




それではもう寝たいと思います。




皆さん、今









デュマデュマデュマ

と今言って下さい。







声に出せない人は寝る直前で構いません。




言いましたか?




この言葉を言うと「恐い夢」を見るそうです。



ドラマで言ってただけだからウソだと思うけどね(^^ゞ



他にも腕を組みながら寝ても、うなされるそうです。


是非お試しあれ。



良い夢を(^_-)-☆



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
チラッ
2006年03月10日 (金) | 編集 |
見てるで~
最近出番少なくな~い?



すんまんせん(^_^;)


ふてくされないで下さい。





「ネコのような生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

試験失敗の予防法
2006年03月09日 (木) | 編集 |
こ~んば~んわ~。



もう免許は目前です。

今日は卒業検定を受けたわけなんですが、立派に合格しました。


しょっぱなから自慢して申し訳です(^_^;)



しか~し、受かる人あれば落ちる人もいる。

発表の時に「うわっ落ちてる」と自己主張する人もいるわけです。

でもこういう人は案外ショックを受けていなかったりする場合がほとんどですけど、
大部分は泣いちゃったり、無口になる人だと思います。



ここで自分の経験を生かしたショックを減らす方法を書きます。

泣きたくない人、自分は落ちてなんかいないと見栄を張りたい人、
周りに気を使いたくない人等は参考にして頂けると幸いです。



え~誰かになぐさめて欲しい人は人前で落ち込んで下さいw

優しい人なら声をかけてくれるかもです。

さらにそれがきっかけで付き合うなんてこともあるかも。



・・・今の世の中そんな甘っちょろい出来事で付き合うなんて






不可能です





いやもしかしたら可能性はあるかも・・・


希望に溢れている人、自分に自信がある人は落ち込んで下さい。



でも自信がある人でこんな方法使う人はいないよな~






淡い夢を見てしまいましたが本題に入っていきます。




俺なりに考えた方法は二つあります。


一、失敗に慣れること。

ニ、期待しないこと。



あくまで参考程度によろしくです。


失敗に慣れるというのはちょっとやそっとでは無理でしょう。

これはどれだけ人に関わってきたかというのが俺の考えです。

共に遊び、ケンカし、朝まで語り明かすようなことをしてきた人に出来る業です。


遊ぶのは大体が仲が良い人、これから仲良くなりたいな~っていう人だと思います。

これは感情というか性格というか、とりあえず何かを豊かにすることができます。



ケンカは極端な言い方をすれば失敗の例であるわけ。

理由はどうあれ仲の良かった人とすると後悔するものです。



朝まで共に過ごすのは、お互いの経験、考え方、感じ方を
なんとなく理解することが可能だから。

夜遊んでるのに喋らないって人はいないよね?


人の話を聞けば自分はこうだなと考えることが出来るわけけです。




これで失敗に慣れるって言うんですか?


自分でもなんか違うな~という感じはビンビンに感じています。



上記したことは
挫折を味わい、他人の現状や経験を知り、自分に素直になることで、
様々な考え方が出来るようになり、慣れていくことに繋がっていくということです!(断言)





それでも色んな試験を受けないと慣れるのは難しいです。




しかも失敗しすぎても良いことはありませんよ?


合格するほうが嬉しいに決まってますからね。






期待しない事は誰でも出来る、と思う。

期待するから落ちた時にショックを受けるのである。

だったら最初っからネガティブな思考で発表を見れば、
たとえ落ちていても「あ、やっぱりな」となるし、
もし合格していたらこれほど嬉しいものはありません。





あぁ自分の頭の中ではちゃんとした構想が出来てるんですが、
書くのが下手なんで、皆さんは分かりづらいと思います。




なんとなく感じて頂くことが出来たら成功です。




そんなわけねぇじゃねぇか!!
他にもこんな方法があるよ。
感銘を受けた


っていう人は教えて下さい。

もちろん心の中で思うだけでもいいですよ(^^ゞ



受験生頑張れ!!
パーティー
2006年03月08日 (水) | 編集 |
あの~・・・こんばんわ。


自動車学校はグズグズでした。

マニュアルは久々で、ガックンガックンなるの。

そんな運転でも明日は検定を受けてもいいそうです。

ありがたいですね(*^_^*)


最後の最後で優しい先生にやってもらえてよかったです。





昨日言った通りステーキを食べに行こうとしてました。

でも家族がすでに昼ごはんを食べていて「今日は無理だ~」だって。

せっかくおごってやろうと思ったのに・・・


え?次なんてありませんよ??

この次は親のお金でたべます。




仕方がないので友達と合流し、ボゥリングやってきました。

10年ぶりなわけで、スコアはボロボロです。

最初はビギナーズラックって言うんでしょうか?
73点です。

二回目は初心者振りを発揮し34点でした。


半分以下に落ちるってそうとうひどいよね(^_^;)





時間が余ったからブラブラグダグダ歩き回って、
焼肉の店の前で30分ほど待ってパーティースタートです。





あんまり網の上に乗せるなよ・・・
焦がして、無理やり食わせて、捨ててってそんなんだから楽しくないんだよ。



おそらく↑のサイトで詳しく載ると思います。


もう肉は勘弁です・・・


終わったあとは帰ろうと思ってたんですが、
後輩の女子から「カラオケ来ないんですか?」と
3回くらい聞かれて・・・



・・・・・・帰れないじゃないですか




でも嬉しかった(*^_^*)



んでそのままズルズル~っとカラオケですよ。


でもでも帰るつもりでいたから
歌う歌を決めてなかったり、練習しなかったりで

歌声はひどかったと思われます。



言い訳させて下さい。

今日のカラオケの歌はいつもの声ではありません。
あしからず・・・



これで完璧に皆と会うことはなくなります。

仲のいい人は、ってか男子とは何回も会うだろうけど
女子とは絶対に疎遠になると思われるので
今日歌って正解だと思っています。


でも涙も出てきません。

これは皆と会う機会がまだある、ということだと考えたいので
まだまだ繋がりはあるということですね。


しんみりした気分なので終わります。
事故
2006年03月07日 (火) | 編集 |
とってもこんばんわです。


実は今日・・・

事故ってしまいました_| ̄|○



まだ自動車学校に通ってるんですが、教官はブレーキも踏んでくれません。




二車線で前のトラックを追い越そうとしたら、
後ろからスピードを出して突っ込んできた車がきたので
元の車線に戻ったらトラックに衝突してしまいました。




かなりショック・・・



車に乗ってる時から、変だな~って感じてたんです。


アクセルの調子は悪いし、ハンドルは効きがよく「ふらつき運転」になってましたし。



風にあおられてガードレールにぶつかりそうにもなっちゃてます。




その前に待ち時間が長くて、寝てたっていうのもあるかもしれません。




高速道路を走ってたんでブレーキなんか効くはずもないか。
















模擬運転だったんですけどね







すいません(^_^;)

かる~い騙しをいれてみたくなたんです。


見事にトラックに120キロで突っ込んで死にました(笑)



私の住んでいるところでは、高速道路まで遠いので機械ですましてしまいます。

でも事故っても責任はないので楽なもんです(^^♪



もう一人の人と交代して、運転しているのをみていたのですが・・・


全く同じ場所でスピンしていました(笑


原因は急ブレーキなんだって(゜レ゜)



皆さん高速道路は十分お気をつけ下さい。







ここからはかる~く内輪話をしていきます。



明日は卒業パーティーということで、弓道部で集まりがあります。

いつものことで、焼肉を食べるんですが好きじゃありません。

焼肉は好きなんですが、場所が気に食わない。

私は焼肉を食べる時は、ここだっていう場所を知っているから
明日は気乗りしないんだよな~

でもでも皆と会うの多分最後になるし・・・


焼肉を食うの6時からだから、2時くらいにステーキ食べに行かない?


行きませんか、そうですか。



じゃあ一人で行ってきます。
種・・・草・・・・・・
2006年03月06日 (月) | 編集 |
絵が二日ほど前に完成していました。


りょーけたんに喋ったら「うpうp、下手でもうp」


自由な人です。

いや自由で片付けていいはずがない!!
自分勝手というんでしょうか。

「お前のことなんか知らねぇよ」っていう感じで、私にせまってきます。


これではまるで・・・・・・



すいません。例えが出てきません。



とりあえずポケモンを知ってる人だけ見てください・・・
















種をまけば花が咲く

NO.002 フシギソウ




実はこいつ二足歩行が出来るので
そういうシーンを描きたかったんですが、





諦めました。




基本は四足なので頭の中で構想が立てられなかったんです・・・

言い訳をして申し訳ありです。




こいつはリベンジしたいですね~

でも・・・やるかな~?


ご存知の通り、私はめんどくさがりです。


(しらねぇよっていうツッコミが欲しいです。
すいません失礼ですね。
読んでも忘れたフリをして、また明日来てください。)



辛いことがあれば一目散に逃げ出します。
楽しくなければやりません。


楽しくなってきたら、やりましょう、やりましょう。








ここが自由奔放なりょーけたんのサイトです。


絵を描くたびに晒してあげることにしました。


ブログじゃぁありません。
自分で作った(?)っていうんでしょうか。

だからブログじゃあありません。


毎日日記を更新するって周りの皆に言われてたんですが、最近サボリ気味です。

晒す意味がありませんね。


いや言葉の意味だとあってるのか?



まぁいいでしょう(゜レ゜)
ピンピン
2006年03月06日 (月) | 編集 |
本日もこんばんわ。


ホテルから持ってきました
メガネにつぐ愛用品です。


最近と~っても髪がのびて目に入りそうなので、これでとめています。

切りに行くついでに、染めようかな~
なんて無謀なことを考えちゃったりしながら今日も過ごしてます。





前から気になることがあるんで書きます。

トラックバックとはなに?

カウンターの下にそんな欄があるんですが、
まだ一つも増えてません。

結構続けてるような気がするんだけどな~

まだまだってことだすね?

知ってる人教えてくれると嬉しいな(^^♪



こ~んな事しか書いてないから、トラックバックも集まらないんだね。

精進します。



なんかさ~毎日書こうと思ってるんだけど
くじけそうです(;一_一)

これでも立派な目標でしょう。

それなのに土日なんか家に引きこもってるだけだから困ります。


これからどうすればいいか足りない頭で考えていきますよ~っと。





それでは皆さん












さようなら。
いい天気。
2006年03月05日 (日) | 編集 |
寝てないよ?
とってもまぶしか~

だんだん暖かくなってきていても、寒いもんです。

ひなたぼっこをしながら今日も一日を過ごしていきます。


下に見える紫の物体は小屋です。

カルカンっていう食べ物の懸賞で、当たったんです(*^_^*)

でもあんまり入りません。


「エムちゃん見たよ」クリック↓
FC2ブログランキングへ
終わるなぁ
2006年03月04日 (土) | 編集 |
ここを見ている人こんばんわ。



とうとう自動車学校の終わりが見えました。
次の木曜日です。


長かったなぁ・・・


12月の後半からやってきて、3月の9日に終わる可能性がある。


測定テストがまだ一回も受かってないので、残り三日で2回合格しないといけないのだ。

でもでも~なんとかなっちゃうでしょ(゜レ゜)


近頃、楽観的になってきたな~と感じています。

でも複雑なことも結構考えるのよ?





そうそう
さっきビデオデッキ壊れた(ーー;)

車を見に行くついでに買ってきました。

もうビデオデッキって売ってないんだね。
ほどんどがDVDなんだけど、もう持ってるからいらないんだよね。

それに2011年から放送形式が変わるから、
今買っても5年で使えなくなるのだ~。

と買うのためらったけど、一万四千円だしすぐ買っちゃった。




車なんだけど、俺は親が乗ってる車をもらいます。


えぇすねかじりですよ。


親はタントを買うんだって。


bBっていう車知ってます?

シーエムでリップスライムと布袋さんが
コラボして出した曲が使われてる車なんだけど
多分、耳にしたことはあると思います。


その車を試しに乗ってみたんだ。
もうすっごいよ\(~o~)/


特徴としてはステレオだね。

スピーカーについてる青く光るライトが音楽に合わせて
六方向から響くの。


もう夜なんか乗ったら最高だろうね。


でも高いんだな~
二百万するって言われた(^_^;)

たっけ~~~!!


誰か乗せてください。



はい今日も中身が無い出来事でした~


冷えますね
2006年03月03日 (金) | 編集 |
キティなんか私の足元にも及ばない
ちこうよれ。



この毛布の下には私がいます。





この写真は私が寝てる間に、親が撮ったものなんです。



折れた前足がとっても大好き(^^ゞ




「エムちゃん見たよ」クリック↓
FC2ブログランキングへ
