きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

脳の性別判断
2006年04月30日 (日) | 編集 |
脳の性別判断とは、どれだけ考え方が男性的か女性的かを判断するものです。

私の結果も載せておきます。


それを見て興味が出たらやってみて下さい(^^ゞ








あなたは・・中性的な脳の持ち主です。

あなたは、偏って男性的、女性的な脳の持ち主ではありません。

同時に、男性的な面と女性的な面を、両方持ち合わせています。

そのため、男性的な考え方や感じ方と、女性的な考え方や感じ方の、

両方を理解することができ、

同性、異性を問わず、友人を作る事ができるタイプです。

性格面では、冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、

感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っています。

あなたは、男性的な面、女性的な面のどちらかに偏った才能を持っているということは

ありませんが、両方をバランスよく持ち合わせているタイプです。




そうかな~・・・


両方に友人を作れるってあるけど、そんなに作れませんよ?


話しかける度胸がないからですね(^_^;)



さらに感情豊かにコミニュケーションをとれるって・・・オレの目標じゃないか(汗


オレってば話を聞いても愛想笑いをして、その場をしのいでしまう癖があるので、もっと感想をズバズバ言えるようなツッコミ型になりたいんですよ・・・



さらにさらに、男性的な面と女性的な面に突出した才能を持っていないっていうのはなんとなく分かります(^_^)



体を動かすにしても女性より少しは出来るっていうのと、勘が鋭いっていうか聞いてみたら予想通りなことが多い感じ?


勘がするどいってのは結構ウソ?



何か違うよね?




でもこの結果はオレが頑張れば女性の友達も出来るという事ですね(^^♪



いや誰でもそうか・・・




面白い男になる必要ってある?

・・・ありますね(^_^;)




面白いっていうの結構辛いわ~

だってオレ変態だもん


普通の話題には無頓着というか、会話を広げられないみたいな。

結局興味がないんですよね



・・・



もっと明るくいきたいね(^^♪


4月最後なんだし。


これ以上暗くなる前にやめましょうw




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
夜中にお出かけ
2006年04月29日 (土) | 編集 |
昨日、札幌(の近く)に住んでる高校時代の友達りょーけたんが帰ってきてるんですが、30日にはサークルの合宿とやらで戻るんだって。



そして29日は別の友達と遊んでる・・・



オレと遊ぶ時間なくね?




そこで提案!!



寝る時間削って遊べばいいじゃんw



ってぇことで夜中に遊ぶことにしました(^^ゞ


これから車で行ってきます。



眠って事故ってしまわないように気をつけてきま~す(^^♪





[続きを読む・・・]
「送ってくれぃ」と頼まれて
2006年04月28日 (金) | 編集 |
車で通学してる人って意外に身近にいないものなんですよね。



オレや「K」は車で通学してるから「送ってくれ」とSSって奴に、たま~に頼まれていたんですが、最近は毎日のように頼まれます。



以下、今日の会話の内容


SS「今日市役所まで送ってくれぃ

オレ「ヤだ、歩いていけ!

SS「そんなこと言うなって

K「市役所なら駅一つ分でいけるぞ

SS「お金かけたくないんだよね~

オレ「そんな距離くらい歩いていけっ!!

SS「ん~じゃあ、K乗せて?

K「歩いていけバカヤロゥ

SS「え~いいじゃん。オレ朝いっつも歩いてるんだよ?
   帰りくらい乗せてくれたっていいじゃん


オレ「なら帰りも歩けるな。大体歩いてきてる人は
   帰りも歩いてるわ。
   それに市役所の場所知らないし~


SS「それなら大丈夫。この前行った病院の近くだから

オレ「そんなのとっくに忘れたよオレは方向音痴なんだから。

SS「行ったの3日前だよ?ウソつくなって

オレ「忘れたもんは忘れたよ!
   そんな所に行きたくもないんだよっ!
   オレは帰りたいんだよ!!
   人を乗せて運転したくないんだよっ!!
   国道通って帰りたくないんだよっ!!!


SS「え~K乗せて~

K「うるさい死ねっ!お前を乗せる助手席は無い!!
  バイバ~イ


オレ「バイバ~イ(^^ゞ
   オレも帰ろうっと


SS「待って待って分かった
   家まででいいから!



・・・家まででいいからってなんだよ

なんで上から目線?



仕方ないから適当に相槌打ったら、ついて来ちゃうよ?


ここは走ろう・・・



オレ「おらーーーーーーーー

SS「ちょっ、逃げるなーーーーーーー



・・・


・・・こいつあっという間に歩き始めやがった・・・


いくらオレが優しいからって・・・

どうせ待ってくれるとか期待してるんだろう・・・



仕方ないから待ってやったよ?



そのまま車で家まで送ることになりました・・・





車の中・・・


オレ「10分もかからないんだから歩けばいいだろうが!

SS「だって疲れるじゃん

オレ「体力なさすぎだ、歩くくらいタダじゃないか!
   こっちはガソリンかかってんだ!!
   それに事故って死んだらうるさいのは、
   お前の親だろうが!!


SS「うちの親だったら大丈夫だって

オレ「そんなもん親にもなったことないお前に分かるもんか!!
   自分(てめぇ)のガキが死んで悲しまない親がどこにいる?


SS「気にスンナってw
   ・・・・・・
   ・・・あぁ
   車乗りたいなぁ



さっさと免許取れやっ!!

まぁ地元から離れてるお前は
車を買うこと自体無理だろうけどなww

買ったとしても駐車場がないね~^m^



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
アッミィゴ~~
2006年04月27日 (木) | 編集 |
映画に行ってきましたよ。



「クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ!踊れアミーゴ」





一人で・・・




それなりに誘ったけど、誰も「しんちゃん」に興味はないってさ。




ずっと前から行こうと思っていたのですが、人が多いのイヤなんですよね

だから小学生が授業をしている時間がいいわけで・・・


そこで今日は午前だけで授業が終る日ってことで、午後から行ってきんですが・・・




いくら人がいない時間を狙ったからって、いなさすぎです




あれですよ、貸切ですよ



豪華だね~

1500円で映画館を貸切に出来るなんてww



でも最初は不安でした・・・

「ここがしんちゃんを上映する劇場だよな?」って。

だって誰もいないんだもん。



でもでも始まってみれば大したことはないですねw



一組の親子(お母さんと小一くらいの男の子)が現れて、映画を見てました。


最初の予告編で、「ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ」を見れてちょっと嬉しくなってたりもして(^^ゞ



んで、感想なんですが

怖いです。


特に風間君のママなんて最凶です

これにはオレも背筋がビクッっとなってしまいました(^_^;)


これって幼稚園児とか泣いたりするんじゃないかな・・・


面白かったけどねw







踊るオバカに見るオバカ~
パンフレットなんかも買っちゃったりして(^^♪



去年の映画のパンフレットを買えなくて、後悔したこともあったから今年は買ってやりましたよw






「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
魚→タコ
2006年04月26日 (水) | 編集 |
ポケモンのタコなやつといったらあいつしかいません







名前は「オクタン」










オクタン砲!!・・・そんな専用技があるんだよ
今日アマゾンから届きました





それにしてもヤル気がない目だな~







ポケモンの世界は、オクタンから進化の仕方が

めちゃくちゃになっていったような感じがします。






だって魚から進化してタコになっちゃうんだもん。







他にはドジョウからナマズに進化しちゃうなんてのもいます。










ちなみにこいつがオクタンになっちゃうんだな
鉄砲魚




名前は「テッポウオ」



完全な魚でしょ?




さらに鉄砲魚が「タマンタ」という

新ポケモンのヒレに一匹くっつくと

「マンタイン」というポケモンになります。





ポケモン豆知識でした(^^♪





え?

なんでこんなこと書いたかだって?










ネタがないからに決まっとろうがっ!!




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
馬の・・・
2006年04月25日 (火) | 編集 |
ペニスって大きいのね・・・




・・・・・・





・・・






いや、今横でやってるアドレナガレッジで焼いて食べてたからさ・・・





北海道はちょっと放送されるのが遅いから、すでに見たって人もいますね。




これって・・・



ショッキングです・・・



50センチあるペニスと玉を二個、鉄板で焼いていく



焼いてるから表面は黒くて、固くて、中はレアで真っ赤・・・




写メとれば良かったな~(^_^;)




未だに震えが止まりませぬ。




テレビの話題はこの辺にして、

サークルの一つ目は弓道に決めました。



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


[続きを読む・・・]
寝相が悪いの?
2006年04月24日 (月) | 編集 |
まぁこんなもんネコの中では普通で

寝相が悪いなんて類には入りません。








いい夢みろよっ!!
グルルル・・・スピ~・・・



幸せそうね・・・



胸の白い部分がと~~っても大好きです(^^ゞ




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
そらをとぶピカチュウ
2006年04月23日 (日) | 編集 |
オークションで安く売っていたモンスターコレクション




そらをとぶ ピカチュウ





さすがYahooといったところでしょうw







中身がどんなものか分からないところが、ドキドキしますねw
これなわけです





何人か入札した人はいたんですが、時間を知らなかったんでしょうか?


オレが入札した時、誰も値段を釣り上げてきませんでした。



610円ですよ?

しかも未開封っていうんですよ?!!

格安じゃないっすか?!!!




・・・え?


そんなに興奮するものかって?




・・・そっかどんな物か知らない人が多いんですね。



1998年、ANAの飛行機に乗った時のチケットをハガキに張って
応募すると抽選で当たるんですよ


1万人くらいだったかな・・・



それをオークションで見つけたんです



そりゃ今までに一回だけ出回ったこともあるんですが、

その時の値段が10万・・・

買えませんよね?


ちなみにその10万するピカチュウはまだ落札されていません

興味のある方はBiglobeのオークションで

「そら ピカチュウ」で検索してみて下さい。





とにかくっ!

超レアなモンコレを自慢したかったわけです!!

以上っ!!





いや~マザー3に没頭してないで、

パソコンやってみて正解でした(^^♪




そういえばマザー3で「一人ずつジャンケンで五連勝しろ」

というところでヒントも無しでいきなり

一人と勝負をしてしまったんです。



結果的に勝ったんですが・・・




・・・危なくないッスか?



下手したらやり直し(?)になるところでしたよ・・・



ちょっとドキドキしてしまったのでセーブしてやめました(^_^;)







・・・もうゲームをやめるのかい?




つぎにあうカエルに よろしくね。




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
準備万端!!
2006年04月22日 (土) | 編集 |
ご飯を食べた、歯磨きもした、風呂は風邪気味だから入らない


そして眠くなってきているとあらば寝るしかあるまい


なのになぜ寝れない?


決してマザー3を徹夜でやるとかそんなんじゃないですよ




・・・そう

ブログを更新したいからです。




特に楽しみにしてる人がいるわけでもない
毎日更新を目指しても、とっくに休んだ回がある



それでもごく少数いるかもしれない人達のために更新していきますよ~








たまたま今日見た人・・・


そんなに面白くないんで他に行くことを薦めます








・・・こんな風にマイナス要素を前面に押し出して書くと
皆さんは本当に見てくれないのでしょうね(^_^;)



本当は見て欲しいんですよ

ガンガンコメントも書いて欲しいんですよ~


素直に書けない性分なのです





それではすぐにでも寝たいので、少なめで送っていきます

どうぞっ!!







アマゾンで注文してたマザー3が今日届いたわけですが・・・


相変わらずオッソイね~


前は当日に届いたこともあったのに、

今は全てにおいて届きません。



でも安いからここで頼むんだよね。

しかも店に買いに行くのもメンドイ人なんです。



でも待ったかいはあった。


午前中に届いたマザー3を、ご飯も食べずにずっとやってました


これホントにおもしれぇ(^^♪



何がおもしれぇかって「セリフ」に毒があるっていうか、

独特なんですよね。



ネタバレ好まない人もいるからオレは全く書かないけど

オススメです。


前作との繋がりは今のところないので知らない人でも楽しめると思うよ




・・・ん~・・・内容うっすいな~



でも、今日はゲームしかしてないから
何もでてこないのよ・・・






・・・





つぎにあうカエルに よろしくね。




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


カッコイイ?
2006年04月21日 (金) | 編集 |
授業は10時半からだったのに、9時に行ってしまい

することも無いので家に帰るという

ドライブをエンジョイしたものです。





特に実りもなく始まっていきますよ~





先日から学際実行委員会という、

臨時のサークルのようなものに所属しています。



だって学際とか祭りとかで騒ぐのが苦手だから、

準備の段階で騒ごうかなと。



ってか、コレに入らない人はただの客になるっぽい・・・


だったら皆入らないとっ!!


ていう理由も少なからずあります


でも案外入らないものなのね(^_^;)




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


[続きを読む・・・]
弓道
2006年04月20日 (木) | 編集 |
やっと・・・


とうとう・・・


弓道部に連絡がとれた・・・



でも今まで送っていたメールは全く関係ありません。


自治会という生徒会みたいなものに入っている友達が、先輩に「EEVEEって奴知らないか?」と聞かれたそうです。

友達のSは「その人だったらメールを送って『届かねぇ!』って言ってましたよ」

先輩「おぉじゃあ明日にでも会いに行くから。」

その話がオレの知らないところで昨日行われていました・・・


そして今日、オレの前に現れて「すいませんEEVEEですか?」

オレ「?? そうですけど・・・」

先輩「やった!!
   突然ですけど弓道部に入りませんか?」

オレ「っ?!
   ってことは部員の方ですか。
   入ります!!」


って感じでアドレスを教え、その内連絡をくれるそうです。


そしてSが現れあらましを説明してくれました・・・


いや~ホント自治会に入っていてくれて助かるわ~(^^♪





・・・よし簡単に説明できたな?

実は昨日そのまま風邪を引いてしまいまして、相当タチが悪い症状が出ています。

少々の出来事もあったんですが、今日は書きません。

ついでに今日書かなかったからって、明日書くこともありえません。

だってすぐ忘れるんだもん。


皆さんも風邪なんか引かれませんように・・・





「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
SST
2006年04月19日 (水) | 編集 |
「スペース サーペント スインク」

Space Serpent Think


宇宙でどんな悪事を働けるかと、考えることです。





それを昨日大学やった。




FC2ブログランキングへ



[続きを読む・・・]
スクラッチカード
2006年04月18日 (火) | 編集 |
DSを保護する透明なカードです



それが当選しました~

やっほっほ~い(^^♪




ポケモン大好きクラブの「ポケモンレンジャーになろう!!」

という企画で七通のメールを送るんです



そのメールは別の目的で出してて、懸賞に当たるなんてこれっぽちも
思ってなかったんです。


2チャンでポケモン大好きクラブは、
年齢制限があるから高校生以上はまず当選しないという話を目にしてたから。



それが当たるなんて正に奇跡


やっほっほ~い(^^♪




でもさ家族から「アニキだったら絶対使わないね」
「そしてゴミが増えていくんだよ」といい放題・・・





何名に当選だっけ・・・?
絶対に使わないで保存しますけどね。




そりゃ~オレはこういう物が勿体無くて使えない人ですよ・・・



それを見透かして「ポケモン中毒」とか「ゴミになるわ」
とか好き放題言われて・・・



いいんだよっ!


捨てるくらいなら取って置いてずっと眺めてるからさ!!





でも、ポケモンレンジャーってとっくにクリアしてる・・・

隠し要素はまだ残ってるんだけどね~

今さらだよね~

映画の前売り券でもらえるミッションもなんだかなぁ・・・



ダイヤ・パールで繋がりがあれば別ですけどね(^^ゞ



まぁたとえ出来ても明後日には「マザー3」の発売が控えているんで、しばらくやれませんね





「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
badminton
2006年04月17日 (月) | 編集 |
バミトントンしました


見学に行ったはずが、いつの間にか強制入部・・・


週一なので弓道の息抜きにでもすることにします。




さて見学だけで済ます予定だったので、上靴を持ってるはずもなく
ジャージなんか当然の如く持ってきていません。

皆そんなもんだろ、と思って行ったらジーパンなんか三人程度です


オレ浮いてる?


まぁ始めちゃえば気にならない(^^♪




一時間ほど遊んでいたら先輩に一年全員呼ばれ


「これからダブルスを組んで試合形式でやりま~す」と・・・


男子四人で遊んでいたから、ダブルスなんてチョロイぜw



チームは交流を深めるために、まだ名前も覚えていない人と組まされます。

けどオレは高校で知り合い程度の人と組んだので、そこそこ良い感じでいけました。



ただその人はオレの秘密を知ってるらしい・・・

・・・逆らわないでおこうっと(^_^;)




ここで女の先輩ともちょっぴり話しました

一人可愛い人がいる~(*^_^*)


しかし、話していると一緒に入ったS君の話題になりました。


先輩「あの笑顔がカワイイ子の名前ってなんていうの?」

オレ「あぁSっていうんですよ。
   やっぱりカワイイと思いますか(^^♪」

先輩「カワイイね~
   食べちゃいたいわ^m^」

オレ「狙ってるんですか?
   先輩もスミに置けないッスね」



・・・Sよ

お前はオレから見てもカワイイ系だ・・・

お前には勝てないよ・・・


だがそんなんで諦めるわけにはいかない!

オレだってなんとしてでもカワイイ子をゲットするのだ!!

・・・年上でも全然OK(^^ゞ




部活も残りは部長の挨拶だけ


部長「お・・・し~・・・す」


オレ「お疲れ様でしたっ


皆「・・・コショコショ」

オレ「?
   なぁ、なんか雰囲気が変わったな」

S「お前声でかすぎなんだってw
  浮いてるぞ(^^♪」


そうかな~?
やっぱ最初は元気あったほうがいいよね?


・・・部長がなんか喋り始めた・・・

そして・・・



部長「お疲れ様でした~」

部員「おつかれっした!」


オレ「・・・オレもしかしてさっき言った言葉って間違ってない?」

S「・・・みたいだね
  だから浮いてたんだよ。」



どうやら最初に部長は「お願いします」と言ったらしい。


うわっオレめっちゃハズイやん!!

無駄に大きい声で「お願いします」の返事に




お疲れ様でしたっ


  
って・・・

あぁ点数がどんどん減っていく~・・・




いいんだいいんだ、「天然入ってるのかな~?」

とか思ってくれたらプラスだ





・・・・・・





・・・そんな天然二度と出しません!!






久々に体動かしたもので、とにかきう眠いです。




おやすみ~です~(^^ゞ




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
朝起きて
2006年04月16日 (日) | 編集 |
映画を見ました


顔を洗って、歯を磨きながら見ました


S.W.A.T.を見ました。


面白かったです





・・・え~小学生みたいな文で書いてみたんですが、
頭の弱い人みたいですね(^_^;)




[続きを読む・・・]
お見舞い
2006年04月15日 (土) | 編集 |
今日は脳出血で入院中の親父のお見舞いです。


実は結構長い期間入院してまして、もうワガママを言うだけの存在です


本人はもう治す気はないんでしょう。



・・・ただの予想ですけど、
リハビリを懸命にやってるようには見えないので諦めてるんでしょう。




さぁ半日をかけて行ってきたお見舞いです。


どうぞ。


[続きを読む・・・]
侵入・・・
2006年04月14日 (金) | 編集 |
以前、弓道部に出したメールの返信がいつまでたってもきません。


これって届いてないのかな?



疑問に思ったオレは調べてみることにした


それはメールアドレスを持ってるパソコンを見てみようと・・・



そのアドレスは大学が所有しているもので、
アドレスそのものが学籍番号とパスワードを示しています。


パスワードは変えられていたらお手上げなわけですが、
やってみなきゃ分からないってことで試しました



結果は・・・






・・・ダメ








・・・いや成功しましたw





そのままメールボックスを開くと、オレから送ったメールが四通あった



オレこんなに送ってたんだ・・・



家から送った二通を削除して、二通だけ残して退散してきました



だけど、一週間もチェックしてないなんて・・・



ホントに勧誘する気あるんだろうか?



ちなみにオレ以外の入部希望者のメールはありません(-_-;)


一年は一年が誘えってことなの?



せっかく大会とかにも出てるんだから、もっと精力的のやって欲しいものですね(^^ゞ




え?侵入は犯罪?




・・・それもそうですね



メールはチェックしたし、後は返事を待つだけという状態になったので
もう二度としません



ちょっと待って・・・通報はやめてください・・・





「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
創部
2006年04月13日 (木) | 編集 |
大学で出来た、ちょっと強引な友達Y






押しが強いって素敵・・・








・・・ですからね?






女だと思ったらとんでもない間違いですよw





おれにそんな度胸はない!!(キッパリ)






彼は高校時代ソフトテニスをやってたんですが、大学にはテニスしかなかったんです



そこで彼は

Y「無いから皆で作ろう(^^♪




・・・オレもテニスすることになってしまった!!Σ( ̄□ ̄;)



やったことないよ_| ̄|○




とりあえず六人集めるんですが、六人中未経験者一人



オレもうダメだ・・・




ってか弓道やらせてくれよ(-_-;)


あっそうだ皆で弓道やらない?!

きっと楽しいよw

初めての人だって全然よゆ・・・


え?やらないって?

そうですよね~

知ってますよ~

マイナーですもんね~


ちょっと気分は落ちました(^_^;)





んで人数も集まったんで事務室に聞きに行きました



そしたら「自治会の許可を取ってくださいね。」だって・・・




うえ~面倒だな~



とにかく紙だけもらって引き上げることにしました。



その紙に部長の欄があったので「もちろん言いだしっぺのYがやれ」
ってなったんですが・・・



Y「オレイヤだよ?そんなのするわけないじゃん(笑)



えぇぇえぇぇぇぇΣ( ̄□ ̄;)



するわけないじゃんって・・・




とりあえず、とりあえずですよ
ゆっくり考えましょう

ソフトテニス諦めるっていうのも手ですから・・・




そしてその紙にまだ問題があった。


顧問



やべ~よ、顧問とか超めんどうよ




だけど皆そんなに気にしてない・・・




何かあてがあるんですね?

期待してますよ(´∀`*)




とりあえずバタバタした日でしたね~


この調子で友達の輪を広げていきましょっ(^^ゞ




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
ひざの上で Part2
2006年04月12日 (水) | 編集 |
マミーのひざ上で





やっぱおでこ?
フニフニ・・・








もうぶっ倒れそう・・・
モフーン







手前にある手はおれのです
ムッ!?



エムが何かに気付いたようです







それは・・・












大学で撮ってきました
ヒーーーーーッ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


じんこつーーーーーーー((;゚Д゚)ガクガクブルブル




「こんなものどこで撮ってきたんだよ・・・」と冷静なあなたは
立派です(^^♪


どこにでもありそうでどこにもない。


病院とかでパシャパシャ撮るわけにはいきませんもんね。



・・・小学校にあったっけ(^_^;)






今回のは作り物ですが、ネコには人間には見えない何かが見えてる時があるようです。




・・・もちろん私は信じておりますよ(^^♪





「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
暇つぶし
2006年04月11日 (火) | 編集 |
ネタねぇぇーーΣ( ̄□ ̄;)


まさかこんなに早く、普通の日常になってしまうなんて予定外です・・・



あ、バトンもらってたからやろうっと^m^






①あなたのお名前は?
EEVEE、C.C、ネコ男爵といいます


②あなたの好きな色は?
黒や白

服に関しては黒系が多いです。
白とか着てたらすぐ汚れるでしょ?


好きだけど服にはない。




③愛用コスメを3つ教えて!
・・・香水でいいですか?

ガール
ブルガリプールオム
ブルガリブルー


プールオム以外は女用なんだって(^^♪
気に入っちゃったんだから使ってもいいよねw



④あなたの愛用ブランドを3つ教えて!
comme ca ism

安くて、好みで、丈夫だからよく買っています



⑤あなたの好きな異性のタイプは?
俺が好きになった人

・・・ダメ?

積極的な人かな・・・

俺から告白することなんて無いと思うから(^_^;)



⑥あなたにとって恋愛とは?
面倒なもの

嫌われないようにしながら、接するとか面倒です。

自信を持って付き合えるようになれればいいなぁ・・・

ヤキモチ焼きなんで無理ですねw



⑦あなたの好きなお友達のタイプは?
・・・これ難しいですね

俺の周りに同じタイプの人はいないんで、これっていうのは無いです。

それぞれが大好きなんで、これっていうのは無いです。


喋れる人なら皆好きですよ(^^♪



⑧あなたにとって友情とは?
頑張れるもの

それなりに友情が築ければ会うのが楽しみになっちゃうよね(*^_^*)

その楽しくなる気持ちが、頑張る気にさせてくれるんだ。




⑨あなたにとってDesperate(欲しくてたまらない)なものは?
1、友情
2、話術
3、セフレ


・・・冗談ですよ?
内心本気かも



⑩次にバトンを回す好きな友達5人を教えて!
りょーけ、りょー毛、りょーけ、りょーけっろy-け(タイプミスw)


これを見た人で、書く環境がある人はどうぞ書いてください。(mixiでも可)




結構充実したんじゃないですか~?



書いてて面白かったしねw


・・・自己満足ですよ。



お疲れ様でした~



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
部活へ行こう!!
2006年04月10日 (月) | 編集 |
金曜にチャレンジしたが、無駄になってしまったあのメールを送信しようと思う

そう弓道部への入部メールだ。




さて俺の予想では「夜に送ったメールは受信してくれない」という結論に至ったので
今日の昼休みに送ってみた。



・・・戻ってきた




別にアドレスが間違ってるわけではない


そこで予感はしていたが、あまり実行したくなかったという理由で後回しにしていた行動を取らなくてはいけなくなった・・・



「直接練習している所に行く」ということである




・・・行く前に時間があったので、バトミントン部を見学したいという友達について行って
三人で体験してきました。





ちょっと慣れてきたところで俺らの隣で体験している女の人が
「一緒にやりませんか?(*^_^*)」と言ってくるわけです。



マジですか~~?



やりましょう、ヤリましょう^m^



まさか女子2人と一緒に出来るなんて!!

しかも一人は可愛い・・・

こんな良い思い出来るなんて・・・
今日は見学に来て良かった(^^♪



良い所を見せようとしたけど・・・


ずたぼろです・・・



五人でやるわけですから、三対ニになって、三人のほうに入って
真ん中でプレイすることになりました。



・・・これは失敗だ!!


真ん中に入ってるわけですから、俺に来るやつは全部正面。

こんな難しいの初心者に打てないって(^_^;)

俺かっこわるっ!!



いいところは見せずに体験は終了していきます・・・




さて、あらかじめ高校の時の顧問に聞いておいた
「弓道の練習場所」へ行ってきました。


今まで大会をしてきたところだったので、なんとなくで着きました。



中を覗いてみると何人かいる


やっと練習出来るな~(^^♪


なんて思っていたら、「看護大学の人達は最近来てないんだよ
って言われた・・・


えぇぇええぇぇ!!?


俺「じゃあどこで練習してるんですか?!


お兄さん「K大学でやってるらしいよ



ははぁ・・・どうやら隣の大学で練習してるようです。



こうなったらパソコンからメールを打てるか、どうかやってみるしかないっ!!



携帯でダメならパソコンです。




しかしパソコンからメールを送るのは非常に面倒臭い(-_-;)



このアドレスはどうやら学校のメルアドのようなので、当然送ったメールは学校で見られる。


家に帰ったのは夜の七時


そこからメールを出す


帰ってこない・・・


先輩達が明日、学校で見る・・・


家にあるパソコンに返信が来る・・・



勘のいい人はとっくに気付いてると思うが、


この返信を見るのは明日の夜である。



明日も当然、練習はおろか見学さえ出来ない状況です。




・・・こんなんだから部員が集まらないんだよ・・・・・・












ちなみにパソコンからメールは送れました。



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
ポッポッポ
2006年04月09日 (日) | 編集 |
これこれ(^^♪


ポケットモンスターコレクション買いました



略してモンコレです(^^ゞ











ポッポ族






右から「ポッポ」「ピジョン」「ピジョット」です



え?違いが分からないって?


ポッポが可愛くて、ピジョンがピンクで、ピジョットが後ろ髪をなびかせてるカッコイイのですっ!!




・・・たいして説明になっていませんが、分かってもらえたら嬉しいです。




え?そんな説明求めてないって?



そんなことを言っても
教えずにはいられません。








だってさっき親に




「こんな『スズメのチュン子』三つも買って何考えてるの?!!」





と言われてるんです。





だいたいスズメのチュン子ってなんだよっ?!

ドラえもんの映画に出てくるやつだろうがっ!!
(分からない人は「のび太の創世日記」をごらん下さい)





ってか一緒にするんじゃないよっ!




よ~く見てみろ!!





全っ然ちがあぁぁあぁうっっっ!!!!








ハァハァハァハァ・・・・・・





取り乱して申し訳ない。




さっき薬を飲んだので、ハイになっていて、そのせいでしょうねw



薬って言っても睡眠薬ですから(~_~)


危ないもんじゃないですからね~



・・・あ~ちょっとクラクラして来たよ~ヤバイよ~これ。

俺ももう寝る時間かい?

仕方ないな~


おやすみベイビ~(^^ゞ




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
何か質問ある?
2006年04月08日 (土) | 編集 |
以前書いたMOTHERをまだやっています(^_^;)



詳しくはここを→「今日も




当時はすぐに三つのメロディーを集めましたが、そこからかなり難しくなり現在は五つです。



そこで今日やっていてとても印象に残ったセリフがあったので紹介します







市民「何か質問はあるか?」


プレイヤー「はい←
      いいえ」



市民「愚問だろ、どうせ」








はぁぁあぁぁぁ??


そっちからそっちから聞いといて愚問とはなんだーーーー!!


大体なんか教えてくれるんじゃないのかよ??!



・・・はい、こういうゲームだっていうことを改めて実感しました。






これではちょっと短いのでもう一つ

大人のいなくなった町にて





ガキ①「お姉ちゃん、おっぱい」

ガキ②「おっぱい」

ガキ男「おっぱぁいぃ」



・・・男はイヤらしい感じがムンムンします

子供はエッチな話の、特に「おっぱい」とか大好きですからね(^_^)





ちょっとして女の子が死んでしまったので、試しに話しかけてみました



ガキ①「お姉ちゃん、おっぱい」


お姉ちゃんはもういません



ガキ②「おっぱい」


もうおっぱいでる人はいないって・・・



ガキ男「おっぱぁいぃ」


だから男しか残ってねぇって!!

男が男にオッパイねだってんじゃないよ!!






・・・なんだかすっっごい寒い妄想をしてしまいました・・・・・・



ベットの上でヒザ立ちの男の乳首に吸い付く、もう一人のおとk(ry









・・・・・・・・・











・・・












ゾゾゾ~~~・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル




え~背筋が寒くなった人!!


俺も同じですから・・・(^_^;)






「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
大学初日
2006年04月07日 (金) | 編集 |
とうとう始まった大学生活

何人かの男友達は出来ました。


さて履修なんですが、ナニコレ?

大学行ってる人だったら分かるかな?


簡単に言うと、いくつかの教科を選択して、全部で22以上を受けると
二年生になれるという仕組みです。


強制だったら受ける気になるんですが、選択だといつものサボリ癖が出て受ける気が失せてしまう・・・


それはゆっくり考えるとして、昨日は新入生の歓迎会をやってもらいました(^^ゞ



先生紹介、サークル、乾杯、ビンゴと非常に辛い時間を過ごしました。

俺パーティーとか苦手なんだ・・・

しかも友達まだまだ少ないし、周りは女子ばっかりだったしね(-_-;)



サークルの紹介で弓道も出たんですが、危機らしい・・・

二年生が入部しなくて今は三年生の7人だけなんだって(^_^;)


俺「・・・それを言うと、余計入る人が減っちゃうよ?」
そう考えていると

司会「え~R高校のH先生から聞いています、優秀な弓道部員が入部するらしいですよ。
名前は言えませんが、皆待ってます(*^_^*)」


・・・俺のことだ・・・

・・・もう強制です

名前も知ってるみたいだし・・・

そんな紹介で人が集まってくれるのか、と~~っても心配です。


そのあと紙が配られて、メルアドが書いてありました

場所等の情報は一切ありません。

しかもそのメルアド「0」と書いてある・・・

オーなのかゼロなのか分かんない・・・


そんなんじゃ絶対集まらないよ?


先ほどメールを送ってみたのですが、帰ってきました

・・・どうちて?

一応考えられるパターンのアドレスは送りましたよ?


どうやら学校のアドレスを使っているらしく、9時を過ぎると受信しないみたいです。


全然思い通りにいきませんね

明日は土曜だからメールなんか見るわけないし・・・

月曜に返信が来るから、それまでに心の準備をしとこうっと




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
リニュ
2006年04月05日 (水) | 編集 |
しましたよ~

リニューアル


どうですか~

春っぽいでしょ~

貸してくれた方ありがと~ございます




さて今日は入学式でした


初スーツに身を包み、無駄に髪を立て、親に「あんたが運転しなさい」と言われても必死に断って、行ってきましたよ。



・・・まぁ偉い人の話を聞いてるフリをしながら、他の事を考えて全く聞いていなかったり(^_^;)


いや、そんな変なことは考えていませんよ?

右の女の人を「男?!」と思ったりとか、なんかおばさんっぽいな~とか、左の女がイイ体格してるとか、おっぱい押し付けてくるなよ~とか・・・



え~ですね、俺の周りは女ばっかりなんですよ

まぁはずれ?でしたけど(^_^.)


ってか男が19人で女が100人前後ですからね、仕方ないですよ~(´∀`*)



ワ~イ、より取り見取りだ~(*´ヮ`)


って、あ、あれ?

・・・そんなに可愛い子いないな・・・・・・


うん、スーツを着て皆固くなってるからそう見えるだけでしょ(^_^;)

明日から期待しましょうね~





「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
1000hit達成です~
2006年04月04日 (火) | 編集 |
3日ほど前に1000はいってたんですが、改めて自分は頑張ったと言えます(^_^;)


・・・そんなわけないですね、
もちろんここを見てくれてる皆様のおかげなわけです。


「面白くもないのに、毎日続けやがって」みたいな人もいるかもしれませんね(-_-;)


面白くなくてすいません・・・

精進します



さて、四月に入った時にリニューアルしようと思って、
プレートも用意していたんですが、しないままに五日も経ってしまいました。

そこで1000HIT記念入学式、ということで近々変わるはずです


こうして自分にハッパを掛けないといつまでも変えないような気がするので(ーー;)

期待せずに見ていて下さい。





「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
ひざの上で
2006年04月04日 (火) | 編集 |
手をのばして~・・・
せっかく寝てたのに~





死ねぃっ!!
起こすんじゃにゃーーー!!




携帯をつつき回されました・・・



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

面白いスレ見つけたw
2006年04月03日 (月) | 編集 |
何も言わずにここを見てくれ。

ちょwww自転車壊れたwww




中学生とは思えぬ面白さです(^^ゞ



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
日帰り
2006年04月02日 (日) | 編集 |
今日は札幌まで旅行に行ってきました!!

高校時代の友達に(一週間前に会ってるけど)会って、その辺を案内してもらいました

なんでもYOSAKOIソーラン節をやりたいそうで・・・

弓道もやれよw





・・・・・・はい、実に分かりにくいウソですいません。


札幌は行ってませんよ~、行ったのは釧路ですよ~

四月二日なので、エイプリルフールの余韻を味わうためにやりました。


本当は色々考えてたんですが、皆さんのブログを見ていて「あ、俺はまだまだ低レベルだ」と実感したため、当日はやりませんでした。


四月一日以外は悪意があるから、
「ウソをつくと泥棒するんだよ」という突っ込みは受け付けてません。



さて釧路に行ってきたわけですが、ジャスコだけに行きました

釧路って何があるのでしょうか?
俺達は人が少なくて、それなりに品揃えがいいから行ってるだけです。

話はずれますが、
やっぱりネコって可愛いですよねw

ペットショップがあったので高価なネコを見てきました(^_^;)


地元にあるペットショップって微妙なんですよ・・・


でもジャスコのペットは生き生きしてるんです

キレイな店で衛生面はもちろん整っていて・・・

可愛かった(*^_^*)


とりあえず「またたび」とおもちゃだけ買って本店の方に行ったんですが、
特にネタにする事も無いので、服買って帰りました。



そして、うちの「エム」が久々の高反応

袋に入ってるうちから、よだれを出しまくってぐちゃぐちゃにしています。

面白いから棒状のまたたびを与えてみると・・・


ベロンベロンになって、その場で転げ周り、またたびを噛み砕いてしまいました。

その辺木くずだらけです(-_-;)



写真はありませんから期待してた方申し訳です。





「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
母校の弓道部へ
2006年04月01日 (土) | 編集 |
本日は全国大会を終えたばかりの後輩達のところへ、M君と一緒に遊びに行ってきました(^^ゞ
置きっぱなしにしていた矢を取りにいくというのが一番の理由ですけどね。


実は昨日行く予定だったのですが、色々な理由で今日行ってきたんです。
M君が車も乗れるからそっちのほうがいいってゆう理由も付けておきます(^_^;)


詳しくは追記からどうぞ


[続きを読む・・・]
