きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

チャーハン以外の手作り
2006年05月31日 (水) | 編集 |
親にうまい具合にそそのかされて、料理を作ったEEVEEです


作ったって言っても炒めただけ。



今日の昼も授業がなくゴロゴロしていたオレが、

「晩ご飯なに~?」と親に聞いてしまったために作ることになる・・・


親「どうせ今日も帰りは遅いんでしょ?
  しょうが焼きね」

オレ「えー、冷めてるじゃん。冷たいのはイヤだ。
   レンジを使うのもイヤだ」

親「はいはい、じゃあ自分で作りな。
  前から自分で作るって言ってたでしょ」

オレ「ん~・・・じゃあ生姜焼きでいいよ・・・」

親「もうおっそい~(´ё`)」

オレ「くっ・・・

   じゃああれだ、弟の分は作るんだから
   味付けだけやって、オレの分は完成させなくていいから。」

親「味付けも自分でやって欲しいけどね~」




そして9時50分に帰宅・・・


元々ブタ汁を作るために買った肉らしく

生姜焼きと同じ味付けでも、肉自体は小さくて多かったのです・・・


それに炒めるだけじゃ面白くない・・・


アレンジだっ!

片栗粉を水で溶かし準備完了!!


片栗粉を使ってどうなるかは全く分かりません。

でも肉の数だけは多いから使っても大丈夫なはずです。


少し炒めたところで投入!!


・・・


うわ~・・・


ベッタベタ・・・



結論

入れすぎました(^_^;)



フライパンを最凶に汚し、

肉の間に挟まっているネバネバしたものを残して

美味しくない生姜焼きを完食しました・・・



いつも親が作っているものがどれだけ美味しいか実感しました(^^♪




・・・・・・




オレ「今度、生姜焼き定食食べに行こうよ(^^ゞ」

親「・・・それは私のも美味しくないって言ってるの?」





「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
筋肉占い
2006年05月30日 (火) | 編集 |
お昼からやっている「ごきげんよう」で筋肉占いなるものをやっていました。


い、いや学校をサボったわけではないですよ(汗




んで、次長課長や若槻千夏の内容が、当たっている気がしたので

オレもチャレンジしよう~っと、みたいなノリでチャレンジです。



↓気になる人はいってらっしゃい
筋肉占い




結果は



(手の)短母指屈筋


機能

母指の内転および屈曲。


はやい話が

親指のそば。



あなたはこんなひと
あなたは,とてもマメで勤勉な人です。
まじめにやっている割に評価が低い、ということに不満を持っているのでは。でも、あなたのありがたみや存在感は,あなたがいなくなって初めて理解してもらえるでしょう。つまり、あなたは小さく見えても大きな存在です。そのことに誇りをもって頑張りましょう。





ん~・・・

周りの評価を知る術なんて持ってないから分かんないな(-_-;)



ちなみに相性がいいのは

まじめで経験豊富な深指屈筋さん
まじめな僧帽筋さん

だそうです・・・



オレとしては、元気な人がいいです(^^ゞ

真面目で楽しい人がいいなぁ・・・



あ・・・

マジメな人がいいって、思ったこと全くなかったわ(^_^;)



やった方

よろしければご一報下さいね(^^♪




「学校は二時半からでした」クリック↓
FC2ブログランキングへ
失恋?
2006年05月30日 (火) | 編集 |
別に告ッたわけではなく、彼氏がいると聞いたわけでもない。

ただこの気持ちを一回体験したことがある
ひどく似ている

言葉で説明出来ない
ただ、そう、俺は失恋してしまったんだ。
小学校は運動会
2006年05月28日 (日) | 編集 |
私小学校の横に住んでいます。


そして運動会・・・


もうお分かりですね



アナウンスの音で目が覚めました(゚Д゚)



目が覚めたって言っても12時のことですけど(^_^;)



体がだるい・・・

どうやら運動会の音で眠りが浅くなっていたようです。




起きてから花火がバンバン・・・

合図のピストルの音がバンバンバンバン・・・

激しいの音楽の合間に聞こえてくる「キューティーハニー」・・・

そして子供達の声援・・・



なんだか幸せな寝起きでした(*^_^*)



あいにくの天気で少し肌寒かったけど、

窓を開けて年に一回の音を聞いていました




「♪フレーフレーフレーフレーフレー!!♪」
「♪フレーフレーフレーフレーフレー!!♪」
「♪フレーフレーフレーフレーフレー!!♪」




「周りのチームに負けないぞ」という気持ちが伝わってくるほどの

赤、緑、白の怒鳴り声


まさに怒涛の声援ですね(^^♪




アナウンス「只今の競技、一着黄色




えぇぇえぇーーーーーΣ( ̄□ ̄;)



黄色の声援なんて聞こえてこなかったよ?!


応援が足りないのに勝っちゃったの?!!




・・・よく考えたら小学校の時は

応援なんて聞いてもヤル気はおきませんでしたね。



だって身体能力の差が顕著に現れる時期じゃないですか?!


やりたくもないのに走らせられる・・・


場合によっちゃあ「お前のせいで負けたんだぞ!!」

みたいなイジメにすら合う可能性まであります・・・



オレだって太ってたから運動会は嫌いだった
(今は15キロのダイエットに成功したから平気だよ?)



だから休みたがる(-_-;)


そして親にこう言う・・・

「今日運動会だからゲーム買ってね♪」



意気揚々と出発です(^^ゞ


え?別に一番とか取らなくてもいいんですよ?

頑張ったってことが大事ですからw



これがオレのヤル気の作り方です



あくまで小学生の時の話ですよ?


・・・今でもたまにテストの時とかしてるけど(^_^;)




っていう理由で黄色の奴は勝てたんだろうか・・・?


うん、普通に運動が好きな人でしょうね(^^♪




こうして窓を開け、網戸を張り、エムと一緒に外を見て、

子供達の元気な声を聞きながらスッキリを目を覚ましていったのです。




そして外を眺めるエム

一緒に見ようよ・・・
エム「ちょっとあんたジャマよ!外が見えないじゃない!!」




この時オレは窓の前に寝そべって場所を陣取っていましたw



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
好きな人が出来ました
2006年05月27日 (土) | 編集 |
好きな人が出来たからって、

特にアクションを起こすわけでもない・・・


度胸のない男なんです・・・


そしてそれは年上の先輩・・・




~テスト前~

私「せんぱ~い、一年の時のテスト見せてくれませんか?」

彼女「いいよ(^^♪」



・・・




彼女「あ~勉強終わんないよ~(ノω・、)」

私「じゃあオレも先輩の勉強を一緒にしますよ」

彼女「え?勉強してどうするの?」

私「でそうな問題を出して先輩の勉強をアシストします」

彼女「でも、EEVEEだって勉強あるし・・・」

私「大丈夫ですよ(^^♪
  先輩がテスト貸してくれたからカンペキです

  先輩の役に立ちたいんです!お願いします」


彼女「じゃあお願いしようかな(^^ゞ

   ・・・ありがとね」






・・・みたいな夢を見ました(^_^;)

夢っていっても寝る時に見るやつじゃないですよ?


つまりは空想です

妄想です。


全てがフィクションです


夢見がちな年頃なのです。


好きな人すら出来てません(^_^;)



ウソついてすいません_| ̄|○






気になってる・・・って感じですかね

先輩を。



本当に好きな人が出来たら改めて報告・・・

する・・・かもしれませんね(^^ゞ



だって何にも行動しないんだから報告したところで、

見てる人が「なにやってるんだよ!!じれったいなー」

みたいになるでしょ?



だったら

付き合うまで報告しない?

ってか付き合えるレベルまでいける?



・・・



様々不安を抱えつつ今日も夜は更けていきます・・・




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
大会結果発表しちゃうよ
2006年05月26日 (金) | 編集 |
いつもより早く起きたオレは

昨日買っておいた一個30円のカツを、32枚持って後輩達を激励しに行きました



9時過ぎくらいだったから試合は始まってた



会わないほうがいいと考えて・・・

ってか2日連続で会ったら「あいつ今日も来たよ・・・ウザくね?」

みたいなるのがイヤだったから会いたくなかったんだ(^_^;)



二年生の男子を見つけて、ちゃっちゃかカツを渡して

戦況を聞きすぐ帰りました。


個人で2人決勝に進んだようです

(SとE.T 2人とも男)





・・・


授業が終わり6時に見に行ったんですが、

・・・誰もいねぇ・・・


人はいないわ、対戦表も片付けられてどこが勝ったかわかんない・・・



オレの弟が入っている学校が、当番校だったのでどこが勝ったか知ってるかな~

と、思って聞いたら一位の学校しかしらないそうで・・・



ちなみに男子個人、女子団体、男子団体は「rbsb町」が一位を取っていったみたい。






うん、今日はつまらなくてごめんね(-_-;)


ただの報告になってしまいました






「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
地区予選大会
2006年05月25日 (木) | 編集 |
今日は母校の弓道部の、一番大切な日の前日である。


そう高体連である。


前日であるって言っても、個人予選はあるんですけどね(^_^;)


明日に団体戦が控えてるから、大切な日の前日です。



オレ達の代では「個人戦は団体に繋げる練習だ」という考えでやってきました。




地元に残ってるたった一人の弓道部OBだから、

応援に行かなくちゃいけないじゃですか?


昼に時間が空いたから行ってきました



皆の調子はですね~・・・

中々に悪かったですよ(^_^;)


女子の中には個人で一本も当てることが出来ず、泣いてる子もいました


「大丈夫、毎日練習してきたんだから。

団体戦は自信持って気楽にイケ」とだけ助言しておきました



懐かしいね~

オレも地区予選で敗退した時は大泣きしたなぁ・・・



女子の泣いてる姿って見てても、ちょっと気まずいものがあったから

男達のところに向かい・・・


W.T「先輩来てたんですか?
  お土産は~?」

オレ「なに?お土産なんか期待してたのか?
   じゃあ明日カツでも買ってきてやるよ」

W.T「うっわ明日かよ~
   明日もまた来るってことじゃん」

オレ「オレが来ないとカツも無いんだけどね(^^♪
   先生がどこにいるか分かる?」

W.T「全っ然ワカンネ
   メシでも食ってるんじゃないッスかね」




先生を探しに行きましたよ


1人のお供を連れて・・・


E.T「先生あそこで食ってますよ」

オレ「ん~、でもあの位置だったら話しかけられないな」


先生がこっちに気付いたので、手だけ振って他の部員たちと喋ってました




さっきちゃんとカツを35枚買ってきたので、朝一で届けようと思います


だって何回も顔出してたら、皆の集中力を取ってしまうかもしれないのでね(^^ゞ


先生に渡して、皆に届けてもらおうかな?



寝坊しないようにして、団体戦前に渡せたら皆勝てるでしょう(^^♪



なんてったってカツなんだから・・・


後輩達に悔し涙を流しては欲しくないんで・・・


勝ってから泣いて欲しいんで、

少し喋って不安を取り除けたら・・・なんて思ってます。





(イニシャルは苗字を先に書いています。りょーけたんやkmは注意して読んでね)



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
弓道チャレンジ
2006年05月24日 (水) | 編集 |
最近フロで寝ることが多いEEVEEでございます。


さてワタクシ、入ってるサークルはバドミントンだけではございません。

弓道もちゃっかりやっちゃってます


先輩達が活動をしていなかったから、一年のオレは仕組みが分かるまでお預けをくらっていました。


だけど、大会が近いということを昨日知らされたんです


・・・ヤバイですよね?


いくら経験があると言っても一週間かそこらで勘を取り戻すのは、ほぼ不可能です


それくらいシビアなスポーツなんですよ~(^^ゞ



・・・あっ他のスポーツでも同じだね・・・




それは置いといて、市民大会まで時間がありません

本大会は六月の後半だからなんとかなるけど、その大会まで10日くらいです・・・


出るからには勝ちたいじゃないですか~(^^♪



ってぇことで、「今週は無理」と言っていた先輩も

ヤヴァイと思ったらしく練習が組まれました



練習が入ったって言っても集まったのは半分以下だけど・・・(-_-;)



集まったのは全部で4人、先輩2人に一年の女子1人

顔見たことない一年があと1人いるはず・・・



集まった一年の女子っていうのが天然系?で・・・

先輩曰く「黒魔術を使ってそう」(^_^;)


更に「磨けば光るかも・・・」とも言っていた。




一回目だから、顔合わせという形で一般の道場の人達に顔を出して、

「素引き」という矢を持たないで弓を引く練習をして終わりました。




次から本格的に練習して・・・いきたいなぁ(゚レ゚)




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
地獄の新入生歓迎会③~見た地獄は一回だけ編~
2006年05月23日 (火) | 編集 |
金曜に行なわれた新歓の続きPART③





食べ終わり、男だけは外に出て喋りながら、先輩や女子達を待っていました。


するとなんということでしょう

中から遅れているはずの2人が現れたのです・・・



・・・いつからいたの?



トントン「ほとんど最初のほうからいたよ」


あ、あぁそうなんだ・・・



どうやらオレの席から見えない位置で食べていたそうです。




・・・



お店まで行く途中で先輩に

「EEVEE君って飲める方でしょ~?」

オレ「いやいやいや、そんなに飲めませんよ(^_^;)」

先輩①「ふ~ん、絶対飲んでるよね(^^♪
    ちなみにこいつはのんべぇだから」

先輩②「実はそうなんだよ~。
    見た目とは全然違うしょ(^^ゞ」

オレ「そうッスねw
   見た目通りですよ(*^_^*)」


一同「ハッハッハッハww」





そして二次会の店に到着


バー的な感じのお店に、20人以上がなだれ込んでいきます(^_^;)



オレはというと、味覚園からハイテンションになり

お店の雰囲気に飲まれ、人格が崩壊していました・・・



なんてったってオレンジジュースで酔っ払ったフリをして
無理矢理テンションを上げましたからねw


ヤケクソですよ(^^♪





初めて見るメニュー・・・


一体何が軽い酒なんだ・・・


先輩女「カシスオレンジ頼む人~」

一同「は~い♪」

店員「五名でよろしいですね」


な、なんだ、それは?!


オレ「あぁっと!!
   オレもそれお願いします」



先輩女「EEVEE君遅れてるよ~
    流れについていくんだ!!」



お、おぉ、頼もしい(^_^;)



お酒が来るまでの間トントンに絡んでいましたw

トントン曰く「いつもと違うぞ!どうしたんだ!飲んだのか?!」

と、オレの姿を見て、酔っ払っていると思ったらしいです。


ちなみにこの段階ではまだ飲んでいません。



さらにトイレに行って指を切りました(^_^;)

カギの金具の静電気にスパッっとやられました・・・

さらにさらに和式トイレで焦ります。

まさかトイレにこんなに苦戦するとは・・・


戻って放った第一声は「トイレにあんなに苦労すると思わなかった」


一同「えっ!!?」

先輩①「なになに??トイレで苦戦したってことは・・・
    つかめなかった・・・の?」


・・・あぁ、半分当たっているだけに言いたくない・・・

オレ「ちょっと和式で戸惑ったんですよ(-_-;)」






そして届くカシスオレンジ

オレと横にいたショットガンは、一口で半分以上飲んでしまいました・・・


さらに続く二杯目もあっさりと完飲。



先輩①「え?2人とも早すぎ((;゚Д゚)
    やっぱりEEVEE君飲めるんじゃ~ん♪」

オレ「以外にガンガンイケちゃいそうです」

先輩①「またまた~
    これあげるよ~(^^♪」

と、言って自分に近づき、シールを服に張っていきました。

そのシールには「のんべぇ代表③」と・・・

代表②はショットガンがもらったみたい。


先輩②「今度私の家で皆で飲もうよ♪」

のんべぇ②、③「マジッスか!?
        じゃあ今度行かせてもらいます(^_^)/」


先輩の家で飲むことが決定しました。

その日が楽しみですねw



・・・



のんべぇ②がメニューを見て悩んでいます

②「なぁ、このショットガンってどんなんかな?」

オレ「テキーラの欄に入ってるよ・・・
   相当キツイと思う・・・」

②「じゃあ頼んじゃおうっとw」


その情報はあっという間に先輩達の耳へ・・・


先輩①「ショットガン頼んだってホント?
    どんな酒なんだろうね~♪」

あ~だこ~だ・・・



のんべぇ②「あぁ、やべぇ、どうしよう・・・」


相当凹んじゃってます(^_^;)

先輩達いじめすぎよ。



そして届いたショットガンは普通のカクテルよりも小さい容器に入っています


一気するためなんだって


さぁのんべぇ代表②よ

どんな面白いことになるかオレに見せてくれwww


一同「ハイ、ハイ、ハイ、ハイ、オォォーーーーーーー!!」



のんべぇ②「大したことないよw」


な、なんだってーー


どうやら彼は本物ののんべぇみたいです。




そこから先はお酒に強い人達がショットガンを連続で注文します


二杯、三杯と増えていき、五杯目の時に・・・


のんべぇ②「ショットガン六つお願いしま~す」


皆飲むね~

オレは横にいたミウという人と喋っていました。



のんべぇ②「あれ?一つ余っちゃった。」

先輩①「じゃああそこの2人飲んでないから、どっちか指名してやって」

のんべぇ②「じゃあ・・・EEVEE!!」





・・・・・・





キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!





はっきり言うと興味シンシンでしたが、
頼みにくい状況だったので遠慮していたのです。



オレ「よっしゃ!!」

一同「さぁ!一気にいくよ!!
   かんぱーーい!!




・・・




ノドが熱い・・・



皆こんな酒飲んでたのか・・・



危うく地獄を見るとこだった・・・



水がないと無理っすわぁ(-_-;)






この後グダグダになってしまい12時に終わったことだけを

鮮明に憶えています。



ショットガン本数

オレ:一本

バンビ:四本

青森:四本

のんべぇ②:六本チャンピオン

トントン:一口

S.S:チャレンジせず

先輩①:一口

先輩男:五本



なので、のんべぇ代表②はショットガンと呼ばせてもらってます。



この後に三次会があるそう・・・


オレは帰ろうっと(^^♪


先輩②「皆行くしょ~?
    EEVEE君は?トントンは?もち行くっしょ。」

オレ「・・・は~い行かせてもらいます。」




カラオケへ・・・



けど、皆歌うますぎて話になりません・・・


オレはおとなしく聞いていました。



先輩達のアドレスを聞いて解散


終わったのは4時半でした・・・



さぁ帰ろうかな(^_^)/


あ・・・金がない・・・



歩き?

しょうがないか・・・

大体一時間30分くらいでしょう。



先輩男「キミどうやって帰るの?
    ・・・歩いて帰る?!!
    しょうがないな、これ貸してやる(^^♪」


五千円を渡してくれました・・・


オレ「いいんスか?」

先輩男「いいよいいよ
    ちゃんと返してね(^^ゞ」


オレ「ホントありがとうございます」


ってことでタクシーで帰りました(^_^)/



家に着いたのが5時すぎ・・・


歯磨きをしてから寝ようと考え、

録画しておいた「クレヨンしんちゃん」を見ながらやりました。





6時就寝・・・




お付き合いしていただいて、本当にありございます。

この後起きたら、先輩からメールが来ているという

ある意味修羅場です(-_-;)






興味のある方はメールで緊張へどうぞ




お疲れっす




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
地獄の新入生歓迎会②~焼肉は焦がすもの編~
2006年05月22日 (月) | 編集 |
やっべ!!

寝過ごしたΣ( ̄□ ̄;)

大学には2時から行こうと思います。


ってことで昼から更新していきますよ~


金曜に行なわれた新入生歓迎会の続きをどうぞ・・・





男子が2人少ないまま、女子を先に行かせておき、七時ギリギリに味覚園に着きました。


行く途中で、「男子は固まって座る?」的なことを話していたんですが

オレは「固まるのは無理じゃないか?」と予想していました。


だって女子を先に行かせてるんですよ?

バラバラに座る可能性は高いですよね。



そして見てみると・・・


案の定、席はポツポツとしか空いていませんでした(-_-;)


オレは女子七人に囲まれた席に一人で座ることに・・・_| ̄|○


他の人たちは三人ずつ座っていました・・・


オレだけ一人??


運が良いのか悪いのか・・・



黙って皆の会話に耳を傾けて座っていると


女子①「あの~名前はなんていうんですか?」

オレ「あっEEVEEって言いま~す(^^♪」

先輩「合コンかっ!?」

オレ「皆さんの名前はなんていうんですか~(^^ゞ」

先輩「合コンかっ!!?」


隣の女子「どこ校なの?
     ・・・へ~R校出身なんだ。じゃあ米って人分かる?」

オレ「あぁ知ってる知ってる」


って感じで隣の人と仲良く喋っていると・・・


先輩「合コンかっ!!」


・・・結局合コンって言いたかっただけですよね?



そして肉を焼き始める


オレが本気を出すと皆の肉を奪うほど食べてしまいそうなので、

今回は自粛して食べようと決めました。



そして女子達が肉だけを大量投入。


・・・ん?なんでオレのほうだけ火力強いの?

これじゃあ食べないって決めたオレのほうばっかり肉が焦げるじゃないかっ!!


そこで皆に「これ食べれるよ~」と分けてると・・・


先輩「皆食べてるか~い?」

女子①「それがEEVEE君が分けてくれるんですよ~」

先輩「ちょっとちょっと、肉を食べるのは戦いだよ。
   ガンガン食べちゃいな!!」

オレ「はい、ガンガン焼きますよ」

先輩「焼くだけだったらこっちに来て焼いてよ~」

オレ「いやいや、先輩と食べたらこれっぽっちも
   食べられなくなくなるから、遠慮しておきますね(^^♪」

先輩「中々鋭いね・・・」



ってわけで、少しだけ食べて満足した一年生は

レバーホルモンを大量に残し

ほぼ全員で二次会へ行ってきました。




いよいよ一番楽しみにしていた二次会が始まる!!

果たしてチューハイとワインしか飲んだことのないオレがどこまで頑張れるのか?!

遅れている2人は何をしているのか??

ショットガンと呼ばれる男は何をしたのかっ!!?



続きは今日の夜か、明日に更新しようと思います。


楽しみに待ってくれると嬉しいです。




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
メールで緊張
2006年05月21日 (日) | 編集 |
こんばんわ。


「新入生歓迎会編」は休憩を挟んで先日あったちょっとした出来事を・・・




新歓で先輩にアドレスを教えておいたんです


その次の日の昼の1時にメールが来ました





寝てたんですけどねΣ( ̄□ ̄;)






そりゃ朝帰りした日の昼にメールきても寝てますよ・・・



で、2時に起床しメールが来てるのにビックリしてました(^_^;)

だって先輩からメール来るとは思ってなかったんだもん(-_-;)


返信するのが恐かったから、寝たふりってことで・・・(゜レ゜)

結局返信したのは、3時でした。



その内容とは?!



・・・そんなこと書くわけないけど、ヒドイ!!


良い所や、面白い所などプラスになるように自分を作って

返信に時間が掛かってました・・・

書いては消し、書いては消し、

「これでどうだ!!」と自信満々で書いてもやっぱり消し・・・


だって恥ずかしいじゃない??

「そんな先輩も好きですよ」とか、どんな自分が送れるんだっ!!


結局送ったけどね(^_^;)


送信ボタンがあんなに重いとは・・・

待ってる時間があんなに長いとは・・・

着信音があんなに心臓をバクバクさせるとは・・・

メールを開くのに一分かかるとは・・・


どんだけ気弱なんだっ!!

どんだけヘタレなんだっ!!


お前はダメ人間かっ!!




そして意を決して見たメールは・・・

「アリガト」の文章

(内容は大分省略しています。携帯で見てる人はどうなってるか分かりませんがDOCOMOの絵文字を使用しています)



よかったぁぁ~~~(*^_^*)


メールを見る限りでは、そんなイヤな感じはしませんでした。



そんなこんなで一通に時間を8~15分をかける・・・



そして向こうから話題が出てこない・・・

オレに出せるはずもない・・・




「男から出せよっ!!」と皆さんは思うでしょうが、
どこまで突っ込んで聞いていいのか分からないので
かな~り悩みました。


・・・



ってわけで悩むがイヤになったので、5時に強制終了です(^^ゞ


10通くらいですかね?

頑張った方だと思おう



この前、男とメールした時は約五時間かけてやってたんだけどな~・・・


結局オレは女性メールが苦手だと実感させられました(^^♪



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
地獄の新入生歓迎会~焼肉にたどり着け編~
2006年05月20日 (土) | 編集 |
昨日バドミントンの新歓での出来事



6時40分に東急前で集合予定


オレは酒を飲むだろうと予想して
親に送ってもらおうとしていたんですが、
都合がつかず5時に着いてしまっていたんです・・・

あぁ、何してろって言うんだ・・・



事情を説明して、仲良くなったばかりの三重出身の方に来ていただき、玄関でお喋りをしてヒマを潰しました。



そして、6時15分に男の一人がきました。

先輩「やっ、もう皆来てるよ」


・・・えぇぇーーーーΣ( ̄□ ̄;)


先輩「玄関は三つかるからね(^^♪
   決まってその内のどれかにバラバラに集まるんだよ」


へ、へぇ(汗)

そして先輩について行ったら・・・


女しかいないじゃないッスか!!?

女子は女子だけで輪を作っています。

男なんかオレと先輩と三重の人だけよ?




先輩「女の子はほぼ全員集まったみたい」

オレ「・・・先輩。あの中に入っていけますか?」

先輩「ん?そんなの無理だよ(^^♪」




ですよねぇ



女子は30人くらいいるでしょう


その中に男一人で入っていける強者は看護大にはいないと思います。





ちょっと経ったころに三人現れました。


酒豪「青森」「ショットガン」「バンビ」の御三方です。


バンビの由来は名前に鹿が入ってるから。

ショットガンは後ほど・・・

青森は・・・分かりますよね?




男だけで集まって喋っているうちに時間は残り5分です


あと三人来てないよ・・・


電話をしても繋がらない。



・・・


ハイ、タイムリミ~~ッt、ん?なに?こんなギリギリに来て・・・


S.Sが時間ピッタリに来ました。


まぁ間に合ったからオケー



そしてホントのタイムリミット


あと2人きてません。




女子は先に行ってるってさ・・・



何やってるんだよっ!?


皆でその2人に電話をしまくります。



50分にやっと連絡が取れました



なんとその2人はまだ学校にいると言うのです・・・

ソフトテニスに夢中で時間に気付かなかったんだって・・・



ふざけんなよ?

10分も待たせてるんだぞ?


トントンよ・・・



最近どうも「トントン」が自己中に思えて仕方ありません

そんことを高校時代の友達に話しても

「そんな話聞いてもトントンの顔にモザイクかかってるわ」

って言わせるくらい良い奴なんです。



でも、最近キツイ性格が露呈してきています。


これはオレがトントンに嫌われたか、

トントンがオレを突き放したくなってるかのどれかです。


つまり一番ヒドイ性格を見れるポジションにいるわけです・・・


う、嬉しくねぇ_| ̄|○




そんなこんなで、オレ、先輩、三重、青森、ショットガン、バンビ、S.
Sの七人で焼肉に行くことになりました・・・




こんなのはまだ序章に過ぎない・・・



続きは明日・・・




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
ただいま三杯目Σ(゜Д゜;)
2006年05月19日 (金) | 編集 |
まだまだ始まってから少ししかたってないけど余裕で三杯目(`・ω・´)
のんべぇの称号をいただきました(≧m≦)
ヤル気が・・・
2006年05月18日 (木) | 編集 |
なんか更新するのが面倒です。


モチベーション上がらない


ブログなんてやめようか。


一時の感情なんだろうけど、やめたいと思ってしまった・・・



明日はバドミントンの新入生歓迎会です。

もしかしたらお酒を飲めるかも、と淡い期待を寄せています(^^♪

いつもはニ、三人で集まって飲んでて

大勢で飲むのは初めてだから緊張しちゃいます(^_^;)


ベロンベロンに酔っ払えば、ハイになって女子達のアドレスなんかも聞けちゃうかもしれませんね。


適量でお酒飲むの頑張って、仲のいい子を増やし・・・

・・・

増やせるといいなぁ・・・



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
苦情のあれw
2006年05月17日 (水) | 編集 |
早速届きました(^^ゞ


昨日の記事に関する苦情のメール&コメント


ここで改めて言いましょう

ごめんなさい」と・・・



お2人とも「不快になるかもしれないとわかっているならやめましょう」ということを言っています。


最初からなんて思っていませんよ?

ソーラン節のことを書いていったら、思いついた他愛のないことです。

「じゃあなんでそのまま残した?」ってことになりますか?


それはですね、

一度書いたものを消すのが勿体無いからです(^^♪


普段から「ネタないネタない」と騒いでいるオレにとってフッと頭に浮かんだ事も一つのネタになるんです。


で、完成したものを読んでみて「あっ、これ皆怒るな」と感じ謝罪の文を入れさしてもらいました。



ですが、不快感を与えてしまったのも事実です。

今日の夜、時間が空くと思うのでその時に消さしていただきます。

どうも失礼しました。

         EEVEE


追伸

 毎日覗いてくれてるんですね(^^♪

 それだけで励みになります。

 これからもどうぞよろしくお願いします




















[続きを読む・・・]
どっこいしょーどっこいしょー!!
2006年05月16日 (火) | 編集 |
といえばYOSAKOIソーラン節




~ポッピ~ン

ブラックユーモア跡地~





さて、そんな素敵なエピソードがたくさん詰まっている

YOSAKOIのことですが

なんと勧誘されてしまいました!!




でも一緒に踊るというわけではありません。

大会当日に踊っている人達のサポートをする形になる

3日間限定のサークル活動


臨時というか、手伝いというか・・・

まぁ男の人ばかり誘っていたので、力が必要なんでしょう(^^♪



そして華麗スルー



オレ「あ、考えておきます」

勧誘者「よろしくね~」





六月の9~11日?に札幌まで行くんです。

「旅行みたいで楽しそうじゃない(*^_^*)」


と、ガヤガヤして盛り上がってたんですが・・・


「・・・お金は??」

当然の疑問です



オレは学校から出るもんだと思っていました

それは私立大学を舐めているのかもしれません。


皆の頭の中に「自腹」の文字がグルグル回っていました・・・


もう勧誘者はいないので、確認することも出来ません・・・


さらに追い討ちをかけるように、正式に入部している人は自腹だとか・・・



オレ達みたいに臨時の奴らなんて「自腹で行け!金魚のフンがっ!!」

みたいな扱いなんでしょうね(^_^;)



皆の意見は一致した・・・

そう、華麗スルーという方向で・・・




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
ダイヤとパール
2006年05月15日 (月) | 編集 |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




「ポケットモンスター ダイヤ&パール」

の情報解禁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




http://img111.imagevenue.com/img.php?loc=loc82&image=30822_p.jpg

ここを見てくれ(メンドイのでクリックしたら飛ぶようにはなってません)


新しい舞台は「シンオウ地方」

北海道か東北が舞台と言われてきていますが、どうなんでしょうね?


ルビー&サファイアとは連動できるみたいです。
(あ~よかった(^^♪


・・・ってか立体的じゃね?

まさかポケモンがこんな風になってしまうなんて・・・

喜ぶべきなんだろうね・・・


ごめん、なんか喜べない_| ̄|○



なんだかモヤモヤしたものが、突っかかってる感じ。

でも発売されるってことはスッゲェ嬉しいからずっと待ちます

秋発売か~・・・



http://f42.aaa.livedoor.jp/~imawaka/imgboardphp/src/1147432325111.jpg

あとこれも見てみて?


前売り券を買わないと「マナフィ」という
ポケモンが手に入らないんだけど・・・

映画の前売り券をコンビニで買って、
ヨーカドー行って交換してもらうんだけど・・・

恥ずかしいんだけど・・・(-_-;)


スッゲェ汚い商売なんだけど・・・


レンジャー買って、前売り券買って、ダイヤパール買って・・・


そう思わない?


「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
これはお祝いしなくちゃ(汗)
2006年05月14日 (日) | 編集 |
ッアーーーーーーーー!!



おいおいおい


これってまさか!?


2000HIT!!?



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


1000HIT達成したのは4/4のこの日でございます



あれから40日・・・




これも毎日見に来てくれてる皆さんのおかげ・・・


いや毎日更新しているオレのおかげであります(^^ゞ
(皆さんへの感謝が一番ですよ?)




たとえリピーターが増えなくても、毎日更新していればイヤでも目につくようになる。

そうすれば・・・
「あっここ見たこと無いな。覗いてみるか」

な~んてことにもなりますよねw



ちなみにfc2ランキングの方は202位です・・・


以前は145位まで行ったのに・・・


新人の人や、高校の人が大学に上がって来たから、たとえ見る人数が変わらなくても下がってしまいました。



この私面白い人たちに負けないように、これからも精進いたします。

皆さん応援を出来る限り私に投げてくださいね( ・ิω・ิ)



ありがとうございます。






私を応援したくなったらクリック↓
FC2ブログランキングへ

「こんなやつに出来るわけねぇよ」という方、
不本意ではありますが右上の×を押してください・・・

挨拶って大事よ?
2006年05月13日 (土) | 編集 |
「おはよう。」


こんな簡単な言葉を、使えてなかったような気がします。


私は「言われたから返す」という理由で使っていました。


最近思うんです

一日の始まりを告げることば。

皆に自分の存在を知らせる挨拶。

「今日もよろしく」という意味をこめる。


なぜこんな素晴らしい風習を、自分から使っていこうとしなかったんだろう?と。


そう思ったから挨拶だけはしようと心に決めました。


するとなんと自分から出来るようになったのです!!

その時から挨拶だけは出来ても、その後の会話が出来なくなっているEEVEEでございます(^^♪






「陰日向に咲く」という本を買いました


劇団ひとりさんが書いた小説です。


テレビやネットの情報を見てみると、

お笑い芸人が書いたとは思えない面白さがあるそうです。


爆笑問題の太田さんが
「この作品が芥川賞を取らなかったら、日本は腐ってる」

と絶賛しているので、とっても気になっていました(日本が腐ってるとは言っていません。なんて言ったか思い出せないので日本にしときましたw)



そんなわけで今日買ってきたんですが、買ったら満足してしまって全く読んでいません。

手元にあるだけで幸せです。

だっていつでも読めるじゃん(^^♪


・・・

うわ~休みの日に読まないで、一体いつ読めばいいんだろう??

いつでも読めるって言っても全然時間はありません

これはいつも通り徹夜になりそうですね。





さて本を読まなかった一つの理由にテレビを見てました。



ドラマスペシャル「奇跡の動物園~旭山動物園物語~」です。




面白くて動物達が可愛くて

まさにオモカワイイでしたよ。



北海道の、しかも旭川のそこそこ近くに住んでいる私でも動物園に行ったことはありませんでした。


「たかが動物だろ」っていうのと「人が多すぎて行きたくない」

っていう理由があったんで存在すら忘れていた。


でもこれ見てすっげぇ行きたくなった

動物達がすっげぇ可愛いの。

この施設はこんな風に考えて作られたんだなって考えると、

ものすっげぇ行きたいノ。


多分同じようなことを思う人も多いと思います(^_^;)



でもオレは近くに住んでるもんね~(゚Д゚)

その内に一人で行こうと思います(^^ゞ


・・・・・・


寂しいね・・・


旭川に行った友達と行こうかな?


あっどうせだったら、女友達の子に動物園の中を案内してもらおうかな(^^♪


やっぱデートになるのかな?


なるのかな?



憧れの1ページだよねw

しかも日本一の動物園で、

・・・人が多すぎて何も楽しめなさそう(-_-;)



あぁアザラシ見たいよ~


女と行くのはやめて、

男友達と行こうかな?

いや、それはそれでつまらんな・・・

やっぱ女の子?

う~ん(ーー;)



「旭山動物園はすげぇよ」クリック↓
FC2ブログランキングへ
マンネリ化
2006年05月12日 (金) | 編集 |
最近はうちの「エム」ばかり紹介し、
親バカっぷりを披露しているEEVEEでございます。


それはエムが可愛すぎるとか、可愛すぎるとか、大好きだからというわけではありません



単にネタ不足なんでしょう。



四日間何も面白いことなかったの?


いえいえ、そんなことはございません。

毎日女の子に囲まれてすぐにでも彼女が出来そうです
ウソだー女の子と話したくても、話しかけられない自分にイライラしてるくせに


友達もどんどん出来ています
これもウソだね。自分達のグループから外れて皆の輪に入っている○○君のことが羨ましくてしかたないくせに


自分のレベルも上がっていることを肌で感じています
ノンノン。面倒くさがってワックスも付けず、一人になりたいがために誰もいない部屋で窓を開けて風を感じているくせに




・・・オレってハッピーじゃね?w


どこもハッピーではありません。




なんでこんなに消極的なんだろうか・・・

連休明けてから何も喋れなくなっています

高校時代の友達と喋ったからなのか、

まだ発展途上の友達とどんなことを喋ればいいのか

分からなくなりました・・・


自分が嫌になりつつあるよ・・・


誰かオレを救ってくれ。


「一緒に来いよ!!」

って感じで誘ってくれ・・・

どこでもついていくよ。




もののけ姫みて良い気分になってたのに、ブログ書いてだんだんと鬱になっていくのがわかります。


「オレって大学生活を楽しんでないんだな」と実感させられます。




・・・よし、キレイの終わらせようか(ノω・、)




オレだってやろうと思えば出来るはずなんだぞーー!!




「君なら出来る」と思ったらクリック↓
FC2ブログランキングへ
お風呂で考える
2006年05月11日 (木) | 編集 |
今日のお風呂は久しぶりに11時前には入った。


いつも1時とか2時に入ってるもんだから、すっごい新鮮な感じ(*^_^*)



一時間とちょっと入ったんだよね~


のんびりと「チャッポ~ン・・・」って感じで入りながら考える・・・


今日はブログで何を書こうかな?って考える・・・








・・・




・・・|д゚)





なんか視線が・・・





・・・ハッΣ( ̄□ ̄;)






エムが覗いてる・・・





・・・|д゚)





入っておいで~(^^♪




|彡サッ




逃げて行ったよ?





でもやっぱ久々のフロはとても気持ちよくて、
長風呂になっちゃって、
熱くて、
のぼせて、
・・・
・・・うん、ダイエットしてた・・・


ごめんよ

オチは全く浮かばなかったんだよ(泣)




「幸せ?な一時間」クリック↓
FC2ブログランキングへ
今日のエムは、
2006年05月10日 (水) | 編集 |
ハッ・・・ヴヴ~
テレビに夢中です

その内容とは!!








カワイイネコタン・・・ハァハァ
やっぱりネコです。



今日のトリビアの種でやっていた
血統書ネコお見合いパーティー、同じ種類でカップルになるのは□


画面にネコが休みなく出てくるもんだから

うちのエムは目も離せず見ていました。




「結果は二組出来ました」クリック↓
FC2ブログランキングへ
ペロペロしちゃうよ
2006年05月09日 (火) | 編集 |
ハムハム・・・①
ハムハム・・・







ハムハム・・・②
チロチロ・・・





ハムハム・・・③
ペロペロ・・・





・・・・・・






苦情が来た!!
あんなぁ、読者代表で言わしてもらうけど・・・
似たような写真ばっか載せてんじゃねぇよっ!!





・・・ハッΣ( ̄□ ̄;)





オレ「た、確かに(^_^;)
   だってカワイイじゃない。」



「親バカ」クリック↓
FC2ブログランキングへ
久しぶりの学校は・・・
2006年05月08日 (月) | 編集 |
なんだか気まずかった・・・


いや、勝手に思ってるだけなんだけどね(^_^;)



さぁ、連休明けの最初の授業。


なんといきなり変更されているのに気が付きました・・・


それは4月の段階で知らされていた内容だったので、すっかり忘れていました・・・


それに気が付いたのは4時・・・

え~っと、起きるのは8時だから・・・

四時間しか寝れないΣ( ̄□ ̄;)


「でもこれだったら忘れてる奴絶対いるって・・・」

なんて甘い誘惑が頭をよぎりながら寝たもんだから、起床が少し遅れました。


しかも案の定の展開で、お腹が痛くなりトイレへ・・・



時間的にはギリギリで、すぐに出発。


・・・あぁ3分くらい遅刻だ・・・


でも授業は始まってないみたいで安心(^^♪

休んでる奴なんて分からないくらいに、ほとんどの方が出席していました。



だけど・・・

遅刻したもんだから席は残っていません・・・

寂しく一人で授業を受けていましたよ。



当たりをキョロキョロ・・・


S.SとKの姿がない・・・

遅刻?ってか忘れたと考えるのが妥当でしょう。


そこは心の広いオレ

2人に連絡を取ることもせずに授業を受けていましたw



授業終了と入れ違いにS.S到着

やっぱり忘れてたんだねw


そして後から着いたKは・・・

K「オレの座るとこなさ気?いいよいいよ向こうで一人で座ってるよ」


ごめんね。座席は2人掛けなんだ・・・




~時は流れて~



4時限目が終わり(4時10分)、することなし!!


6時から大学祭実行委員会があるので待っていなくてはいけません。


その中で「トントン」がスンバらしぃアイディアをくれましたw


トントン「バドミントンの活動は6時からだけど、練習なら4時半からしていいはずだよ?そこで時間潰そう」


「そいつぁいい!!」


ってぇことでレッツゴー



体育館前にて・・・


トントン「なんか静かじゃない?」

オレ「ホントだな・・・覗いてみるよ」


でかい扉を開け、覗き見・・・

奥の方で女子の先輩らしき人達が、5人で輪を作って談笑しております・・・

バトミントンのネットだけは張ってありました。



オレ「いるけど・・・すっげぇ入りにくい・・・
   見てみ?」

トントン「うっわ入りにくい(^_^;)」

オレ「オレが扉を開けるから入ってくれw」

トントン「なんで?w
     お先にどうぞw」



んで、2人同時に中を覗くと・・・


ギィィ~~・・・

扉が我らの存在を筒抜けにしてくれました。


先輩らしき人「どうぞ~」

2人「あ、あ、失礼しま~す」



そそくさとシャトルとロケットを取って、少し離れたところでお遊び開始!!


結局一年は2人しかいないという罠・・・




・・・・・・


二週間もやってないから、トントンに全く歯が立ちません・・・


それどころか、汗は噴き出して目に入って痛くなり、酸欠状態になり頭が痛くなったのです。



一時間ほどやったところで先輩に声をかけられ・・・

先輩「ね~試合をやろうと思うんだけどどう?
   試合をやるか、試合をやるか選んでね(^^♪」


うわ~もう試合の道しか残ってね~・・・



ってか願ったり叶ったりの状況です。

誰が断るもんですか~(*^_^*)


オレ「もちろん試合やりま~す」



そしてグッパでチーム決め・・・


恐いけど可愛い先輩とチームだーー( ´∀`)



そして試合開始・・・



結果としては勝ったんですが、

先輩の足を引っ張るわけにもいかず、

足を震わせて、あっちこっち走り回って終わりました・・・


緊張しすぎよ・・・自分・・・


一段落ついたので談笑開始。


先輩「ね~ね~心理実験やろう。考えてもらうことは
  『百本のバラがあります。
   恋人に送るなら、赤と白のバラを
   どれくらいの割合で送りますか?』」


オレ「白が七割で赤が三割です」

トントン「若干白が多い感じです」




皆さんは考えましたか?



この結果で何が分かるかと言うと・・・




「SかMか」が分かります。


おっと変更は無しですよ


そのまま続きをお読み下さい。





先輩「ふ~ん2人ともMだねw」



Σ( ̄□ ̄;)


・・・いや予感はしてたけどねw



つまり白が多いとM
赤が多いとSという結果。



先輩達は「半分半分」と「全部赤」の二通りしかありません。

4人もいるのに・・・



他にも驚愕の質問が・・・


先輩「ね~なんで男の人っておっぱい大きい方が喜ぶの?」

オレ「えっ?!!
   それはですね・・・」

・・・

・・・しまったΣ( ̄□ ̄;)

いつもの癖で普通に答えようとしてしまった・・・



とりあえず笑いが起こったのでセーフでしょう(^_^;)




そのまま時間を迎えたので大学祭の集まりへ・・・


真面目な話で四割を占めているので、退屈な話ですよ?


え?あ~

四割だったら少ないッスね(-_-;)


でも印象が薄いんで省略です。




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
そらをとぶピカチュウ(風船)
2006年05月07日 (日) | 編集 |
オークションで落札したピカチュウが、2日に届いていたんです。


連休中はネタが多くてピカチュウを書くことをしなかったからなんですけどね・・・



ついでに「エアームド」もアマゾンから届いたのでここに記します








エアームドの足がおかしいよ~(泣)
風船ついてますよwカワイイですねw




エアームドって両方の翼を上げてるわけではないんですね・・・


これ見て実感しました。


ってか新品なのに足が変・・・

立ってくれないノ。




さて、他にも落札してるものがあるんです。




ポケコロとポケボ(・・・勝手に略してみたんだ・・・)
ポケモンコロシアムとポケモンボックス



ゴールデンウィーク前に落札したんだけど、連休に入っちゃって送金出来ない状況です・・・


明日か明後日には必ず送金するので・・・


10時間くらい遊んじゃってるけど・・・



・・・お金を払わないで遊ぶなんて失礼だぞ!!





「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
おごってくれよ~
2006年05月06日 (土) | 編集 |
母校の弓道部に遊びに行ってきました。




3日に、kmと米の三人で行こうと予め決めておいたんですが、昨日の夜はkmとしか連絡を取っていなかったんです



2人の会話の内容は
「朝九時にkmの家まで車で迎えに行き、米とどこかで合流する」
というものだったんですが、
見事に失敗しました。




・・・今日は中々な長編でございます。

見る時はご覚悟を・・・



・・・では続きを読むからどうぞ!!





[続きを読む・・・]
休みだからって・・・
2006年05月05日 (金) | 編集 |
ちょっと遊びすぎのような気がしますね~



予定としては一回だけ部室に行って、

残りの八日間は家でゴロゴロして過ごすつもりだったのに

ゴロゴロ出来たのは昨日だけってなんだかな~(^_^;)



今日は遊びに誘われたので、ドライブ行って、喋って終わらせました。


明日は部室に行く予定だけど、やってるかな?

この前はやってなかったからな・・・



ゴロゴロしたいから終わらせま~す(^^♪





「手抜きですみません」クリック↓
FC2ブログランキングへ
ハンガーで討論
2006年05月04日 (木) | 編集 |
気まぐれ一枚


さぁさぁ、遊ぼうじゃないか
シュバシュバッ
ガリガリガリ・・・


特に意味もありません。






「ハンガーで討論」


親が休みだと色々手伝わされそうになるんですが、こっちもなんとかしてサボろうとするわけです。



その中で手伝った洗濯で事件が・・・


オレ「終わんないな~

母「乾いてるのはそっちに置いて

オレ「はいよ


バババッッ

ッポイ


母「落としてるだけじゃん!
  ハンガーも拾っておいてね、エムがケガしちゃう


オレ「・・・


シュバッ

スタッ

ガシッ

ズザーッ・・・


こんな風にハンガーが棚の下にある隙間に入っていったのです。


母「!!?
  あんたってなんでそんなに横着するのっ!?


オレ「そっちに飛ばそうとしたら棚の方に行っちゃったんだ

母「このバカッ!バカッ!


パコパコ・・・


オレ「殴ったね!!
   親にもぶたれたことないのにっ!!


母「私が親だよ!!


ペシペシ・・・




って感じで洗濯を終わらせました(^_^;)


悪い印象を与えるように書いてるけど、本当は仲が良い親子です

今回の出来事も笑いながらやってるわけ(^^♪


この後だって草むしりをやったりと、

親孝行をしたくなる年頃なのです。







「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
やっぱ黄金週間だし。
2006年05月03日 (水) | 編集 |
地元に残ってる自分としては、地元に帰ってくる友達と遊ぶのが楽しみなわけで。


ってんで、高校の弓道部に遊びに行こうとなっていたんですが・・・


皆寝坊しました(^_^;)



9時に行く予定だったのに、オレが起きた時は八時半

寝てる可能性があったので「米」連絡したところ

寝てました。

9時半に変更です

でも「km」に連絡が取れない・・・

メールしても電話しても返事がないことを不信に思ったオレは

着信拒否されたっ!!」と自己嫌悪に陥ってました。



まもなくして「米」が車で迎えに来てくれたので、「km」に連絡が取れないまま弓道部に遊びに行きました



大学の話をそれなりに花を咲かせ、高校の手前まで来たんだけど

自転車がないよ・・・


どうやら休みらしい・・・


前もこんな事あったな・・・


「これから後輩に連絡をしてからだな」と勉強をして、することも無くなってしまったので、「km」の家に行くことに決めました。

だって電話しても繋がらないんだもん。




家に入ってみると親父さんが出て、「ごめんね。寝てるから今起こしてくるよ」

どうもすみませんね(^_^;)


親父さん「やっと今起きたところだから後で部室まで送っていくよ」

米「それが今日部活休みみたいなんですよ」

親父さん「そうなの?だから来たんだね。
     もう一回起こしてくるよ」



何度もすみませんね(-_-;)



PLLLL・・・



kmから電話だ・・・




オレ「おはよう」

km「ごめん寝てた」

オレ「みたいね~
   とりあえず部屋まで行っていいか?」

km「それはダメ、パジャマだから」
   一時間くらい潰してきて」

オレ「無理。
   30分で済まして」

km「ん~分かった」



ってことで家の前で車に乗ってまってたんです。

「道が狭くてバック難しいな」って待ってる間、方向転換したんですが、米がかなり危ない運転をしてヒヤヒヤもんでした(^_^;)



それで結局35分くらいかかったので、マックをおごってもらうってことを、米と2人で決めてkmに無理やりおごらせたりしちゃった。



マックで米が美容室の予約を二時にいれたので二時間くらいヒマ・・・


じゃあ服屋でも行こうじゃないか。



服屋で面白い現場が!!






え?勝手に歩いた?

取れちゃってるよw


なんで棒に寄りかかってるんですかww





・・・実はこれね、オレ達がやったの・・・


この上に手を置いたら、パコっと取れちゃった・・・


kmがね(^^♪



もちろん直そうをしましたよ?

そしたらグリグリやりすぎて

ボルトがマネキンの中に入っちゃった・・・


修復不能と判断したので写メ撮って逃げました。





あとは米が髪を切ってる間にポスフールでたこ焼食べて、色々やったんだけど思い出せない(^^ゞ



あとは米がパーティーを家で開くみたいなので、kmとオレをわが家へ送って帰っていきました。



あとはkmと家で遊びましたよ


ジェンガをやりましたよ


目標三時間だ


5時20分スタート!!



お~

危ない危ないっ

これいけるだろ?

度胸とスピードが大事だ

真ん中でいいかい?

少しイジワルしてやるよw

バイブ鳴ると恐いな






・・・・・・




・・・






・・・うわーーー

倒れたーーーー!!



現在5時50分




・・・30分かよ~


ここまできて倒れちゃったよ

・・・文句言えないけどね?

だって倒したのオレだもん(^_^;)




ここで少し疑問

ジェンガの一つ一つを積んでいったら高いタワーが出来るんだろうか?


思い立ったが吉日生活

早速積んでいきました。



「これはブログで使うの?」「違う」・・・ごめんウソついたね・・・




二つのタワーを作ったけど、悪ふざけして両方ともいっぺんに崩れました。






km「もう時間だから送ってくれぃ」


OKよ~今日は楽しかったな(^^♪



途中のコンビニで、kmが将来的に必要な物を、お金を預かって買いました。

恥ずかしい物なので、オレが買いました

肉まんはゴチになりま~す(^^ゞ





「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
オレンジ劇場
2006年05月02日 (火) | 編集 |
昨日の飲み会的な集まりで、ハイ(high)になっていくと
ロクなことをしません。



その中で一つだけ証拠が残ってるので皆さんにもお教えしましょう。



その名も「オレンジ劇場

心ゆくまでお楽しみ下さい・・・











その①
涙「頭に何かいるよ~(涙)
  二つも・・・










その②
涙「うわっ成長してる??
  吸われてるんだ!!
  離れろーー







その③
涙「あ~ダメだ、自分と同じ大きさになっちゃったよ~






その④
カブキ「オラオラ
マユゲ「ちょっとこっちこいや
涙「お助けーー!!






その⑤
涙「わ~んっ
カブキ「中々いい体してるじゃないか
マユゲ「美味しそうっすね







その⑥
通りすがり「やめなさいっ





~完~







食べ物で遊ぶなってあれほど言っただろう!!




あ、これやり出したのオレだった・・・




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
