きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

対けつ
2006年06月30日 (金) | 編集 |
やってきた札幌!!
先輩の車の中で揺られながら寝て、札幌の町を探険し、道に迷いホテルに着きました。

そこで懐かしのあいつに会った
そう「米」だ。

同じホテルに泊まっているという情報を得て、早速メール
すると「俺は友達の家に泊まる」と来た・・・

しょうがないので大会の舞台となる会場を見学に。

なんと「米」がホテルの駐車場にいた!!
お互いの近況を喋り、見学終了

ホテルに戻ると先輩は寝てしまった・・・
オレはそのまま風呂へ

あぁ洗顔料を忘れてしまった(´・ω・`)
仕方がないから人がいなくなったら、湯ぶねに潜ろうっと

ただ一人の人が上がるのを、待っているだけじゃ辛いので時間をかぞえることに。

2分で限界が来ました…

だが顔を洗うためにはガマンだ(つд`;)

3分18秒で奴は上がった・・・
湯ぶねから上がっただけなのでまだ潜れないが、もはや時間の問題だ(≧m≦)

そして奴はシャワーを浴びて
また入ってきた・・・

え~(´ρ`)

ふざけんなよ!もう5分経ってるんだぞ!!

とうに限界を超えているオレは、上がりました。

その時、親父の勝ち誇ったような顔が見えました

実際メガネをかけていなかったので気のせいでしょうが、
「お前はとっくに負けているんだからな!!」
と伝えてやりたい・・・

その後脱衣所で体を冷やしていたら、
親父は何回も、シャワーと湯ぶねを行ったり来たりしていました。

決着は着いたんだからさっさと上がればいいのに・・・
弓道きゅうどうキュウドウ・・・
2006年06月29日 (木) | 編集 |
あのねぇ・・・



楽しすぎっ(´ё`)ノ



・・・

いきなりで申し訳ない(^_^;)


何が楽しいって弓道じゃ。


昨日も一昨日も空気の重い、雰囲気の悪い練習でした

人が悪かったんですね。



それに比べて今日は・・・

授業が昼に終わったんで、そのまま練習に行ったんですよ



(あぁ、私たちの行っている学校は弓道場が無いので、一般の道場で練習しています)


人が全く違うんよ?

めっちゃ優しい人達ばっかりや。



じいちゃん「キミの名前はなんていうんだ?」

オレ「EEVEEっていいます」

じいちゃん「そうか!じゃあEEVEE君勝負だ」

オレ「負けませんよ!」



こんな感じ


練習しながらの勝負なんて高校の時以来だわ・・・



しかも全員を巻き込んで6人で勝負


結果は・・・

一回戦:オレ3本、じいちゃん3本、周りの人3本以下

二回戦:オレ1本、じいちゃん3本、周りの人2本以上

三回戦:オレ3本、じいちゃん2本、周りの人2本以下



一勝一敗一引き分け

合計オレ7本、じいちゃん8本



負けました(^_^;)



これで大会に向けての練習は終わり

こんなに充実した練習は久々で涙が出そうです(T_T)



帰ろうとした時も

じいちゃん「もう帰るのかい?また相手してくれや」

じいちゃん②「今度の16日の月例会に出てね。
       皆に紹介するよ」



この人達とだったら絶対楽しい練習になる



同年代はおろか、大学生すらいない環境で

少し寂しい気もしますが、


おじいちゃん達と精進していきます



高校のときの顧問もたま~に現れるみたいだしね(^^♪






明日は午前11時に出発です

いってきます(^_^)/







「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

参加決定
2006年06月28日 (水) | 編集 |
前にポロッっと言ってあるんですが

7月1日に札幌に行きます。



弓道の大会でね(^^♪


皆に会えるかな?



・・・あぁ弓道やってるのって「米」だけだから、1人しか会えないのか




出発は金曜日


練習は昨日、今日、明日の3日だけ・・・




ここからは少し専門用語が入ります


昨日は1人で、素引きと巻ワラ

的前も少々・・・

八ヶ月ぶりのわりには、半矢を越えて調子はいい感じ



今日は一緒に大会に出る先輩と一緒に練習

皆中を出したりと上向きな感じ



そして明日はおそらく1人で練習・・・



たった3日間の練習で本調子にしなくてはならないこの状況。


そして金曜に先輩の車で出発の予定




当たり前だけど勝てる気が全くしません(-_-;)






ゴールデンウィークに「米」に会った時、ちゃんと練習してるみたいだった

それに比べてこっちは・・・



明日も根を詰めたいんだけど、筋肉痛になりました・・・



もうアホや~んや~んや~ん(エコー付けて)




でも気持ちの面ではとても楽です


だって練習してないから、「どうせ勝てないよ」という気持ちで臨めるんだもん(^^♪



つまり型に捕らわれずに、思い切った、大胆なスタイルで戦います



それで今日「皆中」出したんだもん(^^ゞ




ってことで金曜、土曜は携帯からの更新になります。





「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

3000ですぜ!
2006年06月27日 (火) | 編集 |
いつ間にか、知らぬ間に、今日見てみれば・・・



3000HIT~~~(パチパチ)




パソコンを見ることが出来なくなっていたので

記録的な日が分からないのが残念ですね。



1000と2000の間が40日掛かりました



では、2000と3000の間は・・・



5/14と6/27だから・・・



37日?

約40ですね(^_^;)



つまりリピーターは全く増えていないということになりますな・・・



・・・



さぁこんな話とっととやめて、学園祭の話でもしようじゃぁないか(^^♪





と、言いたいところですが

疲れた体調のまま、走り回ったせいで全く覚えていません!!(ドーン)







男手が圧倒的に足りないので、男なオレは肉体労働が主な仕事


スピーカーやステージなどを休まずに運んだりしました。






でもそんな無理しちゃったせいで、足は上がらなくなり、

そしてつまづく・・・


それが原因で先輩達に目を付けられ、


「顔色が悪い」ということで、仕事を全くもらえなくなりました・・・




それでも仕事を見つけて走り回るもんだから、先輩に

「もし、倒れたりしたらぶっ飛ばすからね!」



なんて強迫も受けました・・・



ほぼ全ての先輩に・・・






ちょっと言わせてもらうと、

先輩は女だけです

しかも徹夜しています




オレが動かなくてどうするんですか?!!



二日間で睡眠時間が4時間なんて当たり前


オレなんか8時間近くも寝てるんだから、こき使ってくれて良かったのにな・・・



少し愚痴らせてもらいました(-_-;)




優しい先輩達です。

だからオレも何かしたくなっちゃうんです



体にガタは来てましたが、

倒れなかっただけ良かった。



だって倒れた上にぶっ飛ばされるんですから・・・


こんなに追い討ちをかける人もそうそういませんよ(゜レ゜)




こんなもんかな?





あぁ、あとは

学園祭実行委員と自治会というものの二つが存在します


学祭の準備は二つが協力してやっていきます


立場的には自治会が上



学園祭実行委員なんて期間限定の仕事ですから、終わっちゃえばそれまでなんですね・・・



でも自治会の先輩と仲良くなってしまい、

周りの先輩からは「キミはエロいから自治会が一番向いている」


なんてメチャクチャ勧められ・・・



いつの間にか入部したことになっていました。



「楽しそうだから」なんて理由で入ったら後悔しそうだけど

楽しんでいこうじゃあないか。



ちなみに自治会の仕事は生徒会みたいなもので、

イベント系の裏方をやっていくものです。






あ、まだあるんだった



アドレスを教えてもらいました。

誰のだと思う~?(^m^)



それはね・・・




顔も知らない人です・・・




4年生ということだけは分かりました


だって紙に書いてあったから。



説明すると、学祭の時にオレを見て「良い」と思ったらしいです

そして学祭実行委員のネームプレートを見て名前を知ったらしい。


そこで、連絡先を書いた紙を、実行委員の二年の先輩に渡して

オレまで届きました。



つまり顔なんてまったく分かりません!!




もらった時は嬉しかった(^^♪

「オレでも通用するんだな」とか思っちゃいましたよ。


ンマーオレはチキンだから?

連絡はしません


気持ちだけ受け取っておきます。



ここで謝ります。ごめんなさい



そんな大学祭でした。







「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

毎日更新してたんだよ。
2006年06月25日 (日) | 編集 |
昨日、今日と大学祭を実施していました


実行委員のスタイルはワイシャツに、手作りの青いネクタイという興味のあった格好です。


はい、たいした話ではありませんね(^_^;)



初日は霧雨が降っていて肌寒く、受付をやっていても人は来なかったんですが!


2日目、つまり今日、25℃、快晴


人が来ないわけありません。


ステージを片付けるために走り回り、汗をかき、寝不足のため倒れそうになり・・・


とにかく忙し、楽しって感じです。


つまり「イソ楽しい」ってことですかね~



ってわけでそろそろ寝ます。



この一週間でどんなことがあったか知りたい方はコメントで質問して下さい


なければ当日の話だけさせていただきます。



じゃんじゃん欲しいです。


・・・無理?




じゃあランキングの方だけでもクリックお願いします


携帯が続いたせいで、89位から255位まで落ちました・・・



今日だけでいいのでお願いです。



またあ~し~た~



「ホントに今日だけ」クリック↓
FC2ブログランキングへ
そして前日
2006年06月24日 (土) | 編集 |
ってか数時間後に開催されます(o^ー')b
先輩達は寝てません。オレは先輩達に勧められて寝ます。
さすがに前日ともなると人がいっぱいで「てんやわんや」なんだぬ~ん(≧m≦)

また明日会いましょう
ツーツー2ー
2006年06月23日 (金) | 編集 |
学祭二日前にきて、他の部門も残りはじめてきたようです
遅いっちゅうねん!!

あぁ今日も家から携帯で更新してますが、明日は家に帰ってこれそうもないようです…
つまりは徹夜…

さぁ楽しみにしてようっと(≧m≦)
あと三日
2006年06月22日 (木) | 編集 |
まだまだ携帯からしか更新出来ません
パソコンに触れることすら出来ないとは…悲しいな(´・ω・)

自分のブログも確認できてないですが、コメントがきてることは知っています
返せなくてごめんなさい(T_T)
時間が空いた時にゆっくり読ませていただきますヾ(⌒ー⌒)ゞ

「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
今日も
2006年06月21日 (水) | 編集 |
遅かった…
学祭三日前くらいになると追込みがハンパじゃありません(ー'`ー;)
このままだとホントに誰か倒れます(゜∀。)
あえておはよう
2006年06月20日 (火) | 編集 |
最近携帯からの更新が多いですね。
今帰ってきたところなのよ(≧m≦)
先輩三人と昔の恋愛についてや、どんなシチュエーションが一番燃えるかなどなどです

今日はここまでだ!!
続きを読む?
2006年06月18日 (日) | 編集 |
だけど、久々に早く寝たいから続きは無し!!



ブログ書いてると時間掛かるんだよね(^_^;)



それでも2時半か・・・




あぁ!

忘れてた!!



日本は次に希望をつなげました!!


サッカーの話ね(^^♪



川口のスーパーセーブの連続で熱くなるものがある。

中でもPKを止めたのには、おもわず声が出てちゃいました。


後半は油断したのか、

パスを取り損ねてオウンゴールになりそうになったり、

合間にサントスと会話しただけで遅延行為にされイエローカードをもらったり・・・


(遅延行為:時間を稼いでスタートを遅らせること。

勝っている場面などで時間を稼ぐと勝ちやすくなりますよね)



宮本もカードの累積で出場停止だったな・・・


DF4人しかいないのにどうすんだよ・・・

使えるの3人だけだよ・・・



ってわけで次のブラジル戦は4-4-2のフォーメーションと予想。


予想ですよ?


これでDFは2人使い、1人はベンチ


サイドはサントスと加地を使えば大丈夫



個人的には小野と巻を使って欲しいです


サッカー初心者の余談でした(-_-;)






問題はブラジル戦



まだ途中だけど

ブラジル対オーストラリアは、1対0でブラジルがリード・・・




最後まで見ないとどうなるか分からないから、あえて何も言わない。




そうそう、昨日の日記

少し手直しをかけました。


それで楽しんでくれたら・・・と思っています。



それではオヤスミ



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
ときめきの会~届け届けて届かせて編~
2006年06月17日 (土) | 編集 |
先日、男3人女2人で飲み会を行なうと書きました

が、昨日言った通りダメになりました。



5人の内2人が、学祭で忙しくて

集合できるのが11時以降になってしまったんです


それが理由で突然のドタキャンをくらいました・・・



この「中止にしよう」という話は水曜に出ていたそうです


だけど・・・連絡が来ない・・・


イミガワカラナイ(゜レ゜)



飲む気マンマンで学校を遅刻し、着いてみれば中止だってよ(゚Д゚)



ガッカリを通り越してガッカリしながら、学祭の準備を開始。




先輩達と「自分のエロ度」を公表しながら話は盛り上がり、

(ちなみに10段階で自分は8、A先輩7、M先輩5という結果)


ときめきメモリアルの女用が存在することを聞かされました。



先輩曰く「最初は私もバカにしてたけど、やってみたらハマるよ」

だそうで・・・




「ときメモ」好きの人には申し訳ありませんが、

プレイしてる人の印象は最悪です。

オタクっぽく見られる感じがイヤです。

やっぱ現実の恋をしたいです。




ってわけで先輩の意見を一蹴、批判、

そこで噛み付いてくる先輩方

A先輩「やったことないくせに言ってくれるじゃない?

    そこまで言うなら今日見せてやるわ」


みたいなノリで行くこと決定



正直女用の「ときメモ」には興味があります。


「男は一体どんなことをされると落ちていくのか?」


「ってか『ときメモ』自体見るの初めて」



などなど心で思っていたので、ラッキーみたいな?




メンバーはオレ、A先輩、M先輩の3人




だけのはずが、トントン、S・S、装飾の女の子

の3人が増えてしまい6人に・・・



人数は増えると楽しいけど、会話がまばらになる可能性が

なので全く気乗れません。



先輩達と濃い内容の話も出来ない・・・



オレがエロい話をする度に、追加された3人は引いていきます


酒が入ったらどうなるかわからんけど、思い切った会話できず

勉強の話になったりするので、つまらないです。




酒の力に期待して、行くことに決まったんですが・・・


A先輩「ときメモは友達に貸してて手元にないだよね~」


・・・出来ないじゃん、見れないじゃん



A先輩「Tさん(学祭で最後まで残る人)に貸してるんだけど届けてもらうからさ、
    それまでエロエロなトークでも出来たらいいじゃん(^^♪」



あぁそれまでエロトークですね



・・・ってかなんでそんなにノリノリなの?


ホント看護大独特のノリだよね~

普通女の人からそんな言葉聞かないよ(^^♪





そして12時に学校を出発


オレの車で行くことになったんですが、さすがに6人は無理


A先輩は自転車、先輩1人だけじゃ不安ということでM先輩と一緒に帰る

4人になれば車に乗れるのでゴーでし。



でも、家が分からない・・・

A先輩「家分からないしょ。近くの店教えるからそこに行ってて」


教えてもらった酒屋で30分ほど待っていることに。

ちなみにS・Sは「シャワーを浴びたい」と言って帰っていきました



そして現れるM先輩
「Aは部屋の掃除してるから、買い物に行こう」




あぁ・・・

もう少し早ければ目の前の酒屋で買えたのに・・・


その店は閉まっていました・・・



近くのコンビニに行き

酒とお菓子を買い込みA先輩の家へゴーゴー(゚Д゚ )=3=3




入ってみれば良い香り・・・


やっぱ女の子の部屋はいいな・・・



一年は正座して緊張気味・・・

オレ以外はね(^^♪


だってヒザ痛くて正座なんて出来たもんじゃないよ(゜レ゜)




そして5人中3人はマンガを読んでる・・・


お前ら何しに来たの?


M先輩、トントン、装飾の女の子:マンガ


A先輩:料理


オレは・・・飲んでました・・・



1人で飲むなんて退屈すぎ・・・



現在1時半

Tさんは未だ現れません

ゲームが来ないとオレがヒマです。




~つづくぅ~





「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


[続きを読む・・・]
遅れたわ~
2006年06月17日 (土) | 編集 |
遅れてすいやせん(≧m≦)

同学年と飲む予定がなくなってしまいました…
だけど、先輩に誘われて一緒に飲んでます。

先輩カワイクてエロいからめっちゃ楽しいわ~
ってか飲み過ぎて頭いたいッス(^□≦)ノ~☆
プレゼントに下着ってどう?
2006年06月15日 (木) | 編集 |
こんばんわ


「今年の装飾部隊はなんでこんなにエロいの?」と先輩に聞かれて


オレが「う~んなんでだろう?一体誰のせいだろう?」と言うと、


「お前のせいだよ!!」と突っ込まれてしまいました(^_^;)



はい、分かってま~す(^^♪

自覚してますよ~w



そんなエロエロな会話の一部をお教えしましょう。



~~~



私「先輩は誕生日とかに『これをもらいたいっ』っていうのあります?」

A先輩「いや、とくにないね。なんでそんな事聞くの?」

私「深い理由はないんですけど、
  ・・・下着とかもらって嬉しいですか?」

A先輩「人それぞれだな。なんで送ろうと思ったの?」

私「やっぱ着て欲しい下着ってあるんですよねw」

A先輩「ぶっw

    じゃあ、セクシーな下着とかがいいんだ」

私「そりゃあそうですよ。

  そういうプレゼントもありじゃないですか?」

A先輩「そうだね。でもキミは下着売り場に入っていく勇気はあるかい?」

私「やだな~、あるわけないじゃないですかw」

A先輩「ないのかよ!このチキンがっ!!

    まぁ下着のプレゼントって難しいと思う。

    人によって趣味が全然違うからさ。」


私「そうですか~・・・先輩はどんなのがいいんですか?」

A先輩「私?私はピンク系が好きだね。

    でも好きな色が、着たい色ってわけではないね。

私「へ~、黒い色はセクシーで良くないッスか?」

A先輩「いや、微妙・・・

    男の人と、女の人の趣味って全く違うからさ。」


私「そうなんですか。

  やっぱ上下お揃いは基本ですよね」

A先輩「基本だねー。でもさ~パンティーってすぐ痛むんだよね。

    お揃いでも、ブラジャーしか残らないから残念なのよ~、

    だからブラが一つ、パンツが二つ欲しい。」

私「同じパンツでいいんですか?」

A先輩「OKOK!

    やっぱブラ一つにパンティー二つだよね、Mちゃん」

M先輩「当然だね。パンツなんてすぐダメになるから二つないと。」

私「やっぱ二枚か~、とっても勉強になりました」

M先輩「買う時は気をつけなよ。ただの変態になっちゃうからw」





~~~



どうでしょう?


学祭の準備の雰囲気が伝わったでしょう。



もちろんこれだけではありませんが、規制をかけさせていただきます。



さぁ今日も終わった・・・


明日はお泊りなので、携帯から更新です。

二週間楽しみにしてたお泊り会(^^♪


男3人・女2人の5人です。


女の子いるんですよ?!


こんなの初めてだ・・・


どうしよう・・・



酒飲んでハイになってようっと(^^ゞ



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
ありはきょうもはたらいている
2006年06月14日 (水) | 編集 |
アリとは虫の蟻

働き者のアリ


汗水たらし、明日や将来のために動いている。

それも冬を安全に過ごすため。



まさにオレ!

毎晩深夜まで、日付が変わっても帰らないで学祭のために働く。


それは来たるべき学祭のため・・・



冬まで残り11日



しかし「アリとキリギリス」の続きには・・・



怠け者のキリギリス

毎日遊び周り、働いているアリをバカにし、自分は働かない。


そして冬は遊び周ったせいで蓄えがなく、

アリを羨ましい目で見つめ、

アリに助けを求めても「自分が悪い」と追い返され、

雪の中で凍死していく・・・



まさに俺!!


バドミントンで遊んで足をケガし、

作業をしても、足が痛いと休憩を挟み、

交代でやってくれている先輩達に話し掛けジャマをする。



・・・そのうち痛い目をみることになるでしょう・・・


冬まで残り11日

凍死しないよう、貯金をたくわえ冬を待つ。


作業が貯まってしまえば、倒れる人が出るでしょう・・・



ってか2人倒れました・・・


オレも足が痛くて、二回倒れました・・・


あ、転んだだけだった・・・



アリとキリギリスを持っている私はどうなる?!


とりあえず病院です・・・




そうそう、病院行くのイヤだったんだけど、

学祭の準備を抜ける口実として、帰りました。


でもやっぱり行くのイヤだから、親に見てもらいました・・・

親の診断によると、「内出血」に炎症を起こしていると判断。



そっか~(^^♪

で、ご飯を食べて、二時間のんびり過ごした後

学校へ行ってきました。


今日のオレはキリギリスだったようです・・・






「アリだったのは最初の2日だけ」クリック↓
      FC2ブログランキングへ
足が・・・足がぁっ!!
2006年06月13日 (火) | 編集 |
今日も2時に帰ってきました

もうね早く帰りたいよ・・・

だってそんな時間に晩ご飯食べたら太るでしょ?!


この一週間でお腹が出てきたから、学校で済ませていたんです


でも家に帰ってみれば「カレー」・・・


食うしかないでしょ(^_^;)

あ~あ、これでまた太った・・・




そういえば、昨日のオーストラリア戦負けましたね。


残りの6分で3点も決められるなんて、ガッカリしちゃいました


ラジオだからどんな動きをしてるかも分からないしね~・・・



これでブラジルとクロアチアに勝たないと、

決勝トーナメントには進めません


・・・それでも応援してるんだよ

ブラジルにもしかしたら勝てるかも・・・なんて甘い考えもしてるんだ・・・


日本ファイト!!

日本ガンバレ!!



さて月曜・・・昨日ですね。

バドミントンで足を痛めました

関節です。


手前に落とされた羽を取りに飛んだら、ヒザから落ちて・・・痛いです


寝れば治ると根拠の無い自信を持って、たったの3時間だけ寝れば・・・


痛いっていうね_| ̄|○



この2日間、足を引きずって生活しています。


先輩達からも「病院に行け」と心配されています(^_^;)


明日はもしかしたら病院に・・・


でもオレ・・・


1人で病院に行けないんだ・・・


受付で何していいか分からないから・・・


看護婦さん怖い((;゚Д゚)





「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
Wカップ
2006年06月12日 (月) | 編集 |
今は学校で学際の準備中なの
それなのにラジオでサッカーのオーストラリア戦を聞いています
私はミーハーに近い部類ですが、ラジオを片手に走り回っています

作業しろよ!!ってね(・_・;)
前半が終わって1対0で日本のリード。
勝ってるから作業もはかどります(≧m≦)
隠れている理想のタイプ
2006年06月11日 (日) | 編集 |
やってみます恋愛診断


今回は携帯でも出来るみたいです

皆もやってみていいよ。




結果はこんな感じ↓



EEVEEさんの恋愛はFランクです。(A~Hランク)

現在EEVEEさんのことが好きな人は3人います。

EEVEEさんが今までに泣かせてきた女性は6人です。

EEVEEさんはあと2回恋をすることが出来ます。




3人もいないって・・・

むしろ1人でもいてくれたらめちゃくちゃ嬉しい(^^♪




EEVEEさんのグラフです。(各最大20ポイント)

優しさ 6
真面目さ、知性 12
明るさ、積極性 -2
経済力 11
格好良さ 3
健康 2
環境 11





一番高いのは真面目さ、低いのは積極性・・・

積極性に関しては当たっていますね(^_^;)

女の子と喋ることも、まともに出来ませんから。




EEVEEさんの恋愛をする上での長所と短所

EEVEEさんの長所は運の良さです。ここぞという時に上手くいく、なんてことは多いのではないのでしょうか?恋愛に限らず人生において運の良さは重要です。あなたの努力でさらにいい人生が送れるように心掛けて下さい。

EEVEEさんの短所は消極的なところです。友達と一緒にいても、遠慮がちで引っ込み思案になってしまう、なんてことはありませんか?時には思い切って自分を主張してみましょう。明るく堂々としている姿は人を惹きつけますよ。





すごくね?運が良いんだって(^^♪

ってか今までの人生の要所要所は、運だけで切り抜けてきてますw

やっぱ生まれながらの何かがあるんでしょうね~


・・・はい、調子に乗ろうとして乗り切れていませんが、

短所を見てみましょう。



引っ込み思案・・・

「だって変なこと言って嫌われたらどうする?」

みたいな考えが頭をよぎるため積極性は皆無です。


「明るく堂々としていれば人を惹きつける」か・・・

確かにそうかもね。

なんか輝いて見えるもん

もっと近くで見たいから近づいていくんだもん



まるで電灯に群がる害虫のように・・・


いやいや、太陽に近づき太陽を背にして後光のように・・・

(これじゃ虎の意を借るキツネだ)



むしろ、暗闇の中の一つの光に向かって歩いていくように・・・



ってか、ガラスに気付かずにぶつかるスズメみたいな・・・




・・・あぁ良い例えが出ないから次!!






EEVEEさんの理想のお相手と出会いの場所は?

EEVEEさんにぴったりなお相手は、明るくて優しいタイプの女性です。ちょっと落ち込んだ時でも、一緒にいるだけで笑顔になれるような女性が理想的です。そんな人とならきっと楽しくやっていくことが出来るでしょう。

EEVEEさんが理想のお相手と出会える場所は、学校や職場です。一緒に勉強をしたり、仕事をしたりしていくうちに、自然と「この人だ」という人に巡り会えるでしょう。





明るいタイプとか最高だねw

オレってすぐ落ち込む方向に行くから、

一緒にいるだけで笑顔になれるなんて幸せかも・・・


学校や職場

ってことは社内恋愛か・・・

看護の職場結婚ってストレスたまりそうだな・・・

いつでもそばにいれるっていうのはいいけどね(^^ゞ





EEVEEさんの結婚は?

EEVEEさんの結婚適齢期は33歳~37歳です。
遊びも仕事も一通りこなした30代半ばに結婚のご縁がありそうです。決して早くはありませんが、じっくりと相手を選んで、幸せな結婚が出来そうです。





そんなのヤダ。

30前には結婚したい

・・・いやそうでもないか?

恋人が欲しいだけも・・・


結婚に関してはスルー





EEVEEさんの運命の人の顔は?


EEVEEさんの運命の人の顔はこんな感じです。
丸い目と丸い鼻、ふっくらとした丸い輪郭が特徴的です。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。





うん、「こんな顔」っていう絵が出てました。

やってみれば分かる

「丸い目」いいね~(^^♪

「丸い輪郭」(◕∀◕)イイ!


「丸い鼻」・・・そんなのヤダヤダ(ノω・、)



鼻フェチのオレとしては「シュッ」とした鼻がいいよーー_| ̄|○


・・・いや、キレイな鼻だったら文句ないわ

ニキビがある鼻とかは遠慮します。


でもなんとなくタイプに近いことは確か。


これからは目を光らせていきます・・・|д゚)ジーー




その他、アドバイス

・最近、元気がないのでは?まずは体調を整えて、あなたが楽しいと思えることをやってみて下さい。元気になればきっとあなたの魅力もアップするはずです!

・これからもあなたの長所を大切にして、いい恋愛が出来るように頑張って下さい。




学際準備で寝る時間が遅いからかな?

元気が一番ですね


長所って確か・・・運だったはず・・・

失いたくはないですねw


いい恋愛をしましょう(^^ゞ






「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
ヒマな時はキミに聞く
2006年06月10日 (土) | 編集 |
そう、やることが無いときはエムに聞くの。



「エム~~」



「エムウゥ~」



「エェムゥ~~~」







寝てるっちゅうの
クッ・・・クゥゥゥゥ・・・


エム「寝てるのに起こすんじゃニャいよ」




「ヒマなんだよね~。することある?」




エム「にゃい」



「じゃあ遊ぼうぜ」






あっかんば
やだーー




「たまには付き合えって」





後ろには「ぷっ」すま
『「ぷっ」すま』でも見てればー




了解・・・




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

タイトルをつける程今日は長くしない
2006年06月09日 (金) | 編集 |
学際まであと二週間


先輩達もピリピリしだして、サボるなんて怖くて出来ません(^_^;)



作業時間:八時間

帰宅時間:1時40分


しばらく更新は深夜になりそうです。

時間は23時45分で統一するけどね(^^ゞ



家に帰れば・・・



いつだって起きて待ってるよ
エム「おかえり~、今日も遅かったね」


ただいま・・・


待っててくれたんだね・・・




写真は撮らなかったけど、ホントは玄関まで顔を出してくれるのよ?



「家に帰ればエムが迎えてくれる」クリック↓
  FC2ブログランキングへ

ネコのランキングから見てる人へお知らせ
2006年06月08日 (木) | 編集 |
とっても元気にこんばんわ(^^♪


今、このブログは「日記→大学生」と「ペット→ネコ」の二つに登録しています


でも考えた・・・

どっちか一つに集中したほうがランキングの、もっと上に行けるんではないかと・・・



そこで「猫」ランキングの方を消すことにいたしました。

いつも見ている方、申し訳ございませんm(__)m






さらばだ~
エム「これからは「大学生」の方で頑張っていきます
   絶対見に来いよ!!」




あれ?エムが大学生じゃないですよ?

分かってるか(^_^;)


でもすっげぇ偉そうよ・・・



眠いからもういいよ
エム「そんなもん、知ら~ん~」




・・・


もし、よろしかったら、お手数ですが見に来てくださいね(^^♪




約3日後に「猫ランキング」からいなくなります。


もうしばらくお付き合い下さると嬉しい限りです(^^ゞ




そうそう、残りの2日は「エム」の日ってことで

メインにしてお送りしていきます。



手の位置が変だって?!そんなことねぇよ・・・
エム「ネコランキング最後の華だ!!
   大きな花火を・・・あげるわけではないけど、見にきて・・・ね・・・・・・
   グゥ~~・・・」






「久々のエムはやりたい放題」クリック↓
FC2ブログランキングへ

お金を買う
2006年06月07日 (水) | 編集 |
仕事が早めに終わったから、9時に帰ってきたEEVEEです


のんびり~っと更新




先日、弟がamazonで何かの本を買ったみたい。


オレも一緒にポケモンを買ったんだけどね(^_^;)

ポケスペ13巻と、モンコレの「バルキー」



それが今日届いていた。



でもあいつが何を買ったのか分からない・・・

だって部屋に引き篭もってるんだもん(;゚Д゚)



ので、直接amazonの履歴を調べてみると・・・







驚異の集客テク! 90日で鬼のように儲けるブログ術 驚異の集客テク! 90日で鬼のように儲けるブログ術
林 夏樹 (2006/04/11)
中経出版
この商品の詳細を見る





・・・


これは・・・


まさかのまさかか?



オレのブログがばれている?

それとも弟がブログを始めている?




何にしても金儲けをする気マンマン(^_^;)


これからは奴のブログを探す日々が続きそうです(^^♪




ってかお金を稼げるんですね・・・


だから皆ブログやってるの?


オレ全く知らなかった_| ̄|○



これやってたら仕事なんかしなくてもいいじゃん(^^ゞ


人気のある一部のブログだけだろうけど・・・





「ここもそんな人気のブログに・・・」クリック↓
FC2ブログランキングへ
装飾の運命
2006年06月06日 (火) | 編集 |
昨日に予告をしていましたが、

予定を変更して愚痴らせてください。


ただの愚痴ですので、気分を悪くしそうな予感がする方は

見ないことをオススメします。





「気分が晴れる・・・といいな」クリック↓
FC2ブログランキングへ


[続きを読む・・・]
ゆずれない
2006年06月06日 (火) | 編集 |
携帯からこんにちわ
これだけは伝えておきたい。
帰ってきたのが一時です

そして今日は月曜日
当然ジャンプを読まなくては・・・

全てを終え寝ますが、明日の予告。
女だらけの状況に、男が混ざって出来る怪しい会話を経験

早く帰ってこれたら全てを話そう・・・
三回忌と十七回忌
2006年06月04日 (日) | 編集 |
父方のおじいちゃん、おばあちゃんの回忌を同時にやってしまおうと

横着な親戚の集まりに行ってきました。




本当は学校祭の準備をする予定が入っていたんです


でも土曜の夜に回忌があることを思い出してしまって、

慌てて「行けない」とメール。


「法事があるんで行けません」と・・・




・・・こんなの中学生の言い訳ですよ?



カゼ、熱、不調、お見舞い、法事、生理など

こんなもの小中学生が使っている

低レベルな言い訳になります



そんな言い訳の一つが現実で起こってしまったから

ウソをつくわけにもいかず、そのまま伝えました。



しかし

オレは普段からメンドクサイオーラを出しているので

「あ、あいつサボったな」とか絶対思われてる・・・



そして「もっとまともな言い訳使えよ」みたいなことを言われてるかも・・・




あぁーーぁぁっっ!!_| ̄|○




ショック・・・






え?考えすぎ?


ホント?


よかった(^^♪
(立ち直り早えー)





話を元に戻して、父方の法事の話


しかし、親父は入院中でいません・・・

さらに、オレ、母、弟は親父の実家が嫌いです・・・



人柄が嫌いなんです・・・


他にも理由はあるけど個人的な内容なんで割愛。





今までは親父が話をしてくれていたから、なんとか行けてました。


でも親父がいない状態で、行くのはかなり抵抗があります



が、休むわけにもいきませんので行くしかないでしょう。



それに、オレもそれなりに話の種や術を身に付けているはずだ!!


きっとうまくいく・・・




さぁ準備だ


親「あんたスーツ着るんでしょ?
  出してきなさい」

オレ「なんでスーツなの?制服でいいじゃん。
   スーツ出すのメンドイし・・・」

親「そっか制服でいいっか♪
  あの家汚いしね(^^♪」



・・・嫌いな理由の一つがポロッっと出てしまいましたが

制服で行ってきました。




時は流れ・・・

~実家到着~

~坊さん到着~


そしてお経・・・


もう何十回も経験してますが、

足のシビレは何百回でも襲ってきますね(^_^;)



弟は足のシビレを親戚のジジイ達に見抜かれ触られていました(-_-;)


オレは平気な顔をして、弟の影に隠れて難を逃れました(゚レ゚)


スマンの~



そして昼食

苦手な寿司でした・・・

オレは刺身や生魚が大の苦手です


食べれるのはタマゴくらい。

でも目の前にある器にはタマゴの姿はありません・・・



・・・え~軽い嫌がらせです

目の前に食べる物があるのに・・・

自由に食べていいのに・・・

昼食抜きだなんて・・・



しかも周りのオバサン達が気を使って「お寿司食べないの?」

とか聞いてくるわけです・・・


オレ「あ、食べてきたんで、お腹いっぱいなんですよ」


と言い訳・・・


その時

家に帰ってカップラーメンを食べようと心に誓うのであった・・・




大分時間も過ぎた頃

酔っ払いの1人「ヨシオちゃん」が来ました



ヨシオちゃん「よっ!飲んでるか?」

(飲んでるどころか何も食べてません)

オレ「たくさん飲ませていただきました。」


ヨシオ「そうかそうか
    母さんが皿洗いしててよ~寂しいんだよ」

オレ「ラブラブじゃないですか(^^♪
   仲いいんですね」

ヨシオ「当たり前よ~
    な、母さん」

ヨシオ妻「何言ってるんだい」

ヨシオ「そんな事言うなよママ~」

・・・

ヨシオ妻「気持ち悪い事言ってないで向こうで喋ってな!」


ヨシオ「酔っ払いには冷たいから」

オレ「仕方ないッスよ」


・・・

ヨシオちゃんは手づかみで近くにあったご飯を食べていました


オレ「まだ食べれるんですね」

ヨシオ「当たり前だよ~
    母さんのほうが美味しいけどな」

オレ「何が好きなんですか?」

ヨシオ「ん?おっぱい」

オレ「好きですね~(^_^;)
   どんな味がするんですか?」

ヨシオ「そうだな~
    とにかく美味しいよ」



と隣で聞いていた弟は若干引き気味(-_-;)


ちなみにヨシオちゃんは60過ぎのおじいちゃんです。


こんな人になりたいな~と思いました

そう思いません?


うまく伝えられないのが残念です・・・




そして酔っ払いを追い払い、お菓子を大量に袋につめて

さっさと帰ってきました。



ちなみに、オレの前のテーブルには無かった「から揚げ」が

大量に残されていまして、ガツガツ食べたもんだから

苦しいです・・・


カップラーメンは別の非常時に食べましょう(^^ゞ




「一生現役宣言」クリック↓
FC2ブログランキングへ
セルフで給油
2006年06月03日 (土) | 編集 |
昨日の12時帰宅

そして4時就寝が響いて

起きたのは13時でした・・・



こんなのはじめてよ~(エコー付きを想像)




・・・・・・おぇっ_| ̄|○



変なものを想像してる場合じゃないッスよ・・・




昼の1時に起きるなんて、一日が勿体無い気がしてしまいますね~




そんなことを言っても特にすることはないので

ガソリンを入れてきました。



実際、金も、行く時間も無いうえに

ガス欠でピンチだったから助かりました~




小遣い5000円で、昼食とガソリンを入れるのは無理!

ガソリンなんて値上げして最悪・・・



母親には感謝です(^^♪



それでもガソリンが高いことに変わりはないので、

セルフのスタンドに行って補給です




ここでは特に変わったことはないんですが

ちょっと計算をしてみました。



315キロ走行して、補給したガソリンは26リットル


1リットルで12キロ走ったわけです・・・


親曰くもっと走れるそうで・・・


つまり勿体無いそうです





親「あんた何してるの!?
  スピードばっかり出しているんでしょ!!」

オレ「そんなわけないじゃん!
   あれだよ、山道を通学してるからガソリンが減るんだって」




・・・いやスピードは出してたけどね(^_^;)


場合によっちゃ100キロを出してる時もあったでしょう・・・




あぁお金が絡んでくるなら加減して走ろう

っと心に誓おうとしました(結局スピード出すからね・・・無理!!)






このことをメッセでりょーけたんに言ったら

りょーけ「スピードを出したくなったら死に近づいている証拠だよ」


と、もっともなことを言われました(-_-;)



でもこの言葉どこかで聞いたような・・・



あっ公安委員会だ!

警察の偉い方の言葉そのまま使ったな!



ってかあなたはペーパーでしょ!!


毎日運転して慣れてきたら、あなたもスピード出したくなりますよw



そしてガソリン代の重みを知ることになる・・・


そうなったらオレを「マザコン」だとか「スネかじり」だと

言えなくなりますよw



事実だから否定はしないけどね~




・・・でもよく考えたら運転する頃って学生じゃないね?

ってことは一人前になってる・・・


ガソリン代なんてそんなに気になってないかも・・・


じゃあ君は「スネかじり」にはならないってこと??




くっそーーーー

親に車買ってもらえ!!


なんでも自分でやろうとするな!!


もっと迷惑をかけるんだーー!!





・・・





・・・この考えはニートに繋がるものがありますね(^_^;)


オレはニート予備軍かっ!!




「オレはマザコンを肯定する」クリック↓
FC2ブログランキングへ
帰りが遅いよ~(ノω・、)
2006年06月02日 (金) | 編集 |
皆さん!

一日ぶりですね・・・

昨日は帰りが10時過ぎていたので寝てしまいました(^_^;)


ちなみに今日の帰りは12時・・・



なんでこんなに帰りが遅いの??


それは学校祭実行委員に入っているからです

しかも装飾部隊に入ってから、もう大変(-_-;)


紙で作る花や鳥、オブジェとしてベニヤでそれなりなもの

500個のダイオードで「花火」や「テーマ」を作る話もある。


(ダイオードとは信号機に使われている電球のこと)





他の部隊なんてこんな遅くまで残ってないよ?

イベントに後夜祭、露店やポスター係なんてのも・・・


奴らは当日忙しいんだって(^^♪


へへ~んだw



でも我ら装飾は当日ヒマなため、手伝いをさせられる可能性です




チクショ・・・



勘弁・・・_| ̄|○





そうそう、とうとうオレの本性がバレ初めました(^_^;)


つまりドエロってことを。


周りが女だらけの環境でバレることに少々怯えてたんですが、

なんてことはありません

先輩達も皆ドエロだったから(*^_^*)


同年代の女子も本性をまだ出していませんが、多分話が合うでしょうw



一回出してしまえば恐いものなんてないので

これからが非常に楽しみです(^^♪




でも、度が過ぎればただの変態になっちゃうかな?




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
