きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

8月の目標達成してやる
2006年08月31日 (木) | 編集 |
もう小、中、高学生は学校に行っているんですね。

夏休みの終わりまで宿題を残した人も多いと思います。


私はレポートレポート言ってたのに、パソコンやゲームして書けてません。

「8月に完成だ!」と意気込んでいたのに・・・

ただ、ここでやんなきゃ男じゃない!

有限実行!言ったことくらい、やり遂げてみせます。


もう日付的には9月ですね。

でも、寝るまで次の日なんて来ないんですよ。


先輩のブログでも、夜中の1時に始めて朝8時に提出した強者もいます

もうお分かりですね。

徹夜します。


ンマー寝るのが朝になるなんて事は、ここ一週間ずっと続けてるから大丈夫でしょう

問題は、本の内容がつまらないので眠くなりそうってことか・・・




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

5000に。
2006年08月31日 (木) | 編集 |
先ほど5000ヒットを確認させていただきました(^^♪


3000から4000までは40日かかりました。

学際とカブってたからサボったっていうのもあるんだけど・・・



けど今回8/5から今日まで25日

そう、半分の日数で1000ヒットを迎えることが出来たのだ!!


あはは、オレのブログにも少しはリピーターがいるみたいだね(*^_^*)


しかし、所詮5000なんて1万の半分。

2月からやり始めて半年で5000。1万まで簡単に見て、あと6ヶ月。


オレ程度のブログではそれが限界なんです。


「大学生日記」というスタイルで一番人気があるのは「がんばれ、生協の白石さん!」でしょ。

ここは本当に面白い

皆さんもブログをやっていたら、聞いた事くらいはあるんじゃないでしょうか。


なんと生協の白石さんは、クリックの数だけで3万を越えています。
訪れる人は更に倍いるよ。絶対。


こっちなんてクリックの数9。一日の訪問者が100越えただけで、はしゃぎます。


レベルの違いを見せ付けられますね~(゜レ゜)


いくら頑張ろうと思っても、日記では限界じゃないの?と密やかに思っています


でも変えません!



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ



せつない夢
2006年08月29日 (火) | 編集 |
頭の中は夢いっぱい、いつもエロいことを考えているEEVEEです。

先日見た夢の話。寝ている時に見るあれ。


あまりにも鮮明に覚えているので、ネタにしちゃいますが、所詮夢の話。
支離滅裂で、場面もコロコロ変わり、落ち着かない感じになっているので理解に苦しむかと思います。


それでも楽しめる自信がある方が見てください。


今日の内容は完全な自己満足

いつか自分で思い出したい時のために、ここに残します。

恋愛感を変えてくれた夢だから。


自分が見る夢には珍しく、エロい単語は一切ございません。


続きからどうぞ・・・


「こんな内容もありでしょ?」クリック↓
  FC2ブログランキングへ



[続きを読む・・・]
私が大事にするもの
2006年08月28日 (月) | 編集 |
睡眠時間7時間、起床時刻13時という、かなり不健康のEEVEEです。


さぁさぁ、YuAで紹介されていた
「どの動物を捨てる?」という心理テスト。

これは人生において、何を一番大切に思っているのかが分かるもの。


早速やってみた



貴方にとって「仕事」は、1番目に大事なものです。

貴方にとって「親または子供」は、2番目に大事なものです。

貴方にとって「プライド」は、3番目に大事なものです。

貴方にとって「お金」は、4番目に大事なものです。

貴方にとって「妻または夫、もしくは恋人」は、5番目に大事なものです。



な~んていう現代を上手に生きていけない結果が出ました。


やっぱりねプライドなんてあったら、邪魔以外の何者でもないね

恥ずかしいことにも躊躇せずに出来ることが、生きていくコツだと思います。


更に仕事が一番大事なのに、お金はそんなに大事じゃない・・・

つまりお金のために仕事をする、ってわけではない。

生き甲斐になってしまうって事なのかな。


一番問題なのは、恋人関係が全く大事じゃない事。

そして親や子供は大好きだってこと。

あれかい?オレは恋人が出来ても、「EEVEE君はいっつもお母さんお母さん言ってるけど、私とお母さんのどっちが大事なの?」と聞かれて、「もちろんマザー」とか答えちゃう寸法なのかい?

悩まないんだろうね。即答さ。

悩んだ末「お母さん」とか言うのも引くけど・・・


他にも、「ねぇあなた、子供ばっかりかまってないで、たまには私にもかまってよ」なんて妻が色気をムンムン出していても「ごめん、そんな気分にはなれないよ。ヒロの自転車の練習に付き会わなきゃ」と冷たく突き放すのかい?優しいパパを演じるのかい?

今のオレじゃ考えられないね。

女の人から言われれば願ったり叶ったりさ。


子供なんて二の次さ。


オレは生涯現役を目標に、一生妻と仲良くしていくんだ。

高校生の息子娘に「うちのお母さんとお父さん、今でも出かける前にチューするんだよ」と友達に言いふらしてバカにされたい。

親の自慢をしてもらいたい。

愛のある家庭を目指したい。



あっ、これって結局子供を大事にするってこと・・・?



でもそういう家庭もあるんだよ。

だって大学の先輩の家はそうらしいもん・・・



そういう家庭が本当にあることを知った時は、とても羨ましくなりました。
いつか自分も作ってやろうじゃないか、と。





「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

夏休みも折り返し
2006年08月27日 (日) | 編集 |
24時間テレビ感動したね~

ラスト見てないけど( ´∀`)


深夜に見てただけ。


最近、寝る時間が狂ってるの。
夏休みみたいな長期休みに入ったら当たり前ネ


3時、4時、8時と段々と遅くなってます


しかも宿題であるレポートの本を1ページしか読んでないというフシダラ振り。


9月に入ったら追試のための勉強をする予定だから、8月中には終わらせないといけない。
あと4日じゃないか。

看護の学校をナメるもんじゃないね(^_^;)


その本は看護師の基本を述べてある物。

5人の著書の本から、最低1つ選んでレポートを書く。

そして先輩からどれがオススメかを聞く

「ナイチンゲールかヘンダーソンが薄くていいよ」

ほ~薄いのかそりゃあイイ。


皆にもどんな状況かを聞く

オレ「皆は誰のを書くの?」

男子A・B・C「ナイチンゲールさぁ」


「さぁ」ってなんだよ・・・

他の人に聞いても、残りの3人を言うだけで「ヘンダーソン」の名前は出てこない

ってことでヘンダーソンの本を買った。


薄い・・・
ナイチンゲールの本は友達に見せてもらったことがあるけど、ヘンダーソンのはそれの半分以下だ・・・


月曜はジャンプを読むから潰れるとして、残り3日。




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

なんでそんな顔に?
2006年08月26日 (土) | 編集 |
3日間、家に閉じこもりっきりのEEVEEです。

今日も、ひとしきり暑い日だったので氷を抱いて過ごしました


そんな赤道直下並みの部屋で、昨日淫らな行動をしたエムは・・・






目は閉じてるのよ
エム「あんなぁ1人で氷使うなんて、さすがに仏のエム様も鬼の形相になるで」

こ、こわいなぁ・・・

オレ「それではエム殿もお使いになられますか?」

エム「しばくで?
   あんな冷たいもん体に当てたら心臓が麻痺してしまうわ」



顔は鬼でも、ハートは暖かい物を求めるようです。


・・・・・・



エム「上手くまとまってへんよ」クリック↓
  FC2ブログランキングへ

気まぐれさぁ
2006年08月25日 (金) | 編集 |
もう残暑なんでしょうか?
熱い日が続いてますね。


今日もいつも通り熱い日の午後・・・







いきなり噛まれた!?
エム「ガァァーーーッッ!!」

オレ「いやぁぁぁっ!!?痛い痛い痛いイタイイタイ!!」


あ、足を噛まれたーーーーっ!!


オレ「離してーーーー!!」






足にまだ力が入ってる・・・
エム「フーーッ!フーーッ!」

オレ「熱いんですね。今クーラー付けるから待って下さい」







落ち着いたみたい
エム「うむ涼しいぞよ」

オレ「それはそれは、大変嬉しいことでございますね」



そのまま寝てしまいました

動物は毛皮着て大変ですよね~



実は、足でちょっかいを出したから噛まれた・・・

戯れるのも大事ですから・・・


「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

wi-fiって知ってる?
2006年08月24日 (木) | 編集 |
wi-fiは「ワイファイ」って読むんだって。

最初「ウィフィ」って読んでた(^_^;)


これはニンテンドーDSをネットに繋いで遊ぶ物

前はこれでマリオカートDSとかして遊んでたなぁ・・・


今はネットの環境が変わってしまって、昔の設定のままじゃ遊べなくなってしまったのです。


じゃあ変えろよ、って話なんですけど・・・
初めてやった時、設定にすごく苦しんだんです(-_-;)


それを変えなきゃいけないなんて、そんなのヤダヤダ((;゚Д゚)


でもポケットモンスター ダイヤ・パールをネットに繋いで遊びたいから頑張った。


その苦労も報われず未だに繋がりません・・・


もう8時間は頑張ってるかな?


誰か変わりにやってよ~~~(ノω・、)




「遅くなったから短く」クリック↓
FC2ブログランキングへ

場所を間違えた
2006年08月22日 (火) | 編集 |
昨日はオールしてしまったためサボりました。

でもその事は書かないッスよ(^m^)


つまり・・・
そう!今日のこと(^^♪

奨学金を借りている病院に「元気でやってます」という挨拶をしに行った。


オレは将来この病院に勤めることになる

無事に卒業出来て、4年間働けば奨学金の返済を免除されるのです。


もう8年先まで、おおまかな人生のプランが完成しているのである( ´∀`)



1学年に1人だけこの病院の奨学金を受けれるから、オレの他に誰もいない・・・

2~4年に1人ずつの計4人である。


先輩の奨学生を探すのはとっても大変・・・のはずだった。

実際、自治会の2年の先輩と、弓道部の3年の先輩だったので入学してから
1ヶ月程度で知り合いになっていたのだ。

奨学生と知るのは7月だけど(^_^;)



そんなわけで先輩が全ての段取りを決めてくれたのである

その詳細を教えてくれたのが7月の後半。


内容は3時半に行くから、学校の1階ロビーに3時20分集合というもの。



今日がその日だったので、3時15分に学校に着いてみるも誰もいない・・・


もっとよく考えるべきだったのだ・・・


病院はかなり遠い
50分は掛かる・・・

それなのに10分前に集合とはどいう事だ?と・・・


メールを開いて過去の物を見てみると、そこには「病院の1階ロビー集合」・・・


やべ・・・場所ミスった・・・



急いでメールを打つ((;゚Д゚)

しかし先に受信をした。


焦ったΣ( ̄□ ̄;)

まだ50分掛かるのに先輩からメールが来るなんて・・・



メールには「レポート終わった?オレは本が長くて死にそう」と書いてあった。


・・・ん?
Nかよっっ!

焦ったじゃねぇかよバカ野郎!!

勝手に死んでろっ!!


オレお前のこと嫌いなんだよ!!

ってか周りの皆も嫌ってるよっ!!!



Nなんか無視して、先輩にメールを送り、急いで病院に向けて出発


しかし、場所が全く分からないのでカーナビで時間を食う・・・


ガソリンも絶対的に足りない・・・


あぁなんだこれ・・・


遠回りだけどセルフのガソリンスタンドに寄る

さぁいい加減、病院に向けて出発


途中パトカーが隠れていたりして捕まるかと思った(^_^;)

スピード違反は明らかだったから・・・



~到着~

先輩にメールを送る「まだ病院ですか?」


ロビーのイスに座って返信を待っていると、声を掛けられた

看護婦さん「奨学生の方ですか?」

オレ「あ、そうです」

看護婦さん「良かった、さぁこちらへ」


あぁ皆さんに迷惑掛けてたんだなぁ・・・


院長室に案内される

オレ「失礼します。あの、遅れてすいませんでした」

院長「やぁこんにちわ、座りなさい」

オレ「失礼します」



横には先輩が2人いた。

4年生の方がいなかった。


院長「場所を間違えてたんだって?」

オレ「はい。それに気付いて飛んでこっちに来ました」

院長「はは、そうかそうか。事故は起こさないでくれよ、患者が増えるからね」


とりあえず怒ってなさそうで一安心
やっぱ優しい人達だ。


~~~~~~~~


看護師長「じゃ今日のところはこの辺で」


・・・20分くらいかな(^_^;)

先輩達なんか1時間以上いたのに・・・

悪いことしたなぁ(改めて気付いた)



オレ「先輩お久しぶりです」

先輩「間違えたのはしょうがないなぁ。来年はお願いね」


何をお願いされたのか分からなかったけど、これで夏休みの一つのノルマは達成です。

ありがとうございました



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


空に描く白い曲線
2006年08月20日 (日) | 編集 |
え~たぶん、皆さん甲子園のことを書いているんじゃないでしょうか。

私も例外なく書きたいと思います



まず甲子園に興味ありません!(また矛盾してるよ・・・)


しかし、それも去年までの話。(あっ今年は興味あるんだ)


あまりにも母親がキャーキャーうるさいため、弟が洗脳されてしまったのです(つまりEEVEEも洗脳されたと・・・)


今年は駒大苫小牧高校が73年ぶりの夏3連覇がかかっているそうじゃないですか!(それさっき手に入れた知識でしょ。)


北海道に住んでいる者として応援しないわけにはいきません。皆さんもそうでしょう?

1回戦からヒマがあれば見ていました。母親の後ろから。(つまりテレビに付いていたから見たんだ)

今日の決勝だけは最初から見てたんだけど、投手戦になってたね。


去年は確か乱打の嵐だったはず
相手が打てば、こっちも打って勝つ!

そんな試合が多かったから迫力があった。


今年は、1点が勝負の分かれ目になって心臓に悪い・・・(ってか去年の試合、知ってるじゃん)



んで、今日の試合は・・・良い勝負だった(^^♪

8回にソロホームランで先制したかと思えば、隙をつかれて裏に1点を返される

満塁などのピンチ、あるいはチャンスが双方のチームにあるにも関わらず、得点を許さないそれぞれのピッチャー

そして1対1のまま終わってしまう。


熱い・・・熱すぎるぜ・・・

駒大の夏3連覇か、早実の初優勝か・・・

息詰まる熱戦
延長15回の死闘
そして再試合


私は駒大を応援します!!


北海道に住んでいるからという単純な理由。(応援するのに立派な理由ッスよ)



ところであんた誰?(あなたが立派なツッコミになれるための練習役でございます)



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


眩しいのか?眩しいのか?
2006年08月19日 (土) | 編集 |
携帯でパシャパシャ撮っていた時のこと。




上から見たエム
エム「あんなぁ、うるさいねん」



あぁこれは失礼しました。


思う存分寝てください





(これで寝れる・・・)
エム「・・・・・・」



・・・寝たようなので、もう一枚(^m^)




「寝顔は出さないよ」クリック↓
FC2ブログランキングへ

濃密な一日
2006年08月17日 (木) | 編集 |
今日はと~~っても一日が長く感じた日

24時間軸で説明していきます。

混乱しないようにね(^^♪


~~~~~

時は16日

5時:眠りにつく

この日の夜に遊ぼうと、高校時代のクラスメイトと約束している。

しかし2週間も前から親戚の家に行くという約束を、
見事に忘れていて用事を入れてしまった。


昼と夜だし、「大丈夫だろう」と油断をかます。



今回の日記、大変読みにくいです

読む方は覚悟を・・・


「ネコの生活を満喫・・・予定」クリック↓
   FC2ブログランキングへ


[続きを読む・・・]
性格診断
2006年08月15日 (火) | 編集 |
運動不足を懸念しているEEVEEです。


以前弟が買っていたエアロバイクを、茶の間に持ち出し

録画しておいた水曜どうでしょうを見ながら漕いでいました。

50分ほど・・・


看護学校で心拍数に関する運動の仕方を習っていたので実践

だから50分ももったのかな。


簡単に教えましょう

220-自分の年齢=到達出来る一番高い心拍数(HR)

HRの60%を出す

出た数字の心拍数の運動を続けることで持久力をあげることが出来る

この方法は乳酸さえ貯まらなければ、ずっと続けて運動が可能


・・・だったはず




オレの場合121

バイクに心拍数を測る機能があるので利用。

ホントにずっとできやがんの!!


学校で習ったことすげぇよ!!

さすが看護大学さぁ。



で、本題

いつも見ている心理学のブログの、過去の記事に性格判断をしている
ものがあったのでやってみました。


性格診断←ここでぃす


私の結果も発表してみましょう


私はアクアマリン(Aquamarine)タイプ


宝石関係で結果が出るみたいです。



このタイプの特徴

人から面倒見てもらえるタイプ。
周りの空気を素早く読み、一番居心地のいいところに滑り込むのが得意。
天然を装うこともあるが、実は計算も入っています。



オレは面倒を見ないタイプ


空気を読むね・・・
全然読めないよΣ( ̄□ ̄;)

計算っていうか、言ってみたら天然って言われただけ

毒舌って言われたこともあるよ(^^♪
(聞いてないわ)


■解説

会う人によってキャラクターをそれぞれ使い分けています。
八方美人で誰からも好かれ、人に頼ったり力を借りたりするのが得意なため、多少過酷な状態でも生き残る力はピカイチ。
人間関係は全てのタイプの中で一番得意とします。
人の力関係なども短期間で把握できます。

このタイプの人にお願いされると、つい周りの人は引き受けてしまいます。
それも気分よく引き受けるので負担になりません。
ある意味、人を使うのが上手いのです。



うほっ
オレが頼んだらつい引き受けてしまうだって(^m^)

ただ人間関係のとこが・・・

得意だったとしても、関係を持とうとしないから無いね。


ん?まてよ・・・

得意と苦手は相反するもん?

だったら得意じゃないよ!!(;゚д゚)

苦手だもん!!




■恋愛の志向

どちらかと言うとモテて、告白される側によく来るタイプ
愛嬌が良く、いつでもチヤホヤされています。
チヤホヤされるのが好きで、本能的にモテるにはどうすれば良いかを知っています。
そのため、どうでもいいと思っている人から勘違いされてしまうことも。

出会って間もない人や関係の薄い人であっても仲良く接することができ、出会いに事欠きません。
別れて一人になるとどこからともなく恋人を見つけることができるので、恋人がいない期間は少ないことが多いです。




モテないよ!
だってブ男だもん・・・

でもチヤホヤされるのスキー(´∀`*

仲良く接するねぇ

1対1だったらそれなりに話せるよ。

どこからともなく恋人が出来るだって(´・∀・`)

わ~い、オレの彼女って「気付いたらいた」みたいな人なんだって。

影が薄いか神出鬼没なんでしょう(違う)




■このタイプの人を口説くには・・・

下手な駆け引きよりも、『熱烈な口説き』に弱いのがこのタイプの特徴。
「本当にアナタのことが大好きなんです」というような言葉が一番響きます。
また、プレゼントもこのタイプの人には効果的。
プレゼントについては人と比較されるので抜きん出たものを思い切って渡すと気持ちが伝わります。




オレを口説くひと~

真っ直ぐなヒトミで見つめながら、「好きです」って言えば可能性高いって。

自分で言ってて照れるね(*^_^*)


プレゼントか・・・

良い物をもらったことがないのか、感動したことないね。

それともプレゼントされても何も感じないのかな?


あっだから祭りとかイベント嫌いなんだ!

たとえば誕生日とかクリスマスね。

何していいか分かんないからだと、思ってたけど

プレゼントされるのが嫌いだったんだ!!

そうかそうか(´ー`*




■男女別解説

男性の場合

男性は結構マメで合コン好きの人が多いです。
また、彼女一人に集中して感情の波に振り回されてしまわないように、女友達は常に複数いる状態を作ろうとしがちです。
仕事面では状況判断能力に優れているので、急なトラブルがあっても周りの人と力をあわせて乗り越えることができます。
影のフィクサーとなって実質的な権力を握るのも得意です。




合コンキラ~イ
ヒトコワ~イ

オレって付き合ったら一途だよ?

好きな人はコロコロ変わるけど・・・

あ、友達だったらいっぱいいたほうがいい( ´∀`)


周りにいる人へ
一緒に頑張ろうね(^_^)/

・・・誰だよ_| ̄|○


フィクサーってなんだか分からんけど、裏の実力者って素敵(´∀`*)ノ

これからはボスと・・・呼んでもいいよ(^_^;)




ちなみに一番相性がいいのは「ルビータイプ」だって。

あ、女の人の場合ね


男同士だったら関係無し!!



これ好きな人にやらせてみたいね( ´∀`)



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


調子が悪いのかな
2006年08月14日 (月) | 編集 |
どうもテスト休みを挟んだ前に比べて、ランキングの上り具合が悪い。

TOP50にすら入れなくなっている


なんでだろう・・・


・リアクションしずらくなったのかな?

・面白くなくなったのかな?

・内容が片寄ってるのかな?
(ポケモン、恋、高校時代、更新出来ない、の4パターン)

・エム(ネコ)いないからかな?

・妄想が少なくなったからかな?

・内容がバラつき過ぎてるからかな?


~以上真面目な疑問~

~以下もしかしたら疑問~



・カウンターが2個ついてるからかな?

・外に出ないからかな?

・逆に今までクリックしてた人が外に行ってしまったから?

(EEVEEっていつも家からの報告よね、ダーリン。
 こんなの放っておいて海にでも行かないか、ハニー。
 それは素敵ねダリーン。
 ダリーンって言いにくくないかい?ハニー
     みたいなバカップルがいた!?)


・「大学生にもなってポケモンなんて笑っちゃうぜ、おほほ」って人がいたから?

(こいつホントポケモン好きだよな
しかも映画に1人で行っちゃうほど友達いないんだぜ。
うつると行けないからもう来ないようにしようっと。
・・・そんな人いないか)


・お墓参り行ってないから、霊的な物がきた?
(こいつは御参りにも来ないで、食っちゃ寝パソコン、食っちゃ寝パソコンで身がハイッとらん!!
ってわけで落としま~す。みたいな?)


・太った!?

・髪切った?
(カラオケ行った日に切った。聞いてみても「気付かなかった」だって・・・)

・小さいことにも気が付かないから?
(親が髪切ったことに気付かなかった)


・にじみ出てる貧乏臭い発想?

・やんごとなき汗の匂い?
(一度使ってみたかった)

・これから爆発的に人気が上がる?
(台風の前の静けさとは正にこの事さ!!)

・こんな事を書くほどの、自信の無さが原因?

・気遣い?
(EEVEEって上位に行く程、落ちるのを怖がって面白くなくなるからこれくらいでいいんじゃない?っていう思想
でもこの思想は当てはまってる。)


・あ、ヒゲ剃ってない。


~以上もしかしたら疑問~




もっともっと面白くなれるよう

上手に書けるよう精進していきます。



今日はyoutubeでずっとポケモン見てた(^^ゞ

あと「桜蘭高校ホスト部」も・・・



「結局ポケモンか・・・ここももうダメだ」クリック↓
       FC2ブログランキングへ

ポケモンの油断
2006年08月13日 (日) | 編集 |
昨日は高校の弓道部の飲みに行ってました。


詳細はりょーけたんが語っているので書きません

12日のところを見てくださいね(^^ゞ




それで昨日のことが書けなくて非常に残念です

特に書くこともないけど・・・

5時間カラオケに行ってただけだからさ。


あ、オレは数曲しか歌ってないから。

カラオケ嫌いなんで(^^♪



昨日のことはこんなもんかね~




じゃあ本題。


ポケットモンスター ダイヤ・パールの予約が始まってますね

11日から。


予約して買うとフィギアがそれぞれ付いてきて、

両方頼めばおまけのフィギアが一個おまけで付いてくるんだって。

どんなもんか気になる人はポケットモンスター 公式サイトへゴー



これね~めっちゃ欲しい(^^♪

でも1人で2個買うのは高いから、

弟に買うかどうか聞こうと思って12日の昼まで放置してたわけ。



そしたらなんてことでしょう・・・

アマゾンやポケモンセンターオンライン、他の主なサイトは売り切れて

手に入らなくなっていました・・・


もう弟に聞いてるヒマもないと判断し、2chへ情報収集に。


どうやら「ポケモン大好きクラブ」ならまだ残っているらしい


なんで残ってるかもちょっと調べたりして(゜レ゜)


定価だから
代引きが出来ない(つまりカードやコンビニ決済だけ)
おまけが500名に当たるみたいだが、割り合いが分からなく手が出せない


簡単なところでこんなもんかな。


他に買うところも見つからないし、大好きクラブで買ったわけ。



弟が家に帰ってきたから、ポケモンをやるか聞いてみる



オレ「なぁ、ポケモンやる?」

弟「やんないって。
  前も聞かなかった?」

オレ「かなり前だったから、意見は変わったかと思ってね」

弟「うん、変わらずやんない」

オレ「え~もう注文したんだよね」

母「それどうすんのさ?」

オレ「1人でやるのも面白いかもね」


最初の3匹もこれなら手に入る(^m^)


母「私にも出来る?」

オレ「出来る出来る」


この辺記憶曖昧

生返事だったから・・・



とにかく弟はやらない。

値段9800円

500名に当たるやつにでも期待でもしましょうか。





「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ



P.S. kmへ

連絡出来なくてごめん

地元に帰ってきてる人は、15日に帰るって人や

昨日しか空いて無いって人もいて、

やるしかなかったんだ。

女子とやることは無いと思うけど

男子とだったら出来るから、その時楽しもうよ(^^♪



熱い日がつづく
2006年08月12日 (土) | 編集 |
オレの部屋は特に熱い…

今日は高校時代の友達A君が家に遊びに来ました
来たと言ってもすることを思いつけなく、高校の時の話に思いを馳せました。

それでもヒマだったんで地元に帰ってきている仲のいい女友達を誘って外に飛び出しました。
部屋も熱かったしね(・ε・`)

その子を見つけて車に乗せるも行くアテもないから、ポスフールにでも行きました。
バイトしている子を探しにね(≧m≦)

見つけられなかったけどさ…(´・ω・)

マックを食べながら会話
時間を潰すっていう目的もあったのだが、会話がエスカレートし出したため家に帰ることに…

ちなみに「吸う」とか「入れる」とか「セクシー」とか楽しい会話(*'∀'*)

家に帰るなり網戸を開ける。熱いから
電気を付ける。暗いから

八時まで、明日のことや恋人の話をする
帰るとき網戸に蛾が八匹……

気持ち悪くなりました…

女友達を家まで送り良いところを見せる( ̄ー ̄)

明日は飲み会があるから(^□≦)ノ~☆

あしからず
ドキ②は久しぶり
2006年08月10日 (木) | 編集 |
勇気を出すぜ!!


昨日の日記を読んでYuAからメールが来ました


オレは読むことなく寝ていました・・・


甲子園を見ながら寝てしまい・・・


駒大苫小牧の試合は寝落ちして見れなかった
という非常に残念な結果に終わりました。



さぁ無視しつづけたメールの内容は!?

いや、無視したわけじゃなくて寝てたのね(^_^;)


その内容は・・・


・・・・・・


プライバシー保護のため言えません!!


そこ!ガッカリしない!!

つまんない顔しない!!

あ、お帰りですか?どうぞどうぞ・・・

って帰るなーーーー!!



簡単に言うと「リラックスして気軽に堅苦しくなくメールを送るのがイイよ」

と、非常に心配して送ってきてくれたのです(^^♪


ありがとう
感謝してるよ

おかげでメール送る勇気が出てきたよ


アドバイスをもらい、メールを送信


夜9時に送ってみるも帰ってこない・・・


オレ「ダメだ。きっとお風呂だ」

YuA「まぁまぁゆっくり待ちなさいよ~。遅いときだってある」


す、すげぇぜオヤビン

そんなどっしりと構えられる男だったんでやんすね

オレのことを年上と間違えたりするから、てっきりおっちょこちょいな人だと・・・

なのにコメントには弱気な発言が目立ちます(゜レ゜)



メールを送って15分後

女の子から来ました。仮にAさんとします。


Aさんは今日、の人と遊んでいたようです・・・



_| ̄|○


こ、ここは冷静に聞いてみるのが一番だ(汗)


オレ「その人は彼氏笑」

オレは余裕のある男

華麗に絵文字も使いこなす


Aさん「うぅん☆彼女持ちの友達



よぉぉぉっっっしゃあぁぁぁぁ!!!

何が余裕があるだ!!

心臓バクバクさせて諦めかけてたくせにっ!!!

このチキンッ!!


・・・誰がチキンだっっ!!

欧米かっ!

チキンって言われてキレてるんじゃないよ




オレ「彼氏じゃないんだAさんは彼氏いないの

Aさん「彼氏はいない~サビシイ人生ですから


じゃオレとこれからの人生を楽しんでいかないかい?(笑)

とか打ってたらキモイよな(^_^;)


その後は「可愛い」だの「エロテロリスト」だの「奥手」だの12時までメールしていました。



~今日の収穫~

Aさんは彼氏がいない

名前で呼べるようになった

免許を取り始めるよう

気さくにメール出来る

12時に寝る




これくらいかな

でも肝心の名前が分かりません(゚Д゚)

苗字しか分からない・・・

さてどうやって調べようか・・・




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ



メールアドレスって聞くタイミングが難しい
2006年08月09日 (水) | 編集 |
いやはや、昨日は2時過ぎまで遊んでいました(^^♪



以前ジラーチを受け取るために札幌へアドバンスを送ったりょーけたんからアドバンスを受け取るためです。


無事に渡してもらいました。

感動です(ノω・、)



昨日の詳細はりょーけたんが書いてくれるそうなので、オレは休憩させて頂きます(^^ゞ


・・・と、言いたいところですが昨日サボってしまったため、別のことを教えようかなと思います






今、すこし気になってる人がいます


まだ好きっていう感情ではない・・・と思う。



その人とは今まで何の接点も無かった

唯一の接点と言えば「地元に住んでる」ということくらいかな。



ただ見ているだけの日々・・・


ストーカーかっ!!




前にも気になってる人が出来た時、話すこともしないで諦めた事もあったので

今回もいつの間にか冷めていくんだろうな~と思っていた



ところが運気が回ってきた



テストで隣の席に座ることになった(^m^)



テストの席で受ける日は全部で四日

それまでにメルアドくらいは聞こうじゃないかとたくらんだ。


初日:
オレが先に席座っていた

隣の子が来ても怖くて顔も見れなかった・・・

それでも
女の子「おはよう♪」

と話しかけてきてくれた。

オレ「あ、おはよう」

女の子「勉強した?」

オレ「いや~、全然してないわ。持込OKだから確認くらいで済ませちゃった」

女の子「私も全然してないさ。ほら、仲がいい人だったら助けあえるしょ」

オレ「悪いこと考えてるね~。ま、オレのそのつもりだったよ」


と、冗談を言い合った・・・かのように見える

実際は教科書の中身を叩き込んでいたため生返事であった記憶がある・・・

バカだ・・・

テストの緊張と喋ることに緊張していたのだ・・・




テスト五分前

先生はすでに用紙を配って、

「もう話しちゃダメですよ」と言いやがった・・・

まだ五分あるのに余計なことしやがって!!

バカバカ!ペッペッペ!!


女の子「緊張するね」

と先生に聞こえないよう話しかけてきた。


席の位置は一番前にあるので、ちょっと大きい声を出しただけで
聞こえるにも関わらず話しかけてきてくれた。


オレ「マジ緊張するって・・・一番目のテストだしね」

女の子「そうだよね。どんな感じで受けるんだろうね」


そして先生が近づいてきたため会話は終わった。


テストが始まり、10分を残して全てを書き終わるという
時間の配分をミスりながらも終了していった・・・



女の子「出来た~?」

オレ「まぁまぁかな(^_^;)
   どうだった?」

女の子「私も似たようなもの」

オレ「ほら、あの一次グループが~~~ってところはここで合ってるよね?」

女の子「え?それはこっちでしょ」


プリントを指差す

オレ「しまった~こっちかぁ」

女の子「いや、私も自信ないけどね・・・」

オレ「いや~こっちだよ。ありがとう」

女の子「いえいえ、じゃあ私は帰るね。バイバイ」

オレ「うん、バイバイ」


初日は一教科しかなっかたのだ。



そのテストから一週間が過ぎ

テストテストの一週間に突入していった・・・



少し長くなりそうなので続きに書きます。



「続きを見る人も見ない人も」クリック↓
     FC2ブログランキングへ


[続きを読む・・・]
更新不能
2006年08月07日 (月) | 編集 |
やべぇよ!!


親があまりに暑いからって茶の間で寝ちゃったよ・・・



ってことで更新は見送ります(^_^;)



だったらこんなもん書くなよ!

って皆さんに言われても仕方ありません・・・



でもでも、どうしても今の状況を知らせたかったの(^^ゞ



「リピーターが減りそうな内容」クリック↓
FC2ブログランキングへ


自画像
2006年08月06日 (日) | 編集 |
借りたDVDをコピーするだけして、まだ見ていません。

EEVEEです。



さて、テスト期間中「家じゃ勉強出来ない」ということで

学校の自治会室で勉強していました。


形式的にはね・・・



皆考えることは同じなのか、みんな集まって喋ったりお絵かきしたりしちゃってました



中でも一番関係ないのが「コラッタに似てるね」という話題



ある1人が言った
「○ってコラッタみたいだな」


ポケモンのコラッタ。


どうやらオレ以外にもポケモンが好きな人がいるみたい(^^♪


彼を仮に「若」と呼ぼう


「殿様じゃないけど偉い人」みたいなポジションで。




若は言う「いや~ホントコラッタだな」


失礼な話である。



○「何?それは出っ歯ってこと?」

若「そんなんじゃない。雰囲気がコラッタ」



弱そうってことなのかな?




○「何それ?見た目もじゃないの?」

オレ「じゃあ書いてみようか?」



書いた・・・



ひ、ひどい・・・



ただのネズミじゃないか


いや、今にも死にそうなネズミだ・・・



○は心底ガッカリした様子だった(^_^;)






次の日

なんとそのコラッタの上に

「これはいいネズミですね」と書かれていた・・・


2ちゃんねらーの匂いを感じますが、それは置いておこう。



オレ「え?コラッタ褒められてるよ○」

○「私も褒められてることになるかしら?」

オレ「いや~、この外見で褒められて嬉しいかい?」

○「うっさいよ!」



近くにあった洗剤を投げられました・・・

なんで自治会室にあるんだ・・・



オレ「いや~○ばっか似顔絵描いておくのは悪いね
   オレも自分にそっくりなの書くよ」



オレにそっくりな奴は・・・

彼しかいない!

ゴルバットだ!!



パソコンで画像を検索する。


「おぉ、これは中々いい悪い顔をしている」



これに決めた!


書いた

線が曲がったが、修正無しではいいほうだろう。



出来上がった物を皆に見てもらう。


「うわっ?!そっくりじゃね?!!」
「すご~い。さすが自分のこと分かってるね」


ゴルバットにして良かったんだろうか・・・


そんなに似てる似てる言われても微妙だ・・・



オレ「そういえばトントンって鳥っぽよいね」

トントン「何を急に言い出すんだい?」

オレ「いや、折角だから書いちゃおうと思ってさ
   そうだな~ポッポでいいね」


調べてみれば、難しそうじゃないか


諦めて鳥の何かで行こう。


見つけた簡単っぽいものとは









時速80キロの速さ
「ドードー」

マジックで書いたにしちゃ良い方だと思う。



一番上手に出来ました(^^♪


他のは撮らないでこれだけ取ってきた。


一番上手に出来たから。



でもトントンに似ているという賛同は得られなかったなぁ・・・





オレの顔は「ゴルバット」だと思ってこれから見てください(^^ゞ




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


4000と二つの出来事
2006年08月05日 (土) | 編集 |
気付いてみれば4000ヒット


皆さんのおかげで~す(^^♪


2000~3000の時は37日かかりました。



今回は6/27から8/6までで


・・・40日?



大して変わってないってことか・・・



でも半月分しか更新してないのに同じってことは、

毎日やっていれば20日でいけるかも(^m^)



5000ヒット目指して頑張っていきます(^^♪






一つ目の出来事


朝12時に起きた。


携帯を見た時着信が5回入っていました


それは懐かしの「米」である。



どうやら地元に帰ってきているようだ

そしてヒマになりそうだから連絡してきたみたい。


9時から着信あったのに12時まで気付けなくてごめんね(^_^;)



電話してみる

PLLL・・・

「もしもし」


懐かしい声が聞こえた


流れは買い物をしたあと、3時までヒマだからってオレの家に来ることになった。




ご飯を食べてから待ってようってことで

冷凍の焼きそばを食べていたら、


親が「友達来たよ」と言った。


驚いた

だってチャイム鳴ってないのに入ってきたみたいだったから・・・



とりあえず「米」を部屋に追いやり、急いで焼きそばを食べ、

ツマヨウジで歯に挟まっている青のりを取って部屋に向かった。



お互いの近況を話し合った。


彼女の事、学校の事、昔の事

地元には今日しかいれない事・・・


そして「米」が会いたい人がいると言い出した。

マクドナルドでバイトしている子。

一個下の女の子。


ただ今もバイトしている可能性はないわけではないので、「米」は躊躇していた


それでも会いたくなったみたいなので米の運転で出発


オレは出かけるとは思っていなかったので、寝ぐせのままだった・・・



行く途中で気が付いたこともある。


サイフ忘れた・・・



買うことになったら借りようっと(^_^;)




米「ドライブスルーから見るか」

オレ「それだと一瞬じゃない?中からのほうが見やすいよ」



・・・中から見ることになりました。


車を駐車場に止め確認を・・・



まず店の前を横切りながら中を伺う。

・・・いないみたいだね。


分かりにくかったから

中に入った。


いないね・・・



オレ「シフトの時間が違うのかもよ?」

米「あぁ~、じゃあ今日は見れないな」



当然その後は買う流れになる。

安くすませるためハンバーガー一つ


米「何か飲み物も頼んでもいいよ」


じゃあシェイクのストロベリーも頼んじゃおうっと(^^♪




ハンバーガーを食べ、かえる


米「夏休み中に皆で飲もうね」


OKさぁ(^^ゞ



次に米が帰ってくるのは八月の後半です。



楽しみにしてるよ




二つ目の出来事


スターフォックスが届いた。

一日で届いたから驚いた


米が帰ったのが2時半

それからずっと「スターフォックス」をやって過ごした。



充実した一日だったな(^_^;)



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

豪の雨
2006年08月05日 (土) | 編集 |
あの後、学校へ行く準備を始めた。


新しく買った八分丈のジーンズ、白いシャツ、フードが付いているベスト?(チョッキかな?)


そして行く時にサンダルを履いていけば夏らしいスタイルになれる。


正直皆の前で着る勇気がなくて、

仲のいい友達に品評してもらおうと思って今日着ることにしたんだ。

テストも終わってるしね(^^♪



だけど、天気が悪いという事に気が付いた

「上着がないと肌寒いかな」と感じるくらいの暗さだった。



その内、外を人が歩かなくなっていた・・・


だが、窓から見る限りでは雨は降っていない・・・



「ピンポーン」と誰か来た。

オレは「スターフォックス」が届いたと思ってワクワクしながら出ると、


どっかの親父が傘を持って立っていた。


親父「~~ハウスの者ですが、両親はいますか?」

オレ「いません」



ウソつきましたw


家関係の人ってことは、またうちの玄関にケチをつけに来たのだろう


もうコリゴリなのでとっとと帰って頂きました(^^ゞ



問題は傘を持っていたということ。

外を目を凝らして見てみる・・・


雨だ。


軽く降っている・・・


いや、軽くない


むしろザーザーだ


こりゃ寒いと感じ、八分丈を脱ぎ、普通のジーパンを装着



それから20分くらいで雷が鳴り始めた・・・


こっちの地方では雷をそんなに見る機会は無いのですが

今年はこれで二回目です・・・



多いよね?



けど着替えたし、雷が怖いってわけでもないし、もう時間だから

学校へ行った。



外へ出ると玄関のドアでモンシロチョウが雨宿りをしていた。


もっとそっと開ければよかった・・・


モンシロチョウは雨の中飛んでいってしまった




そして5分ほど遅れて学校に着いた。

2時35分だった。


それほど広くない部屋はカレーの匂いで満ち溢れていた・・・


先輩が遅い昼ごはんを食べていた。


先輩「5分遅刻だ。500円だなw
   オレに(゜レ゜)」


オレ「じゃあカレーくれたらいいですよ」

先輩「そうか、はいあ~ん」

オレ「あ~」


ぱくっ



先輩が食べてしまった・・・

なんてベタな・・・




先輩「後輩から金を取るほどひねくれてないよ」



金を取らないのは優しいけど、カレーをくれないのはひどいよね?


微妙な気分になりながら自治会はスタート



待って一年が3人しかいないよ?

ホントは八人もいるのに・・・



横にいた女子「え~と二人病院行って、1人バイト、1人は不明で、残りは学校にいる」


カレー先輩「Yはジャージ着てたのをさっき見たぞ」



じゃあ部活か?

なんだっていいさ


最近Yとは話をしなくなった。

苦手になったっていうのかな?

オレが気付かないうちに避けているのだろうか?

Yは別の男子の人達と一緒にいるようになった

移籍である。

何を話していいかも分からなくなった。



昨日もテストが終わったあと男子が固まってカラオケに行こうとしていた。


10人くらいであろうか

オレは声を掛けられたくなかったから、出来るだけ離れて早足で通り過ぎた。

カラオケそんなに好きじゃないし、大人数で行きたくない。




そのあとYは自治会に顔を出した。


オレは挨拶をしただけで一言も喋らなかった。


疎遠である。



話を聞いていると、残っている教科のいくつかは発表されているらしい


それを聞いて見に行った。


落ちていた・・・


基礎看護学言論だ・・・



皆に「まぁまぁ出来た」とか言っちゃったよ

恥ずかしいな~
も~



部屋に戻るとYが帰る準備をしていた。


「おつかれ」とだけ声を掛ける


何か喋ろうとノドまで言葉が出たが、喋りだす勇気はオレに無かった。



その30分後

オレもよく分からないが帰らされた。

時間を気にしていたから、用事があると勘違いされたのだろう・・・


7時の出来事





そとはあめがはげしくなっていた





「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


解放だーーーーー!!
2006年08月04日 (金) | 編集 |
こんばんわーーーーーーー!!

ネコのような生活でーーーす!!!(お久しぶりでございます)



『水曜どうでしょう』のような雰囲気で。





テスト終わったーーーーーーーー


ハハハははははは


後は結果発表を待つだけだ(^m^)



しか~し!!

すでに結果が出ている教科もあるのだ。



それは英語Ⅱ、医療科学概論、生化学・・・


英語Ⅱ合格

医療科学概論合格

生化学不合格


ん?

不合格?(゚Д゚)


・・・


がぁぁっっチックショーーーーーーッッ!!!



追試決定です・・・



そりゃ手応えは最悪だったさ

受かるとは思ってなかったさ


でも書かれるとむかつくな。



共に落ちた36人の友よ


夏休み頑張ろう・・・




あまりにむかついたから買い物してきました。







一応限定版(^_^;)





映画館でしか売っていない「マナフィ クリア」と「カイオーガ ラメクリア」です


前に映画を見た時は、片付けられていて買えなかったから今回買った。


ウフフフフ(´∀`*)




これを買ったのは1日の話

1日は1000円デーだからめっちゃ混んでました・・・

「ゲド戦記」公開したばっかだったしね。



その中で子供達にどさくさに紛れて買ってきました(^_^;)


混んでる時は店員さん、てんやわんやだから買いやすかった(^^♪


周りの子供達や、そのお父さんお母さんからの視線が気になったけど・・・




今日はこれから、学校に行ってきます。


テスト終わったのに・・・


そう、自治会の集まりがあるんです。



気分がノっていたら夜も更新させて頂きます(^^♪




「これから毎日更新です」クリック↓
FC2ブログランキングへ

