きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤミカラス
2006年09月30日 (土) | 編集 |
昨日紹介したヤミカラスが



「ドン」つまりボス、首領とかいてドンと読む

おめでとう!ダードはドンカラスに進化した。


ウォッホー!

進化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


見た目は上々

しかも攻撃力はバカ上がり!!

40も上がったよ(・∀・)


これで火力がアップ・・・

なんてのは甘い話(゚Д゚)


ヤミカラスは「やみのいし」なんて道具を使用進化します。

今までの経験から、石で進化したポケモンは技を覚えません。


それに気付いた時、光の速さでリセット

でもブログに乗せたいから、もう1回進化させてまたリセット。


何やってんだ・・・_| ̄|○



あとこれからwi-fi接続してきます


大量に捕まえたヤミカラスを、wi-fi上に放置し気付いたら交換。なんてのがイイ(・∀・)


出来ればムウマかマナフィ

マナフィはタマゴを産むみたいだから、希望を出しておくヽ(゚∀゚)ノ


報告を待て!


「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


スポンサーサイト
ポケモン楽しいぜぃ!
2006年09月29日 (金) | 編集 |
いや~買いました。やってました。ブログサボりました_| ̄|○


ポケモン楽しすぎ!
やめられない止まらない♪

ポケットモンスター ダイヤパールを「ポケモン大好きクラブ」で購入。


発売日に届けないアマゾンとは違い

25日に発送、日にち指定で発売日にばっちり届けてくれました。


まぁ15時だったけどね(^_^;)


でも届いた時の嬉しさで踊って騒いで、手に汗を掻きDSに触れないという事態に・・・

速攻で手を洗い、ダイヤモンドをスタート!


もうドキドキワクワクしちゃって、略してドキワク?みたいな気分でした


しかし、そんな有頂天になっている自分に刺客が・・・


弟「兄貴、ゲームのお金ってお母さんに払った?」


ポケモン大好きクラブはクレジットカード限定なのだ。


オレ「いや、これから払う」

弟「片方の値段僕が払うから、片方譲って」

オレ「あぁそうかい、いいよ」


この時なぜ自分はOKしてしまったんだろう・・・

1人で2本やって、片方にしか出ない「伝説のポケモン」とか手に入れる予定だったのに・・・


自分が最高に気分が良い時に来るなんて、やつはタイミングを計っていたのだろう

譲ってくれなんて話、いつだって出来るからだ・・・

策士だ・・・


しかし、一旦OKしてしまったからには引き返してはいけないだろう。


更に今しか御三家を手に入れるチャンスはないのだ。


オレ「じゃあやる前にオレにやらして。最初の3匹手に入れちゃうから」

弟「ハナっから卑怯なことするね」


うっせぇ!今しか出来ないのだから仕方ないだろう!


弟「wi-fi使えば関係ないじゃん」

オレ「やだ。こっちも何かあげなきゃいけないじゃん」


ということで、途中まで進めたダイヤモンドを切り上げ、

パールを使って交換を開始。


色々アクシデントがあり、同じ工程を5回繰り返して終了


たかだか交換に1時間も掛かる・・・



苦労の甲斐あって、この3匹をゲットいたしました!
ナナカマド御三家


ちなみにダイヤモンドで選んでいたのは、炎ポケモン「ヒコザル」なので

交換で手に入れて、経験値を多くもらえるのは「ポッチャマ」「ナエトル」のほう。




ここから進化のネタバレ

これからやる予定で、見たくない方は自粛をしてください。


2日間やりっぱなしの、プレイ時間19時間


んだよ!こんなもんかよ。チクショー



しかしバッジは5つゲットし、御三家は全て最終形態に進化しています。


まずヒコザル→モウカザルと来て


ニックネーム「ピコル」
ゴウカザル タイプ炎、格闘 36レベル進化
愛称「ピコル」
まさかこんなゴツくならないだろうと付けたニックネーム。

ってか、ならないで欲しいっていう願いからつける。
今は願いもむなしくなりました。


その風貌はまさに孫悟空

あれでしょうか。ドラマの影響でしょうか。

ならゴウカザルは香取慎吾がモデルということ。

いや、むしろ香取慎吾がゴウカザルにそっくりなのか?

これはビックリだ。世間一般の頭の中では、香取慎吾はあんなサルみたいなのだ・・・


そんな事態にはなっていないで欲しい。

なぜなら私は香取慎吾が大好きだから。



SMAPファン、香取慎吾ファンの方、不快な思いをさせてしまったら申し訳ございません。



続いてナエトル→ハヤシガメときて

これはまともでしょう。
ドダイトス タイプ草、地面 32レベル進化

タイプのおかげで多少弱点が減りましたが、氷4倍となってもうダメポ

ナエ→ハヤシとくるのは分かるけど・・・

「ドダイ」?
はぁ?(゚Д゚)

なんですかこれは?


トルはタートルから、ガメはそのまま。

「トス」
亀関係で「トス」?

思いつきません・・・


進化してすぐ地震を覚え、地震が物理攻撃と分かって一安心( ´∀`)


これでリーフグリーンから送る、ニドキングが使えるお



ラストはこの方!

女性に大人気らしいポッチャマはどうなるのか?!

ポッチャマ→ポッタイシとなり


皇帝ペンギンですね
エンペルト タイプ水、鋼 36レベル進化

愛称「チャパパ」

こんな名前似合っていません_| ̄|○

しかも交換したやつだから変更不可・・・


そんなことより、タイプ最強です。
弱点ってなんだろう?これといってないねヽ(゚∀゚)ノ


地面、電気・・・格闘はどうだろう?

まぁいいや( ´∀`)

レベル37と今のところナンバー2です。


そして私のエースは・・・


金銀では弱かったあいつ
ぬぁんとヤミカラス!
愛称「ダード」

レベル38 未だ見ぬ進化系に期待

進化前でも攻撃力が高い。

進化したらどうなっちゃうんだろう(・∀・)


ムウマの進化系にはガッカリさせられたので、ヤミカラスに期待アゲ


なんだよ「ムウマージ」って・・・
可愛くないよ!

使おうと思ってたのに・・・


そして電気タイプのコリンクの最終進化系(名前忘れた)をいれた5匹で旅。


あと進化する楽しみはヤミカラスしか残ってないけど、新ポケモン探しに没頭中



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ



明日に迫った発売日!
2006年09月27日 (水) | 編集 |
と~う~と~う~ポケモンが届くぜーーーー!(・∀・)


年の始まりに発売日を知り、
またポケモンをやり直し、
8月に予約をし、
10日前からカウントダウンをしてきましたがっ!

明日は発売なんだぜよっヽ(゚∀゚)ノ


待った。本当に待った。

けど8月から始まった夏休みを挟めば、あっという間(*^_^*)

この10日なんて何してたか思い出せないもん。

ん?表現が違うな


この10日なんて時間の流れが超速だったもん。



あとは寝るだけなんだが、まだ心配事が・・・


追試の結果が・・・


このまま夏休みを終えたら、

夏休みの最終日に宿題をやり始めて結局終わらなかった

みたいな微妙な心境なので、本日見に行ってきました。



母親がついでにツタヤに行きたいと言うので、母の運転でまず学校へ


結果は合格

ウホッ

あと先日書いたレポートを提出


これで前期の授業は全て終了しました。
ほんとオツカレ様でした。


そんでSに頼まれていた、追試の結果をメールで教えてツタヤへ


母は本日発売のコブクロのシングルベストを買い、
オレは「THE有頂天ホテル」を母に頼んで借りてもらった。



さぁ明日に備えて、睡眠薬を飲んで寝ます。


予定は11時起床、それではおやすみなさい(´・ω・`)



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

一日でレポート完成
2006年09月26日 (火) | 編集 |
我ながら頑張ったかなとヽ(゚∀゚)ノ

今回の内容が簡単だったっていうのも救い。タイトルは「母と祖母の出産の違い」

今日は祖母に聞きに行く予定から、書き終えるまでのお話。


出産のときのはなしなんて、祖母はおろか母のだって聞いたことないよ(^_^;)


レポートを理由に根掘り葉掘り聞く


ことが出来たらどんなに素晴らしいだろう。


親なんだから聞いちゃえよと、思うんだけど親だからこそ聞きたくない・・・


情報は必要最小限に留めて終わらせる。


母「婆ちゃんのはどうするの?」

オレ「ん~その内聞きにいく」

母「婆ちゃんのも知ってるから話せるよ」

オレ「いや、夏休みなんだし婆ちゃんに顔くらい出してくるよ」


祖母は非常におせっかいで、心配をし過ぎるため、家族の皆は煙たがっている

母「偉いっ!あんたは電話に出ないから婆ちゃんも喜ぶぞ」


私は電話が嫌いだ。モニター付きの電話になってからは更に出なくなった。

ボソボソ喋られて何回も聞き返すのもアホらしいし、お互いが同時に喋りだすとかバカ。

暴力団から掛かってきたこともあった。

掛かってくる電話で最も多いのが家庭教師。

断るタイミングを見つけるのが難しいし、
向こうの言うことも聞かずに生返事をしていたら、資料を送るから住所を教えてとか言う。

もうバカ。
断りもせずに電話を切った時、あとから後悔した。



そんなわけで電話が嫌いになり、
ナンバーディスプレイになってからは、家族に「~~から電話」と伝えるだけとなった。



そんなオレが会いに行くというのだ。母親は驚き、祖母もサプライズさせてやろうと連絡をせずに行くことに。



あ、
父方の祖母は、記憶にも残らない遠い昔に亡くなっているので母方のほうから聞くしかない。


祖母は車で30分掛かる場所に住んでいるで、運動不足解消も兼ねて自転車で行こうと決意。

追試が終わった日に行こうと思っていたんだけど・・・

うん、暑いからやめたちゃった(゜レ゜)


次の日も雨だったので断念。

その後は面倒になってきたので、決意もむなしく祖母の家行きを断念

電話は嫌いなので、母から祖母のことを聞いて済ませることにした。



レポートを書く直前に母からもう一度聞く。

数日前に聞いた内容など全てにおいて記憶に残ってはいない。

母は呆れながら説明。


私はメモを取った。前回は取るどころか聞く気すらなかったから。



そしてメモを元にレポート作成

しかし自分で読んでいて不思議な箇所がいくつかある。


不思議というか説明が足りない・・・母の実体験の部分だ!


メモなんか「重要なんだろうな」というところしか取っておらず、

知識のないオレには理解が全く出来なかった・・・


看護師失格である_| ̄|○



朝5時だったから母から聞くことも出来ないので、起きてきたら聞こうと思い就寝。


目覚めたのは15時。

・・・母は昼休みで帰宅するも、また出勤していったよう・・・


レポートは夜に無事完成した。



残り5日の夏休み。
心配事を全て終わらせたからエンジョイできそうだ。


そして2日後に迫ったポケモンの発売が待ち遠しい(・∀・)

フラゲした人もいるみたいだけど、
オレは「ポケモン大好きクラブ」で注文したから、届くのは間違いなく25日


正規のネットは前に届くは無いけど、あとから届くこともないから安心して待っていられる( ´∀`)


起きたら届いてた!なんてのが理想だな(^m^)


「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


ポケモンのことを分かる人じゃないと分からない内容
2006年09月25日 (月) | 編集 |
楽しめる保障は致しませんよヽ(゚∀゚)ノ


ポケットモンスターダイパ 発売まであと3日!


2回連続の更新です。

連投したのも、25日の夜中はレポートでブログを書く余裕がないと判断しそうなので、
今のうちにもう1日分書いちゃおうという、ゲンキンな理由です。


ポケモンに興味の無いかたは続きを読まずに、先ほど書いた24日分の新しい猫への対処をお読み下さい。

ポケモンに興味のある方も、新しい猫への対処からお読み下さい。

と言うのも24日分には、時間の空白が存在します。

その間私は何をしていたのか?



気になったら見て行って下さいな。

何分、1日の、しかも内容の薄い日を複数に分けてしまうので、
続きの先は「ふんっ、こんなものか」と思える内容になっております。


その薄い内容すら気になってしまう物好きな人は、どうぞご覧になってください。


「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


[続きを読む・・・]
新しい猫への対処
2006年09月24日 (日) | 編集 |
ポケットモンスターダイヤ/パール 発売まであと4日!


いや~レポート書かないとポケモン出来ないよ(^_^;)

さっさとやらないとね。



さてマロ(仮名)が私に擦り寄ってくるので困っています。

いや、嬉しいことは嬉しいんだけど・・・

マロ(仮名)の匂いが付いたらエムに近付けなくなっちゃうでしょ。

しかも臭いし・・・


まだエムはマロ(仮名)を怖がっているので、エム主体でいこうと思っています。


だから擦り寄られないために、部屋で過ごしていました・・・



部屋で過ごすなんて常識じゃんって思ってるあなた!!

それは違います。


私は部屋にいるのが大っ嫌いです

本来、親と一緒に過ごしている大学生は部屋に引き篭もりになりがちだそうですね。

私は違います。

お茶の間大好きです。

家族との交流を大事にしています。


・・・まぁ弟はオレが現れたら部屋に行っちゃうけど・・・


母親との交流を大切にしています。



だが、部屋にいなくてはならない・・・

幸いなことにマロ(仮名)は私の部屋にまだ来れません。


そして部屋に篭もるもう1つ理由

弟を2階へ行かせないという目的もある。


オレが茶の間に現れなければ、彼は2階へ行かないのだ。

そうオレは嫌われ者・・・


そんなことは置いておいて、

彼にはしばらく1階にいてもらわくちゃ困る。

なぜなら弟が2階いれば、エムも2階に行ってしまうから。

もう1つ。皆が茶の間からいなくなればマロ(仮名)が寂しがるから。




そういう考え事をしながら昨日は眠ったのです。

うん、今日の話はこれから( ´∀`)



12時に目を覚まし、ノソ~っと起き上がる。

その音を察知しエムが来る


おいおい・・・ずっと逃げ回ってたのかよ・・・


トイレに行って部屋を離れているうちに、エムがベッドに座っていました。


ムフッ(^^♪チャ~ンスヽ(゚∀゚)ノ


マンガを持ってベッドに座った瞬間に、エムを捕まえヒザの上に乗せちゃう


昨日から満足に寝ていないであろうと踏んだのです。


予想は的中し、警戒しながらではあるが寝てくれた。
かんなり嬉しい( ´∀`)

動けない間は用意したマンガをずっと読んでいた。

暇つぶしを用意しないで、ネコをひざの上に乗せるのは苦痛しかありません。


嬉しいのなんて最初だけ、途中から「早く起きれ」と邪の感情が出てきます

皆さんも用心して下さい



エムは熱くなったのか、ヒザから降りて、ヒザの横で寝てしまいました。

これはヒジョ~にハッピーな出来事です。


ヒザから降りるも、オレから離れないってことは信頼されている証。

そしてヒザに負担が掛からない。

エムがベッドの上で寝るなんて初めてだった。


と、嬉しい限りである。



午後2時、彼女はベッドを去っていく・・・


また戻って来てくれることを期待して、部屋でゲームを始める。

例によってまたポケモン。しかもゲームキューブ版。


その後、エムは何回か戻ってきてはくれるが・・・決して寝ようとはしなかった。

午後5時に母親が帰ってきたので、私はお茶の間へ。

当然弟は2階へ。

弟をお茶の間から追い出した形になってしまいました(・∀・)




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

ニューフェイス ニャンニャン
2006年09月23日 (土) | 編集 |
新しい仲間を紹介します!!


自己紹介します!名前は・・・まだないでし。
マロ(仮名)です。




区役所のイベント「仔犬と仔猫の縁結び」で譲り受けたネコ。

前々からもらおうと思っていたイベント。エムもここでもらったんです。


去年はこのイベント犬猫合わせて70匹はいたんだけど・・・
今年は全部で20匹。ネコは13匹しかいませんでした。


システムは、気に入った猫または犬を選び、受付に申請し、
複数の人がいればジャンケンで勝った人が、申請が1人だけだったら無条件で頂けることが出来ます。


母と私だけで朝の8時から探しに行きます。
弟は家でエムの面倒を。

見に行かない弟の要望は「白か黒」というアバウトな選定になっておりました。


イベントで大学の2人の先輩に会ったり、どの猫にするか悩んだり、
マロの申請人数が2人いたり、もしダメだったら買おうという話にもなったり、
いつの間にかマロを希望している人が辞退していて、無条件でもらったりとモヤモヤが残る結果になりました。


車に乗って帰ればマロが臭いことに気付く。帰って即行風呂に入れるも、夜には匂いが戻っていた。

母も弟も匂いを感じないらしい。
私に言わせればこれはウンコの匂い。


今までの食った物によって匂いは変わってくるみたいだから、
うちのエサをずっと与えれば問題無し!



そしてエムは仔猫に脅えて避け続ける。主に2階やオレの部屋に逃走を謀る。


今現在までその状態は続いている・・・どうしたものか?

ちなみにエムがトイレに入った形跡が見当たらない。朝からずっと。可哀想だよ(ノω・、)


原因を作ったマロはというと、超がつくほどのワンパク小僧。

1ヵ月だから子供っぽいだけかもしれないけど、非常に友好的。


マロの方からエムを傷つけることはないでしょう。
となるとエムの脅えっぷりが・・・


本来はエムの遊び相手を作るつもりでネコを飼う予定だったのに、
これじゃあ意味無いじゃん!それどころか悪化してるよ!


母はいつか仲良くなるから長い目で見ようと言っています。


母の予想は3日。私の予想は15日。

いつかエムが威嚇をしなくなる日を夢みて・・・





「ポケモン発売まであと5日」クリック↓
FC2ブログランキングへ


性の禁欲
2006年09月22日 (金) | 編集 |
実は2週間ほど前から軽い禁欲を行なっています。

好きな芸人の一人「劇団ひとり」が、禁欲を行なっていると聞いてから私もやっていますが、
劇団ひとりさんはただのきっかけ。

最近コロコロと好きな人が出来て、勝手に自分の中で冷めて、また次の人を好きなる。というサイクルが大学入学してから続いていたのです。

そんな自分がイヤになったから行なおうと思い実行。


内容は簡単なもので性や酒の拒絶。


性の拒絶って言ったって彼女がいるわけでもないし、自主トレをする程度しかない。

酒も誘われたらジュースくらいで抑えるつもり。
まだ飲み会には誘われてません。ただの予定です(^_^;)
夏休みにオレと遊びたがる人はいません。

心に決めてるだけだから恥ずかしいなぁもう。



でも自主トレをいつまでもしないのは怖い・・・
寝てる時に布団にぶちまけたら、辱しめを受けるのは私です。

しかも親が洗うので匂いを感じ取られたら・・・((;゚Д゚)


それを思うと怖くて先程やってしまい、残ったのは空虚感だけ・・・


後悔、失敗、懺悔・・・快感なんてこれっぽっちも無し。

しかも1ヶ月前の元気は無く、ボッキ力が確実に下がってました。



このまま無限実行で成功出来たら格好良いが、失敗する確立が高い・・・

有限実行は自分を追い詰める感が好ましくないが、
もうここで公言してしまおう。


私は彼女が出来るまで禁欲します!!






「ポケモン発売まで6日」クリック↓
FC2ブログランキングへ


追追試(ついついし)
2006年09月21日 (木) | 編集 |
ポケットモンスターダイパ発売日まであと7日!



2日連続の追試は中々なものでした。

1日1教科しかないもんだから、余裕ぶっこいてサボっちゃった・・・

そして外が明るくなるまで勉強するはめになるんだ(´・ω・`)


初日:生化学
この教科は合格率が悪く、全体の3割が追試を受けるという非情な結果になりました。

朝の5時まで勉強し、寝たほうがいいと判断。
目覚ましをセットするも電池が切れて止まっていた。

な、なんでこんな、こんな・・・

たったの2時間しか寝れないんだよ?無理じゃん

しょうがないから第2の目覚ましをセット。
あんまり使いたくないんだよね~。何回も何回もしつこいんだよ。

2階で寝ている親を起こして「7時半に起こして」と伝える。
そう、第2と言いながらも、最も頼りになる目覚ましなのである。


これはあとで聞いた話だけど、起こしてもらった時に「もう起きるの?」と言っていたらしい・・・
時間を聞くわけでもなく、キレるわけでもない。
「こんなスッキリする起き方は初めてだ!」なんて感動してました。



早めに学校へ行き、勉強をする予定だったが他の男子に話しかけられてジャマされた(-_-;)

そして生化学を受ける。手ごたえは上々。その日の夕方に結果は出るんだって。

オレは結果を見てショックを受ければ、2日目の追試に支障をきたすので帰る。


2日目:基礎看護学原論
家に帰ればアマゾンからマンガが届いていたので読んでしまう。
(ポケットモンスターSPECIAL 19巻)


量が生化学比べて若干少ないので、余裕をぶっこいて昼寝をする。
そして夜勉強していて気付く。やべっ難しくね!?

寝る間を惜しんで勉強勉強(^^♪


そのまま徹夜をして学校へ行く。
・・・という話を学校の人達へ話す。つまりは作り話。

実際は5時に寝て、また親に起こしてもらい学校へ行きました。



早めに着いたので勉強をしていれば、例によってまた妨害を食らう・・・

しかも昨日の男子達と違い、皆からウザがられている存在。嫌われ者。
自分の事しか考えていない男に捕まる・・・

そいつは「勉強してない」と嘆いているくせに、やたらと話しかけてくる。


勉強すればいいのに・・・ってかジャマ。
どうでもいいことを聞いてくる。世間話をしようとする。オレのプリントを奪い取る。

などなど誰でもされたらイヤな行為でしょう。


その時!救世主が現れる。

K「おはよう。・・・」


どうやらウザい奴を見てガッカリしている様子。


K「EEVEEは生化学どうだった?」

オレ「あぁまだ結果見てないんだよね」

K[じゃあ見に行こうぜ」


これで逃げる口実を見つけた。Kはホント頭いいよ。

まだこの段階では見る気が無かったんだけど、状況が悪いので見に行くことにする。


生化学の結果:ごぉかぁく!!

ハハッハァ!余裕ッスよ(・∀・)


ウザい奴は生化学落ちてました。うくく。

愚痴る前に勉強するんだねヽ(゚∀゚)ノ


戻って足りなかった勉強をしてテストを受ける。


不安が残る結果となったとさ_| ̄|○

追追試にならなきゃいいけど・・・


その流れで自治会に行き、午後7時まで帰宅は不能。

不安は残る結果になったけど、これで夏休みを有意義に過ごせます




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

明日は追試
2006年09月19日 (火) | 編集 |
ポケットモンスターダイヤ/パール発売日まであと9日!

とうとう10日を切りました。
せっかくなんでカウントダウンしていきましょう(^^♪

北海道に台風がやってきました!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!って感じ。

台風は滅多に来ないのでワクワクして待ってたんだけど、私の住んでる地域はかわしてしまうみたい・・・


雨降れば楽しいのにな~(´・ω・`)

いや暴風域には入るはずなので雨は降るさっ!

いや~楽しみだな。
うん、楽しみにするこではありません。



さて残りの夏休みはポケモンの発売日で締めるわけだけど、
それまでに追試受けて、レポート書いて、あ、婆ちゃんチにも行かなきゃ(^_^;)


多忙ですね~。
果たして追試は合格することが出来るんでしょうか?

追試は20日と21日にあります。

あと数時間後です・・・


現在2時ですが、教科書を半分終わらせたところ・・・

終わりませんね。

また落ちたらシャレになんないよ_| ̄|○



ホントはブログをやってる場合じゃないんだけど・・・

どうしてもカウントダウンしたかったから、やっちゃいました(゜レ゜)



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


オークションで落とした
2006年09月18日 (月) | 編集 |
以前、母親がヤフーオークションでヴィトンのバックを落札しました。

このことを頭に置いて置いてくださいね(^^♪


落札したあとの手続きは全てオレがやるんです。

メールのやりとり、お金の振込み手順、後処理。


母親がやるのは、郵便局へ行ってお金を振り込んで来るだけ。


あ、入札する時に横で「この値段で落とせる?」とか「4万?4万で大丈夫?」「どうやって入札するの?」と、オロオロしっぱなし(´・ω・`)

もう何回も経験してるんだからさぁ・・・
手順くらい覚えてくれよ・・・



そして向こうから届いたメールを見ると、「完全版レプリカ」 と言う話。

つまり正規品と「全く同じ材料」を使い「全く同じデザイン」で作られているということ。


この内容で納得出来たら取り引きをしよう、という話を持ちかけてきた。


オレ「どうする?本物じゃないみたい」

母「いいんじゃない。作り方は同じでしょ?皆素人だから見分け方なんて分からないよ」

オレ「じゃあこの内容で了承するね」


ちなみに本物だと23万相当の物。



メールで「了承する」と伝えると、「海外から輸入するので商品の到着は2週間ほど掛かる」とのこと。


母「えぇ2週間もかかるの!?」

オレ「それくらいガマンしなって!」



それから「アメリカの税関のテロ対策で立て込む」「仲介人のところに届いた商品が別物」と色々時間が掛かる結果になってしまった。


相手「埋め合わせの気持ちと致しまして、別の商品をお譲り致します。(これは配送段階で汚れが付き、売り物にならなくなった商品です。が、品自体は新品ですので、十分にお使い頂けるかと思います。)


おぉぉ~~!
これはすごい!調べてみたらこの商品も15万相当の物だと分かった。



母は「すっごいじゃん♪せっかくだしもらおうか」

そしてオレがメールを送る。
譲るとか譲らないっていう話は、印象が大変悪くなる可能性があるので本気で気を使いました・・・

欲しいけど、印象をよくするためには断るのが無難。みたいな感じ。


慎重に言葉を選んだ結果「違う品が届いてしまったんですか。
いつまでも待っていますので、気にしないで下さい。

他の商品ももらえるという話は、ありがたく受け取りたいと思います。
気を使っていただいてくれたみたいで恐縮です。」


という内容に落ち着いた。

我ながら上手に出来たと思ってるよ(・∀・)



こんなやりとりを続け、今日やっと商品が届いたのです!ヽ(゚∀゚)ノ


約1ヶ月、母は待ちくたびれたかな?
いや、母の性格を考えたら忘れていたのが妥当だろう。

メールでは今日の午前に届くと、連絡は受けていたのだが母に教えるのをすっかり忘れていた。


オレは寝ていたけど、届いた時は喜んだであろう。何しろサプライズだから(゜レ゜)



当然オレも商品を見たい。
落札したバッグは見事なものだった。これなら自慢をしまくるだろう・・・

タダでもらったほうは・・・汚れがちょっと目立っている・・・

確かにこれじゃ商品にはならないね。


見たい?どんなもんか気になるしょ。

汚れの程度や、どんなバッグなのかも気になるしょ。


でも、このブログを出品者に見られたらイヤだから、汚れだけ見せる。





ちょっと見ただけでも可愛いしょ
皮が黒く汚れて、ピンクの模様が横に伸びている。

この汚れねぇ・・・目立つんだ・・・


でもこの写真じゃ分からないかもしれないけど、このバッグは全体的に白でマジで可愛い。

オレが女だったら意地でも使う(*^_^*)
それくらいインパクトもあるし、気に入った。

さらにSランクの商品らしい・・・


母「これじゃ使えないね。一緒にリサクルショップ行こう」

オレ「何をまた突然・・・使わないの?」

母「これじゃあ使えないしょ」

オレ「それじゃあ売れないしょ」



行ってみなきゃ分かんないじゃん!!と強い意志に押されて付いていきました。

他にもバッグを多数持っている・・・
どうやらついでに他のも売ってしまうようだ。

その中には以前オークションで手に入れた、コーチのバッグもあった・・・


オレ「これも売るの?」

母「そう。だって臭いんだもん」


はは、臭いんだって。きっと売れないな。


その予想は的中し、さっきのバッグと臭いバッグは買い取り不可だった。

リサイクルショップは意外に厳しいね。買い取ってくれてもいいもんだが・・・



その横でオレは母に服を買ってもらった。



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

似顔絵をこっそりと・・・
2006年09月16日 (土) | 編集 |
こんばんわ。学校が終わった途端に徹夜をしてしまったEEVEEです。

「寝る」っていう基本欲求を、まともに満たせていません


まぁ厳密に言えば「黒い太陽」の最終回を寝てて見逃しちゃったから、腹いせにゲームして楽しんでやろうって思ったの!!


・・・寝てんじゃん


・・・Σ( ̄□ ̄;)ハッ
オレ徹夜してなかったわ・・・



・・・さぁ昨日の授業の様子でも書きましょうか(^_^;)

3日目、最後の授業ということで気合を入れて集中したからなのか、楽しくて楽しくて
周りに座っていた3人を巻き込んで絵を描いていました。


始まりはオレがピカチュウを描いたとこから・・・

1人が「ピカチュウ描いて」と頼んできたのだ。




これがそれ。
ノー消しゴムで描いた

即席で描いた割りには満足です(^^♪



それを見た残りの2人が「それ何チュウ?」と聞いてくる・・・

おぉ~ぃ。きみたち~
知ってるでしょ~

ご存知ピカチュウでぇございます。



S.S「眉毛が凛凛しいね」

あぁ、これは目が変になったから線を描いて誤魔化したんだよヾ(´ё`)ノ



A君「よ~し、皆で描こうか。なんかお題だして」

皆授業がつまらないんだな?

S.S「じゃあサザエさん」




マイサザエ
髪型で分かるでしょぉ

何このハニワ?土偶ですか?

髪だけをモンスターヘアーにすれば、それだけでサザエさんになるとか甘かった_| ̄|○


皆はサザエさんを描いていなかった。
A君「人にしよう。先生ね♪」


よ~しあのお婆ちゃん先生だな!似顔絵は苦手だけどいっかぁヽ(゚∀゚)ノ

・・・うわぁひでぇ


とても載せれる顔になりませんでした(-_-;)


他にも後ろにいる男子を描こうと言って、4人同時に後ろを振り向いてさぞ異様な光景になっていたでしょう。



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

集中講義のはじまり
2006年09月14日 (木) | 編集 |
ほっぺに絆創膏を一日中張っていたら、臭くなっていました。

どうもEEVEEです(^^♪


集中講義を昨日からやっているんですが、授業の時間が長いのかダレてます(^_^;)

朝の8時50分から、夕方の5時50分まで9時間の拘束。

ずっと同じ先生、見にくい黒板、暑くなっていく教室、あふれ出す睡眠欲
果てしなく眠いのさぁ・・・


まぁ昨日に比べたら今日は楽だった

今日は隣にS.Sがいたから。


S.Sは14日から講義だと勘違いしていて、昨日は学校に来なかった。

いや、北海道にすらいなかった・・・


「学校に来ないのか?」とメールを打てば、「今大阪にいるから無理だ」と帰ってくる。

何やってんの?
2日前には帰って来いって・・・
ゆとりを持って行動しないから「1年生は時間にルーズ」って怒られるんだよ・・・


オレが言えたもんじゃないけどね(-_-;)

初期の頃は毎日の遅刻なんて当たり前だったから(゜レ゜)


とにかく、明日で講義は終わり!

試験はペーパーかレポートになるか分かんないから、勉強の仕方が不明・・・



やるだけやるさね。


「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


通院をサボる
2006年09月12日 (火) | 編集 |
最近と~ってもナーバスな内容が続いていたので、明るく行きたいと思います。学校も始まりますしね(^^♪

以前、顔関係で病院に行っていました。(病名は内緒)


あれから1週間つまり今日、抜糸に行く予定でした。

しかし、そこは面倒臭がりの自分

自分「ねぇ、前に糸抜いてくれるって言ったよね?」

母親「言ったよ」

母親は看護師です。でも看護師が抜糸することはあまり無い・・・


自分「行くのメンドイからやっちゃってよ」

母親「ハァ・・・ホント横着するように育てちゃったなぁ・・・
   金出すから行ってきなさいよ」

自分「病院の受付ってなんて話しかけたらいいか分かんないし、
   金掛かんないならお母さんやった方が得じゃん」

母親「じゃあこれから仕事行くから、帰って来るまでに病院行きなさい」


置き去り・・・
放り投げ状態・・・


ヒマになっちゃった・・・

そうだ!ポケモンをやろう。

病院行けよっ!!


夕方6時:母親帰宅

母「やっぱり病院行かなかったんだね。
  そうだと思って道具類持ってきたよ」


ふふ、やっぱりオレのこと分かってるなぁ(^m^)


抜糸はものの5分程で終わりました。
ちょっと痛かった(ノω・、)
ってか今も痛い(´;ω;`)


これで病院に行く必要は無くなったんだけど、先生はどう思ってるかなぁ?

もしオレのこと覚えてたら、「あいつはまだ来ないのか!?」と心配して電話をかけてきます。

オレ「あ、親に取ってもらいました~」

先生「な、なんだってーー!?具合を見たいから今日中に来なっさ~い!」


な~んて流れになりかねない・・・

しばらく電話出ないようにしようっと(・∀・)



明日は学校だ。集中講義があるんだ・・・

一体何人集まるんだろう?



「一日中ポケモンでした」クリック↓
FC2ブログランキングへ

恋愛偏差値チェック
2006年09月11日 (月) | 編集 |
一日中家に引き篭もって書くこのないオレって一体・・・


そんなんだったら、ネットからネタ引っ張ってくるしかないじゃんねぇ(^_^;)



まぁ今日の内容は以前から目を付けていた物で、「書くことが無くなったら教えてあげよう」と暖めていたんです。

とうとうそれを書く日が来たんですなぁ(´・ω・`)

明日からどうしよう・・・(´;ω;`)ブワッ



明日の心配より、今日の自己診断!
内容は「恋愛偏差値チェック・学生版



恋愛偏差値・70以上

あなたはかなり恋愛の達人。
もうすでに、恋愛経験が豊富なのではないでしょうか?
相手の気持ちを読み取る能力があり、咄嗟の判断もうまく出来るようです。
無理せず、普通に、リラックスしてつきあうのが、恋愛を長く続けるコツ。
気取らずにつきあえるのが一番だけど、あまりにも自然体でいすぎると、恋人をときに欲求不満にさせてしまうことがあるかも知れないので気をつけましょう。



ウホッ
オレってもはや達人だったの?(・∀・)

恋愛経験少ないのにやってくれるぜ。

しかも自然体か・・・

大丈夫!現実になったらすっげぇテンパって、気取ろうとするに決まってる(゚Д゚)

エ・ロ・い・ぞーーヽ(゚∀゚)ノ



恋愛の達人度  100%

ロマンス追及度  67%

夢見る想像力  69%

恋愛未開花度  100%



達人なのに開花してないっていう矛盾・・・

きっとアレだと思うんだ・・・

マンガの恋愛とかに憧れすぎてると思うんだよねぇ。


例えばさ「自分には好きな人がいるけど、自分のことを凄く好いてくれる人がいる。でも楽な道を行かずに好きな人を追い続ける」

こんな恋愛にあこがれる。

ってか米の家で読んだ「I'S」っていうマンガそのもの(^_^;)


他にも「自分は隠れてる横で、女の子が自分の事を『宇宙一好き』と聞いて悩み始める」とかね・・・


あぁ・・・マンガの世界にどっぷりだぁ・・・

おそらく現実の世界で真剣な恋をすることはないだろう。


それこそエロい気持ち無しじゃないと。



あ、さっきの内容は今週の少年ジャンプの「TO LOVEる」っていうマンガね。



「恋愛ってなんなんだろう・・・」クリック↓
 FC2ブログランキングへ


追記はほんの2、3行です。
でも自分のことの真実を見つけたと思ったから書いておく。

[続きを読む・・・]
人の紹介みたいなバトン
2006年09月10日 (日) | 編集 |
徹夜明けのオレです。米と遊んでいたから・・・

帰りは米の姉ちゃんに送ってもらったんですが、眠かったからか生返事に・・・

しかも、外の1つの雲を眺めていたんだけど、2つに分解してしまった時に涙が出てしまいました(ノω・、)

「1つに繋がってたのに、風が吹いたから別れてしまった」なんて思ってしまったんだ・・・


最近自分のあり方にすごい疑問を持つようになったから、こんな不安定な状態になったんだと自己分析。


こ~んなこと書いてますが、今日は暗い内容じゃぁございませんヽ(゚∀゚)ノ



最近、更新が面倒臭くなってきています(^_^;)

夏バテ?

いやいや!オレに限ってそんなことはない!


だって今まで夏バテなんてものになった事がないだもん。


・・・んまぁどんな症状なのか知らないですけどね( ´∀`)


こ~んなこと書いていますが、今日は愚痴じゃぁありませんヽ(゚∀゚)ノ



さぁ重いマブタを上に上げ、まばたきする度に痛い目をガマンし、真っ赤になっている目を擦りながら、もらったバトンをやりましょうか。

大芝さんからもらった「質問が分からないバトン!」(大芝さんが命名(^m^)


ルール
○閲覧者には質問内容を見せない。(答えだけ見せる)
○気になる人はコメントすれば秘密で内容を教えてもらえる。
○ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。


オレにしちゃ珍しく、自分からもらいに行きました。

だってEEVEEって名前が書かれてたんだもん(゚Д゚)

何事かっ!?って思いますよ(^_^;)



Q1:仙道さん(憧れです。
Q2:大芝さん
Q3:RYOさん
Q4:いな~い(この事に関してはうるさいから・・・
Q5:km
Q6:愛美さん(繋がり薄いのに出して申し訳ないです。
Q7:いません(悩んでるんだって。
Q8:YuAさん
Q9:りょーけたん
Q10:いないのさ。
Q11:YuAさん
Q12:こ、これは・・・女の子全般ヾ(´ё`)ノ
Q13:オレはお・と・こ!
Q14:部長(フフフw
Q15:km(だから男!
Q16:米(精神面で。
Q17:ポケモン好きな人。
Q18:知らない。
Q21:米さん
Q22:EEVEE(自分だよ。
Q23:kmさん
Q24:・・・悩む。
Q26:りょーけたん(すっげぇ失礼だな(-_-;)
Q28:km(負けず劣らずw
Q32:YuAさん
Q35:りょーけたん
Q40:部長(アター!
Q42:ロリ系の女の子(やっぱり大事よ。
Q43:皆(それぞれのだよ。
Q45:大芝さん
Q46:YuA
Q51:これもYuA?
Q54:やっぱりYuA
Q55:トントン(リア友じゃ。
Q57:EEVEE(自覚してますから。
Q58:りょーけたんw
Q59:いっぱいいるわぁ。
Q60:部長(・・・あ~ぁw
Q62:YuA(オレは見たぞ(゜レ゜)
Q63:ん~女の子の服!(人じゃなくてもいいでしょ。
Q66:周りにはそんな人しかいない。
Q68:部長(せいやっせいやっ
Q69:YuAさん
Q74:マンガみたいな?(どうせオタクさ(´・ω・`)


っていうね。後半は知り合いだけで固めました。
答えにくいのは省略!

その方がやり易いし、個人的に面白かった( ・ิω・ิ)


そもそもネットに友達いないからむり~


オレの知り合いのいなさにビックリよヽ(゚∀゚)ノ


だって自分が2回も出てきてる時点で異常だもん。



それじゃあ知りたい人は来なっさ~い

ただし!オレの周りの人は気分を害しても責任は取りません。

それを覚悟してね。

大丈夫。全部冗談だから(^^♪



あぁそうそう。オレはミクシィを持っていないので、ミクシィでやる人には渡せません。だってオレ出来ないもん。やる予定もないしね(^^ゞ



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

泊まるつもりは無かったのに
2006年09月10日 (日) | 編集 |
久々の更新は携帯から。しかも朝。
昼に米が遊ぼうと電話をかけてくるも、面倒だと断る。しかし「家に行くだからいいだろう?」と来た。
そのまま米と後輩に連行され、米の家へ向かう。

家では晩ご飯をご馳走になり、11時から「地球防衛軍」というゲームを徹夜でプレイ。
そして現在、米が寝てしまったため車の運転をできないの。だから家に帰れず後輩と困っている…

報告だけになってしまいましたがご勘弁下さい「(ーへー;)
車っっ!!オ、オレの車・・・
2006年09月07日 (木) | 編集 |
この二日間ちょっとした出来事が何個か起こりました。


9/4のブログ・・・ひどいですね~(^_^;)
睡眠薬って30分くらいで効いてくるから、30分以内に終わらせようと頑張ったのに・・・

宙に浮いているような心地良い気分でした。

麻薬もあんな感じなのかしら(^^♪


9/5はサボったんですが、実は病院に行ってました。
内容は・・・知り合いが見てるんで言えないんですが、顔関係です。

決して性病とかはありませんので、期待した方は残念です。っていうか卑猥です。


そして昨日
米が遊びに来ました。事件はこの日に起こったのです・・・

米「その顔どした?」

オレ「ん~ちょっとね」


米には説明しました。


米「皆もう学校始まったみたいでさ、それぞれの場所に帰っちゃったんだよ」

オレ「大学生は休みがたくさんあっていいな」

米「じゃあAとかまだいるんじゃない?」

オレ「あぁいるわ。9月はずっといるって言ってたもん」

米「今から呼んじゃおうぜ」


呼びました。


A「その顔どした?」

オレ「ちょっとね」


Aにはあやふやに説明しました。

やっぱ皆聞いてくるなぁ・・・


A「いやぁ札幌に行った人は皆服装が奇抜になってるな」

米「なってるな。あいつなんて全身ピンクになっちゃったんだから」

A「あとTとかKとか、とか、とか・・・・・・」


知らない人が多かったので、オレは一言も喋ってません。

あ、「あぁ」とか相槌は打ったわ(^_^;)


米「それにしてもこっちは何もないね」

A「いや、探せば結構あるぞ。近場に古着屋があるよ」

米「じゃあヒマだし今から行くか」


は?へ?この顔行けるわけねぇだろ(゚Д゚)


A「気になんないって。さぁ行こう」

米「EEVEEの車で行こうか」

オレ「あぁもう!じゃあ準備するから待っとれ」


~~~~~
外で二人が待っている

オレ「さぁ行こうか」

米「なぁなぁオレに運転させてよ」

オレ「はぁ?ダメダメ、親に言われてるんだから」

米「オレが信用できないか?」

オレ「・・・じゃあ頼むよ」



この時、オレの車は非常に厳しい状態にありました。


オレの車は家に向かって斜めに停まっている。

左には米が停めた車。距離は2メートルくらい。

車の後ろには隣人の車。



簡易地図

こんな感じ

AAで書けたら苦労しないのに(ノω・、)


で、ちょい苦労するだろうとは思ったんです。

米「行くよ!」


ブーン、ブーン、ブーン

オレ「危ない!」


なんてやりとりもし、三回切り替えした段階で米の車の後ろ側に張り付く形になりました。


(まぁハンドルを真っ直ぐにしてバックすれば行けるだろ)


米「行っちゃえ!」
その言葉と同時に車のエンジンが激しく回りました。

更に響く嫌な音。ミラーもバタンッという音を出し、折りたたまれました。


オレ「・・・ハンドルを真っ直ぐにしてバックすれば行けるから」

米「あぁなるほど」


隣人の家の前には息子の友達と思われる人が6人ほど、こっちを見ていました。どうやら中に居ては聞こえない音が聞こえたんでしょう。

一同(゚Д゚)

・・・
こっち見んな


オレは後部座席に座ってて、完全にキレていました。Aと米は仲良く喋っていますがね。



オレのムーブに傷を付けやがってって心境ですよ。

親にあれほど人に貸すなと言われたのに・・・

親が一度も傷付けていない、車を息子の友達に傷つけられたなんて・・・


なんて説明したらいいんだ~~~(´;ω;`)ブワッ


幸い米の車の後部にはタイヤが付いていて、もしかしたら凹んでるだけかもと期待しました。


古着屋に着いてチェック

オレ「あぁ・・・凹んでるだけか?なら安いかもね」

米「それだけが救いだよ」


その後古着屋で服を見てたんですが、ホントに見てただけ。買う気も失せたので、冷やかしだと思われない程度にAと一緒に見て回る。


その横のリサイクル店にも行ったんですが、早足で駆け抜けただけでした。

それよりも言い訳を考えないと・・・


家に帰ってから凹んだ部分をよ~~く見て、3000円くらいか?と予測をします。

どっかのブログで意外に安かったなっていう印象があったから。今考えれば格安だそうな・・・

二人を帰した後、3000円を親に渡し事情をありのままに説明。


親「まじで?!ちょっと見に行くよ」


もう暗くなっていたので、はっきりと見えないけど凹んでる感じは分かった。


親「凹んでるだけじゃないよ。ここ、放っといたら錆びるだろうね。」

あ、目立たねぇ傷付いてる・・・


親「あとここね。ドアの付け根。」

あぁ、なんだこの擦り傷・・・



親が見た結果、1万以上はするんじゃないかと。


早速親父が働いていた整備会社に、電話をかけ「明日持って行く」と伝える。


親って普通こういう時怒るんだろうけど、うちの親は明るく振舞って怒りませんでした・・・


はぁ・・・
親の優しさにため息が出てしまいます(´・ω・`)

母さん、ありがとう(´;ω;`)ブワッ



そういえば母さんも車でメチャクチャやって親に迷惑かけた、って聞いたことあったな・・・



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

庭で遊ぶネコ
2006年09月05日 (火) | 編集 |
以前レポートを書いていた時、朝日が昇ったので休憩に外を眺めていました。

そこには産まれたばかりとみられる子猫たちが遊んでいたのです。



~~~~~~

あれは9月に入って間もない頃

花や草が勢い良く伸びている中に彼女らはいた。





何かに夢中
黒猫「ねぇねぇ見てよこの蛾。僕が仕留めたんだよ

白茶「へ~すごいじゃないの。じゃあ二人で分け合いましょうか

黒猫「な、なんでそうなるんだよ!?これは僕のだ!




すると新たなネコが・・・
黒猫「あっ!お前も僕の虫を狙いに来たんだな!!

通りすがりの猫「違うも~ん。そんなものに興味ないも~ん。お母さんのとこ行って、おっぱいもらって来ようっと

白茶「それいいわね。私も行く~


黒猫「・・・・・・




外にいる猫が気になるエム。
黒猫「ちょっ!?待てよっ!!オレを置いていくなよ!


エム「・・・いいなぁ。皆外で自由に暮らして


・・・ちらっ(こっちを振り向く)…|д゚)


オレ「さぁレポートの続きやろうっと」

エム「気付いてるくせに・・・芝居が臭いわよ・・・



君は外に行くと帰ってこないからダメなのよ~(゜レ゜)



「後頭部だけの出演」クリック↓
FC2ブログランキングへ

寝不足なはずなのに
2006年09月04日 (月) | 編集 |
レポートをしっかりと、30分後の6時に終わらせ寝る心地に入った。

だけどまだ寝れない

なぜなら、うちのエムがじゅうたんに撒き散らした小便を親に伝えなければならなかった。

今考えたら書置きすればいいのにね(^_^;)
どうしても口で伝えたくて親が起きるまで待っていた。


いつもは6時半に起きるくせに、この時だけ7時に起きやがった・・・

おかげで寝る時間が遅れたよ。

面倒くさくなって、寝るのすらやめようかと思った・・・


それでも任務を果たし、7時半に眠りにつく。

予定は19時前に親に起こしてもらって気分よく起床。


・・・予定も虚しく16時に自分から起きてしまいました。


新聞を見てワンピースが、バレーボールで中止と知る・・・


バレーなんて死ねっ!
スポーツなんて嫌いじゃっ!!
皆が燃えてるものは好きになれん!!!


ふぅ

で、フラフラの状態で夜まで過ごすも、倒れそうになったり、記憶が無くなっていたりと危険なので眠ろうとベッドイン。

時刻は0時・・・

眠れない・・・

眠いのになぁ。



2時、4時と目を覚まして、5時半に起床。

寝てる途中で目が覚めるなんて初めてでした( ´∀`)


寝不足なのに起きてしまうという不祥事をおこしてしまったので、2階で寝ている親を起こしに(^m^)


親「ずっとおきてたの?」

オレ「いや今起きたの」

親「はぁそう、早いねぇ」



そうしていつも日常を取り戻しました(^^♪

・・・はずだった


左足裏が激痛です。歩けません。指先で歩いています。

風邪です。鼻水です。止まりません。


まともに過ごせるなんて甘かった・・・

2日連続で徹夜したもんが、

なんの罪なしでおられるおもうてかぁ!





ひぃぃ閻魔さまーーー

とりあえず足治せ辛いんだぜぇ~~~


今は黙っててやるから、大王もって帰りやがれ



キターーーーーーー上から降ってキターーーー

パソコンを持つなってーーーーーーーーーー

後ろにもいたのかーーー          エロロ(゜レ゜)

(目を閉じる目を閉じる 目を閉じる)

っておおぉエム見ろ、オレ達浮いてるぞwwwww


いやぁ気分がいいなぁあああ
        ( ・ิω・ิ)





もう睡眠薬が効いてきてまともな文になってないよ~。



ウフフフフフフフフフフフフフフフフフッフ

まさか睡眠薬の、しかも半分でここまでなるなんて。。。


オレはもう寝たほうがいいみたいね

ここのっまいくと今日のブログがめたyくちゃだ(゚Д゚)

周りが赤いね~~エンマが炎でも出したんじゃないのかいwwwww


明日見直すが楽しみだぜ。ほほうパソコンのイスはブランコみたいだね~
ディズニーみたいなハードな乗り物はないのかい    (^^♪
おぉパソコンが浮いている        (゚Д゚)

ここめできたら寝なくチャなりません

おやすnいなんさい


「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ



レポートってナガイな
2006年09月03日 (日) | 編集 |
いや~死にました・・・

まさか2日連続で徹夜なんて・・・

それでも完成しないなんて・・・

エムはじゅうたんに小便を撒き散らすし・・・

もし昼寝してなかったらどうなってただろう・・・

コーヒーを親に飲まされなかったら眠たかったのかな・・・


つまり現段階でも全く眠たくありません!!

でもマブタはピクピクしてるんだよね~。

睡眠が足りないと人は死ぬんだっけ?


今から寝たら夜まで起きないだろうね・・・

ワンピース見れないよΣ( ̄□ ̄;)


現在時刻5時30分


まぁ残り2ブロック。
30分で終わらして安眠しようっと。

報告でした。


「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

オレは男じゃなかった
2006年09月02日 (土) | 編集 |
あれだけ意気込んで「完成させるぞ!」と言っていたのに、未だ完成していません・・・

あれから本を読み始め、気付いてみたら朝の4時。

そんな時間でも半分しか読めていなかったから、諦めて寝て次の日

13時に起きてから、1時間程パソコンで遊びまた本を読み始める。

読み終われば23時

「あっ黒い太陽見なきゃ」とドラマを見、24時に書き始めようとトライすれば、

一太郎やword等の書き込みソフトがないことに気付く・・・


出来ねぇよっ!!


インターネットで2時間探すも見つからない

ま、まだパソコンにあるはずだ。と探せばあるもんです。

「ワードパット」とかいうチャチイ機能しかない物があった、「無いよりましだ」と3時にリスタート


ところが、読んだ本の中身が完全に飛んでいて全く手が進まない。

ついでに何て出だしで始めればいいのかも分からず、グーグル先生で検索


書き方のページを見つけ、本を横で読みながら書き、その成果2時間で2行という偉業を成し遂げました・・・


_| ̄|○ズーン・・・



すでに朝の5時、あまりの進まなさに呆れて外を眺めてみれば、子猫が1匹チョウチョを捕まえていました( ´∀`)

カワイイなぁなんて見てたら、横からもう1匹黒猫登場

そやつは家の中にいるオレを窓越しで見つけ、見つめ合ったあと走って逃げていきました・・・


オレを見て逃げるなよ・・・ってかチョウチョと遊んでるネコと遊びに出てきたんじゃないのかよ・・・



写真を撮りヤル気がアップ!!


このままやったって完成しないだろうから、本の引用をしまくりました(゜レ゜)

オレの考えなんてたったの8文字。


やっとこさ20行ほど進みました


しかし7時になり、弟や母親がおきてくる・・・


テレビ付けて横でガヤガヤやってるから、完全に手が止まりました・・・


腹も減ったし朝食にするにはもってこい。

コーンフレーク(古っ)を食べていれば、親が「完成したのかい?」と聞いてくる

オレ「いんや、まだ

親「徹夜したのに?トロイわね~


うっせ!!

コーンフレークの牛乳かけるぞっ!!

あっ美味しいからもったいない!!



そして親は出勤、弟は登校しないで部屋にいます。


さぁやろうか。でも明るいと遊びたくなるのはなんででしょうね?
9時に起きてるなんて珍しいのにこの感覚。


雨でも降れば気持ちいいのになぁ。


あっオレはそういう人間です。

雨の日大好きです。

朝起きて降っていればはしゃぎます。

夜寝る時降っていればBGMにして寝ます。

雨の日が大好きです。


雨乞いでもしてみるか。


ア~セイヤッサッサ、セイヤッサッサ、フンヌゴミポタラヤ~レンソ~レン、キイチゴポワルンエイパムミュン・・・・・・


~雨乞いには様々なドラマがあります。朝の9時雨はまだ降りません~


「二日間風呂入ってないなぁ」クリック↓
  FC2ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。