きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダイエットの結果
2006年12月31日 (日) | 編集 |
はい、皆さんいかがお過ごしですか?

大晦日には書きたかったんで、早めの更新です(^^♪


それは今年の目標の1つ、ダイエットを完了させたかどうか・・・


ダイエットを始めたのが11/12

約50日ですか・・・

始めた時の体重53キロ、ウエスト74センチ。



そして昨日測定した結果は・・・




体重:50.3キロ(ドン!

ウエスト:71センチ(ドドン!!




いやっほぉぉ~~ヽ(゚∀゚)ノ

目標にはあと一歩でしたが、十分やりとげました!!!

もう維持するだけでいい!!(・∀・)






しかし・・・

本日の体重:52キロ(ドドンッ!!!


ウエスト:73センチ(ドドーンッ!!





はうっ_| ̄|○


な、なんで・・・たった1日で・・・

いくら食べまくったからって・・・


そりゃもっしゃもっしゃ食べましたよ(:.;゚;Д;゚;.:)


まだ年が終わる前にやらかしました。

意思が弱いんです(-_-;)

の、罵ってください!((;゚Д゚)



お正月を挟めば、さらに太ること間違いないでしょうし・・・

それをいかに抑えて、次にいけるかが課題です(´・ω・`)


55キロにはなりたくない(´;ω;`)ブワッ





もう残り1時間ですね。

今年1年を振り返ってみると・・・


自動車学校から始まり、ブログを開設

卒業、そして入学。学校祭で苦労をし、自治会に入部。

夏休みを挟んで、授業が一層厳しくなり、今に至る( ´∀`)



4月、5月、6月、11月と人を好きになったりもした。

5月には2人だったから、全部で5人(´・ω・`)


人を好きになりやすいみたいですね。

でも片思いのまま終わるのがほとんどです。

今の恋は長く続いて欲しいな(・_・*)




・・・しんみりする前に終わらせようヽ(゚∀゚)ノ


来年からオレの運気は上がるみたいです(*^-^)ノ

きっといい年になるでしょう。


それではバイバイです(^^ゞ




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


デートしてきました
2006年12月31日 (日) | 編集 |
フーーー

今日のヤル気の無さは異常です(´・ω・`)

朝から晩までダラダラダラダラ・・・・


寝て寝て食って、今に至る。

遊びまくった反動でしょう・・・


でも、ダラダラしてる自分に不快感はありません(*^-^)ノ


年末だから許してください。



さて、続きからはデートの話。


2006年最後の外出、そして最後の思い出です。




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


[続きを読む・・・]
10000ヒット御礼(^^♪
2006年12月29日 (金) | 編集 |
1万ヒィ~~ット(:.;゚;Д;゚;.:)


ありがとうございますm(__)m
ありがとうございますm(__)m


自分がこんなに頑張れるとは思いませんでした。


このブログを始めてから約10ヶ月

1ヶ月に1000くらいですね(・∀・)


しかし実際、最初の頃は1ヶ月に500もいかない状態でした・・・


改めて、コアなファンができたことを喜びたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ




まぁ自分も、自分のブログのコアなファンですけど・・・


1万のうちの、2千回は自分だろうから(・_・*)





さて、冬休みに入ってしまったがために、家に引き篭もる生活を続けております。


ゲームして、パソコンして、ネコと戯れて・・・


既にヒッキー、パソヲタ、廃人、ネコ男爵の領域です(゚Д゚)




そんなネコ男爵が本日受けた悲劇が・・・



フックに横っ腹を引っかかれました('A`)

痛い痛いです・・・



そしてもう1つ・・・







妹よーー!!!
ドコモダケのストラップを噛み千切られました(´;ω;`)

オレンジは中々手に入らないのに(´;ω;`)ウッウ



犯人は誰だ!!?


きっとまたあいつだ!ヽ(♯゚Д゚)ノ




フーーーック!!









また人形を噛みやがって・・・
フック「何?今遊んでるんだから」




アワワワ((;゚Д゚)

お、お前は・・・



また人形で遊んでるのかーー!!(:.;゚;Д;゚;.:)





「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


お見舞い
2006年12月28日 (木) | 編集 |
親父のお見舞い行ってきました(*^-^)ノ


いつだったか・・・親父が倒れたのが2004年の12月22日。


もう丸々2年経ったんですね。

自分が高校2年生の時ですよ。


早いですねぇ~(^_^;)



これで親父は3年連続、家族とクリスマスを過ごしていません(・∀・)

まぁ治す気も無いし、一緒に過ごそうとも思ってないので別にいいでしょう( ´∀`)


というわけで、今年最後のお見舞いです。



実はお見舞いに行ったのは、親父の様子を見る以外に、もう1つ理由があったんです。


その理由とは、冬休みに出された課題を行なうためです。

そう、やっぱり出されたアセスメント・・・

(アセスメントとは、人を回復または維持させるために、立てる看護計画のこと)


内容は「身近な人をアセスメントすること」

この課題を出された時に、キュピーン!ときたんですよヽ(゚∀゚)ノ

親父しかいない!と。



正に適任でしょう( ´∀`)

アセスメントを行なわれるために、いるような人です( ´∀`)ウフフ



さて、入院している場所は、実家から1時間掛かる所。

小さい峠を1つ越えます。


そして北海道に近づいている爆弾低気圧・・・


最凶の組み合わせです(-_-;)



行く途中に、ンマー降る雨雨雨


12月のくせに・・・

雪も積もらずに雨ばっか降りやがって・・・

とっとと冬らしい景色になりやがれ!(:.;゚;Д;゚;.:)




そんな事思っていたら、峠から雪が降り始めました・・・


バカーーー!!

死ぬだろ!!(:.;゚;Д;゚;.:)



行く途中には、
トラックが横転していたり、溝に車が落ちていたりと悲惨な光景が広がっていました・・・



超慎重な運転を繰り広げたおかげで、所要時間1時間20分_| ̄|○


そして母親は、親父の携帯を機種変してやると意気込んでいました(^_^;)

理由はよく分かりません。



そして到着するやいなや、リハビリをしている親父から携帯を没収し、
近場の街へ機種変をしに行く。


親父はブーブー文句言いつつも、喜んでいたんではないでしょうか( ´∀`)


そして知らない街でauショップを探しまわる。

結果:見つからない・・・


ど、どうしてーー!?(:.;゚;Д;゚;.:)


見つからないので、たまたま目に入った電気屋へ入る。


親父の希望は「ワンセグ付いてるのがいい」だった。

ワンセグ付いてるのは1つしか無かったため、それにする。



しかし在庫切れ・・・

もうやってられん!!


2人とも雪の多さにまいっていたため、あっさりと諦める。



昼抜きで来ていたため、ほっかほか亭の弁当を食べて、病院へ。


この時すでに15時40分


帰りのことを考えると、16時にここを出た方がいい・・・

だって道路ツルツルになっちゃうもん・・・



ってわけで急いで、課題のプリントを広げる。


その中身を見た母親は
「こんなもん、わざわざここでやる必要ないでしょ。」


とか言っちゃう・・・

「なんなら、弟を風邪にしちゃえば出来るわけでしょ?」


ま、まぁ・・・


「じゃあ、これ以上暗くなる前に帰ろう。あんたが20分で終わるわけないんだって」


というわけで帰りました。




何をしに行ったのか・・・

携帯を機種変しようにも出来ないし、親父と対面してた時間も20分くらい・・・

わざわざ、ほっかほっか亭の弁当を食べに行ったようなもん・・・


意味のない1日でした('A`)




まぁこの後、オレと母親と弟の3人で焼肉に行ったんですけどね(・∀・)


久々の焼肉はウマウマでした( ´∀`)




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


目線「車の中」
2006年12月27日 (水) | 編集 |
20061227154344
車で一時間の場所にある雪景色。
今日一日で積もりそう(つд`;)

それでも・・・キレイ・・・(´・ω・`)
聖なる夜に響け!
2006年12月26日 (火) | 編集 |
♪き~よし~こ~の~夜~♪

♪星~は~ひ~かり~♪

♪ん~ふ~ふ~ふふ~ふ~ふ~♪



「きよしこの夜」
ゆったりと静かに流れ、耳に馴染んでいるこの音は

とても和んだ気持ちになれます(*^_^*)

クリスマスにはうってつけではないでしょうか?



そんな曲を不安定ながらも、ハーモニカで吹けるようになりましたヽ(゚∀゚)ノ



とりあえず目標は達成?

1ヶ月でこの程度です。

熱中度もさして高くは無かったしね(^_^;)



更に、自分の曲を聴きたいなんて言う、奇特な人まで現れる・・・

うわぁぁ練習しなきゃ((;゚Д゚)

頑張るお




さぁクリスマスの夜に届けよう

街を行くカップルに

来年の自分に

清い静かな音色を・・・





「つづきはのだめの感想」クリック↓
FC2ブログランキングへ


[続きを読む・・・]
消える瞬間が1番燃える
2006年12月25日 (月) | 編集 |
みんなークリスマス華麗にスルーできてるかお?

無視だおクリスマス無視だお




はい、しょこたんのブログで気に入った言葉ですヽ(゚∀゚)ノ



改めて、無視だおクリスマス無視だお!!


クリスマスだからって浮かれてるんじゃない!!



いいか!?(:.;゚;Д;゚;.:)

これはヒガミでも何でもないぞ!!


ただ、24日にイチャイチャする奴は沈めてやる!!


フフフ、これで世の中モテない奴ばっかりだ(・∀・)




・・・どうせ寂しい男の独り言ですよ('A`)



仮に自分に恋人が居たとしても、クリスマスに遊ぼうとか思いませんし・・・

人が多い時に外出したくないだけなんだ・・・


それにクリスマスのために、恋人を作ったような気持ちにもなりそうだしね(゚Д゚)




今日という日のために、12月から付き合い始めた奴は絶対いるぞ(:.;゚;Д;゚;.:)


そして1月に別れていくんだ( ´∀`)ウフフ




それにしても、この時間は寂しいな・・・

なんでも?24日の21時から?25日の3時にかけて?

日本人は1年で一番、セックスする人数が多いらしいじゃないか!!ヽ(♯゚Д゚)ノ




こうして独り身の男がブログを更新してる時も・・・

高校の時に異性と話すことが苦手だった友人も・・・

おとなしくて、女に手も出せないような男も・・・

清楚で、そんな事に興味がないような女も・・・



この時間は皆、お互いの汗を絡めるように密着しているんでしょう。




・・・そして1月に別れていく。


なんだかセックスのためだけに付き合ってるみたい(-_-;)


まぁ夜の生活がないと続かないって聞きますし、これでいいんでしょう(´・ω・`)





さて、せっかくのクリスマス

1人でいたって楽しむことぐらい出来ますヽ(゚∀゚)ノ



そ、ケーキを食べましょう(^^♪






めーり、クリスマス
親がセイコマで買ってきたケーキ。


早速、5等分して頂かせてもらう。


おぉ(:.;゚;Д;゚;.:)

フルーツが入ってて旨い(:.;゚;Д;゚;.:)



自分はケーキに、たっぷりとフルーツが入ってるケーキが好みなんですヽ(゚∀゚)ノ


今回のは正にそう。

ジューシーで生クリームとの相性抜群なんですよ(*^-^)ノ



今度探してみてください。オススメです。




ケーキを1等分食べて、早くもお腹がいっぱいに・・・

そこでクリスマスっぽくロウソクを立てて遊んでみる。





5本あるんです
1箇所に集中してロウソクを立てる様は、陰湿な嫌がらせに・・・


しかし炎を見ていると心が落ち着きます。

力に逆らわずにユラユラと揺れている姿は、自分の芯を貫いているようです。

わずかな風にすら、たゆらうロウソクの姿をしばらく見つめる。


もうボーボーですよ。

親が「ケーキに灰が落ちる」と耳元でうるさいので、吹き消す。









うわーーーΣ( ̄□ ̄;)
シュボァァーーー!!
っとかなり燃え上がりました・・・

炎は消える瞬間が、1番激しく、最も美しい。


今回は写真を撮ることに集中してしまったため、勇姿を見ることは出来なかったけど・・・


でも激しい瞬間は撮れました(*^_^*)









残ってるじゃん
結果:2本生き残る

結構本気で吹いたんだけどな(^_^;)

そんな簡単に炎は消させないという意思なのか・・・

力強さを感じずにはいられない。



まぁ親が「フッ」とあっさりと消してしまいましけど(゜レ゜)








「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


話しかけられて寝言を言う
2006年12月24日 (日) | 編集 |
昨晩は居間で寝てしまったんです(^_^;)


そんな自分を朝、親が発見した時の会話。


親「部屋に行って寝なさい

自分「んあ?ウィーするから邪魔なんでしょ

親「・・・私これから仕事に行くからね

自分「・・・知ってる

親「・・・床で寝たら体が痛くなるから、部屋に行きなさい

自分「オレを誰だと思ってる

親「もう知らんわっ!



という面白話を親から聞きました( ´∀`)

全く記憶にありませんね(・∀・)


親が若干キレてましたけど。


親が叫んでいたことは
「朝からwiiやるわけねぇだろ!」
「仕事行くこと知ってるのかよ!?」
「お前はお前だ!!」

だってさ(^_^;)



まず矛盾してる点は、「ウィーやるんでしょ?」とか
言っておきながら、仕事に行くことを知っている。

出来るわけがありません。

なんの嫌味なんでしょうか?




理不尽な点は、体が痛くなるということを示唆しているにも関わらず、
「オレを誰だと思ってる!」発言・・・


そんなにオレは凄いのか????

凄いと思ってるのか????

おそらく、「床で寝たくらいじゃ体は痛くならないよ」と考えていたんでしょう。



しかし、今背中が痛いのは気のせいではない・・・


やらかしました(´・ω・`)





最後に、母親は吐き捨てるようにこう言った。


「結局、あんたが居間で寝たらジャマなんだよ!」と・・・




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


自分が参加する唯一の忘年会
2006年12月23日 (土) | 編集 |
いよいよ冬休みに入りました(*^_^*)

それに伴い学校用のメガネをケースにしまう。

次にお目にかかるのは3週間後ですね(*^-^)ノ



さて、昨日は自治会員1年生から4年生が集まり忘年会が行なわれました。


とっても楽しみにしてました!

なんて言ったって、朝の授業から忘年会のことで頭がいっぱいだったから( ´∀`)

それに学校が終わるっていうウキウキ感もあったでしょうしね(^^♪




5限の授業が終わった6時過ぎ、先輩達が学校に施したクリスマス装飾を片付けていました。

自分もほんの少しだけお手伝い。


途中から体中の力が抜けちゃってさ(^_^;)

ボーっとしてました。

またしても周りの人には心配をかけたでしょう(゜レ゜)



でもそれはきっと、忘年会で騒ぐための力を温存してたんだと思います。

「体力が無いんだから、今騒ぐんじゃない!」みたいな?

わけわからん('A`)



とにかくお片づけは終了。

サービスで、以前撮った写真をお見せしましょう(*^_^*)









サンタが見えない・・・
クリスマス装飾・・・


・・・


真っ暗('A`)


ガッカリです・・・




とにかく片付けて、忘年会の会場に出発。

メンバーは1年生2人、2年生4人、3年生1人、4年生いっぱい



まず見て欲しいのが、1年生が2人だけということ。

全部で6人いるうちの2人・・・

なんだこれはっ!(:.;゚;Д;゚;.:)



2年生の4人は全員出席です。

羨ましい(゚Д゚)



そして4年生がいっぱい・・・

喋ったことない人がいっぱい・・・


うわぁぁぁっ((;゚Д゚)

怖いよぉぉっ((;゚Д゚)



会場では6人くらいの先輩が来ていた。
共に行った1年生と席の相談をする。


オイラ「とっても座りにくくない?」

1年「うんうんうん!どうする?」

オイラ「とりあえずさ、端っこの席がいいよね」

1年「でも良い所空いてなくない?」

オイラ「座っちゃえば、ナントカなるって」

1年「じゃあさ、K先輩の隣に調度2個空いてるからさ、あそこに座ろうよ」



そしてK先輩の隣、4年生の正面に座る。


まぁ気が付いたら、K先輩は離れたところに移動してたんですけど・・・


料理が運ばれてくる。

狙いはチャーハン1点のみ(:.;゚;Д;゚;.:)


乾杯を済ませ、チャーハンを光の速さでゲット。

そして目の前にある料理をある程度食べて、もうお腹いっぱい。


先輩曰く「スタートダッシュは早いけど、失速するのが早すぎる」とのこと。


胃袋小さいですから(^_^;)



お腹がいっぱいになった後にも運ばれてくる、エビチリ、ショウロンポウ、スープその他・・・

エビを1匹だけ食べて、ショウロンポウは1年と半分、スープに至っては無理矢理流し込む・・・


もう限界です('A`)



そして横にいる1年とこれからの自治会について、
正面にいる4年生と好みのタイプについて語り合う・・・


面白い先輩でした(*^_^*)


ままま、その辺は割愛で・・・



お支払いの時にお店のクジを引かせてもらう。

結果:A賞


ひゃっほ~いヽ(゚∀゚)ノ

運の強い男ですヽ(゚∀゚)ノ

やっぱり欲を出さないのが一番ですよヽ(゚∀゚)ノ




もらった賞品


クリスマテュリー
20センチくらいのクリスマスツリー

4年の先輩は「それA賞?意外とちゃっちいのね・・・」と仰った。


まま、クリスマスは当然のようにすることが無いので、これを組み立てています(^_^;)


はい、解散!



話を聞くと、2次会があるとかないとか・・・


どうしよ~((;゚Д゚)


1年生は帰るって言うし、他に誰が来るか分からないし・・・


2年生は行くみたいだけど・・・


どうしよ~((;゚Д゚)



とか悩んでる間に誘われたんで、行ってきました。


1年生と「これから頑張ろう」「頑張っていこう」とお互いを励まし合いお別れ。

次に会うのは新年になります。お元気で(*^_^*)



2次会は結局、2年生3人プラスオイラの4人。


よかった、2年生だけで(^_^;)
他の人居たら無口になるかもしれないしね。


場所は自由空間。

22時半から3時間コース

まずはビリヤード。


以前やったのが1年以上前なので、未経験者と偽ってましたが、

先輩「EEVEE君はやったことあるでしょ」

とバレました((;゚Д゚)


なんか適当なこと言ってる間に、それらしいことを言ったらしく、バレました・・・


いや、別にいいんだけどね?

ヘタクソなのがバレたくなかっただけだし・・・



もうカッツンカッツンいわして、スカしまくり。

経験者とバレた以上、それらしい結果は残したいですね(´・ω・`)


しかし、1時間も経てば中々上達し、カンッと気持ちの良い音も出るようになりました。


( ´∀`)ウフフ


オレだってやれば出来る男ですよヽ(゚∀゚)ノ



ビリヤードの後半はボールを15個使ったエイトボールを行なう。


2対2のチーム戦で、先輩とお互いの足を引っ張り合い、なんとか勝利を収める(^^♪


第2戦もなぜか勝利。


2連勝して、先輩達を負かして、気持ちよくビリヤード終了。



0時からは卓球。

先輩達は卓球が好きらしく、最初から希望を出しまくっていました。


でも、卓球ってさ・・・難しくない?


あんな小さいタマを打ち返す自信がないんですけど(-_-;)



案の定テーブルの上にタマを打ち返せない・。+(ノД`)


失敗しすぎて、苦笑うことしか出来ませんでした_| ̄|○



隣のテーブルで、1人でサーブの練習をする。

ムダにバックスピンの練習をやってみたり(^_^;)



時間もいい感じで過ぎてきたので、1対1のシングルスを行なう。

得点はなく、疲れたらやめる形式。



最初はM.M先輩と勝負。


先輩は打ちやすい場所に打ってくれるため、自分が上達していくのが分かります。


タマを返せるようになり、疲れたんで交代。


ってかこれ、勝負じゃなくない??

まぁいいや(*^_^*)




次に自分が行なったのがM先輩と勝負。

M先輩「得点ありにしようよ」

オイラ「いいですよ。じゃあ8点で」


ということで、突然得点ありに・・・


結果はオイラ8点:先輩1点・・・


快勝過ぎますか?
そうですか(´・ω・`)


本気でやってしまいました。

お許しが欲しいです_| ̄|○





その後はM先輩とM.M先輩が打ち合う。


そして怪しい会話を耳に入れる・・・



M.M「スマッシュを打つから、右の方に打って」

M「任せないって」



そしてM.M先輩のスマッシュが飛んでくる。


後ろにいた自分に向かって・・・







いやぁぁぁぁ((;゚Д゚)






タマは顔のすれすれを飛んでいきました・・・

狙っただろ(:.;゚;Д;゚;.:)




自分の横にいたK先輩は、M.M先輩に対して震えていました。




そして夜中の1時半を過ぎたため終了。


とても時間が過ぎるのが早く感じました(´・ω・`)

もっと遊んでいたかったです(´;ω;`)ブワッ



2次会も解散し、M先輩を家までお届け。


そして恒例になった、車の中でのお喋り。



来年の学祭の不安について語り合う・・・

来年は手を出したく無いくらい不安です・・・


先輩が「何かあったら相談してね」と言ってくれたことが、とても嬉しかった(´;ω;`)


ありがとう。



しんみりと夜中の3時に帰宅。



そしてお風呂に入るのが面倒になる・・・

ワックスも使っていたので、ベッドを汚さないようにと茶の間で就寝。


初日からやらかしてますね・・・

とてつもない冬休みを予感させる始まり方になりそうです((;゚Д゚)



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ



2日分の出来事
2006年12月22日 (金) | 編集 |
昨日は帰りが遅くなってしまっため
例の如くサボりました(゜レ゜)

しかし、この1週間は冬休みに向かって、学校側もスパートを掛けてきているので

書くことが増えて増えてい~っぱいあるため、サボってる場合じゃないんですよ(-_-;)




なので今回は、昨日と今日の印象に残ったことをピックアップしてお送りします(*^-^)ノ



ピックアップした割には長くなってしまいましたけど(^_^;)



気になる方は続きからどうぞ




「クリックしてないで続きへ行くんだ」クリック↓
     FC2ブログランキングへ


[続きを読む・・・]
ドラマ終わっていくなぁ・・・
2006年12月20日 (水) | 編集 |
誰だっ!!

オレのことを、「ハリネズミみたい」と後ろ指さした奴わっ(:.;゚;Д;゚;.:)


髪切ったあとはいつもこれだ・。+(ノД`)


オレだって、好きでこんな髪型にしてるわけじゃないよっ!



ワックス付けなきゃ「丸まったハムスター」みたいな髪型になるんだよ・。+(ノД`)

帽子だって持ってるから被りたいけど、
似合わないし、似たような帽子を持ってる人がいるんだよ・。+(ノД`)


あ!分かったΣ( ̄□ ̄)

自分でやると変になるんだから、誰かソフトな感じで付けてくれ。

伸びてくれば付けなくて済むんだけど・・・



・・・まぁ残り3日で冬休みだし、3週間もすればボーボーになる。
ガマンするか('A`)



あぁ~、テストも「成人看護学原論」は追試が決定したし、ついてないわ_| ̄|○





さて、この時期は色々と寂しいですね(´・ω・`)

大好きなドラマが終わっていく寂しさは、
仲の良い友達といつ会えるか分からなくなるような寂しさを感じます・・・


「僕の歩く道」もとうとう今日終わってしまいました。


毎回、草剛君の演技には惚れ惚れしてしまいます(*^_^*)



「僕の生きる道」「僕と彼女と彼女の生きる道」と
続いてきたシリーズの続編「僕の歩く道」


自閉症という障害を持った青年が今回の主人公。

障害者に偏見を持つ人に対して、訴えかけるような内容だと私は感じます。


実際、私も障害者に対して偏見は持ってます。

「これは出来ないだろ」「自分がやるから見てていいよ」みたいな感情


親切のつもりでやったって、これは立派な偏見ですm(__)m




考え方を改めさせられました(´・ω・`)


ありがとう。




これで楽しみにしてるドラマは「のだめカンタービレ」だけになりました・・・


10月から今までは、月日の流れが異常に早く感じる程楽しかったけど、
この1週間はとてつもなく遅いです。



まだ終わりたくない。

ずっと感じていたい。

でも、どんなに遅くても、時間は少しずつ流れていき、いつかは終わってしまう。


時間が遅く感じるのは、自分のささやかな抵抗なのかもしれない(´;ω;`)ブワッ




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

いい返事
2006年12月18日 (月) | 編集 |
ケンカいくない(・A・)
エム「大体あんたは人としてがなってないのよ!!」
フック「誰が人なもんか!!人に憧れてるネコだ!!」


ドタンッ!バタンッ!!




オイラ「ねぇ、このままじゃよろしくないよ?」

母「任せなさい。」




母「マンマ欲しい人~」



お、収まった・・・
エム&フック「は~い!」

母「うんうん、ケンカはよくないよね」

フック「早くマンマくれ」

母「あ、は~い。そうだったね・・・」




ねぇ?なんでケンカしてたの('A`)




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


ポケモンバトル
2006年12月17日 (日) | 編集 |
髪切ってすっきり~、な日でした。

いや、それだけなんですけど(-_-;)



いつも前髪が目の下くらいまで伸びてきたら、眉毛の上まで切ってしまうので

2、3ヶ月はほったからすことになるんです(´・ω・`)



よ~く見ると大して切ってないんですが、パッと見てビックリしてしまいます・・・



自分でビックリしましたΣ( ̄□ ̄;)

「こんなに切られたのか」と・・・

切る時メガネを外すから、自分の頭なんかボヤッとしか見えないんですよ('A`)




切ったら目に入らなくて楽だけど、
毛質が固いから放っておくと勝手に立ち上がるんだよね(*゚ロ゚)

だからワックスで寝かしてから立てるの。


毎朝のワックス付け面倒臭いよ・。+(ノД`)



面倒臭いよ・。+(ノД`)





さて、髪の話は終わり。


テスト三昧ですっかり忘れていたんですが・・・








ポケモンがキレイになってるー
ポケモン バトル レヴォリューションが届きました~(・∀・)


wii版のポケモンですヽ(゚∀゚)ノ



14日に発売してたんですけど、相変わらずのアマゾンの配送の遅さで今日届きました。



中身はバトル要素しかなく、オマケ等の目新しい物は今のところありません。


「DSで育てたポケモンをバトルさせよう」なんてキャッチコピーですが、

未だに育成が進んでおりません・・・('A`)



遊べないじゃん(:.;゚;Д;゚;.:)




メンバーはとりあえず3匹決まったんだけど、1匹しか完成しておりません・・・


うわぁぁ育てなきゃあぁぁ((;゚Д゚)


自分で真剣に育てたポケモンで戦わないと楽しくないよ_| ̄|○





でもこの1ヶ月間、孵化の作業だけ・・・

もう疲れたよぉ(ノω・、)



早く「陽気なヒコザル」産まれてくれ(:.;゚;Д;゚;.:)



それまでwiiのポケモン出来ないのかよ・・・



それでいたって、ゼルダとかウィースポーツとかやるゲームあるのに(´・ω・`)


学校に持って行こうかな…|д゚)




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ



新カテゴリー
2006年12月16日 (土) | 編集 |
新しいカテゴリーを増やしてみました(*^-^)ノ


タイトルは「目線(携帯)」


その場で感動したこと、面白いこと、気になったこと、不思議なことを

写メに撮り、送るというもの。



既に3日前に送っているので、試しにご覧あれ。

目線「ロッカー」←ここです(・_・*)ジィー





なんでこれを始めたのかと言うと・・・

ヒトのアイディアをパクったんです(^_^;)



既に行なっているのは1000円の男のブログ人「仙道さん」です。



いつも拝見しているブログの1つ(*^-^)ノ



千円で自分の1日を買ってもらい、買ってくれた人の話を教えている内容です。


面白いので、是非是非見てくださいヽ(゚∀゚)ノ

リンクにも入っているので、見て面白いと思った時にも見てくださいヽ(゚∀゚)ノ


ホントにオススメですよ(^_^)/





あ、「ネコのような生活」もよろしくですm(__)m





「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


復活デス
2006年12月15日 (金) | 編集 |
先日は色々と心配やご迷惑をかけましたm(__)mすいません


すっきりした気分になり、なんとか食事もノドを通るようになりました。


それも今年のテストが全て終わった安心感や、

友達や先輩の励ましのおかげです。


ありがとうございます。

また泣いてしまいました(´;ω;`)





昨日あれほど行きたくなかった自治会


テストが終わった後も、行こうか行かないか直前まで悩んでいました。


考えても考えても、答えを導き出せない時にメールが来る。

先輩から「来れたらおいで」的なメール。



悩んでるよりは良いかと思い、自治会室へ足を運ばせる


しかし、徐々に部屋に近づいていくと足が震えてくる。


階段なんか手スリに捕まってないと落ちそうなくらいに・・・




無事に辿り着いたから、部屋の前で深呼吸・・・

している間に扉が開いてしまいました∑( ̄□ ̄ノ)ノ



内側から先輩が開けていたんです・・・


タイミングよすぎてビックリ∑( ̄□ ̄ノ)ノ



挨拶をして、人が少ない側の席に着く。



・・・まぁ、この後すぐ周りに人が座ることになるんですけどね(^_^;)



いつもと同じようにローテンションで自治会は始まる。

ただ違うのは、誰とも目を合わさなかったこと・・・

下向いたり、目の焦点が合わなくなってたりしてたから(゜レ゜)



話の流れでアリーナの大きさを皆で測りに行き、講義室の机の長さを測り、
Wがマイクを使って遊びだしたり・・・


Wがモノマネをしたおかげで、元気が出てきました。


ホントにありがとう(´・ω・`)




21時に自治会終わる。

雰囲気が少し悪かった・・・


ケンカはよくあること。

ぶつかり合ったほうが、お互いのことをもっと知ることができる。




ただ・・・クリスマスの装飾を見ていただけの自分は一体?



また、いるだけになっちゃったね(-_-;)




帰りは先輩を家まで送る。


最近は道が凍ってるので、人を乗せる時は神経を使います(´・ω・`)


家に着くも、そのまま先輩と1時間ほど談笑。



この先輩は色々と自分の事情を知っているので、相談をすることが出来る人の1人です。


モフモフです(*^_^*)


ただ帰りは22時半・・・


ちょっと遅い。

そんなこたぁない。




そうそうテストは・・・

きっと7割の確立で落ちてます(゜レ゜)





「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


はぁ
2006年12月13日 (水) | 編集 |
なんだ今日は?

つまんない日


朝の9時から勉強して、16時にテスト

結果は散々


疲れた




息抜きに自治会に寄る

学校のクリスマス装飾のため


そんなに仲の良くない先輩がいた


それだけで口数が減った

そんな自分に無償に腹が立った

気持ち悪くなった

喋ればいいのに






吐きそう






いるだけでブルーな気分になっていく

逃げるように去った








食堂で勉強してる友がいた


会話をした


ガラスを見て自分の顔を見た


作り笑いしてた

でも目が笑ってなかった

目も笑わせる




ちょっとだけ元気をもらった




1時間ほど経ったので戻ってみる

先輩に追い返された

「私達と一緒に居ても楽しそうじゃないのに、友達とだと楽しそうだもん」



悔しい

そんなことないのに

顔が笑ってるだけなのに




自分ってなんてダメなんだろう

そう言われて大人しく友の下に戻った

ダメな奴だ







時間が経った後

別の先輩が呼びに来た


もう行きたくなかった


また口数が減る自分になるのがイヤだったから

友と一緒にいたほうが楽しそうだと思わせてしまったから

あんな自分を人に見せたくなかった




笑いながらも本気で断った


そんな自分もイヤになった


わざわざ呼びに来てくれてるのに断ってるから


何やってるんだ自分



先輩の親切を踏みにじったんだ

恥ずかしい



今日は人に会って良い日じゃなかったんだ

顔が引きつってる

周りの人を不幸にする

自分も不幸になってる





カバンを取りに自治会室に戻ったらスシがあった


見るだけで吐き気がした

食欲なんてとっくに無くなってた

気持ち悪い

気持ち悪い


挨拶だけして帰った




もう明日の自治会行きたくない

また作った顔をしているんだ

いや

顔すら作ってないかも


周りの人に心配をさせてしまう

ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ





22日の忘年会行きたくない

顔と名前の一致しない4年が来るから

喋ったことないから

絶対今日と同じ気分になる

口数が格段に減る



なんで

なんでなの

どうして自分はこんなんなの





家でも食欲は沸かなかった

何も食べたくない

親に八つ当たりしそうになった


八つ当たりしたくないからイスに座ってボーっとしてた



親が「今日は早く寝な」と言った

また心配させてしまった

いつだって心配かけるのは自分の方


さっきなんて八つ当たりしそうになってるのに



泣いた

嬉しかった



逃げるようにお風呂に行った

なんで泣いてるのか考えた

なんで泣いてるのか分析した自分が嫌いになった






みんなに心配かけてる


なんて不必要な人間だ


死にたい

死にたい



死んだら皆はまた心配するんだろうか

悲しむんだろうか

こんな自分のために



でも悲しみが続くのは1週間

記憶が続くのは3ヶ月

何事も無かったかのように月日は流れ出す



生きていても死んでもいいことがない




もう今日は寝よう

明日勉強しよう






目線「ロッカー」
2006年12月13日 (水) | 編集 |
20061213121732
画質悪いわぁ・・・

ただ今勉強中(・ε・`)

男子憩いの場「ロッカー室」の地べたを這いずり回りながら(*´σー`)

プリントが面白いくらいに散乱してます。
テスト休暇
2006年12月13日 (水) | 編集 |
とうとう・・・

とうとう!!

明日に迫った「基礎看護技術論」のテスト(´・ω・`)


頑張らなきゃいけないのに頑張れない・・・

家には誘惑が多すぎる((;゚Д゚)



休憩にと、パソコンをいじる。

休憩にと、ご飯を食べる。

気分転換にと、お風呂に入る。

勉強をしていると、フックが机の上で暴れる・。+(ノД`)

逃げたいと、布団の上に逃亡する。

朝が待ち遠しいと、眠りにつく。



あぁ、なんて意思が弱いんだ(´・ω・`)

だから更新なんてしてるんだろうな(´;ω;`)ブワッ




2日連続でテストはあります。

また明日会いましょうヾ(´ё`)ノ



(明日は来んなっ!!)




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


友は凄い
2006年12月12日 (火) | 編集 |
これは今からちょうど1ヶ月前

11月12日に友と行なわれた会話。


友「EEVEEは今好きな人いる?」

自分「・・・いますよ」

友「あら、以外とすんなり言うのね。その人ってAグループ(仮)の人でしょ」


ドキッΣ( ̄□ ̄;)図星じゃん・・・


自分「な、なんで・・・」

友「さらに言うとさ、Aさん(仮)でしょ」

自分「ちょ、ちょっと待って!?なんで分かるんですか?」

友「なんとなく?」

自分「なんとなくって・・・
   だって気になるようになってからまだ1週間も経ってないんですよ?
   バレるの早すぎじゃないですか((;゚Д゚)」

友「へ~、つい最近なんだ」

自分「ま、まぁ・・・」

友「まぁ理由は、いつも仲良く喋ってるから『あぁスキになるな』って思っただけ」

自分「そんな所から・・・」

友「告白しないの?」

自分「ムリ。だってその人には好きな人がいますから」



っていう会話。


オレは誰にも言ったことは無かったし、バレるような行動もしてないんだよ?


結論:友は凄い((;゚Д゚)





ん?オレの恋の話?

何も言うな・・・

その人には好きな人がいるんだぞ。


「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ



少しだけ
2006年12月10日 (日) | 編集 |
ユキですよ~ですよ~
エム「雪・・・積もったね」

オイラ「そうだね」

エム「そろそろ・・・外に出ても・・・いい?」

オイラ「じゃあ雪が降ってる日に少しだけ出ようね」




エムは普通の日に外に出すと中々帰ってこないので、雪が降ってる日に出してあげるんです。

風邪引かないでね(´・ω・`)






さて、昨日はテスト勉強とカコツケテ更新をサボりましたヽ(゚∀゚)ノ


ホントは更新する時間なんて腐るほどあるんですよ?


ただ、朝早く起きたかったので、更新せず寝たわけです。


そして約3年ぶりに「題名のない音楽会」を見てました(・_・*)ジィー


もうちょっとクラシックに詳しくなりたかったので(´・ω・`)


感想はオペラばかりで眠くなりました(-_-)寝起きだったし・・・

ソロヴァイオリンは1曲だけだったけど、ステキでした( ´∀`)




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


いつでもいいよ
2006年12月09日 (土) | 編集 |
2つになりました♪

ドーーーーン





wiiのリモコン買ってきましたぁヽ(゚∀゚)ノ

これでいつでも大人数で遊べマス。

遊びたい人はオレの家まで( ´∀`)




いやぁ、Amazon見てたら入荷してるもんだから、速攻YAMADA電機に電話。


「ありますよぉ」なんて言ってくれるもんだから、買っちゃいました(・∀・)




え?勉強?

う、うん、や、やってるよ(^_^;)




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

テストがあるから・・・
2006年12月08日 (金) | 編集 |
1週間後にテストが2本待ち構えていまして・・・

中々に手ごわい2教科でして・・・


なので、これから1週間は休んだり、適当になったりするので覚悟しておいてください(^_^;)



今日はずっと先輩たちと一緒にいた日。


4年生の研究発表を聞きに行ったんです( ´∀`)



誰が流したか分からない「1年生が見てもつまらない」というウワサにより
1年生の大部分が来なくなるというイヤな展開・・・


オイラの周りの友は帰ってしまったため、オイラも勉強だけして帰る予定だったんです。

でも、自治会室にはたくさんの2年生が居て、

先輩たちは皆「聞きに行く」と言うので便乗ヽ(゚∀゚)ノ



研究発表聞けてよかったお(´・ω・`)



12時から18時まで、先輩と一緒に居た時間6時間(・_・*)

何かと一緒にいるけど、これでいいんだろうか?

同学年の友と一緒にいる時間増やさないと・・・




とりあえず今は楽しいから考えないように・・・(・∀・)



帰りは先輩2人を家まで送り、車の中で1時間ほど語り合う。

素敵な時間でした(*^_^*)





「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


面接の練習
2006年12月07日 (木) | 編集 |
2月に控えている実習に備えて、ツベルクリン検査しなくてはなりません。

患者さんに感染病をうつされないようにするためです。


それが今日の午前中に済まさなくてはならないのです(´・ω・`)



授業もないのに(´・ω・`)



わざわざ注射を受けに学校に行って、家に帰っちゃいました(^_^;)


しぶしぶ起きて、学校で痛い目をみて、金は掛かるのに帰る・・・

いいことないなぁΣ( ̄□ ̄;)



午後からは統計学。

しかし、統計学の先生の教え方がデラヘタクソで、
理解出来ないし、テンポ悪いし、眠くなるし、

仕舞いには「全員理解するのはムリなので諦めます」とか言いやがるヽ(♯゚Д゚)ノ

教師失格だよ!(:.;゚;Д;゚;.:)



頭にきたので、眠ることにしました。

たっぷり寝た後、授業の終盤
先生「じゃあ、これから小テストをしますね」


はぁ??(:.;゚;Д;゚;.:)


大半の人が理解出来てないのに、テストなんかやるなぁ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵



先生「今回は時間点もあるので、素早く解くように」

ふんふん、なるほど。


オイラ「じゃあさ、白紙で出せば3点もらえるんじゃない?」

友人「さすがに白紙はまずいから少しだけ書こう」


悪い奴らです(・∀・)



~~~20分後~~~


適当に文字を書きつらねたテスト用紙は、3番目に提出された。


銅メダルですヽ(゚∀゚)ノ


おそらく0点でしょう。しかし時間点があるので3点は頂き( ´∀`)


あ、10点満点のテストなんで、3点取れれば上々です。




問題はこの後の授業「援助的人間関係論」

人間関係と言うだけあって、グループワークがたくさんあります・・・



今回のテーマは「面接」

いかに相手の持っている悩みを引き出すかが主題です。


あらかじめ決められた6人で始める。

その内名前を知っているのは2人。喋ったことのある人は0。


例の如くアウェイです(´・ω・`)




席に着くが隣の人が来ない・・・



先生「どうやらお休みみたいだから・・・そうね、あなたはこっちに座りなさい」


と、後ろから1人呼ばれていた。


その時、こっちに向かっている人から聞いた声は「うっわ、あいつだ・・・」


またこのパターンだよ_| ̄|○


一体、どんだけ人を見た目で判断してるんだ・・・


ムカついたので、こっちが感じた第一印象を言います。

キレイな顔はしているが、意地汚そうで、1度手に入った物は絶対に手放さないな。


という感じ。

ついでに、口には気をつけることだね。

すぐ口に出してたら、周りはイヤな奴で固まるよ。


あっ、本人もイヤな奴だから居心地は良いんだ( ´∀`)








授業は6人の中からさらに3人に分かれる。

オイラの入ったところは、唯一名前を知っている人と、大人しい感じの人。

イヤな奴と一緒にはならなかった(^^♪



面接は「聴き手」「話し手」「観察者」に別れる。

聴き手が質問をし、話し手が応え、観察者はその様子を観察し、2人に教える。



まずオイラは話し手。

質問される側は比較的ラク( ´∀`)


聴き手は名前を知っているSさん。


Sさんはお喋りが好きなんだろうか?
質問が途切れずに、バンバン聞いてくる。

あとで痛感することになるけど、質問を15分間続けるのは辛い。

Sさんは難なくやり遂げてしまったのだΣ( ̄□ ̄;)

す、すごいぜ・・・




オイラの悩みは既に考えていて「女子の友達が出来ない」というもの。


ホントはそれを探し出す練習なんだけど、あっという間に教えちゃった(´・ω・`)



しかも「普通の悩みだ!」みたいな感じで笑われました・。+(ノД`)




その後、話し手と観察者を終え、聴き手の立場になる。


応えるのは大人しい印象の子


この子は印象通りで、質問をすれば「はい」「うん」と会話を切られる・・・



続かない∑( ̄□ ̄ノ)ノ


キャッチボールにならない∑( ̄□ ̄ノ)ノ



しかもオイラのレパートリーも尽きる。

前の会話からキーワードを見つけて話題を作るも、

沈黙になる・・・


もう、この子の悩みは「人が苦手」だろ(:.;゚;Д;゚;.:)


しかし、本人に自覚はないかもしれない・・・



こういう人は自分の世界に閉じ篭もっているパターンが多いから、
「人と馴れ合わなくてもいいや」と思っている節がある可能性が・・・



もう、やるせない気持ちになったので、5分あまってるが終わらせる。




これで今日の授業は終了。辛い部分もあったけど、初めて満足しました( ´∀`)




そして自治会。

自治会室に入ってみると・・・



荒れ放題だった部屋が、ガラ~ンとキレイになってました・・・


す、すげぇ(:.;゚;Д;゚;.:)



あ、あんなに汚かったのに・・・


ホワイトボードには「汚した人 罰金1000円」と書かれている・・・



ムリー_| ̄|○


確実に汚すのはオレだし、1000円も払う気はないお(´・ω・`)




先輩の大らかなウツワに期待します( ´∀`)




本日の主な内容は「説明会デモンストレーション その他」


18日に行なわれる「自治会則改正説明会」のデモ

これさえ終われば、新歓などの楽しい企画しか残ってません。


うん、一番大変な企画だったんです・・・


早く終われぇ!(:.;゚;Д;゚;.:)




デモは1時間半に及ぶ激闘だった・・・


質問、質問、また質問・・・


それに応答する先輩が1名。



1人の先輩VS残りの自治会員(7名)


あまりに大変Σ( ̄□ ̄;)


終わる頃、8名はボロボロ?になっていた・・・



いや、少なくともオイラはボロボロだった・・・



真面目な内容は合ってないのかな・・・



もうボロボロの雑巾みたいだ(゚Д゚)

ねじりん棒だ(゚Д゚)



誰かオレのアゴをブッタ叩いてくれ。

殴り倒してくれ。

押し倒してくれ。

モミクッチャにしてくれ。


・・・



無事終わった時、時刻は9時ジャスト。



最近規則が変わったみたいで、8時50分に「帰れ!」と言われている。


そのせいなのか、しばらく現れなかった守衛のおっさんが来た(゚Д゚)


守衛「早く帰れよ」


はい、もう帰ります。




さすがに9時ともなると、外は寒いですね・・・

2枚しか服を着ないのは失敗でしょうか?昼間は暑いからこれがイイのに・・・


先輩を2人家まで送ることになる。



しかし送ろうにも、車のフロントガラスはガンガンに凍っていた・・・




氷を削る棒で頑張るが・・・頑張りが足りなかった(´・ω・`)



先輩「貸してみて。冬は初めてでしょ?反対側で削るんだよ」


と、ゴリゴリ削っていた。

さすが冬を経験してるだけあります。

でも、ガラスに傷付くのが怖かったりして(^_^;)



先輩に全てやってもらう。オレともう1人の先輩は見てるだけー(゜レ゜)


ホントに見てるだけー(゜レ゜)


なんにも手伝わないー・・・


先輩に何をやらせてるんだ。オレは・・・_| ̄|○




削り終わった後は、2人をしっかり家まで送り届ける。



長い長い1日でした(´・ω・`)

こんなに濃い内容の日は珍しいよね(´・ω・`)



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


演習「頭皮洗浄」
2006年12月06日 (水) | 編集 |
毎週火曜の演習授業。

頭皮洗浄は失敗したら、頭がカユくて仕方がなくなります。

水浸しにもなります・・・('A`)



人の頭を洗うのが初めてな我らは、当然の如く患者役をやりたくない。


・・・まぁ全員やることになるんですけど(´・ω・`)



自分が患者役をやった時は、
耳に水をいれられ、髪の毛を引っ張られ、首をグニグニ回転させられる・・・




ヘタクソ(:.;゚;Д;゚;.:)



それを実行したのは、先生の話を聞かない「問題児」Nであった・・・


Nは先生にこう言われた・・・

「N君とは実習に行きたくないわ」と・・・


激しく同感です。





そして自分が看護者役をやった時、患者役の人の耳に水を入れたのは言うまでもない・・・


どんなに気をつけても入っちゃうのヽ(♯゚Д゚)ノ


先生そんなに怒らないでヽ(:゚:Д:゚:メ)ノ



なんとか大目に見てもらい、水が掛かったらすぐ拭くように言われました。



その後、3回耳に水を入れてしまう・・・



ごめんなさい(´・ω・`)




終わった後は自治会室へ~(^^ゞ


K先輩が1人でプリントの添削をしてました。

オイラもちょっとお手伝い( ´∀`)



K先輩とは今まで繋がりが薄く、喋ったことは数えるくらいしかなかったんです。

それが今回の添削のおかげで、それなりに話をしてきました。


K先輩は自分の中で喋りにくい先輩だったんだけど、
喋ってみたら他の先輩と考え方が似ていて、話しやすかった(・_・*)



これで4人全ての先輩と、タイマン形式の会話は完了です(*^-^)ノ


憧れてやまない先輩たちの中に一歩前進した感じ(^^ゞ


嬉しいです。非常に嬉しいです。感動です(ノω・、)






後は・・・同学年だよぉヽ(♯゚Д゚)ノ


いや、もう諦めてる部分もあるからいいや(゜レ゜)

オイラの関与する事じゃないんだよね。


各々の判断に任せるお(´・ω・`)




「続きはのだめの感想」クリック↓
FC2ブログランキングへ



知ったら戻れない
2006年12月05日 (火) | 編集 |
あえて言おう、カスであると







いや、言ってみたかっただけ(^_^;)

ガンダムの名言らしいです。

芸人の土田さんが言ってて、めっちゃ気になってますヽ(゚∀゚)ノ



さて、
学校で「ヨゴレだね」とか「目線がエロい」とか不純な言われが広がっています・・・




ちょっと待て(゚Д゚)


オレだって純な所あるんだぞ(´・ω・`)



前回の形態機能のテスト勉強の際、「生殖器」を勉強したところ

女性器を目にして吐き気がしました。ってか吐きました。


うん、男であるからにはダメだと思います・。+(ノД`)




「そういうのに慣れてそう」みたいなイメージだけど、全く慣れてないんですよ。


まぁ、それより、こんな知り合いが誰も見てないところで言い訳してネバっこいし、

性器を見て吐いたりと既にアウトです。










あえて言おう、カスであると







「続きはのだめの感想」クリック↓
FC2ブログランキングへ


[続きを読む・・・]
アクセス解析~2006年11月~
2006年12月04日 (月) | 編集 |
気持ちよく12時間寝させてもらいました(*^_^*)

起きたのは8時半

1年ぶりに「ふたりはプリキュア」を見る。

クモ男の裏切りに吹きました(・∀・)



9時に初めて「デジモンセイバーズ」を見る。

うん、訳が分からなかった・・・


初代デジモンが懐かしいお(´・ω・`)



9時半に時間帯変更になったワンピースを見る。

リアルタイムで見るのは初めてです(・_・*)ジィー


サンジの武士道に感動(´;ω;`)




気持ち良い朝でしたヽ(゚∀゚)ノ





さて、12月に入ったということで11月のアクセス解析を行います。

一体どんな検索で、我がブログに訪れる人が多いのか・・・


まず総アクセス数

1358



いたって平均的です(゜レ゜)




検索ワード第1位 14票

ネコのような生活


わざわざこのブログを探してもらってるので、見たくて来るんでしょう(*^-^)ノ

1位は当然だ!と思っちゃうけど、嬉しいです。



検索ワード第2位 3票

タマンタの進化の仕方

ポケモンだね・・・進化の仕方分からないんですか?

訪れる人のために教えましょう。

「手持ちにテッポウオを持った状態で、タマンタをレベルアップ」

これでいけます。
しかし進化後、テッポウオがどうなるかは知りません(゚Д゚)




同じく検索ワード第2位 3票

ネコの性格


これはオイラが性格診断をした時に来たんでしょう。

ネコの性格は「勝手気まま、自由奔放、気まぐれ」が主な性格です。


うん、オイラそっくり(・∀・)アヒャ



以上、上位の発表でした。


ここからは、面白検索を発表です( ´∀`)



2票「新垣結衣 乳首」

こらっ(:.;゚;Д;゚;.:)


確かに新垣結衣さんのことは1回だけ書いたことがるよ・・・

でも乳首と書いて検索するな!(゚Д゚)


見れないものは見れませんヽ(:゚:Д:゚:メ)ノ



1票「換気扇から虫」


気持ち悪いから・・・_| ̄|○

そんなもの出たことないぞぉ(:.;゚;Д;゚;.:)

対策も知らないので・・・検索した人がんばって。




1票「ネコのような女性」

好みのタイプですか?

なんだか付き合ったら、男は振り回されそうですね(^_^;)


でも、自由に生きている姿が魅力的に映る時があるのも事実です。

何者にも流されず、自分の意思を貫く女性・・・

カッコイイでしょヽ(゚∀゚)ノ



1票「クリスマスプレゼント 2006年 ランキング 渡し方」

ロマンティックに渡すんですか。

分かります。きっと男の方ですね。

男はロマンに生きる動物ですから(*^_^*)


しかし残念ながら、2006年のクリスマスはこれからなのでランキングはまだ出ていません。

見るなら2005年ver.にどうぞ(^^♪

あっ、自分で検索どうぞ( ´∀`)




1票「駆け引きに弱い」

・・・こんな日記書いたっけ?

まぁオイラも駆け引きは苦手です(^_^;)

攻めて、攻めて、攻めまくって、引くことをしないから・・・


ウザいですね(´・ω・`)



そうそう、恋愛はリズムが大事だそうですよ。


いや、意味は分かりません(゚Д゚)



~解析結果終了~


「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


うぃーッス。買っちゃった(*^_^*)
2006年12月02日 (土) | 編集 |
徹夜した結果、レポートは朝の8時に終わらせることが出来ました(^^♪




そしてwii発売ですね。

昨日突然欲しくなりまして(^_^;)


またイケないクセが出ちゃいました・・・



DSの時と同じで、前日に欲しくなるから予約をするヒマが無いんだよね(-_-;)



YAMADA電機に電話

オイラ「もしもし、wiiの予約ってまだ出来ますか?」

YAMADA「予約は取ってないんですよ。朝の9時半から整理券を配ります」

オイラ「どれくらいで買えそうですかね?」

YAMADA「そうですね~、80台入荷するのでお早めがよろしいかと思います。
    前日から並んでる人もいますから」

オイラ「そうですか。ありがとうございました」




欲しかったら並ぶんだってヽ(:゚:Д:゚:メ)ノ


しかしオレにはレポートが付いている。


いつもはウザったくて、邪魔でしかないレポートだが

徹夜を余儀なくされれば、買いに行きやすくなるというものヽ(゚∀゚)ノ



条件として、レポートを今日中に完成させるのが必須になってきますけど・・・



親と相談して、朝の8時には家を出ることを決める。

レポートが完成したのが、朝7時50分。


あ、危ねぇΣ( ̄□ ̄;)



その後、親を起こして、1時間半行列に加わることになる・・・



YAMADA電機は既に30人ほどの行列を作っていた。

早く合流せねば(:.;゚;Д;゚;.:)




さ、寒い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

昨日より寒いんじゃないか?

さすが北海道((;゚Д゚)


1時間経った頃には足の感覚がありませんでした・・・




しかし、わざわざ行列に並ぶなんてオレもヤキが回ったな(´・ω・`)


なんでこんなに欲しかったのか思い出せません(´・ω・`)




そんな苦労の甲斐あって、整理番号44番をゲットし、親のお金で










ウィーとゼルダとスポーツと
wiiをゲットしてきましたヽ(゚∀゚)ノ



ソフトは「ウィースポーツ」と「ゼルダの伝説」


残念ながらリモコンはゲットできませんでした_| ̄|○


しばらくは1人で遊びます。




早速繋げる。

まずは、ほぼ日刊イトイ新聞で紹介されていた「似顔絵」を作る。

この似顔絵を作っておけば、
対応したゲームの中に自分が度々現れるということなので、ワクワクしてます。



そして「ウィースポーツ」開始!!


テニスから小手調べ。


そー、そらっぁぁ!!ヽ(:゚:Д:゚:メ)ノ


サーブにも気合が入ります。



それを見ていた親が「やらせて、やらせて!!」

って・・・まだサーブしか打ってないんですけど!?(:.;゚;Д;゚;.:)



親「誰がお金を出したと思ってるの?」

オイラ「・・・どうぞ」



親「そぉぉ、そんりゃああぁぁぁっ!!ヽ(:゚:Д:゚:メ)ノ」


気合の入り方が全く違います((;゚Д゚)


しかし、タマはアウト(´・ω・`)


親「・・・難しいね」



最初から上手くいったら苦労しないよね。




このゲームはテニス以外に、野球、ボーリング、ゴルフ、ボクシングがあります。


オイラが気に入ったのは野球とボクシング(・∀・)



野球は意味も無く振りかぶるので、全身運動になります。

ボクシングは熱い。汗がダラダラ出てきます。ハード。


やりすぎて、内モモに痛みがあります(・_・*)ハード





親と弟は2階に行ってしまったので、1人でずっとやってました(´・ω・`)



こんなはずじゃないんだけどな・・・


ファミリーで楽しむゲームっていうコンセプトなのに(゚Д゚)




そしてゼルダの伝説

やはりヌンチャク型コントローラー操作に慣れません(^_^;)

しばらくは最初の村で練習です。




あ~そうそう、


忘れてはいけないのが、オイラは徹夜明けということ。

学校行って、レポート書いて、行列に入って、ウィースポーツで汗を流す。


体を壊さないわけがありません(゜レ゜)


謎の腹痛に悩まされ、下痢を起こしたため肛門の頑張りが利かず、
睡魔まで襲ってきています。


・・・トイレから離れられません。


ってかさっきトイレで寝てました(^_^;)




一段落したら長期睡眠に入りますね(^^ゞ


皆さん良い休日を( ´∀`)



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ



自治会をやっていればアレをやることになる・・・
2006年12月02日 (土) | 編集 |
昨日は寝ちゃいました(´・ω・`)

勉強疲れかな。


テストの手ごたえは上々・・・

じゃないんだよぉ(:.;゚;Д;゚;.:)



覚えることが多いからって理由で飛ばした「神経系」がテストの6割を占めていた(´・ω・`)



8時間した勉強も水の泡という結果・・・

今回も合格点ギリギリかな_| ̄|○




うん、忘れよう(・∀・)


テストが終わったのは午後2時

自治会は6時からなので、どうしようか思案・・・


「4時間も時間が空くから帰れるけど、道路は凍ってるし、ガソリンも喰うからダルいな。でも1年が現れるのは6時だろうし、先輩達も現れるのは4時半。前日は勉強で自治会室に篭もってたから、今日もいたら何か思われるかも・・・」



と、1人静かな場所で考えてたらいつの間にか3時になってました(゜レ゜)


「3時間なら余裕だろ」って今日も篭もることにした。




4時:先輩登場

先輩「あれ?最近いっつもここにいるね。何時からいるの?」

オイラ「あ、3時からです・・・」

先輩「えーっ!?今日は6時からっていうの知ってるんでしょ?」

オイラ「知ってますよ」

先輩「ほかの1年もEEVEE君みたいに寄り付けばいいのにね(^^♪」



全く同感です(-_-;)



その後、いろいろあり5時からに変更。


ちょっと聞いた限りじゃ「EEVEE君ずっといるから可哀相」みたいな会話もしていた・・・


オレ可哀相なの?('A`)


いや、他にも理由があったんだろう。



「5時に変更!」という連絡をして、緊急招集された1年は自分も含めて3人(・_・*)


たった3人・・・


忙しいんだね( ´∀`)うんうん。





ってちがうだろーーー(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵




オレは聞いたぞ!「自治会つまんねぇ」発言をっ(:.;゚;Д;゚;.:)



オレを泣かす気か!?・。+(ノД`)


あ、オレ泣かないや。



先輩を泣かす気か!?・。+(ノД`)



もう知りません('A`)




本日の内容「前に出て説明は誰がする?新入生歓迎会も動き出そう。その他」デス



この時自分は位置取りを失敗していた・・・


1人でいる時に、「いかに自然にカメラで、部屋に入って来る人を撮るか」
という実験をしていたため、自然に位置は扉の対極線。

ホワイトボードのまん前Σ( ̄□ ̄;)



そのままスタート。

先輩「以前取ったアンケートの結果を知らせなきゃ」


ホワイトボードの前にいる自分は、自然に目が合う・・・


先輩「じゃあ、まだ前に立ったことの無いEEVEE君行く?」

オイラ「いや、無理ッス」


前になんか出たら、醜態をさらけ出すことになる・・・
しかも今まで、自分は自治会員ということを隠してきたから、みんなにバレる・・・

先輩「大丈夫。前で喋っても聞いてる人は少ないから」

オイラ「いや、前に先輩が喋った時メッチャ静かでした」

先輩「うんとねぇ、1回ねぇ、前に出たらクセになると思うな」

オイラ「人前は緊張するんで失敗します」

先輩「それで失敗しても、『この次こそっ』ってきっと思うよ」

オイラ「いや、失敗したら2度と前に出たくなくります」



と数々の先輩のススメを、得意のネガティブ発想でかわしていく。


しかし・・・


先輩「1回は経験しなきゃ」


・・・


・・・ぐはぁっ_| ̄|○

いい言葉が思いつかない・・・



この流れのまま、

あまりに喋らないために声が小さくなってしまった自分が、前に出ることになった((;゚Д゚)




先輩「誰かお供を連れて行くといいよ」

オイラ「おぉそうか!トントン前出よう」

トントン「横にいるだけなら」



こうして2人で前に出ることになった。


時間は6時を過ぎ、1年生2人追加された。


その内の1人が「前に出てもいいよ」というので、メンバーは1人追加。



「新入生歓迎会」の話に入る前に10分の休憩が用意される。


オイラ「やばいよ。絶対。カンペ作らなきゃ言いたいことなんて忘れる」


先輩の助言を聞きながら、プリントを見ながら、
殴り書いたその紙は正にミミズだった・・・


読めない_| ̄|○


トントンにお願いし、解読してもらう。

なんで書いた本人が読めなくて、トントンが読めるのかは・・・

おそらく語学力の違い(・∀・)




話し合いは終結し、たった1つの不安を残したまま帰る。



次の日、今日。

予定では3限の始まり、昼休みが終わったら言おうとしていた。


配るプリントを取りに、自治会室へ。トントンと一緒に。



しかし、ないないない(´・ω・`)


いくら探しても無い・・・



先輩「昼にここが開いてるなんて珍しいねぇ(^^♪」


先輩が現れたヽ(゚∀゚)ノ

救世主!!ヽ(゚∀゚)ノ

ワッショイワッショイヽ(゚∀゚)ノ



プリントの件を聞くと「そんなもの無いよ」と言われる・・・













('A`)









救世主かに見えた先輩は、オレを奈落の底に蹴り落とす鬼だった(´;ω;`)



じゃあ昨日、オレがカンペ作る時に見ていたプリントはなんだったの?



先輩「あぁ、それは掲示板に掲載するやつだ」



それだ(:.;゚;Д;゚;.:)

じゃあそれを見れば、昨日飛ばした部分が分かる。


先輩「何が分からなかったの?」

オイラ「日時が分からなかったんです」

先輩「12月の~」

オイラ「いつかです」

先輩「18日だよ(-_-;)」



・・・


('A`)ボロボロ




詳細を詳しく聞き、カンペに追加する。



しかし、時間はかなり迫っていて3限の始まりに言うことは出来なかった。


4限の始まりにトントンと、もう1人の女子に声を掛け、

2人にカンペを預け、先生の了承を得て、マイクを握る。







オイラ「こんにちわ、学生自治会デス」



尻すぼみだった・・・



みんなこっちを見る(゚Д゚)


ちょっ、こっち見るな。




おかげで頭は真っ白になりました(゜レ゜)



そのままカンペをガン見し、言葉に詰まりながら、喋っていくと

女子「あ、あれYだ。遅れて入ってきた」


Yは自治会のメンバーである。


オイラ「あ、ずるい」


トントン&女子「!!!!!!?Σ( ̄□ ̄;)」


女子「マイク持ってるんだから、みんな聞こえちゃうよ!!」



(*゚ロ゚)ハッ!!



ちょっと笑っちゃいました(・∀・)




なんとか終わらせましたが、笑ったあとのことは覚えてません。

いつの間にか席に座っていました。



そんな愉快な1日。


そして現在レポートに奮闘中

また徹夜だよ(-_-;)




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

