きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

海へ旅する
2007年01月28日 (日) | 編集 |
昨日はあれから歩き続けました。

外灯が1つも見当たらなくなるくらい田舎道まで(^_^;)


1時間ほど歩いた場所です・・・

寒さで手や足は感覚が無くなっていたので

変質者や犯罪者が出てきたら、抵抗する間もなくヤられていたでしょう・・・


あぁ怖いわ!((゜д゜;))))



しかし寒さに耐え、車に怯え、下を向きながら歩いて、辿り着いたその時は
雪が止み、月が明るく見え、雲が静かに流れていたのは価値がありました。


ふっと上を見上げた時は涙(ノω・、)


「もう帰ろう」

1時間掛けて元の場所まで歩く。



車に戻った時、学校の駐車場は閉じられ出られなくなっていた・・・

そして初心者マークまでなくなっていた(´・ω・`)


そりゃねぇぜ_| ̄|○



ガッカリしながら、出入り口を塞いでいた障害物を撤去し出発。



しかし、まだ何かをしたかった。考える時間が欲しかった。

ので、家には帰らずに海へ行くことにする。



ある人が海に行くのを付き合ってくれた。

ワガママを聞いてもらったんだ(´・ω・`)

本当に・・・本当にありがとう(´;ω;`)


いつか恩を返そうと思いますm(__)m



冬の海は真っ黒で何も見えませんでしたが、

波の音は静かに聞こえ、空気が冷たく、街では見れないような星空が広がっていました('∀')


相方にいたっては流れ星を2回も発見していたΣ( ̄□ ̄ノ)ノ


オ、オレも見たい(:.;゚;Д;゚;.:)


しかしいくら見ても発見できない・・・

ってか寒くて集中できなかった(´・ω・`)



オイラ「心のキレイな人しか見れないのかなぁ」

相方「うん、そうだと思う」

オイラ「それは自分がキレイだと思ってるってことかな?」

相方「ん~どうかな~( ´∀`)ウフフ」



悔しいので、次は心を清くして見よう思います(´・ω・`)



時刻深夜2時

昼から何も食べてなかったので、コンビニで肉まんを購入。


しかし・・・ここで相方のクツに故障がみられる(・_・*)ジー


オ、オレがムリに海なんか連れてきちゃったから(´・ω・`;)

これもその内に返そうと思います。



その後も楽しく語り合い、朝の7時に帰宅。



ベッドに入ると、親が起きて来た。

寝たフリをしていると、オレの頬と首を触って体温を確認していた・・・

「カゼか?」と親は心配していたようです・・・


それを思うと、妙に体がくすぐったくなった・。+(ノД`)



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

目線「月」
2007年01月26日 (金) | 編集 |
20070126210900
月が見えない
電灯があるから

なら見える位置まで動けばいい
でも動けない。暗い場所はイヤだから

オレは心が弱い
だからこんなにムシャクシャするんだ

何も聞きたくない
何も感じたくない

一人になる場所を探して母校まで行くなんてオレは変だ

しばらく歩こう

月が明るくなるまで
追試終わり~
2007年01月26日 (金) | 編集 |
はい、12月に落ちたテストの追試、受けてきました。

出来は上々。

お久しぶりです(*^_^*)



ストレスの固まりみたいなテストを終わらせて上機嫌ヽ(゚∀゚)ノ

祭の予感ヽ(゚∀゚)ノ


ワッショイワッショイしていたら、3日ぶりに便秘が解消されましたヽ(゚∀゚)ノ

お腹もスッキリヽ(゚∀゚)ノ

ワッショイワッショイヽ(゚∀゚)ノ



でもテストがたった1つしか終わっていないので、浮かれてはいられませんが、

今日は伸び伸びと寝ようと思います( ´∀`)



さて、本来は水曜に開かれる自治会ですが、テストがあったため今日に変更でした。


「変更したんだったら人は集まらないだろうな」と思っていたんです(´・ω・`;)

バイトとかでね。


案の定集まらない('A`)

4人居ても「バイトだから」と消えていく・・・


3人で一体何を話し合えというのか?


ってか他の人の休んでる理由が「技術の練習するから」なんだよね~・・・



オレだって練習したいさぁ(´・ω・`)

30日にテストなんだから。



でもオレはそんな物より自治会に出たいのよ。

せっかくテストが終わったのに、なんで勉強なんかしてるんだか(・_・*)ジィー




その後2人の先輩を加えて、5人で行なう。


やったことはプリントの印刷。

そしてプリントにミスが発覚したので、修正液で修正・・・

100枚以上あるプリントを地道に修正なんてっ・・・(:.;゚;Д;゚;.:)



しかも印刷機が壊れたということで、先輩達3人がいなくなってしまう・・・

2人で地道な作業を黙々とこなす・・・

学祭以来の久々な手作業は、同じ作業の繰り返しでダウンしました('A`)



そしてそれが終わったら、あっさりと解散( ̄- ̄)

人が少ないと皆帰ろうとして、淡白になっていくんだよな(;-o-)=3フゥ



今日行なったこと:修正液を塗った

うわー!つまんねぇー!(ー’`ー;)

しかも1時間半ずっとだしさぁ・・・



来週の自治会はテスト前に行なう最後の活動です。多分・・・(^_^;)


そしてテストウィークに突入だ!




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

そうだ。休みを取ろう!
2007年01月23日 (火) | 編集 |
朝と昼を抜いて、空腹の状態で23時に食べまくったせいで、お腹が痛いEEVEEEです(-_-;)


うぇ~、腹痛~い(ー’`ー;)

しかも腹と腰が痛いから、なんだか気持ち悪い姿勢になっちゃうよ~_| ̄|○



それもこれも、1日1食という生活が原因です・・・

でも朝食べると昼食べれなくなるので、食べたくないんですよ・・・



以前からも、こういう食生活だったので、周りの人から注意を受けていたんですよね(^_^;)

今日も言われました( ̄□ ̄;)

そしてそれを身をもって痛感致しました(´・ω・`;)



食べなきゃダメだ!と・・・


これからは時間を作って食べることにします(*^-^)ノ

これでも看護学生なんで、自分の体くらい管理出来るようにならなくちゃ(´・ω・`;)アセアセ




さてさて・・・

テストが近いです(´・ω・`)

本気で勉強しないと落ちる教科ばかり(´・ω・`)


ということで、少しの間ブログの更新を控えます。

息抜きをしたい時にまた書きますが、頻繁にはしません(^^ゞ


これから勉強デス((;゚Д゚)

頑張りまス(ノω・、)



「眠いから今日は寝よう(*ノωノ)」クリック↓
     FC2ブログランキングへ


ツンデレな生物
2007年01月22日 (月) | 編集 |
突然ですが、ネコこそが最高のツンデレを持っていると思います(゚∀゚)


しょこたん神がそう仰っていました(^_^;)


うちのネコ達も例外ではありません。



エムなんか普段から、触ろうものなら噛み付こうとして走り去っていきます(´・ω・`)

飼い主としてこれほど寂しいものはありません(´;ω;`)ブワッ


まさに「ツン」の部分です。





しかし・・・寝ているところに忍び寄り・・・



寝ているところに・・・
エム「・・・寝てるのに・・・」








こうして撫でてあげると・・・


撫でてやると・・・
エム「ゴロゴロゴロ・・・」




ゴロゴロ言うのーーヽ(゚∀゚)ノ

カワイイのーーヽ(゚∀゚)ノ

エムーエムーいつもそうやってゴロゴロ言ってーーヽ(゚∀゚)ノ

そしてお腹を出してくるのーーヽ(゚∀゚)ノ

いくらでもお腹をマッサージしてあげるよーーヽ(゚∀゚)ノ



もうこの甘え具合が「デレ」の部分ですよね(*^_^*)



フックが来てからというもの、ゴロゴロ言わなくなっていたのでとても嬉しいです(*^-^)ノ



ツンツンデレデレ最高!!ヽ(゚∀゚)ノ




ちなみに私が「ツンデレ診断」をしたところ・・・

S度50% M度50%のツンデレタイプでした(・_・*)ジィー


・・・「ややM」だと思っていた思想が崩されつつあります((;゚Д゚)



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


オレンジ×妻夫木
2007年01月21日 (日) | 編集 |
謎の腰痛と手のシビれを感じているEEVEEです('A`)

マジ腰痛いです・・・上手に歩けないからゴムバンドで矯正。


でもまだ腰はマシ(´・ω・`)

手のシビれなんて母親と同じ症状・・・

それはストレスからきているらしい・・・


オレまでシビれてきてしまうって、なんのストレスだーー!?(:.;゚;Д;゚;.:)

絶対学校のせいだぁーっ!ヽ(:゚:Д:゚:メ)ノ


消えてなくなれっ!!

同じ期間にテストかぶせてきやがって、バカじゃないの!?

先生なんか偉そうにしやがって!クソ食らえ!!(:.;゚;Д;゚;.:)



はぁはぁ・・・


まぁどっちの症状も原因不明です(´・ω・`;)





さて話を変えて、今のお気に入りはオレンジデイズ(*^-^)ノ

私の住んでいる北海道だけかもしれませんが、金曜の深夜にオレンジデイズの再放送をやっています。

ホントに感動する(´;ω;`)
最終回を録画したビデオってどこにいったんだろう・・・


そして妻夫木聡君カッコイイヽ(゚∀゚)ノ


実はワタクシ、妻夫木聡君の大ファンでして(*^_^*)

好きな芸能人は?聞かれたら真っ先に「妻夫木聡!」と答えるくらい大好きです。

爽やかな役柄が多くて惚れます・・・オレ男なのにっ∑( ̄□ ̄ノ)ノ



補足で、いつも「女では?」と聞き直されていますが、いないと答えています。


その大好きな妻夫木聡君が出演し、今月の27日から公開される「どろろ」は、

オレンジデイズと同じで柴咲コウさんと共演していて、期待が高まります(゚∀゚)


見に行きたいなぁ( ´∀`)

テスト終わった後ってまだ上映してるのかな・・・

でもテスト終わるの2月いっぱいだから無理か(-_-;)


適当に時間見つけて行くかな(^_^;)



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


ターミナル
2007年01月20日 (土) | 編集 |
テストが近づいているっていうのに、英語の授業は映画を見てました(・_・*)

映画のタイトルは「ターミナル」
空港から出られなくなる男の話です。


・・・これ家にDVDあるー!∑( ̄□ ̄ノ)ノ

あるだけで見たことは無いんですが・・・



チャイムが鳴って授業が終われば、途中だろうが何だろうが強制終了('A`)

これからって時に切られて、欲求不満です・・・



ンマー、これで今日の授業はこれで終わりだし?いっか( ´∀`)ウフフ

映画を見て帰れるなんて幸せです( ´∀`)

でも、グループワークの召集を掛けられる・・・_| ̄|○



男はいらないんだろ!?(:.;゚;Д;゚;.:)

勝手にやればいいじゃない!!

あんた達が調べろ、って言ったことを調べてやるから!!



んで案の定、女だけで話は進み男はただ居るだけ(-_-;)


だけどオレはまだマシな方だと思う・・・


もう1人の男なんて、勝手に進めるな!と不満タラタラで、
女子達がまとめかけた内容を、自分の言い分を言って破壊する。
しかも言ってることが全然的外れ・・・

更にその言い分も、女子だけで論議しちゃうもんだから完全にふて腐れて、
ソッポ向いて、寝る態勢になって、皆に聞こえるように溜め息を付き始める・・・



こっちが溜め息つきたいよ!!ヽ(:゚:Д:゚:メ)ノ


不満があるなら切り込んで行け!
そして行く前に言うことが正しいか良く考えてから発言しろ!
行く度胸が無く、整理することも出来ないなら真面目に話を聞け!


もうやってらんねぇよ・。+(ノД`)



最後には調べる物が決まったんですが、ペアを組んだ男子が帰っちゃった・・・

月曜に調べた内容を言うのに、なんで帰るの!?
1人1人調べてくるの??


もうこいつヤだ~・。+(ノД`)




オレは帰らずに自治会室で勉強・・・


しようと思ったけど遊んじゃったヽ(゚∀゚)ノ



勉強なんてやってられな~い(ノ゚∀゚)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵



先輩達とお喋りです。

でも・・・終わりは雰囲気悪~い・・・


とってもセクシーな写真が撮れたんで、パソコンに撮り込もうとしたところ、

モデルの先輩が嫌がるため、強行したため・・・

「もういい!」と言って出て行ってしまいました・・・



はぁ・・・

めっちゃ悪いことしたな・・・



そのことを、オレが気にしてテンション下がって、先輩達に心配を掛ける・・・


「大丈夫?思い詰めちゃいけないよ」
「これは皆でやったことだから」
「次に会う時はケロッとしてるよ」


と、言葉を掛けてもらった(´;ω;`)

嬉しいッス(´;ω;`)

1人だったら絶対落ちてた(´;ω;`)

ありがとう。




家に帰ってもしばらく動けなかった・・・

何かしなきゃと思って、「ターミナル」の続きが気になったので見る。



激感動!!(´;ω;`)

泣きそうになった(ノωノ)

人の暖かさには弱い(´;ω;`)ブワッ




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


大学って悲惨
2007年01月19日 (金) | 編集 |
もう学校イヤだ(´;ω;`)

なんでこんなに課題やテストを詰め込められるんだ(´;ω;`)


グループワーク2つ、演習テスト、追試1科目、そしてテスト期間・・・

辛いお(´;ω;`)



そして皆の輪に入っていけないお(´;ω;`)

この場にいない人を、ネタにして喋るとか外道(´;ω;`)

その人が目の前に居たら、喋る勇気もないくせに(´;ω;`)

腐ってるお。入りたくもない(´;ω;`)



グループワークなんか女子8人が輪を作って、男子2人を無視するんだ(´;ω;`)

省こうとするんだ(´;ω;`)

勝手に話を進めてもいいけど、話した内容くらい教えてくれてもいいじゃない(´;ω;`)

女子なんてすぐこうだ(´;ω;`)

気に入らない奴がいたらムシし、妙な団結をするんだ(´;ω;`)




もう学校行きたくないお(´;ω;`)

なんも楽しくない(´;ω;`)



心許せる人を作りたい・・・

自治会員と喋りたい・・・




「愚痴でごめんなさい(´;ω;`)」クリック↓
        FC2ブログランキングへ


日本語テスト
2007年01月17日 (水) | 編集 |
日本語テストを行なってみました(^^ゞ

これねぇ・・・舐めて掛かると痛い目みますよ(^_^;)


オレは何気ない気持ちでやってみたんですが、ンマーひどい!

ほとんど分からない・・・


今まで日本語を出来てるとは思ってなかったけど、ここまで出来ないとショック('A`)



EEVEEさんのテスト結果

42点


まだまだ伸びる余地があります!
全体的に得点は取れていますが、これといった得意分野がないのが残念です。あなたの日本語力はまだまだ伸びる余地があります。今からでもいいので触れる文章の文法・用法・慣用句などに目を向けてみませんか?



30問中13問正解という情けない結果に終わりました(^_^;)


約半分正解できれば十分かな(´・ω・`;)





日本語の出来



六角形にするとこんな感じ。


なんだかもう・・・言葉もでねぇや(゚Д゚)



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


目線「居場所」
2007年01月16日 (火) | 編集 |
20070116124033
ここが今のオレの居場所
一人でいられるからここが一番気楽(*'∀'*)

冬休みが明けて一日
ロッカーにも自治会室にも行きにくくなってて…

ダメだね。どうも(ノx≦)
人との付き合い方を忘れたみたいで(ー'`ー;)

みんなと一緒にいるのが申し訳なくなってくる…

でもさ、こうやって一人でいると人に会いたくなるんだ。なんでだろうね?
ペトルーシュカ♪
2007年01月16日 (火) | 編集 |
先輩の背中飛びつきたくてドキドキ・・・(*^_^*)


のだめカンタービレのアニメがYouTubeで出ましたね。
毎日ヒマがあれば覗いていたので、見つけた時は歓喜しましたヽ(゚∀゚)ノ

見たい人はURL貼り付けるので見てね。ここに貼ると重いから( -o-)ボソッ
のだめカンタービレ1-1


上のセリフはオレの好きなシーンの1つです(*^_^*)

ここから恋が始まっていくのだ!ヽ(゚∀゚)ノ


オレも言ってみたいなぁ・・・
男だけど(^m^)


オレ「先輩の背中、飛びつきたくてド~キド~キ」


はぁ・・・鬱だ・・・_| ̄|○





さて、以前買ったこのCD


にわかのだめファンだけど・・・
「のだめオーケストラ」LIVE!


ストラヴィンスキーの「ペトルーシュカ」が完全に入っていなんです・・・

ってか1曲40秒で終わります(-_-;)



ドラマ版のだめを見た人だったら分かると思いますが、聞いてて身震いするんです。
感動するんです。

もっともっと聞いてみたいんです!!



ペトルーシュカ聴きたさに、アマゾンでCDを探しまくるが・・・

元がオーケストラの曲だけにピアノ版が中々存在しないんです(´・ω・`)

あっても廃盤とか・・・(´;ω;`)ブワッ




しかし苦労の甲斐あり、見つけたんです!ヽ(゚∀゚)ノ






重い雰囲気・・・
バーーン・・・



のだめ関係ねぇぇっ!((;゚Д゚)



まぁ、本格的なクラシックだもの。当然か( ´∀`)ウフフ



しかし時間が掛かった・・・

12月の後半には注文してたんですが、届いたの今日なんですよ・・・


あまりに人気なのか?それとも売れないので在庫すらないのか・・・



それなりに不安だったんですが・・・待った甲斐はありましたヽ(゚∀゚)ノ





このCDには「ペトルーシュカ ピアノ版」が3楽章・・・?
3曲入ってます(^_^;)


そして他にも、ソフトバンクのCMでおなじみの。
のだめを知ってる人なら、フランツ・フォン・シュトレーゼマンの登場曲。

「ロミオとジュリエット モンターギュ家とキャピレット家」も入っていますヽ(゚∀゚)ノ



更に更に、「ラプソディ・インブルー」まで入っているんですヽ(゚∀゚)ノ





なにこれ?なにこれ?まさかこんなに知ってる曲が入ってるなんて・・・

お、思わずヨダレが∑( ̄□ ̄ノ)ノ


オススメです。

しかし、全てピアノで編成されているので、オーケストラを聴きたい人は注意。




買いたい人はこちらからどうぞ(*^-^)ノ
20th Century Original Piano Transcriptions

オレが注文したので、在庫が1つだけあるみたいですよ(^^ゞ




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

新事実!?
2007年01月15日 (月) | 編集 |
冬休みも今日で終わりですね・・・

最後だからってことで、9時以降に
ポテチ食って、ココア飲んで、うまい棒食べて、チャーハン食べて、プリン食べて、
チョコ食べて、アイスも食べて、ヨーグルトも食べたな(:.;゚;Д;゚;.:)ゲェップ


とてもダイエットしている男の子の食生活とは思えません_| ̄|○


でもね・・・言わせて?

1月10日に体重とウエストを測ったんだ。

(1月3日の段階では54.5キロ、74センチでした)


~結果~
体重:50.4キロ

ウエスト:74.5センチ



えぇと・・・体重は減ってるのにウエストは増えてるんですけど・・・



どうゆうことだ!!ヽ(:゚:Д:゚:メ)ノ



腹だけ出てきたぞ!!
ってか顔がガリガリだぞ!!

・・・ガイコツって呼ばれる((;゚Д゚)


これはヤバイと思った結果、バカ食いしました(゜レ゜)


顔に肉付かないかな・・・




さて、明日から学校です。

みんなと会うの怖いです((゜д゜;))))

何喋っていいか分からない((゜д゜;))))

ガクガクブルブル・・・


男子の皆はバカやってるだろうか?
自治会の先輩達は元気にしてるだろうか?


明日に思いを馳せつつボンヤリしていると、1本の電話が掛かってくる・・・


それは大学の友達からだった。



プルルルルル・・・

ガチャッ


オイラ「もしもし、どした?」

友達「それがさぁ聞きたいんだけど、宿題終わった?」

オイラ「もちろん終わったよ」

友達「良かったぁ。あのさ、プロセスレコードアセスメントと穴埋め問題あるしょ?あと1つなんだっけ?」


・・・穴埋め問題?な、なんだそれは!?((;゚Д゚)


オイラ「あと1つは形態機能のレポートだよ。それより穴埋め問題って何?」

友達「あぁレポートか!アリガト。穴埋め問題は技術演習のプリントだよ」

オイラ「そ、それっていつ提出??」

友達「明日。もしかしてやってない?」

オイラ「うわぁぁ!やべぇ!やってねぇよぉ・。+(ノД`) 」

友達「穴埋めだから人に見せてもらえばなんとかなるよ」

オイラ「そ、そうか。ありがとね」



というわけで、当日になってから新しい課題を発見しました・・・

もうアホか・・・

ってかそのプリントすら見つからないよ・。+(ノД`)

年末に大掃除してないから、部屋に散乱しているプリントの山の中だ・。+(ノД`)


うわぁぁぁん・。+(ノД`)



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


完了させる
2007年01月14日 (日) | 編集 |
おおぉぉぉっ!ヽ(゚∀゚)ノ

ついに・・・ついに冬休み最後の課題「プロセスレコード」を終わらせたぞぉっヽ(゚∀゚)ノ

冬休みも残り1日ヽ(゚∀゚)ノ

祭りの予感ヽ(゚∀゚)ノ

ワッショイワッショイヽ(゚∀゚)ノ




・・・(゚Д゚)

残りの1日も大した祭なんかないですよ(-_-;)


どうせ家でパソコンいじって終わって行くんだ。



しっかし1月に入ってから、これといった楽しいことが無かったな・・・


親戚の家行って、高校の友達と遊んで、車のライト買って、服買って・・・



あぁ・・・、意外と外出してましたね(^_^;)




しかし、1人では1回も外出しませんでした。

誰かに誘われないと出掛けないのかな?



ここらへんに、引き篭もりの匂いを濃厚に感じます(゚ё゚)





さて、皆さんが気になっているかもしれない、冬休み最後の課題「プロセスレコード」

名前を聞いただけでワクワクしてきます。

なんなんだ?と。どんなもんなんだ?と。

無駄に英語なんか使いやがって、欧米か!


そして面白く出来るかな、と考えても大して面白くなりませんでした。



プロセスレコードとは、人と自分の対話を思い出し、

何故そんなことを言ったのか?どういう感情になったのか?等を、

客観的に見てみることで、自己理解を深めるものです。



しかし私は思います。

対話を振り返ってみたところで、自分の何が分かるというんでしょうか?


実際この課題をやってて、「なんの意味があるんだろう?」とずっと思ってました。

普段から自分の行動を振り返っている人にとって、これほど意味のないことはありませんね('A`)



人との対話なんてブログを書いていれば、毎日のように振り返っています。

そして思う・・・

オレは大してモノを考えずに喋っていると・・・


無関心、適当、いい加減という自分の性格を知っているから・・・



つまり、今回の課題は会話を思い出すのは簡単でした。
しかし、「自分の行動の分析・考察」なんて書くことがないだよ!!ヽ(:゚:Д:゚:メ)ノ


オレ「そう思ったから」

先生「じゃあなんでそう思ったの?」

オレ「・・・そう思ったから」



っていう会話が頭の中をよぎる・。+(ノД`)



オレは会話に感情込めて喋る人間じゃないんだよ!!(:.;゚;Д;゚;.:)




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


回復し・・・た?
2007年01月13日 (土) | 編集 |
 
1/8にフックが去勢手術を行ない、首に巻いていたカラーを

取ることにしました!!ヽ(゚∀゚)ノ


ホントは2週間つけてないとダメなんですが、あまりにフックが動きづらそうなのと、
トイレの補助のために徹夜する人間組が、体力の限界を感じたからです(^_^;)



外したらまぁ、暴れること暴れること・・・


そこは・・・まぁ・・・いいです(-_-;)



問題はケツを舐めれるようになったことで、
傷口を縛っているヒモを取ってしまうかもしれないということ・・・







なんだその手は・・・
フック「もし、あんなのをまた付けようとしたら・・・ブツからね」


手をグーにしてやがる・・・


オイラ「それなら傷口を広げないこと!」




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


お買い物♪お買い物♪
2007年01月12日 (金) | 編集 |
昨日は徹夜してレポートを作成。

完成しなかったので、一旦就寝し、今から書こうとしてるんですが、
パソコンが重くて、レポートのページを開けず困っているEEVEEです('A`)


音は静かだけど重すぎる!!
もしかして、寝てる間に弟が使っていたのか・・・?


だとしたら40時間ぶっ続けで起動していることに・・・

もうダメぽ、ヌルポ、がっ_| ̄|○



この後、お風呂に入ってる間にパソコンには冷えてもらおうと思います。




さて、朝の8時過ぎに就寝したんですが、7時頃起きてきた親とある約束を交わす。


オイラ「そろそろ学校始まるからさ、服が欲しいんだよね」

母「ンマー、徹夜したみたいだし?いいよ」



やったヽ(゚∀゚)ノ

ンマー、当然の結果なんですけどね( ´∀`)


朝、親はホンワカしてるから、お願い事はほとんど聞いてもらえます。

作戦通り( ´∀`)ウフフフフ・・・



仕事が終わるの18時。
オレが起きる時間18時。

ピッタリです(^^♪



ポスフールへ行き、上着をご所望。

黒いYシャツ:6,800円
ロングTシャツ:4,000円
コート:17,800円

計28,600円


割引された分を差し引くと17,200円


セールやってたから良かったけど・・・
それでも高くつきました・・・(-_-;)


あっ、カバンも買ったな・・・



そんなことより、今回の大健闘は、女性の下着売り場に潜入したことです(^^ゞ

今まで友達に「普通に入れるよ」と言ってたのですが、物凄い否定されたんですね(^_^;)


「この野郎!」ですよ(:.;゚;Д;゚;.:)

お前達チキンには出来ないだろうけど、オレが出来ないと決め付けるな!!



有言実行を守るためにも、入ってみました。


感想は「・・・普通じゃね?」です(^_^;)



大して物怖じもせず、ブラジャーやパンティーを手にとって吟味していました(・_・*)ジィー


まぁ店員さんの視線が気になったけど・・・



木村拓哉クラスになると、店員さんに何でも質問したり、ブラジャーを胸に当ててみたりするんですって((;゚Д゚)

ほんと男として尊敬する存在であり、憧れの男性です(*゚ロ゚)



・・・つまりこれくらいは出来ないと、カッコイイ男にはなれないんですよ。


堂々と行動し、爽やかなエロさを持ち合わせ、なんにでも興味を持てる心を手に入れないと!!




・・・まぁ、爽やかな男性限定ですけど(-_-;)

オレみたいなネバネバ系の男が、ランジェリーショップに現れたら
変質者扱いされますのでご注意下さい(゚Д゚)


下着見てニヤけたりするなんて、言語道断ですよ(゚Д゚)




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

 
事件の臭い
2007年01月11日 (木) | 編集 |
ある日の朝、何者かの不審な足跡が玄関の前に残されていた・・・





足跡ですね・・・
オイラ「こ、これは!?エム刑事!!
    見てください。まだこんなにくっきりと足跡が残っています」

エム刑事「こ・・・これは怪しいですね・・・家の周りをウロウロと・・・」

オイラ「しかし、手がかりが足跡だけとなると・・・捜査が難しいですね」

エム刑事「足跡の形と大きさから、ネコということは分かるんだけどねぇ」

オイラ「野良猫かもしくは・・・エム刑事・・・足を見せてください」


エム刑事「わ、私を疑っているの!?」

オイラ「いいえ、確認のためです。」




肉球だぁ( ´∀`)
エム刑事「わ、わかったわ」


オイラ「む、むむぅぅ(・_・*)ジィー」

エム刑事「(ドキドキ)」

オイラ「あ、あ、あなたが犯人だぁ!」

エム「え?ちょっと何言ってるのよ!!」

オイラ「えぇい!言い訳は寄せ!見苦しいぞ!!」



一般人:フック「ちょっと何そこで暴れてるんですか?」

オイラ「あぁ、フック君か。実は家の周りにある足跡がエム刑事のものであると・・・」

フック「そ、それは僕の足跡です。たい焼きを買いに行った時についたんだと思います」

オイラ「・・・」

エム刑事「あんた!一体何を根拠に私を犯人にしたんだ!ヽ(:゚:Д:゚:メ)ノ」



オイラ「す、すいませんでした_| ̄|○」






本当はフックが外に脱走した時に付いたものです。

しかし、冬は初めてなので、雪の上で固まっているフックはあっさり捕獲されましたとさ。



「ネコの姿は見れません」クリック↓
FC2ブログランキングへ

冬休みも残り少なく
2007年01月10日 (水) | 編集 |
学校まで残り5日を切りました。

それなのに・・・あぁ、それなのに(´・ω・`)

課題がまだ2つ残っています(´;ω;`)ブワッ


昼からやろうと思っても誘惑に負け、

21時から頑張ろうと思っても、メールが来てジャマをする・・・

しかもそのメールの内容というのが、相談系なんですね・・・


オレ、相談を受けるようなキャラじゃないよ!?



もう困惑の嵐・・・



しかもその人は彼氏と別れたらしいのですが、話の流れから

「EEVEE君優しいね・・・
彼氏と別れた今だから言うけど、私、EEVEE君のこと前々から良いと思ってたんだ」
とか言う('A`)


ふ~ん。



まぁ好かれることに悪い気持ちはしませんが、良い気持ちもしないですね・・・

なんか「キミでもいいよ」みたいな臭いを感じる・・・



そこは「好きな人がいるから」と丁重にお断りしました(・_・*)


当然でしょう。




しっかしアレだなぁ、大学に入ってから・・・こういう話が増えたなぁ。


高校の時なんて3年間で2回しかなかったのに・・・




さぁ!課題のレポートに取りかかっかぁヽ(゚∀゚)ノ





「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


 
検索で訪れる人
2007年01月09日 (火) | 編集 |
もう1月に入って9日経ったんですね・・・

すっかり忘れていた、2006年12月の検索で訪れた人を発表したいと思いますヽ(゚∀゚)ノ


「ネコのような生活」では異例な更新時間!

それはだって、毎日色んなことがあるから、
こういう風にオマケ的にやらないと書けなくなるんだもん(*゚ロ゚)



まず第1位!

15アクセス「セクシーショット

皆さんエムのセクシーショットを見に、いらっしゃったみたいですね( ´∀`)ウフフ

まったく、なんてスケベな人が多いことか( ´∀`)ウフフ




続いて第2位!

14アクセス「ネコのような生活

ありがとうございますm(__)m

とても感謝しております。


しかし・・・下位の方に「北海道 看護大学」と検索してる人がいる・・・

これは身近な人にバレたと思って間違いないでしょう・・・

タイトル変更の危機!




意外な第3位!

13アクセス「のだめカンタービレ おなら体操

他にも「おなら体操 視聴」等、似た物がたくさん多くあり、
総検索数200の半分を占めていました・・・


視聴したい方は、右にある「トラックバック」の中をご覧下さい。




第4位「おなら体操」
第5位「のだめカンタービレ おなら体操 視聴」
第6位「のだめオーケストラ 視聴」









・・・ナニコレ('A`)





悲惨な状況になってます・・・

先月は「のだめカンタービレ」の最終回だったせいもあり、のだめ月間に・・・


検索なんかしてないで、youtube行けよっ!(:.;゚;Д;゚;.:)




「番外編お楽しみいただけましたか」クリック↓
       FC2ブログランキングへ



着物萌え~
2007年01月09日 (火) | 編集 |
成人の日ですね(^^ゞ

成人になった皆様おめでとうございますm(__)m


まぁ「おめでとう」って言ってといてアレですが、
オレはまだ19才になったばかりなので、何がめでたいんだろう?と思ってしまいます。

成人式に出た人の中にも、そう思ってる人がいるんじゃないでしょうか(^_^;)


こればっかりは経験してみないと何も言えません・・・




しかし・・・成人式はやっぱりイイヽ(゚∀゚)ノ

何がイイって、着物がイイヽ(゚∀゚)ノ


浴衣やウェディングドレス、ネグリジェ等と同じくらいの魅力を感じる(*^_^*)

着物着てる人はみんなキレイに見える。


さらに髪をアップにしたら・・・



キャーーー!ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

イイ!イイっ!!



や、やばいよ!萌えすぎる(:.;゚;Д;゚;.:)

ずっと見てよう(・_・*)ジィー





男なんてハカマって物があるのに、ほとんどの人がスーツで参加。

まぁ、女の人に比べてそんなにこだわりが無いのかもしれない(゜レ゜)


オレも多分スーツだろうし(^_^;)

一応、弓道のハカマはあるけど・・・

晴れ着じゃないからダメだろうヽ(:゚:Д:゚:メ)ノ



来年かぁ

ってか中学時代の人達に会うのイヤなんだけど・・・


まぁ会ったとしても、喋ることもないだろうけどね( ´∀`)


高校の友達はきっと現れないだろうし・・・

1人ぼっちの成人式。


だんだん行きたく無くなってきた・・・



しかし人生で1度きりと考えるとなぁ・・・


記念品だけもらって帰ってしまおうか('A`)




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

夜通し看病
2007年01月08日 (月) | 編集 |
フックが去勢手術を行なったため




苦しいんだろうな・・・

首にこんなモノを巻いています。

それはそれは寝るのも辛そうで、補助をしなければなりません(´・ω・`;)

今日も徹夜になりそうです・・・




しかもこんな状態のフックを見て、エムは威嚇されたと思い、逃げ出すし、

フックは薬の効果が抜けず、水を飲んでも吐くばかり。

エムもストレスで吐いてしまう・。+(ノД`)



しかも外は吹雪のため、太陽の光が差し込まず
昼になろうが真っ暗で気分が滅入っていくし・・・


リズムが完全に狂っています(´・ω・`)


フックさえ良くなれば、エムも良くなるので・・・



全てはフック次第!!(:.;゚;Д;゚;.:)



「続きは6日と7日の話」クリック↓
     FC2ブログランキングへ


[続きを読む・・・]
目線「吹雪」
2007年01月07日 (日) | 編集 |
20070107075158
吹雪のため友達を家まで送る。
今ワイパーが動かなくなり、立往生中(汗)

おそらく帰ったら速攻で雪かきだろうな・・・
て、徹夜明けなのに・。+(ノД`)
高校の人達
2007年01月07日 (日) | 編集 |
前回、元高校弓道部の人と飲み会に参加出来なかったので、
近くに住んでる人を集めて集会開いてます(・ε・`)

みんなオレんチに集まりだして、ぐだぐだ・・・

朝には吹雪になるっていうし・・・

帰りたい・・・(つд`;)
女として・・・
2007年01月06日 (土) | 編集 |
はい!お姫様
エム「いい?女として立ち振る舞いは堂々とするのよ」



ほ、ほ~、なるほど(´・ω・`;)

具体的にはどうしたらいいんでしょうか?







見て気付くの!?
エム「見て分からないの?ホント毛虫ね。
    1歩引くことで、堂々かつ女らしさを出してるの」



な、なるほど(・_・*)ジィー


エムの言う「ネコ理論」でいくと、1歩引けばいいんですね(*゚ロ゚)!!

分かりました!皆に教えようと思います((;゚Д゚)




今回はツンツンバージョンのエムでお送りしました。

「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


2007年の初夢
2007年01月05日 (金) | 編集 |
今さらながら初夢を見ました(*^-^)ノ

それはそれはドキドキする夢で、ここに書くのが恥ずかしいくらいです(^_^;)

自分がこんな夢を見たという、バカさにホント頭にきます(-_-;)


自分ともう1人登場するんですが・・・

夢の中とはいえ、失礼なことをさせすぎだ!と反省しております・・・


今年は良いことが無さそうですね(^_^;)





「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ





[続きを読む・・・]
捕まる前に動きました
2007年01月04日 (木) | 編集 |
水道水が冷たすぎて手がひび割れてしまいました、EEVEEです(*^-^)ノ

痛い痛いです・・・
ハンドクリーム塗ってるけど、ベタベタするから物に触りたくない(-_-;)

手は大事にしてるのにな(´・ω・`)
水で洗ったのが失敗だったみたい・・・


さて、今日は高校時代の友人りょーけたん(りょっけたん)が遊びに来ました。


約束したのは昨日の夜。

「13時から遊ぼうね♪」となんて時間だけ決めて、場所も決めないで寝てしまったんです。

まぁ?りょーけたんは?フックに会いたがってたから、オレんチに来るのかな?

みたいな気持ちだったんですね(^_^;)


12時に起床し、彼を待つが・・・
一向に現れない(:.;゚;Д;゚;.:)

14時になったので、メールを打ってみる。

「家に来るんでしょ?」

「ごめん、寝てた。今から行く」


バカチンが!ヽ(:゚:Д:゚:メ)ノ

オレは16時から用事があるんだぞ!


慌ててりょーけたんが現れた!

2時間ほど会話をして終わった!

EEVEEはりょーけたんを家から追い出した!


中身は本人がとっても恥ずかしがるため、割愛させていただきますm(__)m



16時からは車のライトを買いに行く。

実はライトが切れてしまってるんですよ(´・ω・`;)

これはヤバイですよ(´・ω・`;)アセアセ


もし、ライトが切れてるのを警察に見つかったら・・・

警察「今すぐ直して、警察署まで見せに来てね~」

なんて言われちゃうこと確実('A`)


そんなメンドクサイことやってられないッスよ!ヽ(♯゚Д゚)ノ


だからまだ明るいウチに、出掛けなきゃならなかったんです。

ライト切れてるから。



オレが欲しいのは、青い色のライト( ´∀`)

だってカッコイイんだもん( ´∀`)ウフフ


しかし値段は普通のライトに比べて、2000円ほどお高い・・・


ここは奮発して買ってしまいましょう!

オレ「この青いのがイイ」

親「高いからダメ!」





('A`)




夢はついえました・・・

1番高いのは諦めて、それなりのモノを探す。

親「これだって十分青いんだよ?あんたは素人なんだから分からないんだって」

オレ「そうなの?じゃあこれにする」




早速取り付けろ~~ヽ(゚∀゚)ノ


ピカッ!・・・マ、マブシイ(ノД`)

か、肝心の色は!?


おぉ~~と声が出てしまいそうになるほど、青いものでした(^^♪

期待していなかった分、感動デス。



これからは気分一新して、青白いライトで爆走ヽ(゚∀゚)ノ

ブインブイン言わせますよヽ(゚∀゚)ノ



そして補導・・・




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ



恋愛飛行
2007年01月03日 (水) | 編集 |
にゃほ~にゃほ~

みんな~お年玉もらったか~?

オレ、大学生だけどもらった~( ´∀`)

いくらもらったかは、まだ見てな~いさ~(*^_^*)



予想では全部で2万。

これで全てのお年玉をもらい終わりました・・・

親戚少ないのさ(´・ω・`)


子供の頃から、2つの袋しかもらえなかったよ・・・


そしてもらえるのも、何歳で終わるか分からない。

それどころか、渡す立場にすらなってしまうかも・・・



大人になりたくないよ(´;ω;`)
(ピーターパン症候群)



そんな、子供に羨望の眼差しを送る大人になってしまった、自分の恋愛診断


その名は恋愛飛行

興味のある方も無い方もどうぞ。

YuAさんがやっていたので、早速自分もチャレンジ( ^ω^)



総合結果

「女は芸の肥やし」

まさに「プレイボーイ」なあなた。友達に「会う度に彼女違うよね?」と突っ込まれてもおかしくないです。
たくさんの女性を渡り歩く事で自分を高めるのもいいのですが、くれぐれも傷付けないように気をつけてください。
過去の女性たちがあなたに復讐を企んでるかもしれませんよ。





いつからオレは、プレイボーイの称号を得られるようになったのでしょうか?

ありえません。

シャイボーイ、口下手、一途?
とプレイボーイとは程遠い、3個の性格なもんで(´・ω・`;)




出会い

打率はイチロー並
出会いの数で言えば決して多くない。
しかし、タイプの異性が自分の前に現れる事が多く、学校や職場での出会いから恋人に発展するのが人より多いのは確実。





いわば、ストライクゾーンが広いということ(・_・*)

そして、街でナンパで出会ったような人では無く、学校や職場ということは、
お互いを信頼しきってから成る恋愛が、多いということかな(^_^;)


そのほうが安心ですけどね(゜レ゜)



駆け引き

勝負はするが結果はトントン
自分が「ココだ。」と思った場面では、後先を考えずに勝負にでます。
勝負に出てから後悔する事もありますが、勝負しないで負けるよりはマシと考えるタイプです。
恋愛について常に自分が優位に立ちたいと思い、実際に自分が優位に立っていると思っていますが、実は相手の掌で転がされている場合もあるとか・・・




駆け引きに関しては全くの素人('A`)

後先考えずっていうのは、全く当たっていません!!
先のことを考えまくるから、行動しないんです(-_-;)


勝負をして負けるくらいなら、最初から勝負しないというのは当たってる。

負けるの怖い((;゚Д゚)負けるの怖い((;゚Д゚)

そして勝負が嫌い((;゚Д゚)

戦うことが苦手なんです・・・
自分に自信が無いから・・・



優位に立ちたいとか微塵も思わんね。

相手を立たせることがほとんどじゃないかな?
たまには自分が立たないとダメなんだけどね(^_^;)






告白

ベタな告白マスター
正に教科書通り。
もちろん教科書通りなので成功はします。
だけど、ベタ過ぎておもしろみにかける告白をするタイプです。
もっと自分の感情を出して告白をした方が異性に伝わるのでは??



告白かぁ・・・

ベタっていうか、変化球な告白って何?って感じ(・_・*)

「好きで好きでたまらない」って言いまくるのは違うのか・・・



ん~でも、今まで告白らしい告白なんてしたことないな・・・

「好き」って感情だけ伝えて終わるみたいな(^_^;)


付き合ってって言わないんだよね。





生活

恋愛よりも仕事タイプ
生きていく為に仕事は大切な事です。
しかし、恋人を「仕事に疲れた自分を癒す人」と思っていませんか?
そんなに仕事を大切にすると恋人に逃げられちゃいますよ?
何事にもバランスが大事です。




確かに仕事は大事。

でも、「仕事に疲れた自分を癒す人」なんてそんな失礼なこと思っていませんよ?

「いつも自分を癒してくれる人」と思っています。


うん、余計にひどいですか?そうですか。

冗談ですよ?


でもでも、付き合うっていうのは、持ちつ持たれつっていう関係じゃないのかな?

「自分だけが」なんて考えたら、壊れてしまいますよ。


逆に「相手さえ良ければ」って思うのはどうなんでしょうか?

オレ、これなんだけど・・・


・・・

いや、そんなに欲が少ない人間じゃないな!オレは!!

うん、違う違う(゜レ゜)





別れ際

別れの時期予報士
別れるタイミングがすごくうまいタイプです。
情で付き合う事を嫌い、ズバズバと相手に本音を言う事が出来るので、少々怨みを買う事もありますが、あなたの経験上問題なし。
もう少し優しさを持てば言う事なし。




別れを切り出された経験1回。
別れを切り出した経験1回。

それは、お世辞にもタイミングが上手とは言えない出来でした・・・


本音かぁ・・・
言わなかったなぁ・・・


ただ「合ってない」という言葉だけで、別れた記憶が・・・


ホントは一緒に居ても楽しく無くなってたんですね。

でもそれを言ったらヒドイ気がして、言えなかったんです(-_-;)


言い方に優しさが必要だったのかもしれません。




~~以上~~



ただ・・・今まで行なってきたのとは違って、相性診断が可能なんですよヽ(゚∀゚)ノ

EEVEEと相性が気になる方は恋愛飛行で1度診断し、
結果のページで↓のURLをコピーして貼り付けて下さい。

http://love.jikanhikou.jp/result.php?uid=00014404



ただ、ここを良く見ている皆さんならご存知だと思いますが、
オレごときと相性が良くても、いい事なんか1つもありません。

むしろ人生の汚点だと思います。


それでもイイと思ってくれる方・・・

が、居てくれたらとっても嬉しいです(*^-^)ノ



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

レンタルする
2007年01月02日 (火) | 編集 |
皆さんお正月をどうお過ごしでしょうか?

ワタクシは食って寝て過ごしていました(^_^;)


ダイエットも効果が薄いようで・・・


しかしこの時期は仕方ないと諦め、たらふくお菓子を食べようと思います( ´∀`)ウフフ

このためにお菓子を大量に買い込んだのだ(・∀・)クックック


あ~、たまんないな~、この遠慮しないで食べれる感じ(*^_^*)

幸せだな~幸せだな~。

お菓子食って、ご馳走食って、肉食って、夜食にモチを食って・・・

今しか出来ないこの幸せ(*^-^)ノ



体重計に乗るのは3日後にしようっと(^_^;)




さて、そんな幸せな1日を過ごしたわけですが・・・

今年の正月はテレビがいまいちじゃありませんか?

全然興味をそそられません(゚Д゚)


試しに親に相談です。

オイラ「なぁなぁ、見たいテレビある?

親「う~ん、何もないねぇ

オイラ「だしょだしょ!!だからさ、ツタヤに行こう

親「ヤダ





ガーーン!(゚Д゚;)



オイラ「な、な、どうして??

親「めんどうだから






ガーーン!!('A`)



自分の性格は親譲りのようです・・・




オイラ「じゃ、じゃあさ。本を買いに行こうよ。看護の本

親「・・・

オイラ「ほら、看護の課題やらなきゃいけないから、買わなきゃ

親「はぁ・・・分かったよ・・・行くよ



やったヽ(゚∀゚)ノ



しかもおまけに、看護の本を買ってもらえることになりました。

至れり尽くせりです(*^_^*)




そしてツタヤでは、「ドラえもん のび太のワンニャン時空伝」
「クレヨンしんちゃん 踊れアミーゴ」
「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」の3本の映画を借りる。


例によってアニメばっかりになってしまいました(^_^;)

いや、「子ぎつねヘレン」とか借りたかったんだけど、無かったんだよ(´・ω・`)



しかも看護の本はありませんでした・・・
取り寄せだってさ('A`)


帰る途中でミスドの福袋を購入。
親がピングーの大ファンでね(^_^;)毎年買ってるんです。

でもピングー系の物は1個しか入ってなかったから、大変お怒りのご様子で((;゚Д゚)



家に帰ってまずは「しんちゃん」を見る。

ってか一度映画館で見てるから、内容は知ってるのね(-_-;)


とってもホラー((;゚Д゚)

風間君のママ怖いよぉ((;゚Д゚)




そしてそして、夜には冬休みの課題「アセスメント」に取り組む。
(アセスメントとは看護計画を立てること)

親に協力を仰ぎ、仮定でノロウイルスに感染した患者を作りだし、2時間ほどで終わらせる。


これで3個の課題のうち、1個を終わらせました。



ふぅ・・・課題とか・・・


・・・オレはお正月から何をやってるんだ('A`)



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


目線「新年」
2007年01月01日 (月) | 編集 |
20070101005456
始まりましたね、新年が(o^ー')b

オレは年越しうどんを、一人寂しく頂きます。
お酒と合わないよ~・゜・(ノ□`)・゜・

メールもいっぱい来たけど、未だに帰していません。だってiモードに繋がらないんだもん(・ε・`)

それじゃ、ここを見ている知り合い達へ一言(^□≦)ノ~☆
迷惑を絶対かけますが、広い心で見守ってくれると嬉しいです。
今年もよろしくお願いします(`・ω・´)
