きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

旭山ものがたり②(最終回)~一気に終わらせるぞ編~
2007年03月31日 (土) | 編集 |
もう旭山動物園に行ったのも1週間前の話になってしまいました(^_^;)

そして前回の更新から3日・・・


29日は自治会の飲み会があり、帰宅は朝の7時でした(´・ω・`)

30日は新入生歓迎会の準備。

7時に帰ったというのに、昼の13時には学校にいるという忙しさ・・・


帰りは夜の21時を過ぎるし、そろそろ疲労が蓄積してくるんじゃないかと・・・


その不安も的中し、起きた時から頭が痛いです(´・ω・`;)


疲れのせいか、寝すぎた(12時間)せいか、はたまた風邪を引いたか・・・



1日は学校に行くし、2日から3日に掛けて旅行にも行きます(・_・*)


風邪なんかさっさと吹き飛ばして、体調万全で遊びに行くぞーヽ(゚∀゚)ノ



というわけで、また更新できない日が続くような気がするので、動物園の話は今日でスパッっと終わらせます(*^-^)ノ




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

[続きを読む・・・]
旭山ものがたり①~ドキドキして眠れない編~
2007年03月28日 (水) | 編集 |
24日の土曜日、旭山動物園に行ってきました(*^-^)ノ

あの人と(゚∀゚)


行く予定は3月の初旬からしてました。

ツアー会社に電話したりね(・_・*)

電話の人は「40人まで大丈夫なんですが、20人に満たない場合バスは出ません」仰った。

実際、その時はなんとも思ってなかったんです。


しかし、実際行くのは月末。日が経っていくにつれて、不安が出てくる・・・

「ほ、ホントにバス出るのかな?」と、バスの不安や、
知り合いに会わないかなという不安が大部分を占める('A`)


今から思うと、天気の心配とかしろよ!って感じです(´・ω・`;)



相方に至ってはいてもたってもいられなくなって、電話で確認したりしたそう・・・

1週間前の段階では16人しかいなかったんだってさ(^_^;)


やっぱり直前にならないと増えないのかな?



そしてもう1つの課題。


弁当を作っていくことになってしまったーーっ!Σ( ̄□ ̄;)



2月に行なったビリヤード勝負で、不覚にも負けてしまいました_| ̄|○

その時に、「弁当を作る」という罰ゲームを課され、この日に作ることに(´・ω・`)


まぁ、オレもビリヤード勝負で勝ってもいるので、弁当を作るのはお互い様。

作り合いっこですね(´・ω・`)


そして品評するんだろうな・・・


弁当なんて1回しか作ったことないからーーΣ( ̄□ ̄;)


相方にそんな、お粗末なモノ食わせられないってーー( ̄□ ̄;)



こうして、どんな料理を作ろうかな?と悩む日々に入っていくのである・・・




とりあえずリクエストとして、チャーハンとから揚げ、サラダがあったので、どうやって弁当の隙間を埋めようかと思考(ー’`ー;)

さらに、「から揚げってどうやって作るんだ!?」などと無知もいいところ。

インターネットで調べるところから始まります・・・




何サラダにすることも悩みますね(´・ω・`)

もう頭の中にはタマゴかポテトしか浮かびませんでした_| ̄|○

このレパートリーの少なさにも、自身の恥を感じます・・・




そこで1人暮らししていて地元に帰ってきている友達に、何を作ったらいいか相談してみる。

友「サラダ~?そんなもん野菜を見て決めてるから、分からん!」

オレ「じゃさ、野菜を見たら浮かぶんだから、今から買い物に行かない?」

友「ん?ヒマだし別にいいよ。」



これは23日の話・・・

前日だっていうのに、材料の準備どころか何を作るかさえ決まっていないなんて・・・

今まで何を悩んでいたのか・・・

なんとかなると思っていたんでしょうね(^_^;)


まぁ親にくっ付いて買い物に行こうとも思っていましたしね(^_^;)




そして友と一緒に適当なスーパーへ行き、売っている弁当にどんなサラダが入っているかチェック(・_・*)


やっぱり、ほとんどがタマゴやポテト・・・

友「弁当に入れるなら、どっちかしかないんじゃないか?」

オレ「そうだね・・・タマゴの方が前日に準備できるからタマゴにするわ」


そうした理由で決定。



他にもピーマンやキュウリ、ウィンナーを購入。

そしてそれらを冷蔵庫の奥深くにしまう。


だって親に見つかったら面倒だし('A`)

「なんで買ってきた?」なんて聞かれるのは当然。なんて答えるかも全然分からんし。



親は、帰宅そうそう料理のしたくを初め、早速買った材料達を見つけやがる・・・


親「誰か買ってきたの?あんた?」

オレ「ん?あぁ・・・」


なんで聞くんだよぉーΣ( ̄□ ̄;)


親「何か作るの?」

オレ「弁当を・・・」

親「明日の?どっかいくの?誰と?」



この質問攻め('A`)

嵐の如く来る執拗な問答に、既にうんざりです('A`)


親「どこいくの?」

オレ「別に・・・」

親「分かった旭山動物園だ(゚∀゚)」

オレ「・・・・・・は?」

親「あれ、図星かな~(^ω^)いいねぇ、旭山。私も行きたいよ」

オレ「・・・違うし」

親「そうかぁ、それで弁当が必要なんだね(^m^)ま、がんばれや。私は手を出さないから。」



こうして、何も喋っていないのに、何をするか、どこに行くかがあっという間にバレてしまいました・・・


全く・・・親の勘の鋭さには参る('A`)

そして、自分のウソのつけなささに萎える('A`)

全て顔に出てくるらしいです_| ̄|○




こうして何を作るかさえも聞きだされ、意気消沈です。

ゆで卵なんて、親がゆで始まる始末('A`)

「手は出さない」って言ったばっかりじゃないか!(:.;゚;Д;゚;.:)



すぐに鍋をぶんどり、親は寝かせた。

ジャマだし、勝手に作られたらたまりません。


そのままゆで卵は完成させ、当日に何をするかの確認。



こうして前日までにやることは終わった・・・

24日は5時半起き('A`)

早いさぁ('A`)


さらに相方と「先に起きたほうが、電話で起こす」という約束まで・・・



よし!オレが電話をかけるぞ!と目覚ましを5時29分にセット


2時に布団に入るが・・・


眠りについたのは1時間後でした(´・ω・`)


小学生の時に体験した、遠足の前日みたい(゜レ゜)


1ヶ月前から楽しみにしてたからしょうがないんですよ(´・ω・`;)



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


くわがたツマミ
2007年03月25日 (日) | 編集 |
トントンが遊びに来ました(*^-^)ノ

wiiの「wiiスポーツ」を使って大熱戦(´・ω・`;)


テニス経験者のトントン、現実では手も足も出ないほどのレベル。

それはオレのレベルが低いだけじゃなく、トントンのレベルが高いこともある・・・


しかし、ゲームの中ではそう簡単に負けるわけにはいかない!(`ω′)

いざ、勝負!!



「おらぁぁっ!」「ほあちゃーっ!」「なめんなぁっ!」
「あーっ、アウトかよ!」「これで勝ったと思うなよ!」






そして結果は2勝3敗と負け越し_| ̄|○


くっ・・・


こ、今回はこれくらいにしといてやるぜ・・・(´・ω・`)


この次は・・・負けない('A`)





さて、トントンに教えてもらったオススメのサイトくわがたツマミを紹介します。



内容はアニメ。

人間のママとクワガタのパパから生まれた、クワガタ人間の女の子「ツマミちゃん」。
子供らしい行動とクワガタの行動が、また可愛い(゚∀゚)


シュールなギャグがとてもお気に入りです(’∀’)

そしてかわいい(゚∀゚)

是非見てください(*^-^)ノ



本当のところ、トントンは「やわらか戦車」をオススメしてくださいました(´・ω・`;)


でもオレはやわらか戦車と同じページにあった、ツマミちゃんに
心を動かされ紹介したわけですが、やわらか戦車も是非(*^-^)ノ


検索すれば出てくると思いますよ(・_・*)




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


ばぁちゃんちへ~
2007年03月23日 (金) | 編集 |
母方の祖母の家に行ってきました(*^-^)ノ


ただ今回、いつもと違って1人で行くことに・・・

母親にくっ付いて行くことがほとんどなの・・・



春休みが始まってから、行こう行こうと思ってたんですが、

中々行く機会も無いし、理由もない・・・('A`)


ヒマな日は今日くらいなものなので、行くことにした(´・ω・`)

問題は、親や弟に言っても不自然じゃない理由が必要。

そこで考えた理由は「死ぬ前に顔くらい出しておかないと」
という縁起でもない理由(^_^;)


まぁ、ジジもババも70を越えているので、孝行しておかないと(^_^;)




母親に言ったら「そんなこと本人達に言ったら苦笑いだろうね」
と苦笑(´・ω・`)


弟はヒマそうに「マリオのピクロス」をやってたので、誘ってみた。


オレ「これから婆ちゃんちにお金もらいに行くけど、お前は行くかい?」

つい本音がポロッっと(´・ω・`;)

弟「そんな理由で?行かないわ」

オレ「いや、いつ死ぬか分からないから顔を出しに行くんだよ(汗)」

弟「ホントかぁ?まぁ行かないけどね」



と、どんなに誘ってもダメでした・・・

相変わらずの無愛想ぶり・・・

兄さん悲しいよ・。+(ノД`)



そんなこんなで1人で行くことに。

そして婆ちゃんは言った。
「いきなりどうしたの?しかも1人で」

やはり、突然オレが現れて不信がっていますね(^_^;)


オレ「いや、婆ちゃん達がいつポックリいっちゃうか分からないからさ。顔を出しておこうと思ってね」

ジジ「あっはっは!確かにね(・∀・)もう2人とも70越えてるからな」


・・・案外すんなり受け入れてくれるもんです(゚∀゚)


・・・


・・・今度、実習でこういう切り出ししたらどうなるかな?


・・・

ボッコボコでしょう('A`)



そしてジジは聞いてきた
ジジ「弟はどうした?」

オレ「・・・友達と遊びに行くみたいだから、今日は行けないって」

このイミフなウソ('A`)


弟の尊厳を守るため・・・

弟は仕方なく来れなかったんだと、言い聞かせるため・・・



そしてジジとは政治の話やお父さんの話、ババとは学校の話を。

そしてそして、共通した内容が弟と仲良くしろという内容(´・ω・`;)


ジジ曰く「お前達は同じ家に住んでるのに他人みたいだな」

それに対して反論。

オレ「そんなこと言ったって何喋っていいか分からないんだもん。」

ジジ「兄弟なんだから、喋ることなんていくらでも出てくるって」



う~ん・・・学校でいうところの「仲は悪くないけど、
話すことはないから、お互い知っている程度の仲」みたいな感じかな(^_^;)


そのことではジジとババに念を押すように言われました。

「仲良くしろ」と(´・ω・`;)


が、頑張るか・・・(´・ω・`;)




・・・もし

もし!弟がこのブログを見ていたら・・・

忘れてくれ('A`)




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

バーチャルコンソール
2007年03月22日 (木) | 編集 |
2ヶ月ぶりにwiiをプレイしました(´・ω・`)

なつかしす(^ω^)ギザなつかしす(^ω^)


ここのところDSばっかりやってたから、完全に忘れてた(´・ω・`;)

DSもポケモンしかやってなかったけどね(´・ω・`;)



wiiでやったことはといえば、ネットにつないでゲームの購入。

バーチャルコンソールっていうんですけど、お金を入れて、
ファミコンやスーファミ等の昔のゲームをダウンロードする機能なんですね(*^-^)ノ


実は、お金を入れるための5000円カードはずっと前から買ってたんですが、

大して買うモノもねぇだろ、と使ってなかったんです(´・ω・`;)



で、実際調べてみたら・・・マリオのスーパーピクロスがあるぅっ(゚∀゚)


やりたい!ギザやりたす!!
こ、購入してもいいですか!?(゚∀゚)


早速買っちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ



やっぱりピクロスは最高に面白い(^ω^)


小学生の頃、毎日のように友達の家に転がり込んで、こればっかりやってた記憶がある。



それはそれは、大変難しいんですよね(^_^;)

皆で相談しながら、ピクロスを解いたのはいい思い出です(*^-^)ノ




しかし、今やってみたら・・・ンマーさくさく進むこと('A`)



やっぱり小学生と大学生じゃ考え方が違うのか、非常に簡単なんですよ・・・


まだ中盤ですから、「これから難しいんだ!」と期待したいものですね(^_^;)




そしてもう1つ、「スーパーマリオ64」を弟が所望したので購入。

実際、オレは64時代の時も持ってたし、
DSで出たゲームも持ってるから、いらないんですよ('A`)


でも弟は「スター120枚集めてないから」と購入・・・

なんだ?そのやり込み魂('A`)


まぁ、せっかく買ったんですから、オレも楽しまなきゃ(^_^;)





さらに、1年前に発売された「MOTHER3」をまた始めました(*^-^)ノ


たまに、マザーを無性にやりたくなる時がくるんですよ(゚∀゚)

それくらい魅力があるんですね(゚∀゚)


あの耳に残る音楽、ユーモアや毒のある言葉の数々、ユニークなキャラクター
そして涙が出るほどの感動・・・


・・・たまりませんね(゚∀゚)



今日だけで3つのゲームを始めましたヽ(゚∀゚)ノ

これから忙しくなるなぁ(・∀・)



でも、そろそろ勉強始めないと・・・_| ̄|○

2年生になった時、絶対ついていけない・・・

何やってんだろう・・・オレ。


でも、堕落した生活は楽しいんです('A`)




ネコのような生活はこれでいいんだろうか?


「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


レッドハート
2007年03月21日 (水) | 編集 |
お寿司をおごってもらったEEVEEです(´・ω・`)

回転寿司とはいえ、さすがに高くつきました(´・ω・`)

この恩はいつか返しますね(´;ω;`)ブワッ





さて、バレンタインにもらったチョコレート。

9個入りの中身も8個食べ、未だに1個残っています(・_・*)


なぜか残っています(´・ω・`)

け、決して忘れてたわけではありませんよ(´・ω・`;)


ホワイトデーで頭がいっぱいだっただけです(´・ω・`;)アセアセ






未だ食べていないのは、バレンタイン限定チョコ「レッドハート」



赤いハート
ほあぁぁ(*゚ロ゚)


何の因果か、赤色のハート型。

まいしてう(^ω^)まいしてうお(^ω^)

今ならきっと美味しく食べれるお(^ω^)



ってか、とっても美味しいでしょうね(゚∀゚)ワクワク

なんと言っても、バレンタイン限定チョコなんですからヽ(゚∀゚)ノ



でも、歯磨きしちゃったから食べれないや(´・ω・`;)

明日食べようっと(゚∀゚)



「痛んでなきゃいいけど・・・」クリック↓
   FC2ブログランキングへ

名前による性格判断
2007年03月19日 (月) | 編集 |
YuAさんのところで行なわれた姓名判断。


何気にやってみたら、多々当たっててビックリ(´・ω・`;)

皆さんもやってみては?

ちなみに、名前の入力はひらがなですので、
個人情報の流出は多少抑えられているかと思います。




こちらからどうぞ(*^-^)ノ




~私の診断結果~


タイプ:+2

変幻自在のトリックスター 「ピエロ」


ピエロの思考・行動パターンは変化に富んでいるため、複雑に見えますが、「世の中のあらゆるものに100%が存在しない」という感覚がすべての土台になっています。





確かに、完全なモノがあるとは思っていません(^_^;)

長所に見える部分は、見方を変えれば短所になってしまうからです。


何て言うんでしょう・・・

良い部分も悪い部分も、表裏一体ですから、完全なモノは存在しません。
っていうのが持論(^_^;)



ちなみに、短所も見方を変えさえすれば、長所になってしまうので

自分の短所をたくさん挙げられる人は、それだけ良い部分を持っているということになります。


どう考えを変えられるかですよ(*^-^)ノ




話がズレましたが、診断結果の続き。




あなたは、とても想像力豊かで情の深い人です。
 警戒心が強く、非常に臆病なところがあります。いろいろと空想することも多いのでは。あなたがもし男性であったとしても、なにかと気にしすぎてしまう女性っぽいところがありますよね。
でも、基本的には常に「なんとかなる」と、プラス思考の楽観主義者です。

 つい人に合わせてしまいがちで、合わせすぎると自分の本心がどこにあるのかわからなくなってしまうかもしれません。

 しかし、相手のことを常に細かく観察し、分析しているので、気持ちを推し量る能力にとてもすぐれています。相手が自分と違う考えでも無理に否定せず、嫌な顔をされるくらいであれば自分を抑えるでしょう。だから、ほんとは言いたいことが山ほどあるのです。





オレの目標は「人が楽しんでる時は一緒に楽しむことができ、人が悲んでいれば自分のことのように感じることが出来る」という「のび太君」のような人間になることです。



今言われた「情が深い」というのは、そういうことでしょうか?

少し嬉しいです(*^-^)ノ


しかし満足しちゃいけませんね。

さらに目標に近づけるよう、努力しなくては(´・ω・`;)




 集団の中では常にアンテナを張りめぐらせ、感度が人一倍高いのも特徴です。あなたはいいことや悪いことを細かく敏感に察知しますよね。
人の気づかないところに気づいてしまうアイデアマンで、楽しいことを次から次へと探していきます。また、単調なことは誰よりも耐えられないので常に変化を求める飽き性でもあります。       
また、先生気質のため、説教好きの人も多いようです。

 とても寂しがり屋で人なつっこいのですが、警戒心が強いため、初対面では、自分が話せる相手かどうかをまず探っていきます。

 そのため、相手は誠実な人、裏表のない人、あっけらかんとしている人などが合うでしょう。




ここが一番「あっている」と実感したところ。

オレは、初対面の人と満足に喋ったことはありません('A`)


いつも相手に任せてしまっています。

そして話し掛けてくれなかった場合は・・・仲良くなれませんね(´・ω・`;)


オレからいくのは、心を許した人だけでしょうか?

そんな人は数えられるくらいしかいません_| ̄|○






 うれしいことはどんどん膨らめていきますが、逆に嫌な感情が少しでも残ってしまうと大変!あれこれとふくらめて考えてしまいます。しかし、わりと忘れやすいので大丈夫。一晩たてばたいていのことはすっきりしてしまいます。感情の浮き沈みが多く、瞬間で盛り上がったりさめたりしてしまうこともあるのでは。

 人の悪口は言いたくないし聞きたくない。思いやりのあるのが長所ですから、そのやさしさにつけこんでくる人がいるかもしれません。そんな人は未熟者だと割り切りましょう。あなたは嫌いな人に対してその感情を表すことをなるべく控え、相手の出方次第では簡単に許してあげられる寛容な面を持っています。




いつか誰かに言ったことがあるんですが・・・

オレのストレス解消法って「寝ること」なんです(´・ω・`;)

寝れば大抵のことは忘れてしまっているので、ストレスにならないんです。


ピンポイントで当てられましたΣ( ̄□ ̄;)

ビックリです(´・ω・`)



そして人の悪口が嫌いというのも当たっています。

いや、厳密に言えば「嫌いになりたい」といった感じ。


以前、テレビに出てた・・・誰かは忘れましたが(´・ω・`;)

「ゴシップ」を言わない、という人がいました。
(ゴシップ・・・批判や悪口のこと)


そうすると「自分がとても良い人になったような感じになる」らしいです(^_^;)



しかし、実行するには中々難しいもんです((;゚Д゚)

会話のほとんどは他人の話で構成され、さらに批判、中傷で埋め尽くされます('A`)

確かに、他人の話をしている時って楽しいんですよ((;゚Д゚)


でもその度に思う・・・自分ってダメな奴だなって_| ̄|○


実行している人はスゴイですね・・・

芸能人の名前を思い出したら、報告します(*^-^)ノ





 プライドが高く、わがままなところがありますが、あなたが女性である場合は、実は男性からみると魅力なのです。男性の場合は控えましょう。

 あなたにとっては「相手の反応」というのが一番大事。反応がないことや、キモチが把握できないことがなによりも不安ですよね。また、相手に想定外の反応があったときなども、とにかく気になって仕方がないのでは。でも次の日には忘れています。

 仕事は何かを人に教えるのがむいています。相手からの評価・反応がわかりやすい仕事がいいでしょう。自分が必要とされているという感覚がないとひどく落ち込んでしまうためです。

 あなたは、単調なことを単調でないようにする、つまり物事に変化を与える能力のある人です。

『あなたはつい他人の顔色をうかがってしまうところがありますが、人の痛みのわかる人情味のある人です。人の考えをあまり気にしないように。あなたのホントの良さは、わかる人にはちゃんと伝わっていますから!心配しないで!』




あ、わがままにするのは控えたほうがいいみたいですね(^_^;)

でも、甘えるのとわがままっていうのは紙一重だと思うんです。


違いますか。そうですか_| ̄|○

それに自分って甘えベタだった_| ̄|○

何も紙一重じゃないや_| ̄|○




そして気になった「単調なことを単調でないようにする」という文。


これって・・・物事を複雑にするっていう意味じゃ・・・?


見た瞬間、自治会の3年生を思い浮かべました('A`)


ゴシップになってしまうんですが、3年の先輩は物事を引っ掻き回します。


今まで口を出さずにいたくせに、まとまりかけた段階で「それでいいと思ってるの?」

と口癖のように連呼し、最後の最後で考え直すという事態に陥ります。


学際の後夜祭がいい例でした・・・

明日には学際の後に、後夜祭が開かれます。

既に時刻は23時。後夜祭のリハーサル真っ只中。


オレは「顔色が悪い」と言われて、先に帰らせて頂いたんですが、聞いた話だと

その時も土壇場で、批判が始まり、計画を練り直したそうです・・・


ちなみに、「それでいいと思ってるの?」と言われた際、
「じゃあ先輩はどう考えてるんですか?」と聞き返すと、「特に無いけど」と言われるそうです・・・




オレは3年が引退した後で入部したので、その人と一緒に仕事したことは無いのですが、

2年と1年の話を聞いて、悪いイメージばかり付いていきます(^_^;)


まぁしょうがないんでしょう。

引退する前に「後夜祭」みたいな事件を起こしたら、印象は最悪なまま別れるということですから。


自分もその資質を持っているということなので、気をつけます(^_^;)


もうすぐ後輩が入ってきますね・・・

嫌われたくないなぁ('A`)




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ



毎日が日曜日
2007年03月18日 (日) | 編集 |
ここのところ帰りが深夜になってしまうため、更新が滞っております(´・ω・`)

若いって素晴らしいですね(゚∀゚)


しかも毎日が外食。お金の心配が出てきました。

親の作るご飯は久々に今日食べました(´・ω・`)


そしてバイトは一切やりたがらない。

この自由奔放っぷりに親は若干キレています(´・ω・`)



今まで放任主義だったくせに、突然束縛をし始めました・・・

女性の影でもチラつくのか?(・_・*)

バレンタインのチョコを見つけられたので、否定はできません・・・




そして親はキレているが、オレも少々ご立腹。


なぜかって?

弟が自分のパソコンを使わないで、居間に置いてあるパソコンを使うからです。


実際、家でパソコンをするのはオレと弟だけなので、居間にある奴はほとんどオレの物みたいになっています。


それをいけしゃあしゃあと何食わぬ顔で使っている奴に腹が立つ!


自分の部屋行って引き篭もってろっつうんだ!!(:.;゚;Д;゚;.:)


まぁ、最近は株を始めたみたいだし、居間のパソコンでしか出来ないことなのかな?

とか思い、何をしてるか見てみたら「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」を見てた・・・


((;゚Д゚)ワナワナ


ここじゃなくても出来るだろうがっ!(:.;゚;Д;゚;.:)




そんなこんなでキレている親とオレは対立中。



5日ぶりに、この時間に家にいるのに、この関係。

今現在8時なのにもう家族は寝静まっています(゜レ゜)



まさに日本のダメな家族の例。

喋ることが少なくなり、お互いに理解が乏しく、他人みたいになっていく・・・



「続きからは1週間分の出来事」クリック↓
FC2ブログランキングへ


長いです(^_^;)

 
[続きを読む・・・]
僕に彼女が出来ました
2007年03月16日 (金) | 編集 |
昨日3月14日
ホワイトデーと、何故か卒業式がかぶってきました(^_^;)




先輩達さようなら・・・

あまり会う機会はなかったけど、大好きです(´;ω;`)ブワッ


自治会の先輩8人中4人しかまとも喋ってないけど、とてもとても大好きです(´;ω;`)


この季節は悲しいね・・・
それでもまた会える!とか甘いことを思ってしまう・・・

そんなに人生うまくいかないよね_| ̄|○





4年生にお別れを済ませた後、チョコをくれた人と一緒に帰る。


車の中でお返し(*^-^)ノ

とっても気に入ってくれたみたいです。嬉しいですね(*ノωノ)


そのまま出掛けることにして、夜景を見ながら告白。

少ない言葉だったし、単調な言い方だったけど、OKしてくれました。


その相手は今まで夜の海を見に行ったり、どろろを見たりしてきた人です。



本当にありがとう。ずっと一緒にいようね(^^♪
楽しく過ごそうよ(^^ゞ

ケンカしたりしてもすぐ仲直りしよう。

好きです。大好きです。




というわけで、これからこのブログは時折ノロケ話を挟むことになりそうです(^_^;)

それに伴って新カテゴリー追加です(^^ゞ

生暖かい目で見守ってください。



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


二日酔い疑惑
2007年03月13日 (火) | 編集 |
結局追いコンから帰ったのは、朝の4時過ぎでした(´・ω・`)

それから色々して、5時に床の上で寝る(´・ω・`)


い、いや床で寝たのは事情があるんです(´・ω・`;)


ジェルで頭をツンツンにしてたわけですよ((;゚Д゚)

でもお風呂に入りたくなかったから、そのまま寝たいんですよ((;゚Д゚)


布団で寝たら、マクラがジェル臭くなるから寝れないじゃないですか((;゚Д゚)


だから苦肉の策で、床で寝ました・・・


まぁ、風呂に入れよ!って話なんですけどね(-_-;)


起きてから入ったから、いいじゃないですか(^_^;)



でも床の上じゃ満足に寝ることも出来なかった・・・

酔っ払ってベロベロのはずなのにさ(゚Д゚)


朝の8時には起きちゃいましたよ。


それからは寝ようと思っても寝れないし・・・



しかも追い討ちをかけるように、モヤモヤした気分になる(ー’`ー;)



モヤモヤ~




モヤっと。



(*゚ロ゚)ハッ!!


これが二日酔いというものなのか!?('A`)


どうりで食欲もないわけだ('A`)


二日酔いって頭が痛くなるだけじゃないんだね・・・



/(^o^)\なんてこったい




寝たら治るかな?

でも寝れたら苦労しないよね(´・ω・`)


睡眠薬に頼りたくなる(´・ω・`)


悪いクセだなぁ(´・ω・`)



あぁカオス('A`)


とりあえず横になってみます_| ̄|○



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
流し目
2007年03月12日 (月) | 編集 |
流し目ってどうやってするのか、高校の時にみんなで議論したことがありました(*^-^)ノ


「こうするんじゃね?」「動きながらとか?」など試行錯誤したのを覚えています(´・ω・`)



しかし、今でもその疑問は解けずにいる・・・



皆さんも考えてみてください。

流し目をどうやってやるのか?


簡単じゃね?なんて思う人はカガミを見てやってごらんなさい(゜レ゜)


予想以上の出来なさっぷりに、愕然とするはずです。



実際しました_| ̄|○





しかし、やはり出来る人は出来るもの(´・ω・`)


オレの周りにももちろんいました。






流し目はこれでどう?
エム「流し目なんてこれさ」

オイラ「おぉ!お見事!」


カッコイイ・・・(゚∀゚)

カッコよすぎるぜ!ヽ(゚∀゚)ノ


な、なんでそんなにダンディーになれるんだヽ(゚∀゚)ノ


カッケーカッケー。オレもマネしてカッコよくなるぞーヽ(゚∀゚)ノ




というわけで、出来なかった人はエムをお手本に練習してみてくださいね(*^-^)ノ


あ、フツメン以下の男が女の子に使ったところで、
キモがられるのがオチですが頑張って下さい(*^-^)ノ

オレみたいにね・・・_| ̄|○




ちなみに月曜は追いコンなので、更新は携帯からか、もしくは無しになります(^^ゞ


「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

こ、骨折か!?
2007年03月11日 (日) | 編集 |
朝、雨が降りました(´・ω・`)

この地は北海道(´・ω・`)

地面はチュルンチュルンです(´・ω・`)


も、もう氷を割るのは疲れたよ(´;ω;`)ブワッ

ここ最近毎日のように割ってる(´;ω;`)

それでも割らないと、車に乗り込むだけでも苦労するし、新聞配達の人も転んじゃう。



だから頑張ってきました(´・ω・`)

親と一緒に頑張りました(´・ω・`)




そらぁっ(:.;゚;Д;゚;.:)

ガキンッ!ガキンッ!


家の前一帯が氷の破片で埋め尽くされる・・・




「それじゃそろそろ、割った氷をどかそうか」


そう言った瞬間・・・



チュルンッ∑( ̄□ ̄ノ)ノ



ぐはっ!(:.;゚;Д;゚;.:)



オイラ「い、イタタ・・・

母「アハハ( ´∀`)大丈夫かい?

オイラ「ま、まぁね。でもちょっと休憩するから、やって



しばらく交代することに・・・


しかし・・・






チュルンッ∑( ̄□ ̄ノ)ノ



ぐぼっ(:.;゚;Д;゚;.:)




母まで転ぶ始末((;゚Д゚)


しかも運が悪いことに、近くにあった除雪の道具に顔を強打。


オイラ「アハハ、大丈夫かい?

母「なんとか・・・

オイラ「血は出てないから安心して

母「も、もう帰ろうよ・・・


と、2人とも疲れてきたのか、突然氷で滑り始めたので帰ることに。



しかし悲劇はこのあとに起こる・・・



「ねぇ、指に違和感があるんだけど(´・ω・`)」


その指は曲がったままで、力を入れても真っ直ぐになることはなかった・・・


こ、これはっ∑( ̄□ ̄ノ)ノ



すぐ母親が仕事をしている病院に診察に行く。


先生「ん~、ヒビが入ってるかもしれないから、明日整骨院に行くことを勧めるよ」


という診察結果(´・ω・`)


ヒビとかショック(´;ω;`)




いや、親なんだけどさ(´・ω・`)


2人とも、道具に顔を打ったことに注目しすぎて、指は全くと言っていいほど無関心でした。


その結果がヒビとか・・・_| ̄|○



これだから季節はずれの雨は困る('A`)



骨折はしたくないので、これから一所懸命に割ってきます('A`)





「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


遊びか勉強か
2007年03月10日 (土) | 編集 |
追試の結果が出てからというもの、気分は完全に春休みヽ(゚∀゚)ノ


食っちゃ寝、食っちゃ寝、たまに遊び周り、堕落した生活を送っていますヽ(゚∀゚)ノ


しかし、このままでいいんだろうか?







パソコンの前で
エム「それはよくないよ。たまには勉強のことも思い出すといい」




2匹が集まって
フック「いや、たまにしかない休みなんだから、満足するまで遊ぶべきです」




画面を見えなくし、邪魔をする・・・
エム「そんなのダメさ!少しでも勉強しないと2年になった時大変になる!」

フック「アネたんはいつもそう言うけど、そんな気持ちで勉強したって身にならないよ!何事も楽しむことが大切なのさ!」




・・・


自分の中に潜む天使と悪魔をネコで再現してみました(´・ω・`;)


でも、エムもきっとこう思ってる。

遊ぶべきだとね( ^ω^)



よーし!遊ぶぞーヽ(゚∀゚)ノ



しかしすることも無いから、ゲームするか寝るしかないんだよね・・・


勉強するか・・・遊ぶか・・・


勉強するって言っても、何をしていいか分からないしなぁ(´・ω・`)



あ、また高校の友達が突然現れても良いように、部屋の掃除だけはしなくちゃ(´・ω・`;)



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

旧友と遊ぶ
2007年03月09日 (金) | 編集 |
高校時代の元弓道部の友達が、我が地元に帰ってきているので遊んできました(*^-^)ノ


男2人に女1人という非常に気心知れた仲での遊び( ´∀`)


っていうか高校弓道部の集まりだったら、そんなものあって当然ですよ(゚∀゚)

あ、オレだけですか(´・ω・`)
そうですか(´・ω・`)

調子乗ってました(´;ω;`)ブワッ




まずオレの家に集合し、お互いの近況を報告。

みんな札幌をエンジョイしてるみたい(´・ω・`)

服装からしてオシャレになってるもん。


周りがオシャレだから、いやがおうにもなっていくんだってさ(・_・*)



んで、買い物に行こうという話になったので出掛けるが・・・


オレのみじめなこと(´;ω;`)

一緒に歩いてて情けなくなってくるよ(´;ω;`)


みんな素晴らしい・・・


それでも、札幌じゃまだまだらしい_| ̄|○


都会に行く気がなくなりました・・・




次にご飯を食べに行く。


最初は、お好み焼きを食べに行こうとなっていたんです。


この街にお好み焼き屋は3軒。

1軒目:男が「イヤな思い出があるから行きたくない」と・・・

2軒目:店の前で看護大生を多数目撃し、オレはもちろんのこと、友達も行きたくなくなる。


3軒目しかないじゃんΣ( ̄□ ̄;)

しかし、誰もその店の場所を知らなかった・・・

車を飛ばして探し回るが、街の外れまで行った時点で諦めムード満点。


無難にファミレス的なステーキ系の店で妥協(^_^;)



そこでは1番安いオムライスを頼む(゜レ゜)


しかし、想像してたより遥かに小さく、物足りないことこの上なし。

ステーキの1番小さいを奴を追加注文(゚Д゚)

結局値段は3人の中で唯一の千円越え・・・


最初っから肉頼んでおけばよかったさ(-_-;)



お次はボーリング。

とっても久しぶりで、投げ方もままなりません((;゚Д゚)


全部で4ゲーム

まず1ゲーム目:みんな探り探りで、スコアも50~60でどっこいどっこい。

ってかオレ達がやったレーンって何かと故障が多くて・・・

ピンが出てこなかったり、ピンを落とすバーが止まったり、
出てきたピンがいきなり2本倒れたりと、散々な1ゲーム目でした(^_^;)


そのたびに店員さんを呼ぶんだけど、故障した時の操作の仕方を店員さんのマネをして覚えて、後半は呼ぶことも無くなりました(´・ω・`)


2ゲーム目:ここから差が出始め、先週やったばかりだと言う男が、勝ちました(´・ω・`;)


3ゲーム目:ここでは女がストライクを出したり絶好調!

20本ほど差を付けられて敗北_| ̄|○



4ゲーム目:みんな疲れが見え始め、声がガラガラに・・・


そんな中オレはスペアを連発。最後の最後で皆に勝利!

そして唯一の100ピン越えを達成ヽ(゚∀゚)ノ

ふふふ・・・才能が少しあったみたいで( ´∀`)




・・・いや、ビギナーズラックってことぐらい分かってますよ_| ̄|○


ストライク1回も出してないし_| ̄|○



ここで女の子は帰り、男2人はオレの家でしんみりと飲み。

お酒を本格的に飲むのは9月以来。

しかも相方は札幌で相当飲み回ってるらしく、焼酎等、オレが飲んだこともないお酒をご所望。


ちびちび飲んでたけど、さすがに酔っ払いますね(^_^;)


夜中の1時から4時くらいまで飲んで、昔の話やこれからの話に華をさかせ、

気付いたら寝てました('A`)

眠かったの。オムライスを食べてる時から眠かったの。

許してくれm(__)m



相方が帰ったのは朝6時。

そのままオレもバタンキュー・・・



この時期にしか会えないからとっても楽しかった(*^-^)ノ

次はりょーけたんや、kmや、米と遊ぶ番ですぜ(゚∀゚)



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

春休み・・・でいいのかな(汗)
2007年03月07日 (水) | 編集 |
今日も学校に行ってきました(´・ω・`)

最後の教科が合格か不合格かを見に(´・ω・`;)ドキドキ


昼1時に見に行くが・・・無い(゚Д゚)

ま、まだ早かったか・・・



こうして何もすることが無く、結果をドキドキしながら待っているだけの1日がスタートしました。


まぁこうなることを予想して、ゲーム持参です( ´∀`)


自治会室でたった1人でゲーム。暗いなぁ(゜レ゜)



ピコピコピコピコ・・・

ゲームって楽しいなぁ。




ガチャリ

…|д゚)コンニチワ



はっΣ( ̄□ ̄;)

こ、こんにちわΣ( ̄□ ̄;)



事務の人が現れた(´・ω・`)


事務「自治会長さんは来てますか?」

オイラ「いや、今日は来てないですね」



そして帰っていった(´・ω・`)


一体どう思っただろうか?

わざわざ学校に来て、ゲームをやっている少年を見て・・・


ネクラな奴だと思われても仕方ない、この状況(´;ω;`)




気を取り直して、ゲームを再開。


ピコピコピコピコ・・・
やっぱりゲームって楽しいなぁ。





ガチャリ

…|д゚)コンニチワ


はうっΣ( ̄□ ̄;)

こ、こんにちわΣ( ̄□ ̄;)




今度は先輩風な人が現れた(´・ω・`;)

先輩風「Yさん今日来てる?」

オイラ「あ、今日は来てないです」



そして何かメモをして帰っていった(´・ω・`)

Yさんとは自治会長ことである。


自治会長って需要あるんだなぁ(・_・*)


でも自治会長って休みの日にも来ないといけないの?


・・・

絶対やりたくないと思いました(-_-;)





少し疲れたが、ゲームを再開。

ピコピコピコピコ・・・

ポケモンって時間を忘れるよ( ´∀`)





ガチャリ

…|д゚)コンニチワ


ほわおっΣ( ̄□ ̄;)

こ、こんにちわΣ( ̄□ ̄;)




今度は自治会の4年生が現れた(´・ω・`)


先輩「ホチキス借りていきます」

オイラ「あ、はいどうぞ」



休みの日のはずなのに、人がいっぱい来ます(´・ω・`)


実際、休みだったから人が来ないと踏んでゲームをしてたんですよ(´・ω・`)

それを見られるって相当恥ずかしい(´;ω;`)ブワッ




そんなこんなで午後5時


4時間ポケモンをやり続け、目標までかなり近づきましたよ(*^-^)ノ



ここで教科の結果を見に行く。


結果:合格!

まりがとーーヽ(゚∀゚)ノ



でも落ちてる人も相当いるな(・_・*)ジィー


数えてみる。1、2、3・・・18人!!(*゚ロ゚)



た、確かオレの追試の順位は・・・52人中32番

オレと同じ52点の人は何人かいる・・・


と、ということはΣ( ̄□ ̄;)


オレがボーダーだ!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ



ギリギリ!まさにギリギリ!((;゚Д゚)


大学に入っても、綱渡りみたいな生き方は全く変わりません((;゚Д゚)



まぁ合格したらこっちのもんです(´・ω・`)

落ちた18人には申し訳ないけど、オレが勝ちました(*^-^)ノ

勝ってすいません(*^-^)ノ



・・・しかし

あの狭い講義室に、新1年生+18人も入れるのかは果てしなく謎である(゜レ゜)




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

はい、心理テストしま~す
2007年03月06日 (火) | 編集 |
心理テストですよ~(*^-^)ノ

たった今見つけたので、忘れないうちにここに残しますねヽ(゚∀゚)ノ


~心理テスト~

【私】【うさぎ】【橋】【鍵】
の4つの言葉を使って文章を作ってください。



・・・・・・


出来た?…|д゚)


例として、自分の考えた文章を書いておきますね。

「私はうさぎと一緒に橋を渡り、その先にある家を鍵で開けた」



なんでもいいんですヽ(゚∀゚)ノ

でっちあげてしまえば何でもOKですヽ(゚∀゚)ノ


さぁ!テストの結果は!?


続きを読んでね ・・・|彡サッ



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

[続きを読む・・・]
どうしよう・・・
2007年03月06日 (火) | 編集 |
残っていた追試の結果が出たんですが・・・

落ちてました(´・ω・`)

どうしようか(´;ω;`)ブワッ


このままじゃ再履修になってしまいます。

とりあえず先生にゴルァ(゚Д゚)と直談判。




オイラ「あの~追試の結果なんですけど」

先生「あ~はいはい。え~と待ってね。今、名前思い出すから


んなっΣ( ̄□ ̄;)

お、覚えなくていいよ!(:.;゚;Д;゚;.:)


これからちょくちょく来ることになるんだから、覚えられたら行きにくくなるだろっ!


先生「ダメだ思い出せない・・・名前はなんでしたっけ?

オイラ「あ、EEVEEです」


結局自分で言ってしまってます(´・ω・`)


しかも、この後も先生はオレの名前を間違え続けました('A`)



先生「EEVEE君の点数は52点で、追試を受けた52人中32番です。



惜しくも8点足りませんでした(ノω・、)

でもこの教科は先生が2人いるので、2回のテストの合計で決まるんです。

そう!まだ望みはあるんです(^^ゞ



先生「この点数だと、危なくはない・・・かもしれませんね


という、物凄いあやふやっぷりで濁されました(´・ω・`;)


でもオレの下に20人いるんですよ?
それなのにオレを落としてご覧なさい。

教室は2年生で溢れ返り、1年生は居場所を無くし、パンク状態になるわけです。


それでいいのか?!ヽ(:゚:Д:゚:メ)ノ

いや、よくない。だから合格にしてくださいm(__)m



そして先生に「ここの部分が悪い」とか激しく言及され、落ち込まされました・・・

「時間が無かった」と言い訳をしてしまった自分はみっともないです_| ̄|○


そこで「勉強をしたいので、コピーさせてください」と積極的な発言


しかし実際は、自分が落ちて再履修をするハメになった時の、資料にするため(^m^)



それに実はこの教科、過去問が全くと言っていいほど出回っていなかったんです。

まぁオレが流す必要は無いんですが、まだ見ぬ後輩のためと言えば格好が付くでしょうか?




先生からは「EEVEE君のためにもコピーはしないでメモだけにしておきなさいね」と
言われていたんですが、激しく面倒になったので、コピーしてしまいましたヽ(゚∀゚)ノ




さぁ!果たして52点で合格できるのか??!

その結果は会議をした後、火曜に張り出すらしい・・・


(*゚ロ゚)ハッ!!

これはまた学校に行かなきゃいけないということ??


もう勘弁して下さい_| ̄|○


水曜にも自治会があるから、学校に行かなきゃいけないんですよ_| ̄|○


いつになったら学校という束縛から解放され、春休みに入れるの_| ̄|○



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

久しぶりにのんびりと。
2007年03月05日 (月) | 編集 |
休日ですヽ(゚∀゚)ノ

昨日は疲れて爆睡してたので、今日は久々に何もすることがない休日でしたヽ(゚∀゚)ノ


何をしていたかと言えば・・・

ゲームゲームゲームのゲーム三昧(゚Д゚)


外になんて一歩も出ず、完全な引き篭もり状態('A`)


いや、たまにはこんな日も必要でしょ?

オレの場合「たまに」じゃないけど、いいよね(^_^;)



やったゲームはYuAさんから借りた「龍が如く」というタイトル。


周りの皆の間では、とてもブームになっているゲームです(・_・*)

気になってはいたのですが、大して気になってなかったっていうのが本筋なので、
皆の話に割り込むこともせず、ただ「そんなゲームがあるんだ」程度でした。



そして、ゲーマーの素質を失いつつあると感じました(´・ω・`;)

なんだか面倒臭いと思ってしまうんです・・・大人になるってこういうことか(ー’`ー;)


んで、あるキッカケがあったので、借りてみることに(*^-^)ノ


もう2日ほどやっていますが・・・面白い!ヽ(゚∀゚)ノ



人を殴るわ、蹴るわ、顔を踏んづけるのなんて上等手段、仕舞いにはメリケンサックやドスが出てくる始末(・∀・)

極道のゲームなので、これくらいが面白い!

しかも主人公は男前でめっちゃカッコイイ(*^_^*)



昔やった「グランドセフトオート」というゲームを思い出します(゚∀゚)

これはそこら辺を歩く住民を殺したりするので、全く別のゲームなんですが、
残虐的なシーンはそっくりです。


仮想空間で人を殺すのは、なんとも言えない快感があります(・∀・)

ストレスを解消するゲームはこれらくらいじゃないかな。


ロード時間が少ないので、ストレス解消には後者がオススメ( ´∀`)



7~8時間ぶっ続けで「龍が如く」をプレイ。

疲れたので、一旦休憩を挟み。


1日の残りの後半はポケモンのダイヤパールをプレイ。

1ヶ月ぶりかな?(´・ω・`)


懐かしい(´・ω・`)
何をしようとしてたのか思い出せない(´;ω;`)


とりあえずメンバーの育成です。

メモには6匹の構成が書いてあるので、それを見ながらスタート。



6匹中2匹に「イーブイ」の進化系が入っていました。


イーブイとは多数の進化分岐をするポケモン

ここの運営者の名前はEEVEEというが、イーブイの英語名なのである。

そう!自分の名前にしてしまうほど、イーブイが大好きなのだ(^^ゞ



その結果がこれ↓

イーブイがいっぱい

ボックスがイーブイで埋まってしまいました(´・ω・`)


写真は1枚ですが、まだまだ増殖数はあります(´・ω・`)



私はイーブイが大好きです(:.;゚;Д;゚;.:)

しかし、イーブイは進化させて強さを発揮するので、今までは使っていませんでした。

今回のメンバーにもきっちり入ってしますしね(^_^;)



でも考えたんです。昔こう言った人がいました。
「強いポケモン、弱いポケモン、そんなの人の勝手。本当に強いトレーナーなら自分の好きなポケモンで頑張るべき」と・・・


そ、そうかΣ( ̄□ ̄;)

自分の好きなポケモンを強くすれば、頑張れる・・・!


というわけで、私はこれからイーブイの育成に入ります。

「弱い」とかバカにする奴は許さない(:.;゚;Д;゚;.:)


これからまた楽しくなるな( ´∀`)ワクワク



流れで、主力メンバーが7匹になってしまいました(^_^;)

でも、この中から選ぶ楽しさがポケモンの醍醐味ですよねヽ(゚∀゚)ノ




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

夜景を見るための怖さ
2007年03月04日 (日) | 編集 |
金曜は朝の4時まで遊んだEEVEEです(´・ω・`)

その反動で土曜の夜は爆睡してました(´・ω・`)

たった今起きたところです。6時間寝ました(´・ω・`)

まだ春休み前なのにこの不規則週間(´;ω;`)ブワッ



さて、金曜は演習の追試、洗髪のテストを行なってきました。

結果はお情けで合格!


先生「君は患者さんを観察する能力が足りない。技術の方は良いけど、それだけなら看護師の意味はないんだよ。それなら美容師で十分なんだから。
    患者さんの状態・言動・行動に注意を傾けて、どうするべきかを考えるんだよ。・・・う~ん、でも君は少し考えるのに時間がかかるみたいだから、普段からの積み重ねをして、考える力を付けてください。
    そういう期待を込めて合格




先生が持っていた紙にはバツが4個程付いていて、下には「否」の文字・・・

ありがとう先生。

でもどういう勉強したらいいんだろう・・・教えて先生(´;ω;`)ブワッ


そしてオレがその場を離れようとした時、先生は
「君には元々、今言ったことを頑張って欲しかったんだ。」と言った・・・


この意味は、前回と進歩が見られないということになるんだろうか(・_・*)


いくら技術の練習をしても、全くの無駄だったわけです(´;ω;`)



まぁ、なんにせよ結果は合格。

残るは「成人看護学」の追試の発表だけになったわけです( ´∀`)


水曜日にテストをやったから、金曜日には結果が出るだろうと、ずっと残ってたんですが・・・


一向に出やしねぇ!(:.;゚;Д;゚;.:)

とっとと出せやっ!ヽ(:゚:Д:゚:メ)ノ


ホント「成人看護学」の先生の仕事の遅さにはビックリです(ー’`ー;)

本試験の時だって、結果が出たのは1番最後でした。


それにきっと落ちてるだろうから、レポートやら追追試やらの勉強をしたいんだけど・・・

結果が出ないと話になりませんヽ(:゚:Д:゚:メ)ノ


月曜にまた学校に行くことになります・・・

月曜に結果が出る保障は無いんですが・・・('A`)

春休みなのに・・・(゚Д゚)



結局18時まで学校にいました。

そして、ある人とご飯を食べに行くことに(*^-^)ノ


安く済ませようとラーメンを食べに行く。
店に入った時は調度空いていたんですが、すぐに混み始め、長居したら白い目で見られるような雰囲気に・・・

分かったよ!出て行けばいいんだろう(:.;゚;Д;゚;.:)


わずか30分で退却。


この後、「遊びに行こう」となり、ツタヤへ寄り本を買って、・・・どうするの?


実際遊びに行くとなると、時間も遅いので、カラオケかビリヤードしかなくなります。

田舎町なんですよ('A`)


しかも冬なので、公園に行こうとしても、雪はジャマだし、寒くて外にいられないし・・・

北海道なんですよ('A`)



「じゃあ夜景を見に行こうよ」という相方の案にのるが・・・


オレらの住んでる所の夜景スポットって、霊園かナンパ山の2箇所しかないです。

(ナンパ山:名前通りのナンパをするための山。そこにはナンパ待ちの女子や、
引っ掛けようとする男子がワラワラいて、隣のホテル街へ・・・。たまにヤクザっぽい人がいて
男子が1人でいると、絡んでくるという話を聞いたことも・・・)




なぜか恐怖する場所でしか夜景を見ることは出来ません((;゚Д゚)

ヤクザか霊か・・・

肉体面か精神面か・・・


ナンパ山は道が分からなかったので、霊園に行くことに。

相方は、もんの凄く行くことを嫌がってました(´・ω・`;)


大丈夫。オレも霊は怖いから(*^-^)ノ


・・・何の慰めにもなりません('A`)



霊園に行くが・・・雪で道がふさがってる(゚Д゚)


こ、これは・・・ナンパ山に行くしかないのか((゜д゜;))))


ナビで位置を確認し、ガクガクブルブル((゜д゜;))))


実際、ヤクザとホテル街に行きたくなかった((゜д゜;))))


まだ僕は純粋だよ((゜д゜;))))

これを言ったら、笑われて否定されるから悲しいよ((゜д゜;))))



ナンパ山到着時刻~8時~

さすがに時間が早いのか、ナンパを待つ車も、しようとする車もありませんでした。

そして夜景を見るには最高の時間帯。


キレーイ(゚∀゚)月もキレーイ(゚∀゚)

街がキラキラしてる(゚∀゚)

しばらく2人で見ていると・・・


後ろに1台の車が停まった・・・


な、なんだ!?なんで後ろに((゜д゜;))))


とりあえず車のカギを掛け、後ろの車をじっと見る(・_・*)


どうやらカップルみたい。

そして・・・おっ!という行為が(゚∀゚)


・・・女の人が車の中の探し物をしていたんです(゚∀゚)



とりあえず2人で後ろの車を見つめる(・_・*)


・・・(゚∀゚)パッ




時間も10時を過ぎ、車が集まりだす。

相方は、軽自動車は女の子と間違われるから、ナンパされるかもね。と明るく話す(*^-^)ノ


それを聞いてオレはブルー_| ̄|○



しかし、ホントに軽自動車は危ないと分かった。

車の中を見られたり、ライトで照らされたり・・・

もし、相方がいないで、オレが1人でいたらと思うと・・・((;゚Д゚)



しかし、なぜ相方はナンパ山に詳しく、おびえる様子も見せないんだろうか・・・


聞いたら、何回も来たことあるんだって∑( ̄□ ̄ノ)ノ

女友達と来るらしいですよ。


い、インr・・・ゲフンゲフンッ(゜レ゜)



うん、ただ夜景を見に来ただけですって(*^-^)ノ



そして、さすがに車の中を見られる恐怖に耐えかねて、帰ることにしました(^_^;)


そしてそして、相方の家の前で歓談。帰宅は4時になりました(*^-^)ノ




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

ドキドキが実現
2007年03月02日 (金) | 編集 |
本来、何もない日なのに学校に行ってきました(´・ω・`)


明日の演習の練習をしなくちゃいけないから(´;ω;`)ブワッ


オレは洗髪をすることになっています。
人の髪を洗うのって結構面倒なんですよ・・・

もう春休みに入ってる人もいるのに、今週は全て学校に行ってます。


春休みが欲しい!(:.;゚;Д;゚;.:)

ダラダラしたい(:.;゚;Д;゚;.:)

テストイヤだ!(:.;゚;Д;゚;.:)



たった1回だけ洗髪をして練習は終わりました・・・

何しに学校へ行ったのか分かりません(´・ω・`)


することもなくなったので、学長の最終講義を受ける。

オレらが入学して1年なのに、学長は3月で引退だそうで・・・(・_・*)



受けても受けなくても、どっちでもいいんですが
せっかくこの大学に入ったんだから、「受けちゃおう」と理由もないまま受講。


そして当然の如く睡眠(-_-)zzz


30分の講義で寝てしまう自分は、これからの授業を受けられる自信はないように思います。


だってバレないように前を向いたまま寝てたんだよ?

起きた時は、机におでこが着いてましたからねΣ( ̄□ ̄;)


誰にもバレてない・・・バレてない・・・



3時にはまたヒマになってました。

帰っても良かったんですが、どうせ帰ってもヒマってことで、キングと共に自治会室へ(・_・*)


喋ってたら、現れる先輩方・・・

1年は肩身が狭くていけないです(´・ω・`)

なので逆襲とばかりに、写真を約50枚撮ってやりましたヽ(゚∀゚)ノ


写ることに積極的な先輩はいないので、撮ってやることが嫌がらせになりますヽ(゚∀゚)ノ


まぁ、その後にカメラを没収され、クツに花を詰められたりとイジメを受けましたが・・・




時間は2時間過ぎ、話の流れからある会話になる。

先輩「EEVEE君体重ドンドン落ちてるから、私でもEEVEE君をお姫様だっこ出来ると思う」

オイラ「そうですか?じゃあどうぞ」


女性にお姫様だっこされる男の子・・・

最近情けないキャラが付いて・・・このままでいいんだろうか(´・ω・`)


いいってことにして、結果は失敗に終わった(*^-^)ノ

いくらオレの体重が50を切ったからって、ムチャですよ(・∀・)



先輩「くっ、おんぶならきっと出来る!」


・・・なぜ先輩はこんなにオレを持ち上げたがるのだろうか?(・_・*)

やってもらった結果、成功だった。


しかし、おんぶをするということは・・・

オレが先輩の背中に抱きついたということ・・・



「のだめカンタービレ」第1話シーン
のだめ「先輩の背中、飛び付きたくてドキドキ」



こ、これは・・・?!∑( ̄□ ̄ノ)ノ

夢にまで見たのだめシーンの再現っ!


若干やり方が違うような気もするけど、オレの憧れを実現に変えた(・∀・)



そして違いは、飛び付いてドキドキしてました(*ノωノ)

みんなの前なのに(*ノωノ)


ドキドキするとオレは口数が少なくなるので、当然のようにこの時も口数は少なくなりました(*ノωノ)

もう、先輩ったら・・・(*ノωノ)

この時言えなかったので、今言います。ありがとう(*ノωノ)


もう1回やってもらいたかったりして・・・(*ノωノ)



「クセになるわぁ(*ノωノ)」クリック↓
  FC2ブログランキングへ



こんなに近くで
2007年03月01日 (木) | 編集 |
♪恋が~切ないと~すぐそばで~気付いた~あの夜~
だって~他の誰より~あなのことを~知ってるから

こんなに、こんなに、近くで見つめても
どうして、どうして、ただの友達だよ

いくつも、いくつも、眠れる夜を越え・・・♪


アニメ「のだめカンタービレ」ED曲「こんなに近くで・・・」


聞いてるとジーンとしちゃうね(ノω・、)

好きなのに、友達としか見てくれない・・・そんな切なさは今まで味わったことはありません。


でもきっと、とても悲しいんだろな(ノω・、)


というわけで「のだめ」アニメ見ました(*^_^*)

youtubeと違い、テレビの迫力は違いますヽ(゚∀゚)ノ


のだめ「先輩の背中に飛びつきたくてドキドキ」

これ何回見てもイイ!(・∀・)


このブログ見てる人は、何回も同じ事を言うから飽きてると思いますが
オレの中じゃ最高のシーン(・∀・)

いつかオレも言ってみたいのさぁ(^^♪



さて、2つ目の追試が終わりました。


言ってませんでしたが、ネックレスを買ってもらう約束は2教科ですんだので、オレの勝ちです(^^♪


それを今日先輩に言ったら、「今日の追試落ちたら3教科になってアウトだからね(^^♪」

とかなんとか・・・

卑怯だぞーーΣ( ̄□ ̄;)


追試もカウントすんのかよ!_| ̄|○


そして肝心の追試の出来は・・・とっても微妙な結果に終わりました。

勉強した部分は半分、もう半分は無勉強・・・

これ落ちるな(´・ω・`)

再履修ヤダ(´;ω;`)


ネックレス欲し(´;ω;`)


・・・なんとか、なんとか!合格の文字を下さい!m(__)m

鬼のニャンニャン先生m(__)m



鬼なのはお堅い先生だから、ニャンニャンなのは旦那の前でニャンニャン言葉を使うから・・・


生徒の前でもそれでいけや!(:.;゚;Д;゚;.:)

鬼になって落とすんじゃないよ(:.;゚;Д;゚;.:)



そんな鬼の先生には全く期待していません。

どうせ落ちるから・・・




そして3週間ぶりの自治会。

まずトントンのお誕生会(*^-^)ノ

先輩がケーキを焼き、トントン以外の自治会員が集まり、
ヒソヒソと準備を進めるが・・・

予想外の予定30分前に、トントンが自治会室に乱入ですΣ( ̄□ ̄;)


皆はトントンを部屋から追い出す(´・ω・`;)


オレはカードを書いていた。


そして「EEVEE君でばん~」とイヤな役を押し付けられる・・・


トントンを引き付ける役である・・・


あんな追い出し方したら、どんな人でも気付くって・・・

すっげぇ怪しんでたんだから・・・


それでも知らないフリをするトントン。

これが気遣い、これが優しさ。見習おうと思います(*^-^)ノ



ケーキを1個食い、お腹いっぱいで自治会開始。


前回に何をやったのか全く思い出せない上に、お腹いっぱいで眠い・・・


主に4月に行なう、新入生歓迎会の話し合いでした。



ここで突然ですが、我が学校には霊が出るらしい・・・

目撃した人も多数だとか・・・

そんなウワサを聞いた((゜д゜;))))



そして自治会を抜けて、トイレに行くと・・・

1歩踏み込んだ瞬間に「ダンッ!」と鳴る謎の音
いつもは柔いはずの電機のスイッチが固い
「○○~」と名前を呼ぶような声
水が流れる音・・・



こわいよー!≡≡・。+(ノД`)

走って帰りました・・・


それを見て、周りの皆は大笑い・・・

それにもめげずに、トントンを連れ出し一緒にトイレへ・・・


笑われたって気にしない((;゚Д゚)

だって怖いんだもの((;゚Д゚)



あまりビビリの人をからかわないで下さい(ノω・、)





「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

