きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

目がまわる~
2007年04月30日 (月) | 編集 |
なんやかんやで1週間が経ちました・・・

もう、ここを見に来てくれる皆さんはお気づきかと思いますが!


毎日の更新に無理が出てきました(´・ω・`)チーン



帰りが遅い+眠くなるのです(ノД`)


更新出来るような内容はあるんですがね・・・



これからは週1・2のペースで、休みの日にでも書こうと思います(^ω^)




さて、とうとう学校祭の準備が始まりました(*^-^)ノ


前お伝えした通り、副委員長と後夜祭リーダーを掛け持つことになっています(^_^;)


四役をやらせてもらっていますので、今週の月曜日、四役が集まって食事に行きました。


まぁ、2年生全員が集まれたらいいんですが・・・


4人が集まるだけで精一杯でした(´・ω・`)


そして委員長から、去年の委員長から聞いた「心構え」的なことを教えられました(・_・*)



ただ・・・部分部分でしか思い出せない(ー’`ー;)

メモに取れば良かったよー・。+(ノД`)




そして火曜を平穏に過ごし、肝心の学校祭の集まりがある水曜日・・・


はい、初っ端から遅刻しました('A`)

時間を聞き間違って、5分遅くという失態を・・・


勧誘して手伝ってくれることになった2年生と一緒に遅刻さ('A`)


そして去年の後夜祭経験者、S,Sは帰ってしまいました('A`)


オレはその時思った、「あ、手伝ってくれないかも」と・・・_| ̄|○






毎週水曜の自治会では、1年生が見学に来てくれました。

また「変態」だとか「盗撮が趣味」だとかいわれの無い自己紹介になってしまいました・・・

もうダメだ・・・_| ̄|○


1年生にされる軽蔑の眼差しが痛い('A`)


数日後、1年生の一人と話をすることになるのですが・・・

その子といつも一緒にいるKがオレの株をどんどん下げていきます(゚Д゚)

K「だってEEVEE君自分で『変態』って言ったんだから、事実でしょ」


なんて言いやがる(:.;゚;Д;゚;.:)

うるせぇんだよ!(:.;゚;Д;゚;.:)

Kに言われると腹が立つ(`ω′)


こっちは1年生と喋りたいのに、横からチャチャ入れてくるな!ヽ(:゚:Д:゚:メ)ノ


おまけにKは自分のことを喋りたがる・・・

興味ないぞー(゚Д゚)恋愛に対する愚痴なんか聞き飽きたぞー(゚Д゚)


しかも誰が聞いたか分からないけど、「彼女いるんですか?」という問いに
Kが「興味ないから」とか答えてた('A`)


お前が興味ないだけだろ!?

勝手に喋ってんじゃねぇよ!!(:.;゚;Д;゚;.:)



結局、珍しく1年生と喋ることが出来たキッカケは、Kに無惨にも打ち砕かれました。

挙句の果てに、Kの影響か、1年生の中でのオレは相当の変態度数のようで・・・



自分で言ってて悲しくなったよ('A`)

「自他共に認める」とか言うんじゃなかった・・・

もう自治会に行くのが怖いです((;゚Д゚)




そして木曜日

2回目の学校祭集まり。

この日に各部門のメンバーが決まりました(*^-^)ノ

2年生はオレ、一緒に遅刻したK君、そしてS.Sがやってくれることに(゚∀゚)

ただS.Sはインフルエンザにかかっているため、この日は現れなかったけど(^_^;)

そして肝心の1年生には「後夜祭やりたい!」って人が3人いてくれたので、安心しました(*^-^)ノ
仲良く楽しくやりたいですね(・_・*)


そして金曜日に、リーダーとして「後夜祭がどんなものか」というものを軽く説明しましたが・・・

既に後悔の嵐_| ̄|○

だって説明になってないもん('A`)


言うことを全く考えてなかったので、1年生には一切のビジョンが見えてこないことでしょう・・・

適当なことを言って、終わりましたから('A`)


ホント助けて欲しい。これだからリーダーなんて向いてないんだよ('A`)


みんなはこんな人を会長にしようとしてるのかい?それはあまりに無謀だ('A`)

是非考え直して欲しい('A`)

オレは自分のことしか考えていない自己中な人間なんだから(゚Д゚)




こうして、学校祭がスタートを切りました。

この連休でやることをメモしていかなきゃ(´・ω・`;)



そして火、水、木と相方に会い、出された課題を教えてもらいました(^_^;)

おかげで帰りは12時を過ぎることがしばしば・・・

それでも終わらない課題・・・

学校祭で忙しくなる毎日・・・


積み重なっていく課題(゜レ゜)
追い詰められる精神(゜レ゜)
壊れゆく人間関係(゜レ゜)

無理をして、限界を超え、倒れいく2年生(゜レ゜)


人に嫌われる孤独なリーダー((゜д゜;))))

なぜオレは後夜祭をやることになったのか思い出せません('A`)

装飾部隊につけなかった理由だけ覚えている('A`)


ネガティブな思考は止まらない。

終わりを向かえればとまる?

反省の繰り返しでさらにドツボ。


そして迎えるテスト期間・・・



赤点だらけの悲惨な成績。

追試にヒーヒーむせび泣き。

終わったかと思えば、実習が始まる。



破壊された人格。

人を気遣えなくなる性格。

ふさぎ込むニート。



そんな状態になったら、相方には近づいて欲しくない('A`)

八つ当たりしたら最悪だ('A`)




・・・結局なんだこの終わり方・。+(ノД`)

久々に書けば愚痴だらけ('A`)

この1週間でどれだけ追い詰められてたのか、自分で見てる不思議な感覚・・・

2ヶ月間は愚痴る場所になりそうだ(^_^;)


「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ



風邪・・・かな?
2007年04月23日 (月) | 編集 |
スーパーペーパーマリオ買いましたヽ(゚∀゚)ノ

面白いっすよーヽ(゚∀゚)ノ


マリオのゲームは久々に買った感じ(^ω^)

あんまり中身のことは言いたくないので、攻略のことは割愛します。



ただ、寝てばかりいてあまり進んでいないことは確か・・・

どうも体調が思わしくないもんで(^_^;)


昨日に比べれば、大分回復したんですがまだまだです(´・ω・`)


風邪・・・だと思うんですがね(´・ω・`;)


この1週間色々あったから疲れたのかもしれません。


大丈夫。寝れば治ります(・_・*)

そういうところは楽観主義です(゚∀゚)



全く・・・

バカなのに風邪に気付くなんて・・・

そこが唯一の利点のはずなのに(´・ω・`)



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


IN台所
2007年04月22日 (日) | 編集 |
エムショット1
オイラ「いいよ~」






エムショット2
オイラ「エム、すっごくいいよ~」





エムしょっと3
オイラ「あ、動かないで・・・いや、それもいいよ~」






エムショット4
エム「もう、たくさん撮ったでしょ?そろそろご飯ちょうだい」

オイラ「・・・」





エムショット5
エム「あ、待ってよ!どこ行くの?!ご飯頂戴よ!!」

オイラ「・・・(^ω^)」






その後、ちゃんとご飯をあげました(^ω^)




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

自覚を持たなければならない
2007年04月21日 (土) | 編集 |
怒られた(´;ω;`)

いや、当然だと思います。

言われても動かなかったんだから(´;ω;`)


先輩に頼り過ぎか・・・


いつまでも居るとか思ってたら甘いんだね(-_-;)

オレ達2年生が動き出さないといけない。







もうね会長とか、学校祭だとか、そういうことじゃないんです。

基本的なこととして、先のことを考えて、協力しながらやんなきゃいけない。


「自治会やめよう」なんて思った自分の浅はかなこと。

「手伝いなんてしなければ・・・」なんて「逃げ」に繋がることを考えた自分のミジメなこと。

「信用なんて無くなってしまえ」と自暴自棄になってしまっていること。



ホント・・・、もうさ・・・

「ただ楽しいから」なんて理由じゃ居ちゃいけないんだ。

辛いことや、追い詰められることもあると考えを改めないと。

自治会やってく資格があるのか考えよう

学校生活の半分を占めていた自治会を。




そして、上まで読んで思った。

きっと先輩達が言いたかったのって、こういう事じゃ無い。


家に帰って1回寝ちゃったから、記憶がごちゃごちゃになってる・・・



学祭が始まった。ところで会長は誰がやる?
2007年04月20日 (金) | 編集 |
とうとう学校祭の時期が近づいてまいりました(´・ω・`)


去年の学祭は装飾班に入ったことで、とても楽しく終わらせることが出来たんです(*^-^)ノ

もちろん今年も装飾をやるつもりです(゚∀゚)
去年、共に装飾をやったトントンもヤル気マンマンです。


しかしです。自治会なんてモノをやらせてもらっていますから(^_^;)
自治会員は、何かしらの班のリーダーをやった方が安心なんです。



そう、トントンとの取り合いは免れません(`ω′)

負けるものか!
オレは自治会に入った時から「装飾をやりたい」と言い続けてきているのだから!


そして運命の水曜日・・・



学祭のリーダー決めの話し合いに(´・ω・`)

うん、譲らんぞ!(`ω′)





話し合いの結果:後夜祭のリーダーに('A`)


ではトントンが装飾のリーダーに?

いえいえ、それが違うのです。




とんだ伏兵がいたものです(´・ω・`)



去年、オレとトントンと一緒に装飾をやった同学年だったKさん。

Kさんは諸事情でもう1度、1年生をやっているのです。


しかし、1年生だからといって油断をしてたんです・・・

そのことを前面に押し出したアピールにオレ達はやられましたから('A`)



Kさん「私は(諸事情で)水曜と金曜しか授業がないから、いつでも学祭に出れるよ。
だから早く進めることが出来るからやらせて。
それに私がやったほうがEEVEE君やトントン君の負担が少ないと思うんだ。」



という一見、理にかなった言い分で横取りされた形になりましたΣ( ̄□ ̄;)



よく考えてみてください。

楽しい思い出が残っている装飾を取られたオレ達がやる事って?



オレ:副委員長、後夜祭リーダー
トントン:会計、(装飾)



結局2人とも四役に就かされるという事態(´・ω・`)


・・・負担増えてんじゃんか!(:.;゚;Д;゚;.:)



副委員長は委員長の補助がメイン。まぁ大変でしょう(´・ω・`)

後夜祭とは新入生歓迎会と似たようなものです。

・・・新歓を経験したらからといって、後夜祭が楽に出来るわけではありません。

むしろ先輩達の補助が無くなり、信頼出来る同学年は他のリーダーをやっているため、
より大変になったと言えます(´・ω・`)



1人か・・・

この不安。相方に泣きついたのは言うまでも無い(゚Д゚)





そしてトントンとの会話

オレ「はぁ・・・なんでKはあんなに積極的なの?」

トントン「ホント、まさかKが来るとは思わなかった」

オレ「大体さ~・・・」


その時、Kの不満をトントンに聞いてもらった(´・ω・`)

ごめんよ。オレだけ不満言って。トントンだって装飾やりたかったよね(´・ω・`)



そしてKは言う
「もし手が空いたら装飾手伝ってくれてもいいよ」と・・・


絶対行かねぇし。ってか手が空くわけないし。

好き好んで仕事やるタイプじゃないだよね。わざわざ手間増やさないよ。




・・・はぁ( -o-)=3
こんなこと思うのは精神状態が悪いからなのかな。
それとも本音なのかな。




・・・


うん、もうムリだと思うさ(*^-^)ノ

ごめんトントン。オレ「装飾手伝う」って言ったけど、ムリみたいだ(*^-^)ノ

/(^o^)\なんてこったい





そしてもう1つの議題。「自治会長」の推薦。


そういう時期がきましたΣ( ̄□ ̄;)


誰が自治会長になるか、2年生と話し合い。

参加したのは5人



話し合いとか言っていますが、実際は「アイツが向いてる」というなすり付け合い(^_^;)


皆のオレに対する評価は「ふざけてるけど、実は真面目にやってる」
「EEVEEが会長やってる姿が目に浮かぶ」だってさ(゚∀゚)

嬉しいね~(゚∀゚)こんなに持ち上げられたのは初めてかもしれない(゚∀゚)


まぁ、持ち上げるのはやって欲しいからなんだけどね(^_^;)



そして、そういう話をしている内に気付いた。

皆の思う「自治会長になって欲しい人」がオレになっていることに・・・




危険信号です!Σ( ̄□ ̄;)

オレが自治会長になってしまう!!Σ( ̄□ ̄;)



ホントにイヤだ!

オレは人前に出るような人間じゃない。
考える力も無い、周りを見る力も無い。人を引っ張ることも出来ない。


みんな「オレに着いて行く」って言ってるけど、最初だけだと思うのさ。

じゃあ着いて来なくなったらどうする?引っ張るしかないじゃないか!




オレはそういう所は完璧主義だ。

やるからには絶対に自治会に参加してもらう!
1人暮らししててバイトをしている人の気持ちなんて分からないから、バイトの言い訳は許さない!



・・・2年前の会長みたいに嫌われるパターン。







2年前の会長みたいになりたくはない。


会長までやって、みんなに嫌われたら踏んだり蹴ったりだ('A`)



会長やるくらいなら、自治会やめる('A`)



明日ちゃんと断ろう。
こんな奴がなったって迷惑かけるだけだ。







最後の最後でこんな愚痴になるなんて・・・


興奮しすぎたな(^_^;)


ごめんなさい!m(__)m

たまに更新したと思ったら、こんな内容になってしまってm(__)m


学祭頑張ります!m(__)m



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

沈没と温泉とヘレン
2007年04月16日 (月) | 編集 |
携帯のバッテリーが切れてショックを受けているEEVEEです(´・ω・`)

充電器学校に忘れてきちゃったから・・・


もうっ!なんでこんなにオレってマヌケなんだよ・。+(ノД`)

家で充電する時間が無いから、学校に充電器持って行ったのに、

持って帰って来るのを忘れて、家で困ってるとかマヌケ過ぎる・。+(ノД`)


明日までガマンだ・・・



さて、今日は優雅に華麗に映画を見て過ごしました(・_・*)ジィー

ホントこんな1日を働いてる人に見せたら、「何楽に生きてんだよ!?」とお叱りを
受けそうですが、お構いなくお見せしちゃおうと思います(*^-^)ノ


9時半起床しワンピースを見る。

あ、最近仮面ライダーとプリキュア見てないな・・・

プリキュア5になってから1回も見てないし・・・

ヲタクっぽく見られるから、見るのやめようかしら(^ω^)


口外しなきゃいいだけの話だけどね(^ω^)



10時から笑っていいともをご飯を食べながら見る。

これがオレの朝ごはんです(´・ω・`)
朝ごはんを食べることによって、1日中あんなに空腹で苦しむことになるなんて思いもしなかった・・・


12時から草剛と柴咲コウが主演の「日本沈没」を鑑賞。

草君の演技はオレ好みで大好きですヽ(゚∀゚)ノ


でも日本沈没はよく分からなかった・・・

やっぱり昼ご飯を食べながらだったから、大して内容が頭に入ってなかったのかな・・・


ヒマがあればもう1回見ようかと思います(^_^;)


昼ご飯はフリカケに納豆にチャーハンでした。

食べ過ぎですよ・・・(-_-;)でも、まだまだこんなモノじゃ済まないんです・・・


2時からやることが無くなったので、録画しておいた先週の「ぷっすま」を見る。

草君好きだーヽ(゚∀゚)ノ


3時になったので、お菓子を2袋開け、ヨーグルト1個、チョコを1パック食べた・・・

これだけ食べても、お腹は一向に満たされない(´・ω・`)

お腹減ったよ(´・ω・`)



4時から「クレヨンしんちゃん 温泉わくわく大決戦」を鑑賞。

しんちゃん第7作目、約10年前の映画です(^_^;)


何故今さらこれを見てるかというと、当時ビデオにダビングしておいたはずなんですが、
見当たらなくなったんです(´・ω・`)


おそらく大掃除をした時に誤って捨ててしまったのではないかと・・・


だから借りちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ


駄作といわれた「温泉編」

当時の自分も、申し訳ないですが「つまらない映画」と思って見た記憶があります(´・ω・`)



しかし、今日みたら・・・なんだ!?すっげぇ面白いぞヽ(゚∀゚)ノ

って感じヽ(゚∀゚)ノ



おそらく、「つまらない」と思いながら見てたが、その予想を超えて面白かったからだと(^ω^)



6時から10時までもテレビを見てました(・_・*)ジィー


ホントにテレビから離れてません(´・ω・`)


晩ご飯も食べたけど、ホントに食べても食べても満たされない・・・

さすがに食べちゃダメな量だと判断してやめたけど、まだ食べれるの(´・ω・`)




11時からは、見たくて見たくてしょうがなかった「子ぎつねヘレン」をやっと見た。


ヘレン可愛い(^ω^)

カワユス(^ω^)カワユス(^ω^)
キツネでも全然いいお(^ω^)


目が見えない、耳が聞こえない、味も分からない。

分かるのは触られた感覚だけ(´・ω・`)

そういう運命を背負わされた子ぎつね「ヘレン」を育てるお話。



不覚にも予告を見ただけで泣いてしまったので、本編も期待していたのですが、

流れがユルユルで、泣くほど感情移入できなかった(´・ω・`)


でも感動(´;ω;`)


感想:ヘレン可愛かった(^ω^)



こんな1日でした・・・

怒らないでください('A`)

あ、石を投げないで('A`)



こんな堕落生活も楽しかった('A`)


甘い蜜を多分に含んだ堕落した生活を経験しまうと、元には戻れません('A`)


学校が始まったばっかりなのに、ダメっぷり全開で生きていきいます('A`)




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


自らを変態と言ってしまった
2007年04月14日 (土) | 編集 |
学校が始まって早1週間

とうとうやってきたこの季節。

どこの学校も新しい1年生が入ってきましたよね(*^-^)ノ


調度1年前は「友達が出来るかな?」とか「どんな勉強をするんだろう?」とか
希望に満ち溢れていました(´・ω・`)


そう、最初だけは夢を持って学校に入りましたよ・。+(ノД`)



今では勉強の過酷さ、自分の不甲斐無さを、ただただ噛みしめ

したいことが分からなくなり、それを探すことで精一杯。

突き付けられた現実を目の当たりにして、後ろを向いてしまってます(´・ω・`)



どうか1年生にはこうなって欲しくないですね(^_^;)



・・・言ってることがネガティブになってきました(´・ω・`)

ホントはめでたい4月というこの時期に何を言ってるんだ(´・ω・`)


頑張れ1年生(´・ω・`)




さて、もう入る部活とかは決まりましたか?


皆さんは私が自治会に所属していることは知っていますね(*^-^)ノ



迷っているなら是非自治会に(:.;゚;Д;゚;.:)

既に決まっているなら自治会と掛け持ちで(:.;゚;Д;゚;.:)

オレと同じ学校なら、なお更入るべき(:.;゚;Д;゚;.:)



って具合に勧誘活動しないと入らないよな~(^_^;)

自治会とか堅いイメージがあるしね(´・ω・`)



とりあえず、1人は入ってくれることになりましたヽ(゚∀゚)ノ

嬉しいなーヽ(゚∀゚)ノ


そして3日前、水曜日
1年生1人を加えた初めての自治会(゚∀゚)


やったことは新入生歓迎会の反省・・・

17時から20時までの話し合い3時間。


1年生にとって、いきなり関係の無い話の反省でつまらなかったり、
「裏ではこんなことをやってたのか」という驚きの両方だと思います(・_・*)


雰囲気は伝わったかな(^_^;)


問題は自己紹介・・・

あまり紹介出来るようなこと無いんだけど(・_・*)


ドキドキする((゜д゜;))))

な、なんで皆そんなに自分のことを言えるんだ((゜д゜;))))


自分のことを考えていっぱいいっぱいだったので、周りの人が何を言っていたのか全く思い出せないけど・・・

しかも、結局言いたいことなんて決まらないし(-_-;)



その場で言いながら、言うことを決めていかなきゃならない、土壇場作業。

いつもこんなことの繰り返しです(´・ω・`)


そして自己紹介

「あー、2年の○○です。『○○○ん』とか『○っ○○』とか『上様』とか呼ばれています。どうぞよろしく。
あと、あれですね。周りにも皆には変態とか呼ばれていますが・・・」

先輩「だって変態でしょ?」

「・・・変態なんで、バシバシいきます。あ、バシバシいくっていうのは『変態』としてですから。」



・・・こんな感じ(´・ω・`)

こうやって文字にして、客観的に見たらナンとヒドイものか('A`)

トントンが「最初から飛ばすね」「あの子引いてたよ」と言っていたのを納得せざるを得ない('A`)



これから仲良く出来るかな・・・

すでに後悔しています_| ̄|○



もう顔を合わせられない(;ノωノ)




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

ドアD
2007年04月12日 (木) | 編集 |
久々に本を読んでみました(・_・*)

前に読んだのは「リアル鬼ごっこ」だったから1ヶ月ぶりかな。


読んだ本はリアル鬼ごっこと同じ作者が書いた「ドアD」という本。



「リアル鬼ごっこ」はホントに面白かった(*^-^)ノ

追いかけられる恐怖が分かってしまう、ホラー的な怖さがたまらなかった(^_^;)


同じ作者だからという理由で借りてきた「ドアD」


感想は、物凄く後味が悪かった(´・ω・`;)

本の帯に書かれている文を簡略して書くと

「大学のテニスサークル仲間8人が目覚めたのは、施錠された鉄製のドアを備える見知らぬ一室。
不安が広がる中、突然、壁穴から大量の水が噴出し、瞬く間に部屋を満たし始めた。
溺死を免れるには、一人が部屋に残り、開錠のスイッチを押し続けなければならない・・・」


大体こう書くと、1人づついなくなっていくのかな?とか予想しちゃいますよね(´・ω・`;)

まぁ、オレはそう予想しました(´・ω・`;)


当たったかどうか別にして・・・


このラストはホントに後味が悪かった・・・


普段本を読まないオレでもスラスラ読めて、3時間ほどで読み終わったんですが、
読み終わった後のやり切れなさ・・・


突っ込み所が満載です(^_^;)

謎がいっぱいです(^_^;)

何より、あのラストの先を想像しても、何も浮かばない(^_^;)



こう書いたら読みたくなってしまう人が増えてしまうかな?(´・ω・`;)

オススメはしないです('A`)


図書館とかでタダで借りるくらいが調度いいかと(こっちの地域だけ?)



・・・・・・

久々の更新の内容が、オススメしない本の紹介って一体・・・?('A`)

自分で読んでも面白さ皆無('A`)

きっとテンションが低いんだ('A`)

これから色んな人のブログを見て回って勉強してきます('A`)



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


パンク
2007年04月09日 (月) | 編集 |
最近眠くなる時間が早くて困っています(´・ω・`;)

現に今も眠い・・・(-_-)


疲れてるのかもしれませんね。

・・・

・・・寝てただけだー!・。+(ノД`)

疲れるようなことしてねぇー・。+(ノД`)




さて、そんな寝てただけの日。

北海道は今日も寒いです((゜д゜;))))



そんな日に限って「自転車のパンクでも直してきな」と言われる(´・ω・`;)


行くかー(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵


寒いぞ!凍えるぞ!部屋の片付けをするぞ!



母「片付けするって言ってるけど、もう午後5時だよ?やるの?」

オレ「うっ・・・」

母「それに自転車パンクしてるみたいだけど、いつ直しに行くの?時間なくない?」

オレ「うぅ・・・」

母「帰ってきたら焼肉に行くんでしょ?」

オレ「う・・・ん・・・」

母「金はやるから今すぐ行ってこい!」


パソコンの前にどっこい座って動かない腰を、しぶしぶ上げて行くことに・・・


5千円を受け取り、パンクして動きが悪い自転車に乗って出発。


しかし、歩くと時間が掛かるし、乗ると寒いという狭間で揺れる・・・


まぁ、本来はパンクしているので乗らないほうが懸命なんですけどね('A`)


最終的に下した決断は、自転車に乗り、倒れてしまうんじゃね?というくらいのスピードで漕いでいくこと。


結果は、大して早くならない上に、中途半端に風を浴びるので寒かったです

うん、全てにおいて逆効果('A`)



なんとか店に着き、「前輪後輪パンクです」と伝え、「両方!?」と驚かれながら点検です。

「頑張ったでしょう?」とお店に人に言いたい(゚∀゚)


店からしたら「チューブから買えや」みたいな感じなんでしょうね(゚∀゚)



後輪は穴が一個ありましたが、前輪は点検だけで済みました。

まぁ、値段は100円程度しか変わらなかったけど・・・


穴を塞ぐか塞がないかは値段に影響しないんですね(´・ω・`;)

点検で900円でした。



まぁ親のお金だから何とも思わないけどねヽ(゚∀゚)ノ

ザッツ親不孝ものヽ(゚∀゚)ノ


そうして部屋の片付けはしないで、今日も寝ますヽ(゚∀゚)ノ



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ



なんだかんだ
2007年04月08日 (日) | 編集 |
もうどれだけ時間が経っただろう・・・


時は瞬く間に進んでしまい、明らかな睡眠不足。

帰ることもしないで、家では寝てるだけ。


なんだかんだと理由をつけてはサボってました。



どうも、ご無沙汰。EEVEEです(*^-^)ノ




あれから自治会員の皆と旅行に行ってきました(゚∀゚)


阿寒って知ってますか?

北海道の小さい町です。



なんでか知りませんが、旅行といえば「阿寒!」みたいな考えが私の周りで溢れかえっています(^_^;)

確かに静かでいいところですし、温泉もあります。
露天風呂から見る阿寒湖は絶景ですよヽ(゚∀゚)ノ



やったことといえば・・・

1つだけ説明しますね(*^-^)ノ



・メンバー2人が3月に誕生日だったので、他の皆で仕組んでサプライズパーティー。

バレやしないかとドキドキ((゜д゜;))))

温泉に誘い出したり、お菓子を買いに行かせたり、寝ちゃったりで大変Σ( ̄□ ̄;)

2人を同時に部屋に入れるのはスゴイ大変でした(´・ω・`)


まぁ、オレは何もしてないんですが(^_^;)

やったことなんて・・・ケーキに火をつけたくらい?



3日の夕方4時に帰宅。


すぐに寝てしまい、起きた時は次の日の朝9時でした('A`)

17時間か・・・

やっぱ徹夜だとそれくらい寝るもんです('A`)



起きてすぐに学校へ。

6日に行なわれる新入生歓迎会のリハーサルがありました。


やっぱり皆さんも帰ってすぐ寝て、起きたらそのまま学校に来たようです(・_・*)


スケジュールがハードなんですよ(^_^;)



5日もリハーサルでした。

ただ、いつもと違うのは自転車で登校したこと・・・


4日に車は車検に出してしまってたんです('A`)

まぁその日のうちに帰ってきたんですが、相方と「自転車で帰ろ」という話になったので。

「車検に出した」っていう言い訳も出来るので、調度良かったんですよ(・_・*)


しかし、1年ぶりの自転車は足にキました('A`)

足が笑っています。息が上がっています。ノドが乾きました。


どれだけ車に頼っていたのか・・・

体力の無さを痛感し、その日はグロッキー('A`)


ステージを組み立てなきゃいけなかったんですが、自分は役に立ってなかったですね。



帰りは相方と自転車で帰る。

他の人は「家まで送ろうか?」なんて親切を寄せてくれました。雪も降ってたし。
しかし、帰る時は調度止んでたので断りました。



「自転車を置いていったら、いつ持って帰っていいか分からないから」
というのが表向きの言い訳(´・ω・`)


相方はどう思ってたか分からないですが、「一緒に帰りたいから送ってくれなくていいよ」というのが本心。


断るのも勇気がいりますね(^_^;)

今度から自分もしつこく言わないようにしよう(^_^;)



結局帰宅は夜の12時。

6日から学校が始まるので、

起床時間は朝7時('A`)



この日も家にいる時間は、寝て終わりました('A`)



そして新1年生に顔出し。

オレは記念品のペンを渡しただけですが、1人1人に配ったので顔はほぼ全員に見られたことになります・・・


ショック_| ̄|○



健康診断を済ませ、新入生歓迎会の準備を進める。


基本動きっぱなしだったので、疲れはしましたが、無事に終わってよかったです(*^-^)ノ


夜の10時半に解散しました。



そして相方と遊びに行く・・・

帰りは昼の12時。さすがに今日も寝るしかなかったです(^_^;)




こうして見ると分かりますが、家にいる時はホントに寝てるだけでした(´・ω・`;)


更新できなかった言い訳です(´・ω・`;)

実際、更新しない日はとても楽でした(*^-^)ノ


でも、待ってくれている人が少しでもいることを知ったので、頑張りましたよ(´・ω・`)


褒めてくれとは言いません(^ω^)

ただ、けなさないでください(^ω^)




春休みは楽しかったぁ(*゚ロ゚)


しかし、学校がスタート(´・ω・`)

更新できるか不安です(´・ω・`;)



勉強は月曜からスタートなので、今から不安・・・


これからの勉強は頑張らないと本気で看護師になれない気がしますので・・・


いや、いっかぁ(゚∀゚)


人並みに、勉強ももちろん色々・・・頑張りますヽ(゚∀゚)ノ





「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


指の場所
2007年04月02日 (月) | 編集 |
ネコにも寝方ってありますよね(*^-^)ノ

前足を折って、胸の下に入れる寝方です。


これには名前があって「ハコ寝」というらしいです(´・ω・`)

魔法陣グルグルのコミックスに載ってたんですよ(゚∀゚)


ま、まぁ、あやふやですけどね(^_^;)



うちのネコも、もちろんハコ寝を披露してくれます。







これがハコ寝
ヒザの上で寝てくれたんですよぉ(゚∀゚)

滅多にない、とてもレアな状況ですヽ(゚∀゚)ノ




さわさわさせていただきます(^ω^ノ)ノ〃

そして、いつも決まってしていることがある。





い、いれてもいいですか!?
前足の間に指を入れるんです(・∀・)

こ、ここは指がスッポリ入るため刺したくなります(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


エムは嫌がっているようだけど、たまりません(:.;゚;Д;゚;.:)



(:.;゚;Д;゚;.:)


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

