きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

六月も終わり、学祭も終わり・・・
2007年06月29日 (金) | 編集 |
大学祭が忙しかった(´・ω・`)

帰りは12時をいつも回ってた(´・ω・`)

リーダーという無駄に重圧が掛かる役割(´・ω・`)



どうもお久しぶりでございます(*^-^)ノ

少しヤツれたために、「ガイコツみたいだな」と言われたEEVEEです(^ω^)


前回の更新は、意味の分からない愚痴で申し訳ないですm(__)m

自分でも訳が分かりませんでした。



さて、6月23日と24日に行なわれた大学祭。

波乱万丈でした(^_^;)

過去に例がないとも言われています・・・


そのことを書けば、自分の住んでいる地域がバレてしまうのですが

折角楽しみにしてる人もいるわけですし、書いちゃいます(*^-^)ノ


どうか分かってもソッとしておいて下さい(^^ゞ



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

[続きを読む・・・]
クソが
2007年06月18日 (月) | 編集 |
1時間かけて書いた内容が全部吹っ飛んだΣ( ̄□ ̄;)

こっちは寝不足なのをこらえてるっつのに。

マジやってられんわ。


学祭に対する愚痴が、このブログにまで八つ当たりしそうになる。

マジやってられん。


5月終わっちゃった。
2007年06月01日 (金) | 編集 |
学校のパソコンから更新です(^^)/

だから普段使わないような絵文字が多々・・・

うはwwwwwおkwwwwww

うわっキングやめろってwwwwww



うん、こっちの話で申し訳ないです(^^;)

「キング」って「ぱいキング」って呼ばれてる人がいるのね(^o^)


あぁ、前回の日記を読んだ人は分かりますよ。

キングっていうクワガタが・・・



さて、学校祭実行委員が立ち上がって1ヵ月近く経ちました。

後夜祭リーダーなんてやってるもんですが・・・


まぁ、グダグダですね(^^;)


話し合いをすれば談笑
シナリオ作りを始めれば譲り合い
リハーサルをすれば1年はほったらかし

先がおもいやられます(>_<)


そして2年生は会話してばかりだから、1年生が考えてくれる・・・

頼りにならないリーダーでごめん><


でも楽しんでくれるように努力はしてるつもりです(^^;)

努力は・・・


そういう学祭が進んでおります(^_^;)


もう1ヵ月もありません。

学祭と課題と時々テスト・・・


少ないながらも学祭の報告でした(^^)/




