きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

目線「ある教室」
2007年07月28日 (土) | 編集 |
20070728130037
ただ今学校で勉強中です(・ε・`)
休みなのに学校で勉強するたぁこれいかに…

家では誘惑がいっぱいアリ捕まってしまうんですよ(ノx≦)

「テスト期間だからブログはお休み」なんて前回言いましたが…
家で勉強なんてこれっぽっちもやってないですよ( ̄ー ̄)

むしろブログを書かなくなってから12時に寝たりして
規則正しい生活になってました┐(´ー`)┌

規則正しいと言えば最近我が街のラーメンを制覇しようと意気込んでいます(ノ≧▽≦)ノ

うん、何もつながっていませんね。

ただつながるんです。日々ラーメンしか食べてないと・・・

なんにも規則正しくないですね( ゚Д゚)

そしてそのラーメン制覇は相方と共に行っていますε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

しかし最近相方の体が変になってきている(・_・;)

体に赤い斑点が出たり治ったり…

明らかに栄養過多です(>O<゛)

この数ヵ月で約15件。
スープも完全に飲み干すオレ達は体が悲鳴をあげています…

それでもラーメンはやめられない(≧ω≦)

テスト勉強の合間の休息でした(*´σー`)
休止期間
2007年07月12日 (木) | 編集 |
学校でレポートを書いている途中でブログを書いているEEVEEです(´・ω・`)

息抜きです(´・ω・`)

今日提出できれば明日の授業で帰ってくるため、ちゃっちゃかやりたいのですが・・・


日曜からやってるのに中々終わらない(´;ω;`)


ただ高齢者体験をした感想を書けばいいだけなのに、パソコンを前にすると・・・グー( -_-)zzz


本当は昨日完成させる予定だったんです。

しかし、あまりに眠いので仮眠をとれば、起きた時の体のダルさが半端じゃない('A`)

原因は分かってます。


板の上で寝たために安眠出来なかったのだと・・・


いや、そうしないと朝まで寝てしまうんです(^_^;)


おかげでこうやって夜中の3時に起きれてますから(*^-^)ノ


まぁ結局、ダルさに負けてベッドインしたのは言うまでもありませんが・・・(-_-;)


ベッド気持ちいい~( ´∀`)



そうして起きてみれば、目覚まし時計が止まってるという珍事。

いや、漫画でもよく見られるありきたりなパターンでしょうか。



まぁ結果から言うと、電池が切れていたんです(´・ω・`;)



おかげで1限は寝坊、2限すらも遅刻という大失態(´・ω・`;)

もう散々です('A`)



散々といえば、テスト1個落としました('A`)

学祭2、3日前に行われたテストなんで、落として当たり前といえば当たり前ですが・・・


さすがにショックですね('A`)

だって学祭委員はちゃんと受かってるんだから・・・



ただの言い訳なんですよ(^_^;)

高校の時はやってたから勉強出来て当たり前だけど、
大学に入ってからは勉強してないから出来なくて当たり前なんだ。

と自分に言い聞かせてきたけど、さすがに自覚しなきゃいけませんね(´・ω・`;)


やっても出来ないくらいに頭のレベルが低下していると。
落ちこぼれの域に達していると。


もう、高校の感覚は忘れたので勉強の仕方すらままなりません(´・ω・`;)


7月の下旬にはテストが待ち受けています。

もう本気で勉強しなければならないので、ブログの更新は控えようと思います。

学祭で更新が滞ってたのに、またテストで止まってしまって申し訳ないm(_ _)m

次はテストが終わったら会いましょう(*^-^)ノ


たま~に勉強逃避で現れるかもしれませんけどね( ´∀`)


それではまた会う日まで!!




あ、今日「レミーのおいしいレストラン」の試写会だ( ´∀`)


そっち優先しようっと( ´∀`)



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


13のボトルキャップ
2007年07月08日 (日) | 編集 |
今年はポケモン映画10周年記念なんですよ(*^-^)ノ

その記念として、只今セブンイレブンで歴代の映画主人公のボトルキャップが飲み物のおまけで付いてくるのです( ´∀`)


まぁ、さして興味は無かったんですけど(^_^;)


それが飲み物を買った先輩が、「ポケモンのことを好きな2年生がいたな」
ということを覚えててくれてくれたんですヽ(゚∀゚)ノ

そして手に入れたミュウツーをくれたんですヽ(゚∀゚)ノ

ワーイヽ(゚∀゚)ノ





映画第1作「ミュウツーの逆襲」
コレーヽ(゚∀゚)ノ


しかも手にとって見てみれば、凄い精巧な出来じゃないですか(*゚∀゚*)


の、残り全部も欲しい・・・(*゚ロ゚)


というわけで13体中、残り12体買って来ました(゚∀゚)








たくさん買ってきたよー
ジャ、ジャーン(・∀・)

素晴らしき衝動買い(・∀・)

子供に出来ない大人買い(・∀・)


これを買った時、横にいた子供もポケモンを求めてジュースを買っていました。

子供と一緒にお父さんも探してて、とても微笑ましいかった(*^_^*)


ただ、お金はお父さん持ちだったんでしょうね(・_・*)


さすが小学生ヽ(゚∀゚)ノ

親を上手いこと使ってますねヽ(゚∀゚)ノ



そして、子供と競い合うようにオレもポケモンを買い漁る。


ただ、そのセブンで高校時代の友達に会ったり、バイトをしている先輩と会ったり・・・

な、なんでこんな時に会うんだΣ( ̄□ ̄;)
子供と大人気ない競争しているとか、めっちゃ恥ずかしいじゃん(´・ω・`;)


とりあえず、子供はそこのセブンでコンプリートしたみたいです。


オレは1体だけ見つからなかった(´・ω・`)


イトーヨーカドーへ限定のモンコレを買いに行ったり、
近所のセブンを3件回ったり、ポケモンづくめの1日でした(*^-^)ノ






しゅうごうー
最終的には全部集めました。

このながめにうっとりです( ´∀`)ウットリー





ピカチュウーっと
おまけです(*^-^)ノ

フィギアについてた応募券をすべて貼り合わせました(・_・*)

これで、上の13体をしまえるトランクが当たるんですよ。




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

七夕に願いを
2007年07月07日 (土) | 編集 |
さっき気付きました(´・ω・`)

今日七夕だったんですね。

願い事が叶うこの良き日に、ネットサーフィンをして過ごすニートはここにいます_| ̄|○


ポケモンが大好きですから(´・ω・`)

次に何を育てようとか、映画の販売所では何が売っているのかなとかを1日中・・・




その甲斐あって、こんな不思議なピカチュウの画像まで見つけてしまいました(゚∀゚)


ぶはっwww

;`;:゙;`(;゚;ж;゚;)ゴルバチョフッ

な、なんだこのピカチュウw
なんで8頭身にしちゃったんだろうww

店側が自分達で作ったんだろうか?(・_・*)
だったら2頭身のほうが可愛いし、お金もかからないだろうに・・・

キモすぎww(゚∀゚)


いや、これくらいのユーモアは必要かもしれないww




他にも、自分と同じ大学でブログを書いている人を数名発見しました(^m^)

1年生が2人。2人とも自治会員(・_・*)

3年生を1人。よく自治会に出入りする人です(・_・*)


結局、自治会に近しい人達ばっかりです(^_^;)



しかも、3年生の方は、自分と同じfc2ブログだったので、足跡機能を使って簡単にここに辿り着いてしまうでしょう・・・

まぁ、見つかったらよろしくです(^_^;)




そんな切ない1日を過ごしました。


あ、あと車を洗ったり、ゲームしたり・・・

家から出られません(゚Д゚)


・・・

(ー’`ー;)



さて、北海道は七夕が8月7日らしいですね(・_・*)

さっきネットで見ていて知りました。

あまり七夕という企画をやったことがありませんからね(^_^;)
7月7日にも8月7日にも。


そんな七夕でも行なうことくらいは知っています(*^-^)ノ


皆さん短冊に願い事はしましたか?


お金が欲しいとか、恋人が欲しいとか、単位が欲しいとか・・・


ただの欲しい物を欲する、貪欲な願いばかりが出てしまいました(^_^;)



そんな自分の願いはなんでしょうね( ´∀`)ウフフ

他愛もないものですよ( ´∀`)



あぁ・・・

でも残り2時間弱か・・・

短冊の代わりにここにでも書こうかな?(・_・*)


・・・


仲良くずっと一緒にいられますように。





照れますね(´・ω・`;)

体が熱いや(´・ω・`;)



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


レミーのおいしいレストラン
2007年07月07日 (土) | 編集 |
1ヶ月ほど前の話。

学校祭の景品で映画のペアチケットを買いに映画館へ行った時、

映画にとっても興味を持った1年生がいた(´・ω・`)


1年「この映画めっちゃ面白そうですよね」

と共にいた2年生と喋っていた(´・ω・`)


その時オレは、1人でペアチケットを購入していた・・・

少しくらいこっちに興味持てよ(´;ω;`)ブワッ


カウンターから皆離れすぎてるんだよ(´;ω;`)

なんでいっつも一人なんだよ(´;ω;`)


そういう多少の文句を胸の内に秘めつつ皆の中に戻った・・・



そして映画館から出ようとした時、映画好きの1年生があるボックスを見つけた(・_・*)

1年「あ、待ってください!これ見てくださいよ」


それは「レミーのおいしいレストラン」の試写会応募のボックスだった(・_・*)

1年「ちょっと応募するんで待っててください」

2年「じゃあオレも一応出しておこうかな?」

なんて流れになり、さっさと先に行きたいオレは待ちぼうけをくらった('A`)

さらにその1年、当てる気マンマンなのか家族の分まで出し始めた('A`)


おいおい・・・時間かかるなぁ・・・


その場のノリを崩すわけにもいかないので、オレも一応出しておいた(゚Д゚)

正直そんなに興味もなかったんですけど・・・(-_-;)


たった1枚出しただけ。
簡単なノリで出しただけ。
今の今まで忘れていた。


それが今日、試写会当選の通知が・・・


オレ「な、なんだこれーー!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ」

ビックリです((;゚Д゚)


これって出せば誰でも当たるんじゃないの!?((゜д゜;))))

き、きっと他の2人も当たってるさ((゜д゜;))))ガクガクブルブル





っていうラッキーな報告でした(*^-^)ノ



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


ニャースの気球
2007年07月04日 (水) | 編集 |
今から約1年前にポケモン大好きクラブで公開された「ニャースの気球」

ペーパークラフトなんですよ(*^-^)ノ

今まで、なんやかんやで・・・
時間が無いとか、印刷が勿体無いとか、そもそもが面倒臭いとかで作ってこなかったんです(^_^;)


それが今日、データを添付させたメールを学校に送って、
ただでカラー印刷しちゃいました( ´∀`)


たまにはこういう使い方もしないとね( ´∀`)

高い授業料払ってるんですから( ´∀`)


まぁカラー印刷しすぎると、先生のパソコンにデータが残って金を徴収されるとの話が・・・






完成前
そんな話もお構いなしで、これが印刷したもの。

三枚しかないのにカラー印刷をケチりすぎだと思います。

自分も学校側も('A`)







完成後
そしてこれが完成形(´・ω・`)

激闘2時間40分の地味な作業でした(・_・*)

気付けば、時間は深夜1時・・・

熱中のしすぎか?('A`)


しかし、中々の達成感(*^-^)ノ

いや、むしろ久々に1人を満喫したという感じ(^ω^)


家で、一人で、紙で、ポケモンを作る。

これ・・・楽しいねヽ(゚∀゚)ノ


趣味にしようかしら?



ただ・・・

ハサミを巧みに使ったせいか、痛めていた手首がさらに痛むことに(´・ω・`)

サポーター付けたいけど、夏だから長袖着るなんて暑いしなぁ(´・ω・`)

恥ずかしい恥ずかしい(^_^;)



しかもつい先日、リスカしてる人が手首にサポーター巻いてました・・・

この時期にオレも巻いてたら、あらぬ疑いをかけられそうだ((;゚Д゚)

そっとしておくしかないな・・・



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


ビリー隊長
2007年07月02日 (月) | 編集 |
久々にのんびりした二日間でした(^^♪

たまにはこんな日があってもバチは当たらないと思います。


あ、レポート・・・



まず土曜日にあった主なことは(・_・*)

イトーヨーカドーに行って、ポケモンの「デオキシス」をもらってきましたヽ(゚∀゚)ノ

うほほーいヽ(゚∀゚)ノ

伝説♪伝説♪


でも、まだ選別していないのでデータがありません・・・

詳しくはまた今度(*^-^)ノ



日曜日はちょいとお出掛け。


自転車の空気入れを買いに、付き合わされた(・_・*)

親が「一緒に来い」としつこいから・・・


せっかくスーパーファミコンの「魔法陣グルグル2」をやっていたというのに('A`)

もう土日にしかゲーム出来ないこの状況。
来週に何があるか分からないから、今やっておかなければならないのに・・・


そりゃ不機嫌になりますよ('A`)


まぁ、たこ焼で機嫌を直すあたり単純ですけどね('A`)



そして親が言った一言

「あんたの車臭い


デデーン∑( ̄□ ̄ノ)ノ


久しぶりに運転させればこの罵倒。
非常に危なっかしい運転を繰り返したにも関わらずこの暴挙。


もうショックの極みです_| ̄|○



「湿気が溜まってるような臭いがする」

あぁ・・・

納得(´・ω・`)


換気なんて車をもらってから、一度もしたことがありません。


いい機会だったので、車の掃除もしました。

常に窓をオープンにして換気し、
足マットを叩いてホコリを出し、
掃除機で小石を吸い込み、
伝家の宝刀ファブリーズで除菌を行なう。


これで匂いが取れたとは思えませんが、
次車に乗る時はファブリーズの匂いでいっぱいでしょう('A`)

うぅーん、フローラル



そして、今日一日の集大成。

話題沸騰のあいつ。
反響が反響を呼んでいる。
ダイエットの味方。

ビリーズブートキャンプをやってみましたヽ(゚∀゚)ノ


学祭で家に帰る時間が遅くなっていたので、家族との連携がとれずにいたのですが・・・

久々に話せば、「ビリーがうちに来たよ」なんてちゃっかり流行に乗っています。

親が軽くビリー教になっていました・・・

まぁでも、面白そうなのでやってみた(^ω^)


「ガイコツが痩せてどうすんだ?」とでもお思いですか?


違うのです。

見ていれば分かるのですが、明らかに運動です。

しかも筋トレの部類です(・_・*)ジィー


これだったら、腕や腹に筋肉がつくと思ったのでやるです(^ω^)



1回50分

感想:めっちゃ汗かく(:.;゚;Д;゚;.:)


凄まじい運動量でした(:.;゚;Д;゚;.:)

これで基本プログラムとは・・・

体力の無い自分泣かせですね_| ̄|○



とりあえず腕が上がりません('A`)

明日は筋肉痛の予感・・・


でも汗をかくのって気持ち良いね(*^-^)ノ

オススメしちゃう(*^-^)ノ


平日やる暇あるか分からないけど、自分はビリー隊長について行きます(^^ゞ


「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

