きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

光るダークライ
2007年10月26日 (金) | 編集 |
以前7月から8月に掛けて、いつも集めている「モンスターコレクション」を作っているタカラトミーで懸賞がありました。

ダークライの頭が光るという特殊バージョン(゚∀゚)


ほ、欲しい!ヽ(゚∀゚)ノ


コレクター魂がくすぐられるぜヽ(゚∀゚)ノ




しかし、当たるのはたったの1000名・・・

応募条件もモンコレのバーコード3枚必要・・・


1個300円もするから、1枚応募するために900円もかかってしまうのか!Σ( ̄□ ̄;)



ま、まぁそこは今まで溜めてきた箱がありますよ・。+(ノД`)

まさか切り取ることになるなんて夢にも思ってなかった・。+(ノД`)

コレクションとしての価値が下がったよ・。+(ノД`) ウワーン




とりあえず10枚分送れるだけの箱を用意(´;ω;`)


30箱を切り取るとなっても、たったの10枚にしかならないなんて・・・


当たる気がしないよー・。+(ノД`)






そしてハガキを用意。
ここで家にセロハンテープが無いことに気が付く(´・ω・`)

バーコード貼れないぜ(´・ω・`)



「あ、学校にいっぱいあるじゃん(゚∀゚)学校で貼ろう」


と、自治会室のテープで貼ろうと目論んだのですが・・・






早速学校で貼っていると、周りの皆が結構見てる(・_・*)ジィー


M先輩「何貼ってるの?」

オレ「あ、バーコード貼ってるんですよ。家にセロハンなくて(^_^;)」

K先輩「へー、何か当たるんだ!?」

オレ「これが当たるんですよ。光るダークライ」


チラシを見せつつ・・・


M先輩&K先輩「光るダークライ!!」

M先輩「だったら当たるように、はがきを十字折りしたり、マーカーで枠をなぞるといいよ」

オレ「おー!それはいいですね(゚∀゚)」

M先輩「当たったら見せてね」

K先輩「あ、私にも(゚∀゚)」


というわけで少し知識をもらい、セロハンテープももらい、早速応募。




しかし、やっぱり芸がない(´・ω・`)




相方に相談したら「絵とか描いてみるといいよ」と言ってくれた(゚∀゚)

なるほど(゚∀゚)

オレ「でもオレ絵苦手なんですよ・・・描いてもらっていいですかね?(^_^;)」

相方「いいよ。見本とかある?」


相方は美術部に入っていたり、日ごろから絵を描いていたりと、絵が大好き(゚∀゚)

しかもうまいヽ(゚∀゚)ノ


その相方が「いいよ」となんと心強いことかヽ(゚∀゚)ノ


その描いてくれた絵がこちら



相方仕様ダークライ
す、すげーーー(*゚ロ゚)

相方はポケモンをやらないので、ダークライがどんなものかなんて知らないのです。
唯一はその時見せた資料だけ。

やっぱ絵がうまーーい!





そしてオレが描いたのがこちら

お花ピカ

ずーん_| ̄|○


いや、当然ですよ(´・ω・`)

絵を描く技術も、経験も、勘も、全てにおいて負けていますからね(´・ω・`)


相方にはもう1枚お願い。




オリジナルポーズ色無しヒカリ
う、うますぎるぜーー(*゚ロ゚)

ヒカリなんてアニメにしか出ていないから、オレだってよく分かりません。

こっちでやってないから(´・ω・`)



手持ちのポケモンだって、資料だけを見て描いたようなもの。

それをオリジナルポーズで描くなんて(*゚ロ゚)



色が無いのは時間が無くなったので描けませんでした(^_^;)





負けじとオレが新たに描いた絵。



オレが描く絵は系統が似ているのネ
「浮き輪ピカ」


もう残念で仕方ない_| ̄|○

似たような絵しか描いてないっていう・・・


もっと絵が上手くなりたい。




そうして、相方の強大な戦力と、オレの微力さで応募した懸賞の結果は・・・


まさかまさかの当選だ!
当たったーーーヽ(゚∀゚)ノ

相方のおかげーーヽ(゚∀゚)ノ

まりがとーーーーヽ(゚∀゚)ノ



いやー嬉しい(゚∀゚)

だって1000体のうちの1体がここにあるんだからね(゚∀゚)


勿体無くて、いまだに袋から開けられません(^_^;)

届いたの10月の頭なのに(^_^;)



いやー、感激!!ヽ(゚∀゚)ノ





ちなみに今回のような亜種を含めると、ダークライのモンコレ
4体います(^_^;)


「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


マイナス300ニュートン
2007年10月23日 (火) | 編集 |
菊祭りの季節ですね(*^-^)ノ

やっぱり花は見てると心が豊かになります(*^-^)ノ


相方も3年生。
毎日の病院実習でさぞ心が乱れてると思うのです。


たった4日でオレの精神は崩壊したんだから、3週間なんてボロボロになると思うのです(´・ω・`)



だから、ここは遊びに誘って、菊祭りに行こうじゃないかヽ(゚∀゚)ノ




数日前のこと、実習で中々会えない相方と電話中・・・


オレ「どこか遊びに行きたいですねぇ」

相方「あっ、なら菊祭りとかどう?」

オレ「おっ♪いいですね(゚∀゚)時間が空いた時に行きますか。」




という話の流れで・・・


うん、オレが誘ったわけではないです(゚Д゚)

中々気が回らなくて・・・(゚Д゚)



しかも土日のどっちかしか会うことしか出来ないんです(´・ω・`)

実習の記録物が忙しいらしくて(´・ω・`)

寂しいものですよね(´;ω;`)


でも相方は頑張ってるんですから、オレ支えていこうと思います(´・ω・`)




そして時間を作ったつい先日の土曜日。
今では週に1度しか会えなくなった相方と羽伸ばしですヽ(゚∀゚)ノ



早速入場券を買って入ろうとしたら、券を切っていたおばちゃんがやけにフレンドリーに話し掛けてきます(・_・*)


おばちゃん「あっちで噛む力コンテストやってるから参加してみない!?入賞出来たら紙袋いっぱいのお菓子もらえるしさヽ(゚∀゚)ノあとそれから、それから○×△□☆★※▽・・・・・・!!」



オレ「グアングアン(ノ@д@)ノ」



何がなんだか分からないうちに別の会場に案内されていました('A`)


おばちゃん「ここでエントリーできるから。じゃ、頑張ってね」


そうしておばちゃんは颯爽と受付へ戻っていった・・・



とりあえず「チューイングコンテスト」にエントリー。

どれだけ噛む力があるのか検査するわけ(・_・*)


規模的にいうと、テントの下でやっているようなものですけど、歯科医師みたいな人いるし、
NHKのカメラ回ってるし、タダで参加してるのにお菓子大量にもらったり、お金は掛かってる(・_・*)



オレ「噛む力ですって」

相方「へ~、楽しそうだね」

オレ「勝負しますか(・∀・)」

相方「えー!絶対強いじゃん」

オレ「いやいや、普通ですから」

相方「じゃあさ、男女の平均の差が200だからその分引いて」

オレ「それくらいならいいです」

相方「うん、250とかはどう?」

オレ「増えてる!?まぁ・・・いいです」

相方「じゃあさ、じゃあさ・・・」




というやりとりをして、最終的には300引くことになりました(´・ω・`)


単位がニュートンですから、マイナス300ニュートンです。



そして、フィルムを噛んで測定し、順番を待つ(゜レ゜)


待っている間にクイズを出されて、「ニュートン」とか答えてお菓子をゲットしましたヽ(゚∀゚)ノ

相方には至っては、オレが手を挙げさせようとしたのを司会のお姐さんに目を付けられて、強制的に答えさせられたりとちょっと可哀相(^_^;)


でもちゃんと答えられてましたよ( ^ω^)




コンテストの結果は
オレ 455.4N
相方 623.3N


・・・(´・ω・`)


負けました(´・ω・`)


マイナス300したら
155.4なんて結果になってしまいます(´;ω;`)


相方「あ、やった~かった~」

オレ「・・・え?マイナス300してくれるんですか?」

相方「いやいやいやいや!しないよね。負けちゃうし(・∀・)」

オレ「ぬぐ・・・」

相方「さぁ!罰ゲームをちゃんと遂行してね」




罰ゲーム・・・負けた方は「オレ噛む力弱いんですよ」と出会った人3人に言う。

という非常に辛い罰ゲームになりそうだったんですが、「スルメを3週間食べる」に落ち着きました(^_^;)



しっかり食べさせていただきますm(__)m




そうして菊祭りにようやく入場出来、中では「雑誌に載せる写真を撮らせてください」
なんていうビックリイベントを見事スルーしたり楽しかった(゚∀゚)


もちろん菊はキレイだったし(゚∀゚)




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ



地に堕ちた鼻水
2007年10月19日 (金) | 編集 |
ブログの本分は日記にあると思いました(´・ω・`)

風邪を引いたEEVEEです(´・ω、・`)


最近私が書いている内容、どうにもネタ的というか・・・

昔書いていたことって、その日の出来事を書いていたんですよね(゚Д゚)



それが今では、「やれ実習だ」「やれポケモンだ!」って・・・



まぁ・・・今書いてて「だからどうした?」と思ってしまいました(^_^;)


これはこれでブログか・・・



なんだか知り合いがたくさん見ているのを知って、少し考えがパニくったみたいですね(^_^;)


YuAさんがすごい情報をばら撒いていくんですよ(´・ω・`)


出来れば人に教えるなんてことしないでね(*^-^)ノ

自力で見つけてもらってこそ、楽しみ甲斐があるというものですので(゚∀゚)




さて、実は私、風邪を引いてしまいました(´・ω、・`)チュルッ


季節の変わり目ですね~(´・ω、・`)


授業中もジュルジュル(´・.ω、・`)ジュルッ


ブーブー鼻をかんで授業の妨害です( ´∀`)テヘッ



しかも、とてつもなく水っぽいので、放っておくと床にたれます(´・ω、・`)

(´・ω・`)アッ
  ;



家でも床に寝ながらテレビを見ていて、鼻水が出ちゃったから、ティッシュを取ろうと立ち上がったら・・・

(´・ω・`)アッ
  ;



床にポトリ・・・



(・_・*)ジィー



ま、まぁ、鼻水は分泌物だから涙や汗と同じでしょ(汗)


汚くない汚くない('A`)


ほとんど水だし(;´Д`)










・・・鼻水の話をお届けしました。


風邪には気をつけましょう(*^-^)ノ

看護師である親に話を聞いたら、今は咳がひどい風邪が流行っているそうで・・・



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ




課題祭
2007年10月17日 (水) | 編集 |
実習終わってヤッホッホーイヽ(゚∀゚)ノ

課題終わってヤッホッホーイヽ(゚∀゚)ノ




・・・未だに実習の忙しさが忘れられません(´・ω・`)


証拠に、ここ最近冒頭に実習にしか触れていません。


そろそろ飽き飽きしますよね?

オレは飽き飽きしました(´・ω・`)




もう10日も前の話なので、これで終わりです。勘弁してください。



さて、「実習が終わってやっと遊べる!!」となっていましたが・・・



どうやらそんなヒマは無さそうです(´・ω・`)

先生は我々2年生に「死ね」と言っているようにすら感じます(¬_¬)アヤシイ


どれだけ課題を出せば気が済むんだと・・・

勉強ばっかりが学生の本分ではないと思うのですが・・・



「寝るな」と。「勉強しろ」と。そう受け取ってしまいました('A`)



実習を経験してこの2週間。
「今までの不甲斐無さを恥じ、勉強するぞ!」と意気込んでおります。


実際に、教科書しか読まない先生の授業も、子供に話し掛けるように喋る先生の授業も
全く興味を持てない地域の授業も、全て寝ずに聞いています(;´Д`)


まぁ当然と言えば当然なんですが、昔のオレからしたらすごい進歩(゚∀゚)



しかし、それが災いして寝る時間が取れません(ノω・、)


学校では授業。家では課題。ヒマを見つけてゲーム。


どこで寝ればいいの?(・_・*)




おそらく・・・このままいけば、授業中に爆睡することになるでしょう。

そうなれば、授業が分からず付いていけなくなるでしょう。

ますます授業中に寝るでしょう。



まさに負のスパイラル連鎖('A`)

断ち切ることの出来ない運命('A`)

落ちていく成績('A`)

無くすヤル気('A`)

疲弊しきる身体('A`)

治ることない鬱病('A`)

人間不信('A`)

働いたら負けと思う('A`)

ニート('A`)



・・・どうやら人生が決まったようです('A`)




ちょっと余談。

病院から講師として招かれた先生がいるんですが、その先生が衝撃の発言をしました。しかし、果てしなく共感したのです。


先生「いやー、毎年この学校には来てるけどさ、ここの先生は支配的か非支配的の人しかいないよな」


そ、そういう見方があったのかーーΣ( ̄□ ̄;)



先生「言うことがさ『あんた達』っていう感じかな。上から目線なんだよね」



ものすっごい分かりますヽ(:゚:Д:゚:メ)ノ




ある支配的な先生が過去に言ったことを簡略化してみました。

「分からないことがあったら自分で調べなさい。ここは大学です。先生に聞くのはいいけど、答えませんよ」



というのに近い発言でした(・_・*)


あまりに無責任?

答えないってどういうこと?



昔は「ヒントでもくれるのかな」なんて思ってましたが・・・


考えを改めないと(´・ω・`;)





病院の先生が言った「支配的な先生」というのが、少しでも伝われば幸いです(´・ω・`)


ニートには辛い先生です。


そこまで突き放されると、二度と話しかけたくなくなりますからね(*^-^)ノ




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ


おさらばだーい
2007年10月15日 (月) | 編集 |
とうとう…とうとう実習に関する全ての記録とレポートを終わらせたぞっ(o^∀^o)

思えばつい30分前のこと。

意味もなく12時間もかけたレポートが終わり、あとはまとめるだけだ(o‘∀‘o)
なんて軽く見てたら、プリントして、穴開けて、ファイルにまとめてなんてやってたら
軽く30分立ってたっていう(´Д`)

しかも、読んでてこんなに暗い気分になるレポートなんてないですよ?

どんだけネガティブなんだよっちゅう話( -_-)

まぁ何はともあれこれで全て終わり。

しばらく遊んでなかったからストレス溜まりまくり(><)

ポケモンも孵化作業中で止まってるし…

不思議のダンジョンもまだまだやることいっぱい(o>ω<o)

他にもブログ更新しまくったり、DVD見たり
あ、新しいドラマもチェックしないとねo(^-^)o

最近テレビなんて全く見てなかったから新鮮。


授業?
それなんていう食べ物?
和み日記:チェケラゥッ
2007年10月12日 (金) | 編集 |
まさかの連続更新(´・ω・`;)


「書ける時に書かないと」という判断でございます。

何しろ書きたいことがたくさんあるのに、時間の都合で省略せざるを得ないネタもあるもので・・・



しかも、今回と前回の更新の間に記録物を1つ終わらせることが出来ました。

学校にいる時からやり続けて、先ほど終わらせることが出来たんですな(*^-^)ノ




そして前回の更新内容。フックはとっても久々の登場だったのです(´・ω・`)


そして今回も久々登場の彼女。

皆さんお待ちかね!あの彼女。





いたずらな彼女
エム「テヘッ」



身支度は女の子の基本
エム「寝る前に毛並を整えているんですの」



後方確認
エム「フックは・・・来てないわね」



ネムネムなのですよ。
エム「それではおやすみなさい。」





~数分後~




お手がチェケラッ
エム「チェケラ!ッヨー!」




バッテンな手のクロスは初めて見ました(・_・*)ジィー




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ
ねぇねぇ・・・遊ぼうよ
2007年10月12日 (金) | 編集 |
実習の記録が未だに終わらず、課題に追われる日々。
どうもEEVEEです(´・ω・`)


しかも学校まで始まり、早速課題が出てきそう(´・ω・`)

早く実習の記録物やレポートを終わらせないと大変なことになりそうです(´;ω;`)ウッ




さて、そんな息抜きの合間に挟む、ネコによる和みタイム( ^ω^)






フックの目線の先にはチェリー
フック「ムッ!こ、これは!?」




フックの足元にはチェリー
フック「私のチェリーにヒモがくっ付いている(汗)」




フックが触っているのはチェリー
フック「(・_・*)ジィー   ・・・チョインチョイン」



フックに飽きたチェリー。・・・間違った!
フック「なぁなぁ、兄やん。せっかくヒモついたんだから遊んで」



チェリーに飽きたフック
フック「なぁなぁ、いいでしょ?遊んでや~」



いつもより甘えん坊なフックでした。





「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ



金のピカチュウで大興奮
2007年10月08日 (月) | 編集 |
9月8日に書いた「金色ピカチュウ」の記事から1ヶ月。

当時は9月中旬に届くんじゃないかな?と思ってずっと待ってたんです(・_・*)

注文は7月に出来てると思ったから・・・


そんなドキドキワクワクした気持ちと、「早くしないと実習始まっちゃう(汗)」という焦りが入り混じった9月の後半

あるメールが届きました(・_・*)ジィー



「ピカチュウ・ザ・ムービー10ストアでのご注文商品出荷通知」


こ、これわぁぁヽ(゚∀゚)ノ

とうとう発送されたぞーーヽ(゚∀゚)ノ


何々・・・(*^_^*)



「お客様よりご注文いただきました商品は、本日発送いたしました。
宅配業者、お問い合わせ伝票番号、出荷日は下記のとおりです。
商品到着まで今しばらくお待ちください。」



ん?どういう意味?(・ω・)

発送はしたのに、出荷はされないって?



その続きは・・・

「出荷日     :2007/10/01」




( ^ω^)


(♯^ω^)ビキビキ




な に アホなこと言ってんだーー!!ヽ(:゚:Д:゚:メ)ノ



出荷日とかアホな設定してんじゃねぇよ!ヽ(:゚:Д:゚:メ)ノ


発送したならそのまま届けろや!!ヽ(:゚:Д:゚:メ)ノ


発売前のゲームじゃあるまいし!アホか!
ガッヽ(#゚皿゚)ノ┌┛□←デスクトップ









と、いうわけで病院実習真っ只中に届いた金のピカチュウ。




まず開封



まず箱を開けました(・_・*)

何気にでかい・・・(・_・*)ジィー




落ち着いたみたい



厳重なプチプチ梱包を開き、出てきたのがピカチュウの箱・・・と塞ぐための輪ゴム(・_・*)ジィー

結構高級感あったのに、そこは輪ゴムなんですね(^_^;)



フック出た!?



輪ゴムを取ったらフック登場です。

横で輪ゴム相手に物凄い暴れてくれています( ^ω^)


開けられません(♯^ω^)ビキビキ


怖くて。ピカチュウにぶつかるんじゃないかと・・・



まだやるのか・・・


フタを取ってみたところ、中にはシルクの布でピカチュウは覆われていました。

さすが高級品(・_・*)


ちなみにフックはずっと輪ゴムで遊んでます。



デーン


出してみると小さいの・・・

思わず「小さいなぁ・・・」とぼやいてしまいました(^_^;)


けど、ドーム型のクリスタルに守られててすっげぇ雰囲気はムンムンです。



キレイなピカチュウでしょ


開けたらこんな感じ(´・ω・`)

なんだかとっても美しい・・・

金で出来てるのに、毛並っぽいものが見えるし。

ピカチュウのお腹の曲線もしっかり再現出来ています・・・


こういう時こそ、セクシーという表現がピッタリだと思うんですヽ(゚∀゚)ノ



こいつぁセクシーだヽ(゚∀゚)ノ



ちなみにこの時、フックは輪ゴムを追っかけ回して部屋中を走っていました・・・


ぶつかる予想が容易に出来たので、ゆっくり見ることなく、今でも大事に箱の中にしまってあります。




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

と、とうとう終わった・・・
2007年10月07日 (日) | 編集 |
夏休みが終わり、病院実習も終わり、学内実習も終わって、やっと普段の生活に戻ったんだな~と感慨にふけっております。
どうもEEVEEです(´・ω・`)


病院実習は人との繋がりが辛かった分、学内実習は一人でアセスメントするだけだったから楽でした。

病院と比べればですけどね(´;ω;`)ワッ


何度自分は看護師にむかないと思ったか・・・
何度挫折しかけてヤル気を失ったか・・・

以前、ブログに書いた「」では、人に対する壁の存在の漏出。

普段の適当さからくる甘い考え。

改めて人に指摘されて、分かってしまったことばかり・・・


そして学内実習のアセスメントのやり方が全く分からないからと、投げ出しそうになったり、
先生に聞いて疑問点を解消しようとしなかったり、
ホントに愚図になってきました(´・ω・`)



・・・そんなことを考えていたら、相方に叱られてしまいましたρ(。。、)イジイジ

「向いてる向いてないなんて今考えることじゃない。なってみないと分からないんだから。
それより今をどう頑張るか。分からないことがあるんだったら、本を見るなり、先生や友達に聞くなり方法は色々あるんだよ?そのままにしておいたら、近い将来絶対苦労することになる。」



と、言われてしまいました。

・・・あまり叱られてないですね(^_^;)



そのことをあまり深く考えずに、また同じことを言っちゃったんです。


はっきり言われちゃいました。「同じことは聞きたくない。結局理解してないことだから」って(-_-;)



それを言われてハッとしましたΣ( ̄□ ̄;)

オレ甘えてばっかりだった。自分のことばっかり考えてた_| ̄|○

相方にすっごいイヤな思いさせた。




・・・そして考えてみて、なんとなくすべきことが分かった。


昔、親に言われたことがある。「あんたはレールを敷いてあげないと、前に進むことが出来ない」って(´・ω・`)

つまり、自分で決めることが出来ないので、人に決められたことを守っていくしかないと。


まぁ、当たってるから何も言えないんですけどね(^_^;)


なので、オレがこれからしなきゃいけないこと。それは「将来のことなんか考えずに、今出来ることをしていくこと」

勉強とかね(・_・*)


先輩に「今しか遊べないから遊んどきな」と言われたことがあります。

それはつまり、今しか勉強出来ないということにも(^_^;)




~結論~

「食う、寝る、遊ぶ。時々勉強。」


単純に生活していくのが一番かと(*^_^*)

それが一番難しいとも聞いたことがありますけどね('A`)

そして必要なときに勉強をしていく。


メリハリの効いた生活が最も能率がいいんです(*^-^)ノ

楽しいしね( ^ω^)



だけども、必要な時に勉強とか言ってたらしないような気がするので、
これからは授業の合間に図書館でも行って看護の本を読むか、静かな場所で教科書を読みます。

これくらいしか思いつかないしね(^_^;)


何かいい案があったら教えてくださいね(゚∀゚)




そんなことをお風呂に入りながら考えてました。

最後に湯船に入ったのが、夏休み前だから・・・

2ヶ月ぶりだったのです(^_^;)


やっぱ考えるのはお風呂が一番と( ^ω^)



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ



病院実習オワタ
2007年10月01日 (月) | 編集 |
先日の金曜日に実習がようやっと終わりました(゚∀゚)

長かったような短かったような・・・

たったの4日だからきっと短かったんでしょうね(^_^;)


なんだか内容をあまり思い出せないのはなぜでしょう(´・ω・`)

きっとあまりに不快だったから、ストレスを感じたから脳が忘れてしまったんだ(*^-^)ノ


ヤッホーイヽ(゚∀゚)ノ


でもまだ記録が終わってないから、思い出せないのは大変困ります('A`)


まぁそこはアドリブをきかせてやりますか(^_^;)

ただ・・・病院実習の後半組みがオレを同じ患者さんを持ったら、アドリブがばれてしまう。

運だなぁ(・_・*)



しかし、これでようやく遊べますヽ(゚∀゚)ノ

実習とは全く関係ない話になるんですが、ブログで書きたいことが3つあるし( ^ω^)

本当は10月に入る前に3個とも書いちゃおうと思ってたんですが・・・


遊び過ぎた(;´Д`)


しかも明日からは学内実習が始まるから、また更新出来なくなる・・・


書きたい内容は実習の前後の出来事なので、なるべく早めに書きたいと思います(^ω^)



もう学校が始まるんだな~。また早起きの日々か('A`)

夏休みのぐうたら生活から、いきなり規則正しい生活とかムリー


現にこうして3時過ぎにブログ更新しちゃってるし(^_^;)



・・・心にゆとりがあるから出来てるわけですけど( ^ω^)



それでは学内実習に備えて早く寝ないとね(゜レ゜)


オヤスミなさい(*^-^)ノ



「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

