きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

年の終末
2007年12月31日 (月) | 編集 |
あぅあぅはぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅ
ボクはEEVEEと申します ボクの課題は終わりません(なのです☆)
ずっと最近なまけています だけど内心焦ります(なのです☆)
とうとう今年も終わりそうで、残りの冬休みも少ない なのです
ヤル気が出なくて焦ってばかりで 困った困ったなのですー、ジタバター


歌にのせて現状を歌ってみました(´・ω・`)

↓こちらが元ネタの「なのです☆」なのです(*^-^)ノ







「ひぐらしのなく頃に」に出てくる羽入のキャラソンなのです。

ブログ書いてる今もBGMとして聞いています(^ω^)

ノリが良くて元気が出るのです(^^♪


しかし歌では軽く?ネタバレしてる部分もちらほら・・・
やる予定がある人は覚悟してお聞きください(^^ゞ



愚痴になりますが、歌でも歌った通り

課題が手につかないよー(´;ω;`)


どうしよう?!(*゚ロ゚)


もうなるようになれーーー(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵



あ、ちなみに今まで騒いでいた実習の再提出課題は無事に期限日に出せました。


でもここまで引っ張ってしまって不甲斐無いね・・・


やっぱり自治会とかやってるから好きな方に走っちゃって時間がうまく使えないのかな?(・_・*)

あまりに支障がきたしている場合はやめようかな(^_^;)


なんてね(゚∀゚)でもホンキよ(゚∀゚)






さて、気付けば今年も終わりそうですね(´・ω・`)

実感が沸かないわ~

なんか学校が休みになって家にいるだけって感じ(^_^;)

ゲームしかしてないから当然といえば当然(゚∀゚)


皆が地元に帰って来て飲み会をするくらいしか実感することがないですね(゚Д゚)

まぁ、楽しかったですよ(*^-^)ノ
男子部長が色々なビックリを見せてくれたけど、内面は全然変わっていなかったので安心しました(^ω^)

卒業以来会っていない女子部長にも会えたし、先生と一緒に飲むことも出来たし結果は満足満足。



これがつい先ほどの出来事です。
みんな今頃2次会で歌っているんでしょうねヽ(゚∀゚)ノ
オレは空気も読まずに帰ってきました( ^ω^)


最近親の制約が厳しすぎてあまりお金が使えないのです・・・

普通に2次会に行きたくないっていうのもあったんですけどね(・_・*)


一体いつから騒ぐのを遠慮するようになってしまったのか・・・

多分元からですね(゚∀゚)







今年は書きたいことが山ほどあったんですが・・・


学祭とか自治会とか誕生日とかクリスマスとかネコとかとかとか・・・


更新が少ないせいでどうやら消化できそうにありませんね(´・ω・`)

親が夜更かしするようになったのが原因なんですが(゚Д゚)


やっぱり来年に持ち越すのはすっきりしないですし(^_^;)

書きたいことは一生心の内に秘めていることにします('A`)








・・・今年のことなんかパーッと忘れて、よい年を迎えようじゃないですかヽ(゚∀゚)ノ



あと1回、最後はネコで締めようかと考えております。

もし親の妨害がなければいけるので、期待せずにお待ち下さいm(__)m


今年の冬休み
2007年12月23日 (日) | 編集 |
相方に「病院行ったら?」と本気で心配されましたヽ(゚∀゚)ノ

オレの周りには精神薬を飲んで元気に勉強してる人が1人にるので、
「そんな方法もあるのか」と思ってしまいました(゚∀゚)

新事実発覚!オレは精神病だったのです(*゚ロ゚)

でもそんなの関係ねぇ(゚∀゚)

昔から精神は病んでました(*^-^)ノ
今さらです(^^♪



さて、世間では冬休みに入りましたね(^ω^)
でも、まだ冬休みに入れないEEVEEです(´・ω・`)


もう冬休みだよ・・・?

今年の冬休みの始まりは全く楽しくありませんでした(´・ω・`)

ってか課題がいっぱいで楽しめそうもない(´・ω・`)


そして一番痛いのが親からクリスマスプレゼントをもらえないかもしれない(汗)




あれが欲しいとかこれが欲しいとか、何を言っても「さぁね」しか返さない・・・

まぁ基本的にゲームかお金をせびってますけど(゚∀゚)



子供の楽しみを完全に奪おうとしています。

誕生日の時もそうだった。いつまでたってもプレゼントを買おうとしないので、休みの日に服を着せて無理矢理外に出して買ってもらいました。

だけど?


2つ買ってもらう予定だったのに、いまだに買おうとする素振りを見せません。

まさかとは思うけどクリスマスプレゼントにするつもりじゃ・・・


もう自分で買ったからいらないよ?(¬_¬)






22日に自治会で忘年会がありました(゚∀゚)

案の定、課題をやってて行けなかったけど\(^o^)/


一番楽しみにしてたのはオレだったのに・・・
自治会の議題にも出しちゃうほど率先してやってたのに・・・


自治会の先輩達に会える数少ないチャンスが無くなったわけです(´・ω・`)



自分の能力の無さを怨みます。

でも能力を上げたくはありません(゚∀゚)

オレの小さな抵抗です(^^♪

何に抵抗してるのか知らないけどね(・∀・)




こんなこと考えてたらお腹が痛くなりました( ^ω^)

人生でも初めてです。刺されたような痛みは( ^ω^)

ストレスからくる胃炎、腸炎?

そういえばうさぎみたいなウンコが出るな( ^ω^)

なるほど( ^ω^)




世間ではクリスマス。

課題の提出は24日。


なんとも不遇ではないでしょうか?

まだ相方へのクリスマスプレゼント買っていないというのに・・・


課題も・・・終わってないというのに

/(^o^)\なんてこったい
妄想の世界に浸ればネガティブ
2007年12月21日 (金) | 編集 |
留年がかかっている補習課題。

「もし留年することになったら学校やめることになるのかなww」なんて妄想が頭の中でパラダイス\(^o^)/


学校やめたらどうしよう?なんて悩みが出てきましたwwww

とりあえず奨学金を返済しないといけないからバイトだヽ(゚∀゚)ノ


どんなバイトしようwwwww


週7日でやったらいくら貯まるだろう\(^o^)/

全額親にあてるんだ(^^♪


これはなんて親不孝者だろうwww



10万以上稼げるなら5千円くらいもらって、クラシックのCDとか買いたいな\(^o^)/


テラフリーダムwwwww


ってかその前に週7日ってwwwwwww

倒れちまうぜwwww


あっ、学校ないから負担なんて全くないじゃんwwwwwww

いけるかも・・・?wwww




高校の友達Kに聞きたい。

ここを見ているか分からないけど、聞きたいことがある。

あなたは大学をやめる時、どんな決断をしましたか?悩みましたか?

やめてからどんな生活を送っていますか?



弓道部の仲間と会う度に、「今Kはどうしてるんだろうね?」って話が出てきます。

でも電話やメールを無視され続けて、連絡を取る手段がないのです。

いや、無視されるんじゃないかと思ってメールを送ることすら怖くなっています(^_^;)

情けないですね(^_^;)


近いうち・・・と言っても何ヶ月~何年も後かもしれないけど、連絡した時はアクションが欲しいな(^^♪





もう6時を過ぎました/(^o^)\ナンテコッタイ

外は真っ暗ですね\(^o^)/


朝の6時過ぎ、提出しても提出してもやり直しを続けてきた課題。
一晩かけてみましたが、まだ終わりそうもありません。



タイトルってネタバレだよね(^_^;)
2007年12月20日 (木) | 編集 |
いつぞやの看護実習を覚えていますでしょうか?

あれ、続いている人は続いているんですよね(>_<)


補習という形で・・・



わたくし補習を受けております\(^o^)/


11月の中旬から、今に至るまで。

なかなか更新できないのは、いつまでもこの補習が頭の中に入っているからだったんです。

「ブログやるくらいなら、早くやらなくちゃ」ってな具合に(^^)


でも、結局は遊ぶわけですよ\(^o^)/

マリオって楽しいな~



そんなこんなして提出期限が迫ってきました。

期限は24日までなのですが、助言をもらえるのは21日までなので、実質の期限は明日です(*^_^*)


でも、遊んできたわけですから進んでいないのは明白。

先生からは「あなた来るのが遅いですよ!もう終わっている人もいるのに」


終わっている人なんて知りません\(^o^)/


こっちにはこっちのペースがあります。
やりたくないものに手をつけることが出来ないんですから(^_^)



結局2日連続で先生のところに行っております。

でも今日言われたのは「あなたこのままじゃ、実習の単位があげられないわね」


留年フラグキタ\(^o^)/


普通の人であればなんという響きなのか「留年」


しかし、実際オレにはなにも感じません(*^_^*)

「留年するなら仕方ないな。学校でもやめようか」みたいな逃げの考えが沸いてきます。
/(^o^)\ナンテコッタイ



先生、そんな言葉ではオレは必死になれそうもありません(^_^)


なんていったって「明日までにこれをやってきなさい」で終わるんですから(>_<)

なんの説明もありません(>_<)

出来ないから補習を受けているのに、なんで放ったらかしなのか(>_<)



出来るわけないじゃな~い\(^o^)/

留年したって同じことの繰り返しよ\(^o^)/



あ、ちなみにオレから質問することはありません。

何が分からないのか分からないのですから。

唯一わかるのは、オレがダメな奴だってことです/(^o^)\ダメニンゲン



このままじゃ22日にある、自治会の飲み会行けないや\(^o^)/



ドタキャンか・・・

一応会長には伝えたからドタキャンではないですけど(*^_^*)


でも2日前だからもうキャンセルは無理かな?
3000円だけ払っておこうっと\(^o^)/


まどろみ
2007年12月11日 (火) | 編集 |
どうにもヤル気がでない(´・ω・`)

テストや課題はてんこ盛りだけど、勉強する気になれない。
すぐ眠くなってしまう。

多分体が拒否してるんだと思う。考えることをしたくないんだとおもう。

でも、ここのところ睡眠時間は4時間とかだから、眠いのも仕方ないのかな(´・ω・`)


多分オレは看護師になりたくないんだろうね(゚Д゚)

課題やテストを落とせば、学校を辞める口実が出来る・・・そんなことを考えている気がする。



久しぶりに散歩に出てみようかな(´・ω・`)

雪が積もってないから寒いけど、きっと外の空気は気持ちいい。

全てが終わったら
山にでも行ってみる。

もうしばらく空を楽しむこともしてないから、月の光や星の輝きを堪能してみよう(*^-^)ノ


空に吸い込まれそうな感覚になると、何もかもがどうでもよくなる。

きっと楽しい。


相方のおやき化
2007年12月03日 (月) | 編集 |
12月になりましたね(´∀`)

早いものです。

毎度のことですが、課題がイパーイです(´・ω・`)

土日くらいは遊んでやろうと思って心行くまで遊びました\(^O^)/

課題なんてほっぽりだして\(^O^)/

一日中ゲームが出来る幸せを噛み締めました。

火曜に出すグループワークの課題を無下にして・・・

さて、今回は携帯からなので子ネタを一つ(´Д`)

よく質問されることがあります。
「EEVEEって普段どこで遊んでるの?」って(・・?)

お答えしましょう\(^O^)/

まずお互い実家なので家には行かないです(´∀`)

そして、おれらは基本お金を使いたがりません。
なのでカラオケでさえ、たまにしか行きませんo(^-^)o

じゃあどこに行くか?

学校に行きます(><)

学校でニコニコ動画やDVDを見て遊んでるのです(´・ω・`)

そんな家みたいなまったりした時間を過ごしていた先日の土曜日(´・ω・`)

一年生が現れました。

まぁ自治会室ですからね(´・ω・`)
何も不思議じゃありません(´・ω・`)

後輩「せんぱ~い。お久しぶりです」とハグ(><)

相方「やぁやぁ、お久しぶりです」

後輩「いや~あれですよ!先輩がいないと自治会も寂しくてしょうがないないんです。
先輩がいないなんて、クリームの入ってないおやきですよ!」

相方「あ・・・・・・う、うん。・・・な、なんてすてきなたとえをするんだ」

相方も呆然です(^o^;

ボケがあれば鋭い突っ込みをすることが出来る相方が、
まさかの口ごもり(・・;)

いや、ってか例えが意味分からないんですけどね(´Д`)

困惑させる天才だと・・・

後輩がいなくなった後、二人で

オレ「おやきになれて良かったですね(笑)」

相方「ホントにね。まさかのクリーム化。あんこじゃダメなのかな(笑)」

オレ「きっとあれですよ。相方をクリームに例えるってことは、今の自治会はおやきの外側だけってことで、
それだけ今の自治会は中身がないと比喩してるんです。
それだけおれら二年生は腑甲斐ないと・・・」

相方「なぜそうなる?(笑)」

オレ「やっぱ3年生がいなくなってから中身がないんですよね。3年生4人でクリームなんです」

相方「じゃあ私は卵白にしておいて。他の3人は大事だから砂糖や小麦粉あたりで」

オレ「卵白だって大事(笑)」

なんて会話が繰り広げられた夕涼みの土曜日(´・ω・`)

12月なのに雪が積もらない北海道より
