きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビックリした
2010年01月12日 (火) | 編集 |
オグさんからコメントきてるなーって返したら、めちゃくちゃ古い記事じゃないっすか!
返したコメント頑張って探してみてw
まとめ買いしました
2010年01月12日 (火) | 編集 |
一年を振り返るとか言って結局ほったらかしだお。

いつまでもあけおめが一番上にあったらダメだよね



さて、明日から学校でもう寝る時間なので、振り返りはしませんw

今日までやっていたお正月セールでとっても安売りてしたレトロゲームを、今日買ってきたのでご紹介w
ゲオのセールで全品半額。ま、うちの地域にまともにゲーム買える場所なんてゲオしかないから他は無いんだけどねー。
それで在庫処分セールって名前をチラッっと見たから、処分されちゃもったいないということで大量確保。



大量に買ってきて浮かれているの図
ぐちゃぐちゃー

ぐちゃぐちゃです




落ち着きましたの図
整理です

スーファミ
天地創造 取説付 940円
す~ぱ~ぷよぷよ通 リミテッド 640円
バハムートドラグーン 480円
天外魔境 ZERO 180円
スターオーシャン 箱入り 1480円
スーパーチャイニーズワールド 780円

ゲームボーイ
聖検伝説 1140円

これらは買った値段で書きました。

Xbox360
HALO3 リミテッドエディション1480円

合計5660円

い、以外と高くついたな・・・ゲオに乗せられてしまった・・・

学生には辛い出費です・・・
まぁセールしてなかったら1万超えてるから良しとしよう。

本当はスーパーチャイニーズワールドだけが目的だったんです。
アクションRPGなのかな?
子供の頃に弟と2人プレイしながら、敵をほったらかしにして殺し合いをしたゲーム

殴った瞬間にアホみたいな顔になる主人公たち。
敵は1発ずつしか殴ってこないのに、囲まれたら間を埋めるように攻撃の連打をくらう。
そしてまさかのパスワード式。

こんなゲームですので、小学生の2人が殴りあいながらクリアするには難しいものでした。
笑いながらプレイしていたので、満足して序盤でやめてしまうだけだけどね(・▽・)

売った記憶は無かったんですが、なぜか家から紛失しているので買ってきたんです。


後はネットで評判を調べて、見つかったから買ってきました。
ぷよぷよは彼女に勝負を挑もうと思ってw
パズルゲームで勝ったことないんでこれでお互いのスキルゼロの状態で勝負するww

GBの聖検伝説、実は去年から狙っていたんです。
でも高くて手が出せなかった・・・GBで2000円越えはためらってしまうよねーw

なんて思ってたら、このお正月で品薄状態に・・・
千円台になったから皆狙ったんだろう。

イーブイさんももちろん探して探して、40分ほどワゴンを漁って、ケースの一番奥から出てきた時は思わず「ウオッ」と叫んでました。びっくりしたんです。えぇ。人の視線が痛かった・・・長時間居座って、でかい声出してるんだから・・・。この日は聖検だけ買って帰ったよ。けど、ばっちり確保。



そして箱○のヘイロー3。
こちらもいつか買おう買おうと思って、けど新作もいっぱい出てくるから買えなくて。

スーファミを買って別のゲオに寄って、なんとなく安売りコーナーを見てたら一番下にあったんです。
ちょっと買うの悩んだです?リミテッドエディション見つけたのは初めてだし、通常版と同じ値段だし、500円値下げしてるし、Xboxで一番有名なゲームだし、
でも大量にゲーム買ってるし、箱○も「フェイブル2」と「シャドウコンプレックス」と「バトルフィールド1943」を同時進行している状態だし、有名っていうだけで興味はちょっとある程度。


5分悩んでやっぱり買いました。衝動買いですな。後悔はしていない。誰か一緒にやろう。




そんで3回買い物しているから、この200円割引券も3枚ある・・・
200円券

この券使えたの聖検伝説だけなんだけど、一番最初に買ったものだから使えなかったんだよねー

欲しい人ー?





ちなみに去年のお正月
2009年のお正月
GB
スーパーマリオワールド
スーパーマリオワールド2 6つの金貨
星のカービィ
星のカービィ2
カエルのために鐘はなる
ゼルダの伝説 夢を見る島

SF
クロノトリガー

毎年同じことやってますな。
この中でクリアしたのはマリオ1とクロノだけ。
手をつけたのはカエルとカービー2。

ちゃんとやろうっと。

あけましておめでとう。
2010年01月01日 (金) | 編集 |
やぁ。しばらくぶりです。あけましておめでとう!

簡単に近況を説明しますかねw

いまでは学校にも行ってるし、実習の領域も3つ終わったところと順調にいっていると思います。


パソコン変わったから顔文字が無くなってる・・・ガーン


とまぁ親に迷惑かけつつも、周りの人たちにサポートされながら生きています。
頑張ってるよ。もうすぐ卒業してしまう元同級生(なんか言い回しが難しい)、現同級生の部活仲間、実習メンバー、家族、そして彼女と暖かいひとたちがなんと多いことか。みんなに伝えたい。頑張ってます。



頑張ってるって言ったところで、今までと大して変わってなんかいないです^^;
簡単にくじけたり、諦めなくなったことが実感かな~・・・分からんけど。


そんなことを思った2009年でした。今度振り返ってみようかな。いろいろ思い出しそう。


そしてもうすぐ卒業してしまう一緒に入学してしまった仲間たちにね、離れてしまったら近況なんて伝えられないから、ブログ復活します!



見てくれてるか分からないけど、いつか発見してくれるとウレシスw
