きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗示
2010年11月20日 (土) | 編集 |
愚痴って言える場所が限定されてしまうよ><
あまり知人に知られてる場所だと、言えなくなってしまうし。
このブログだけがオレの掃き溜め。
と言っても、ここもそこそこの知り合いが知ってるっていうw

この前は勉強部屋の友人達にブログの存在がばれるところだった。

AB「私たちブログやってるんだよね。でも、先輩に知られて嫌な気分になった。学際と断水で検索してきたらしい」
ん~確かに当時はそんなこともあった。てか学祭と断水が重なるなんて滅多に起こるものではないだろう。
俺も先輩のブログそれで発見したしね。
ってことは俺も知られた可能性が高い。

A「eeveeもブログやればいいじゃん」
俺「俺かい?ブログはもういいよ~。高校生の頃やってたしね。」
B「そういや昔ブログの話聞いた覚えがある気がする。」

3年の頃は更新をストップさせて、やめる気満々だったから教えてたんだよね。
再開してるとは思ってないみたいだけど。
失敗したよなぁ。







そんなこんなで結局愚痴は言えずじまい。
愚痴ねぇ・・・

自分よ~大人になれ~
イライラしたって、焦ったって良いことないし、好転しないぞ~
待つんだ。大丈夫。大丈夫だから。

・・・勉強で疲れてるだけなんだよ。みんなだって喋る元気無くなってるじゃないか。
自分だけじゃない。
自分だけ不幸だと思うな。恵まれてる方じゃないか。




あっ、キネクト今日発売じゃん。
どうする・・・?買ってしまおうか・・・?
日本だったら、予約しなくても買えそうだし。
パーっと買ってしまおうか。
ゲームのコードは取られっぱなしだけど。
ゲームする元気も全くないけど。
・・・
よし、QBを寝る前までに終わらせる。終わった暁には買おう。
終わらなかったら・・・次のチャンスはクリスマスかな。
残り54ページ。
3時間くらいか。
・・・あ、面倒になってきたw


スポンサーサイト
話たいことがあるんだ
2010年11月17日 (水) | 編集 |
「最後かもしれないだろ」
「だから話しておきたいんだ」
by FFXティーダより

久しぶりにFFXの動画を見てたら泣きそうになりました。
「泣くぞ、すぐ泣くぞ、ほら泣くぞ、絶対泣くぞ、ほ~ら、泣くぞ。」
by FFXジェクトより

当時はこのセリフめちゃくちゃ腹立ってたけど、今聞くと懐かしい。
ジェクトっていうのはティーダっていう主人公の父親ね。ダメ親父w

PS2の名作だと信じております。
画質は「これ以上進化することないだろう」って言ってたけど、今みるとさすがに荒い。
箱○と比べてるんだから当然だよね。FFも14まで出てるし。
時代の流れである。だが、名作には変わりない。是非プレイしてね。ユウナが大好きです。
攻略本も大量に持ってるから、貸してほしい人は言ってくだせぇ。

PS3でリメイクされたら買っちゃうかもww好きな作品であるから。
あーでも10からFFには入ったけど、ほかの作品は好きになれなかった。1、2、7、8、9、12をプレイしたけど、どれも途中で投げちゃったなぁ。





さぁて、話したいことがたくさんあるんだ。
けども、全部詳しく喋ったらとてつもない時間が・・・

箇所書きでオレの言いたいことだけ言っていくである。



11月6日
勉強部屋メンバーと共に旭川旅行へ。
合コンをしにねw
だが、急遽合コンがドタキャンに・・・

5人でしっとりと飲む・・・はずが!大人な2人は別の飲み屋へ共通の友人の元へ・・・
残された子供メンバーで、はしゃぎながら飲み飲みであるwww
修学旅行みたいで楽しかったれす(^q^)

翌日もご飯食って、プリクラとって、ドライブ楽しんでとても有意義な旅行でした。


11月12日
保健士模試登場!
135点満点中、61点・・・
ゲボォー!!
頑張ります・・・


友人の結婚が発覚!!
うわーーーーおめでとう!!
だが、夫よ。おまいはオレの嫁だ。


11月13日
愚痴を聞きに呼び出される・・・相当溜まってるんです><
特に居候されている友人のストレスが爆発しそうなんです><
連れ出して、愚痴を聞こう!!
のはずが、海までドライブに行き、網走のゲーセンで音ゲーに目覚める
ぐぉー、面白すぎる!!特に16マスのボタンのやつ!!名前忘れたのが痛い!!
コナミカード作ってしまったよ・・・乗せられた・・・

そして友人がツタージャとセレビィの人形取ってくれたお。神業!!!
自分用にミジュマルも取っていましたww


11月15日
彼女の保健師合格のお知らせ。
やったね!

携帯が損傷しているため、修理に出す。
そのついでにメモオフ資料集を買い(ゲーム持ってないのに・・・)、卒アル用の写真を現像する。
あだ名が「にゅるぽん」にww

11月16日
3バカトリオがいよいよ午前中に現れなくなりましたwww
オレもメンバーの一人ですw
そのため、翌日から9時過ぎに現れるとビンタされる罰ゲームが・・・
寝坊できないなぁ
まぁビンタされるのも嫌いじゃないけど、不名誉なので真面目に取り組もうと思います。

研究終わったwwえー先生これでいいの?ww
「パワポは作らなくていいんですか?」
先生「あん、そんなもんオレが作るわ。それとも君たちが作るかい?」
「・・・お願いします」ペコリ
先生「なんだよ、だらしねぇなぁwまぁ研究は私に任せて、君たちは国家試験の勉強をしてください。」
はい、頑張ります。最近だらしないので。




それから、彼女とは良い関係を築いています。
どうもご心配おかけしましたm(__)m
仲良くやっております。
何かありましたら、またご報告するので、見守ってください。


それからQBはまだのそのそとやっています。
うーん・・・進みが悪い。
図書館をもっと積極的に使ってみようかと考え中。


さて、早目に寝ないと明日ビンタされてしまうかもしれないので、寝まする。
報告はまた後日・・・

おめでう!!
2010年11月16日 (火) | 編集 |
彼女が保健師受かったそうな!!
おめでとう!!

声を大にして言う!!おめでとう!!

うれしいねぇ。

最初は同じ職場じゃなくなるのかぁと寂しく思ってたんだけどいまとなっては素直に喜べるよ。
ずっと夢だったもんね。応援しないと男が廃る。

よーしお祝いしちゃうよ!!

他にも自治会時代の親友がケコーンしたとか、先輩がケコーンしたとか、人生の転機を迎えている人がなにやら多い。大好きな人たちだから大歓迎だお!!聞いたときは嬉しすぎて言葉が出なかったお。僕も結婚したいです。
みんなの愚痴を聞きますか。
2010年11月10日 (水) | 編集 |
1週間でQB終わらなかった・・・
けど、相当早く進んでいる。ペースが続いていたら明日には終わるはずだった・・・(´・ω・`)
しかし研究が入ってきたー(´・ω・`)
全く眼中になかった(´・ω・`)
うぅ・・・くそー・・・金曜には保健師模試があるからやっておきたかったのに・・・

まぁ結局のところ勉強が進んでいないのは、10月にペースを乱した俺のせいだ。
研究もグループの人たちのためにやらないとね。
7時間考察とかさすがに疲れたなぁ(´・ω・`)
明日も早起きしますです。はい。

さぁさて、そんなこんなで疲れてしまったのです
勉強部屋に戻ったら皆も研究でグロッキー
ふむぅ。まぁのんびりしますか。と思ったら
「EEVEE!気分転換にケーキ買いに行くぞ!」
おぉ、そうかそうか。ケーキ買いに行く元気はあるんだね。雰囲気を少しでも良くするために付き合ってやろうじゃないか。「うし行くか!」
ケーキは久しぶりですたwプリン食ったけどねw
元気出るなぁ(´ω`)


そうは言っても、食べ終われば現実に引き戻されるわけである。
みんなの声もだんだん小さく・・・

A「これじゃダメだ!!」
B「そうだダメだ!」
C「ダメならどうしたらいい?!!」
A「大きい声だすぞ!」
B「だー!!!」
C「元気出して行こうぜっ!!!」
A「死にたい!!!!」
A「おっぱい揉みたい!!!」
BC「おっぱい揉みたい!!」
B「チンコ舐めたい!!!!」
A「耳の裏舐めたい!!!!!!!」

D「うるさい!!」

A「・・・元気出して行こうぜ!!!!!」
D「バァーカ!!!」トイレに行く。
A「げ・ん・き!!!」

ABC「はぁ・・・」

という出来事が今日あったのである。
Aというのはもちろん俺のこと。
「うるさい」と言われた時は泣きそうになった。
しかし、AとBが一気に凹んだ気がしたので、なんとか冗談っぽくなるように続けた。
Dも笑いながら言ってるのではあるが、空気が読めていない。確かにうるさくして申し訳なかった。
しかし、溜まっているのは全員同じ。
一緒に大きい声を出しても良かったのではなかろうか。
心を折るようなことは止めてもらえないかな?

最近Dに対して全員不満感が噴き出している。
さすがに今日はオレも感じた。

Dは生活のだらしなさが表出してきたのも原因だろう。
いま、Bの家に居候しているのだが、人の家で好き勝手やっているらしい。俺にもその話が伝わってきている。「帰る帰る」言っても帰らないしね。
Bが皆に喋っている中での今日の出来事。



辛いなぁ。
いや、みんな気持ちは同じか。
このあとDがすぐに戻ってきたので、話す機会もない。
Bには申し訳ないが、Cに「今日は家まで送るよ」と誘ってみた。(いつもBCはDに送ってもらっているのね。・・・ありがた迷惑な点もあるのだが、それは別のお話ということで・・・。)
そして車に乗り込んだ瞬間にC「私キゲン悪いのあまり出してなかったよね」
オレ「大丈夫だよ。喋ってなかったから、疲れてるか眠いと思うだけだと思う」
C「そっか。さすがに今日は疲れたわ」
オレ「そうだね。」

時間にして5分程度だが、そこそこ話せたのではないかと。そして会話に出たのだが「Bが心配」である。

BとDは共に生活中・・・
ふぅむ。もうBも限界かもしれないな。常に一緒とかどうしろと。愚痴を言う機会もない。喋れない。
おまけにBは実習中・・・どうしろと!


話を聞く機会を近々設けないといけないな。
ドライブでも行きたいが、実習がなぁ。



・・・オレの話も誰か聞いてくれないかなぁ。



振り返り
2010年11月05日 (金) | 編集 |
今までの過去のブログ読み返してみたり・・・

うん、懐かしい。

特に休学してた頃の迷走っぷりが懐かしいw
今読むと、恥ずかしさで顔が真っ赤になる・・・


( ゚д゚)ポカーン
(*゚д゚)



まだまだ青かった・・・
世間知らずもいいところ。

それから考えれば、今はとても充実してるんじゃないかな?
実習に怯えすぎてたんだと思う。
いや、怯えるくらいものだよ。あれは。

あと、バイトや就職を本気で考えていた時期でもある。
そして社会の厳しさを一端だけでも垣間見た。

なんとかなると思っていた。
なんともならなかったね。
一人じゃ何もできない。
周りのサポートのおかげで、大学に復帰して、実習を乗り越えられたから。

今更だけどもう一回言いたいな。


みんな本当にありがとう。




・・・強調してみたw

でも、本当に伝えたかった。

「ありがとう」なんて言葉はさ、大学に入るまで恥ずかしくて使えなかった。
大学入ってからはポンポンポンポン使ってた。聞く方がありがたみを感じないくらいに。

本当なら、こんな性格にしてくれて「ありがとう」と周りに言いたい。素直になれたから。

しかし、休学に関しては改めて言わなきゃいけないと思った。
迷惑かけすぎで、かけすぎで・・・
あれ?おかしいな?画面がよく見えないや。

ありがとうございます・・・




休学は俺にとっての経験であり、痛みです。
しかし、人間とは痛い記憶を忘れて、自分の都合のいいように解釈を変えてしまうもの。
こうして、また、思い出せてよかった。
あの頃は本当に辛かった。

全てが灰色に見えていた。
これは文字通りの意味。絶望に近い。
活気や生気が無かった。思い出そうにもボーっとしか思い出せないのが辛いところであるw


この経験を思い出せれば、いつだって頑張れる。前向きになれる。まだまだ良いことあると思える!
あー・・・ネガティブな時に思い出したらダメかもねww


俺は、今恵まれてる。
噛み締めて生きていこう。



あ、カテゴリーの名前変更して、いつぐらいの記事なのか見やすくしましたw
だからって、あまり過去のものは見ないで下さいw
若いし、青いのでww


さようなら・・・
2010年11月02日 (火) | 編集 |
あうあうあーーーーー!!
箱○とさようならだよおおおおおおお

コードがあああ

このコードを・・・
学校に置いていきます・・・

さようなら・・・
次はいつ会えるのかな・・・?

ってか本当にいつ返してもらえるんだよ!
それ決めないと没収しっぱなしにされるだろうがっ!ヽ(`Д´)ノ

返して!僕の箱○のコード返して!ヽ(`Д´)ノ

勉強しなかった俺が悪かった!
orz←これで許してくれ!

ジャパニーズ「ドゥゲザァ」

OTZ

OTNΞヒュッ



ちなみに没収されたことで、こいつらが積みゲーリストに加えられます。
積みゲーですん

左上:アサシンクリード2
上:エンスレイブド
右上:デッドライジング2
左下:俺の嫁
下:虫姫さまふたり
右下:フェイブル3

ふむ・・・
思ったより多いである。

しかし、6個中3個はタダで手に入れてるから、経済的には優しかったりw
左上と上はお店のポイントで買って、下は懸賞で当てましたw
でも手に入れるのはいいけど、ちゃんと時間作ろうねw
コード没収されてるしww

まぁこれからゲーム買う予定は無いし・・・
(12/30 ドリームクラブZERO 2/17 キャサリンの2本を予約済み)

・・・

勉強頑張るよ!!!
俺だってやれば出来るところ見せてやる!!
まずこの1週間でQB終わらせる!そして保健士の勉強始める!
見ててっ!!!!!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。