きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

地雷
2011年01月31日 (月) | 編集 |
分かっていても踏んでしまう地雷w

踏まなければ平和なんだけど、
いつまでもそばに地雷があるとか嫌じゃない?

いつ爆発するか分からないし。

もし、地雷を踏んでみて爆発しなかった時の安心感が欲しくて踏んでみるんだけど、
いつも爆死ww

またコンテニュー

運ゲーなんて言えない

とりあえず何回も踏んでみて、爆発しない・・・なんてことはありえないんだから、実力が試される。


ちゃんと撤去させないと、安心は得られないのです。
不安は消えないのです。


不安は心身を疲弊させて、勉強にも影響を与えるからなんとかしたいんだけど、
勉強が終わるまで何もしない方がいいのかしら?
爆死してる余裕ないしww


これでも国家試験に落ちる候補に入っちゃってますのでww




頑張っても他の人よりスピード遅いから余計にイライラする
発狂したい。

どいつもこいつもオレに当り散らしやがって
てめぇだけじゃねぇんだよ
こっちだって疲れてるんだよ
疲れてる体に鞭うって「勉強しろ」って言ってるんだよ
逆ギレされたから言うのはやめたけどね。
もう落ちても知らない
オレは受かりたいし
本当は人にかまってる余裕なんてないんだよ

ってか多人数に話しかける内容なのにオレの方を見ながら喋るなよ
こっちはそんな話題シカトして勉強したいんだよ
リアルこっちみんな状態
ずっと下向いて気づいてないフリも心が痛む
気づいてないフリするけど。

「もう何勉強していいか分からない」
そうですか。
適当になんかやってて下さい。
こっち来て勉強自慢するのやめてください。



国家試験まで残り19日


まいにゅ~
2011年01月23日 (日) | 編集 |
勉強・・・してますかーーーーー!!!

おー・・・


国家試験まで残り26日となり、いよいよと焦ってまいりました。
お正月からずっと保健師の勉強してて、看護師の勉強をサボっていたのです。

そしたら、まぁ、二日前の看護師模試で174点を取りました。
あちゃーw

さすがにやばいと。
看護師受からなきゃ働くことも出来ないと。

保健師なんかほっぽり出して、看護師にヒーヒー言いながら、たまに寝ちゃったりして勉強しています。

1日の目標「6時間!」とか言ってる間に、周りのメンツに引っ張られて8時間勉強も苦もなくこなせるようになってきました。

さらに同じく170点台の友は、「私は点数教えられないくらいひどい。」「えっ、eeveeもそんな点数だったの?」「eevee、一緒に頑張ろう」
おれ「とりあえず、この土日の勉強で最低14時間やろうか」
友「そうだね。youtubeの見る時間を減らせばいけるね」
周り「見るんじゃねぇ!!!」

というわけで、追い込みですな。
この友は保健師に就職が決まっていて、保健師も看護師も捨てられないのだが、俺と同じくらいとかハッキリ言ってまずい。
ってか勉強方法見てると落ちるんじゃないかと心配までされている。

ようつべ見てるし・・・

なんかボヤーっとしてるし・・・


皆で励ましあい、けなしあい、発破かけあいながら勉強しています。




ノノノはかわいいと思うんだ。

まいにゅ~






しかし、ヌルヌル動きますな。
これはドリクラzeroやばいww

国家試験終わったらの楽しみにしておこうフヒヒww

サビの最後にくる両手で親指と小指を立てて、顔の横でビシッと決めるポーズがたまらんとです。

男共の声は邪魔だが、だんだん味があるように聞こえてきたww
50回は聞いてるけど、まだまだ中毒じゃない。





月曜に親知らず抜いて、ずっと虫歯があるような痛みが続き、ご飯も雑炊しか食べられていないので、ストレスたまってますw
美味いもん食いたい
思いっきり噛み付きたい

ラーメン、ハンバーグ、肉じゃが、
目の前に出されるご馳走に嫌がらせを受けているみたいwww


とんだ家族
2011年01月05日 (水) | 編集 |
愚痴日記&思ったことを書き殴ったので読みにくいです。


お正月というわけで3日に母方の親の家に行ってきました。

父方は行かなかった。だって離婚してるからww
父親に会っていないこと、会う気がないことを美容院の店長に話したら「鬼か」って言われたw


さて、母方の爺ちゃんは戦後を生きてきた人。
だからグータラで出来損ないの孫を見てると思うことがあるんだろう。

「eevee、ゲームなんかして勉強してないんだろ?落ちるぞ?落ちたら山の仕事手伝え」
と仰った。

確かに元旦の日、休みを満喫しようと真昼間からゲームに勤しんでいたところに、じいじが遊びに来たんだ。
そして「eevee、これは人生において何も意味がない。これだったら介護の勉強した方がマシだ」と言い放つほど無意味と感じたんだろう。
娯楽というものを知らないしね。


しかし、どうもオレだけ言われてるような気がしてならない。ただの被害妄想なんだろうけどさ。
誰も「勉強頑張れ」って言ってくれないんだよ。
言われなくたってやってるから、言われても思うことはないんだけど・・・言われないと悲しくなる。

「爺ちゃん、婆ちゃんはいつ死ぬか分からないから会っておかないと」と思って会うと言われる。
会う気なくなるよ。会わなきゃ何も言われないんだから。
弟なんか何年も爺ちゃんの家に行ったことがないというのに。



「弟と仲良くしてやってくれ」なんて言われるけど、もう無理じゃね?
そばにいるけど、目を見て喋るなんてここ数ヶ月してない。
朝9時から夜9時まで学校にいるから、会ってないだけかもしれないけど。

弟がこのブログ見てる可能性があるから、詳しく書かないけど、弟もオレに対して思うことがあるらしい。
オレも思うことはある。
でも何も言わないw
3月までの辛抱だと、みんな思ってるのかもねw

オレだって、頑張って学校に行って、コミュニケーション取ろうと思ってるけど、元々卑屈で我侭で根暗で負の感情の塊だから、辛いんだよ。(これ書くとまた誰かに怒られるなw)
弟も似たようなものだろう。


言いたいことも言えないこんな家族じゃwwww



まぁ弟の作戦か、母親の作戦か知らないけど、最近は家に居たくありません。
愚痴愚痴言われて、12時になって、ようやく自由になったと思ったら、もう眠い。
1人暮らししたいと言ってる高校生の気持ちがようやく分かったよ。

学校で好き勝手やってるからいいんだけどね。そう思っててよ。
学校と家を比べて、ストレス少ないのが学校ってだけだから。


言いたいこともまとまらないwww
ただの愚痴になってしまったねえwwww

1年経ちました
2011年01月03日 (月) | 編集 |
あけおめだよーあけおめー!!!

あ、あけおめえええええええ

あけお、あけお、あけおめえええええ∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩

ことしもyあけおめえええええ!!!!

もう3日になりまsあけおめーーーーーーー



これ、文字で起こすとなんて面白くないんだろう・・・
ひたすら言葉で言ってたら面白くなるのになぁ∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩

というわけで、今年もよろしくおねがいしますm(__)m


気が付けばブログを再開して1年です。
もっと昔の出来事だと思ってたよ。
休学して2年と3ヶ月経ってるとはね。
早いなぁ

あっ。実習がさ、「早い早い」言ってたじゃない?確かに早かった。
でもさ、8月から国家試験勉強始めてからのスピードは尋常じゃなく早い!!
信じられない!!
やっぱ辛いことよりも、楽しいことの方が時間が経つのは早いんだよ。

勉強辛いけど、好きな人たちとだけ関わってればいいんだから楽
そう思うといざこざはあるけど、楽しいよなー。


国家試験まで残り48日。
看護師はもちろんだけど、保健師も受かりたいから頑張るよー

1月下旬になったらまたコード没収してもらおうかしら・・・?
必要なことだよ。ゲームやると長時間遊んでしまうしね。



他にもダイエットに新たな決意。
お腹がだらしないので腹筋始めます。プルンプルンするんですw
キネクトも家族の都合上、週に1回出来るか出来ないかなんで、ダイエット出来るかと言われると・・・出来ないw

さすがに体重60キロはダメ。
痩せませう。


さてと・・・おみくじは大吉引いたし、おまいりは混んでるからやめたけど、勉強部屋のメンバーと行くだろうから合格祈願してこよう。

合格できますように・・・
こういうバカな人たちにも願われたいwww

よいお年を。


