きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

100回目の国家試験
2011年02月27日 (日) | 編集 |
行ってきました!!国家試験!!!
2月20日!!

ちょうど1週間前ですな
自己採点の結果は必修47点、合計244点!!
全くもって問題なしw
一般問題に紛れ込んでた、女性の染色体の問題はミスったけどw

これは合格いただいた。

保健師は・・・
77点。
回答が割れてるのが5問あって、もし全部正解なら7点アップして合格圏内。
そのままダメだと不合格。

ま、看護師に絶対の自信があるから問題ないっしょw

保健師にはならないしw
はいはいワロスワロスww




これで生涯最後の学生生活残り1ヶ月。
あっという間ですな。
遊んでばかりもいられないしね。
引越しだ、就職だ、卒業だ、で。

家に帰ってきてから2日経ったけど、ず~~っと遊んでるww
ゲーセンだ、買い物だ、テレビだ、もちろんゲームだwwwww
まだまだ足りないwww
年末から抑圧されたこの感情はまだまだ大爆発する威力を持ってるwwメテオ撃つぞwwwww


積みゲー崩さないとwww
とりあえず手をつけた、アサシンクリード2、ソニックアベンチャー、デススマイルズⅡX、デッドライジング2、ダンスエボリューション、キャサリン、ポケモンホワイトは3月末までに終わらせる。

まだ手をつけてないのが、虫姫さまふたり、エンスレイブド、バッドマンAA、ニーアゲシュタルト、ポータル、スプロージョンマン、ドリームクラブZERO、フェイタルイナーシャ。


あれ?オレ死んじゃう?
これ・・・
リストに出してみてビックリした・・・
まだありそうで怖い・・・

あ、アランウェイクのダウンロードコンテンツと、トライアルズHDのDLCを年末の安売りで落としたんだったwww

はぁ・・・
ちょっと食傷を起こしそうで怖いな。
のんびりいきますかぁw

とりあえず、出てきたお腹を引っ込めるためにダンスエボリューションやりますかw
ジーパンのボタンが飛んでいった時は、「あぁ、限界だな」って思ったねw
体重的には2キロしか太ってないんだが・・・

60キロ目前だし、動かないとねw







そうそう、いつも勉強してる仲間と大阪・京都旅行行ってきましたwww
なんぞこいつらwwケンカなんかしやがってwww
間に入る人間の身になれってんだwww
特にMとNだなwww
5人中2人が不仲になると、残った3人が辛いですw

とりあえず、これはまた1週間以内に詳しくブログに書くおwwwwwwwwwwwww

しかし、奴らにブログを教えなくてよかったああああああ
「eeveeはブログやらないの?」「昔やってて、飽きたからやらない」
って会話があるんだけど、教えなくてよかったああああああああ
信頼してるんだけど、愚痴の吐き場を失うのは痛いからねwwwwwwww
高校の時から続けておりますぞwwwwwwwww

キミたちはブログをとっかえひっかえ過ぎるのwww
このブログはオレの歴史wwwwwwwww
5、6年続けたこのブログはオレの真っ黒な部分がたくさんあるのさwwwwww

だからって消すような軽薄な行動もしない。
これを大人になった時に見て、恥ずかしさで枕に顔をうずめてバタバタするのがきっと楽しいから。


人間のドス黒さを見せ付けまくった卒業旅行はまた次回!!!





今どきの若いもんわ
2011年02月11日 (金) | 編集 |
A「聞いて聞いて!今の自治会員、夏に集会室に虫が湧いたらしいよ!」
B「うわーひどー。なんでそこまで放置するんだろうねー」
A「さすがにそれはないよねー」



(´-`).。oO(君たち去年の夏に学祭の残り物すべて腐らせたよね?)



A「てか、虫湧くのに気付かなかったくらい汚いんでしょ?」
C「私たち綺麗に使ってたよね。」
B「今の代はだらしないんだよ」



(´-`).。oO(君たちの代の時にはすでに足の踏み場もなかったけど?俺の上の代の集会室は綺麗だった。)


「今の若者は」というセリフを使う人は、自分たちが若い時に「今の若者は」と言われていたであろう。

そして自覚はない。


くそイライラするぜ。
あの時の異臭をこいつらに嗅がせてやりたい。
善意
2011年02月10日 (木) | 編集 |
国家試験まで残り9日。

うわああああ1桁になっちゃったあああああああ


まぁね。こんな調子だけど、なんだかんだで、うまくやってるような気もしますです、はい。


他の人に比べて、進むスピードも遅いし、勉強量も足りないし、知識量も足りないけどね。
くそっ

死にたいことも山ほどあるぜ。


こんなに余裕なんてないのに、いつまでも寝てるバカ野郎(Mさん)を起こすために電話してあげるわけです。
勉強時間も俺以上に足りないアホンダラが。
夕方の4時に起きるってどんな神経してるんだよ。残り1週間だということを分かってるのか?

善意で電話してあげ、起こして、勉強時間を聞き、協力してあげてるわけ。

それなのに、いつまでも愚痴愚痴。
おまけに「勉強時間じゃなくて質だと思うんだよね」
なんて言いやがって、殴りたくなる。

こんな時期に「質」ウンヌン言われたくない。いつまでも勉強しないくせに。「量」をこなせよ。
まぁ人の勉強方法に文句つけるほど俺も出来た人間ではないので、野放しにしておきます。俺は受かりたいし。

だから「勉強方法に文句は言わないけど、いつまでも寝るんじゃない。マイペースにやるなよ。起きな」
とだけ伝えて放置してたの。

オレもイライラしてたからね。


そしたらしまいには、その言葉だけ受けて、「勉強方法否定された」と将来の同僚(Sさん)に泣きついたわけ。
その将来の同僚(Sさん)はそっちの話しか聞いてないから「eeveeなんなの?あいつなんなの?」となったわけ。

ま、当然だわな。

将来の同僚(Sさん)も学校こないから、オレと寝てる奴(Mさん)のやりとりを知らないし。


でだ、寝てるやつ(Mさん)と、将来の同僚(Sさん)は盛り上がるわけ。
それで、いつもオレの勉強してくれるありがたい仲間が2人いるんだが、
その2人と将来の同僚(Sさん)は会話したところ、Sは「eeveeこんなこと言ってたんでしょ?」となり、
2人は「eevee言ったのってそんな内容じゃないけど・・・」となった。

2人は弁解してくれたみたいだけど、まだ寝てるやつ(Mさん)は将来の同僚(Sさん)に言ってることがあるはずなんだ。
Mのやつはすぐ凹むからな。
オレが優しく言ってるのにいつまでも行動変容みられないから、優しさなんて消えてなくなってたはずなんだ。


おかげでSさんには完全に嫌われたor誤解されただろうね。
しかし、オレからその話をして誤解を解こうにも、ひとづてに聞いた話だから、言うに言えない。
MにもSにも。

言えば「なんで知ってるの?」ってなるし。


おかげでイライラ
頭に知識も入らない
足はずっと貧乏ゆすり
思いっきりぶん殴ってやりたい

Mはすぐオレに「eevee、ドコドコに連れてって」言う。
いつもイヤイヤ連れてってたけど、
今日の出来事を知って、「あぁ、オレ利用されてるんだ」と思った。

よく考えたらMは車持ちをすぐ利用するんだよね。自覚はないかもだけど。

ただ、車持ちに「利用されてる」と思わせたら負け。
もうどこにも連れて行きたくないもん。
オレが行きたい時、行きたい場所に、Mも考えが合致したら連れて行ってあげるけど、もう「連れてって」と言われて連れて行くことはないね。


どーんまいw

善意を悪意と捉えるくらい精神的に病んでるのは分かるが、こっちも同じくらい余裕がないんでね。


ブログにこんな文章を書くくらいなら「勉強しろ」と思うだろうけど、書かずにいられなかった。

「こんな奴だったか」と失望もしたし。
同時に勉強を共にしてる2人のことは好きになった。
オレの愚痴をちょっとだけ聞いてくれてありがとう。



・・・あぁ。よく考えたら、俺も人づてに聞いてるだけだから、Sと同じ状態なのか。
S・・・オレと普通に接してくれた嬉しいんだけど、無理かな・・・
我が強いし・・・

いつも一緒にいる4人の中にポツンと入り込んだのはオレだから、つま弾きにされるのは「オレ」ということを念頭に置いておかないと。
人当たりよくしておかないと、いつ弾かれるか・・・
せめてあと20日だけ・・・
仲良くいさせて・・・


国家試験もあるし、卒業旅行も連れてってくれるし、本当に良くしてもらってるんだよ・・・

もう少しだけ・・・
もう少しだけ・・・



