きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

help
2011年06月21日 (火) | 編集 |

[続きを読む・・・]
いつだってプラス思考
2011年06月10日 (金) | 編集 |
細かいことは気にしない!!

不安なことがあったって深入りしない!!

昨日から夏休み!!

ふーーーー!!!!


とりあえず実家に帰ってきてます。
駐車場が職場の目の前だからね。監視されてる感があるから、あんな所にいられないのさ。
車さえ見えなくなれば「どっか出かけたのかな」で終わるからね。
ずっと車があると「どこにもでかけない引きこもりm9プギャー」されるしww


さて、どこにも出かける気がないことこの上ない。
どこか遠出しようかね。
けど無理に一人で遠出したところで辛いだけだしねぇ。

行きたいところもないし。
彼女は忙しさマックスだし。
月末にある祭のカラオケとダンスの練習しなくちゃいけないし。

カラオケ嫌いって言ってるのに、なんか先輩達のグループに入れられたし。
嫌なことは「いや」と言えるようになりたい・・・

新人グループと先輩グループの掛け持ち。
全部で3曲。

なんでこんなことを・・・


ご飯くらい出るんじゃないかと期待してるお。


愚痴っぽくなってしまったね。気をつけないと。





この2日でクレヨンしんちゃんの映画を見まくってます。
・アクション仮面対ハイグレ魔王
・雲黒斎の野望
・ヘンダーランドの大冒険
・電撃ブタのヒヅメ
・オトナ帝国の逆襲
・アッパレ戦国大合戦

ブリブリ王国の秘宝をこれから見ますw

なんか幸せだよ。
クレしん映画を1作目から一気に見るのが夢だったけど、こんなにアッサリと夢を実現しちゃってw
お金にモノを言わせるっていうのは凄いことなんだね。
少しさびしいけど。

野原一家が素敵で、春日部防衛隊が頑張っていて、しんちゃんがかっこよくて、

登場人物みんなが好きだ

ハイグレ魔王も、雲黒斎も、ス・ノーマン・パーも、野武士も、大人達も、もちろんぶりぶりざえもんだって

みんなユニークで愛嬌があって好きだ。



アクションビーム撃てないけど、タスケテケスタの呪文を使えないけど、魔法のトランプ持ってないけど、
しんちゃんを見てると力が沸いて来る。なんでも出来る気がする。魔法の力だと思う。





もう公開は終わったけど、最新作のスパイ大作戦は良作ですよ。
DVD出るのが楽しみで仕方ないw

2人の子供の物語。
もう一回みたいな。



「本当にしんちゃんが好きなんだね」って言われたんだけど、本当に好きですw
きっと子供だった頃が楽しくてしょうがないんだと思う。
しんちゃんと一緒に育ってきたからね。

大人になるって大切なことだけど、子供の気持ちを忘れちゃいけないと思うの。
だからしんちゃんを見るんだ。

なーんてねw



