きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

みんなとお食事
2011年08月31日 (水) | 編集 |
夜勤明け。
天丼をお店で食べてきて。
「さぁ寝るか!」と歯を磨いて、睡眠薬飲んで、寝る準備万端の昼の12時。


とぅるるるるる

あ、電話。

大学時代の友人「いまK市にいるんだ。今から来いwww」
俺「ムリー」

友人「先生、無理ですって。あははは」
俺「先生いるの?行きたいなー。でも薬飲んだから無理だ」

友人「先生のところにいるから、先生が帰る前に来なよ」
俺「あーはいはい、おやすみ」


4時には起きて、大学に出発しました。

結局先生には会えず、ご飯を食べに行こうという話になるも、来るはずの人が仕事で遅れ、夜の9時まで大学で待つことに。
俺・・・寝てて良かったんじゃね?

焼肉を食べ、ひたすら仕事の話をし、夜中の3時まで語り明かす。
まー久々だし楽しかったわ。眠いけどww


次の日。
部屋が蒸し風呂のような暑さで、午前中には目が覚める。
ちょっとー。2日連続で睡眠時間足りないんだから、眠りたいんですけどー。

でも昼寝できる体質ではないので、眠れずw
そのまま、高校時代の友人と飲みに。

居酒屋は楽しかったんだけど、洋楽BARに行ってから、テンションがた落ち。
洋楽分からない。
ポリアンナしか分からないw

それが夜の12時くらいで、「もう帰っていいかなー。眠いし」
と、解散を言い渡したら、「無い無い無いwwwさぁEEVEEも行くぞ」

「いやだー」

なんか朝までコースで、酒が抜けた頃に網走の朝市に行きたかったらしいw
いや、行きたいけど、もう無理だ。

寝不足、運転のトラウマがあるし。
最近、運転に集中出来ないのさ。ブレーキがいつも遅れてしまうの。運転マジで怖いぜ?


夜中の2時には無理矢理帰ったww
無理だ。寝かせてくれ。



というわけで、大学時代、高校時代の友人達と会ってきたわけですが、いまいち楽しめなかったわけです。
困ったねぇ。疲れてるのかな。

おまけにみんな彼女いて羨ましい限りww
チクショーがww俺も彼女欲しいwwwww


まぁ今日はゆっくり寝かせてもらうわ。
そして、起きたらゲームしよう。
LAノワールやろう。
まだ中盤だし、やることいっぱい。やりこみたっぷりwww



あ、そうそうw
閃乱カグラ 予約してきたwwww

あ・の!
3DSで出る!
おっぱいゲーwww


閃乱カグラ


全ての原動力はおっぱいからwww
楽しみですなぁw



改心
2011年08月27日 (土) | 編集 |
自分がどういう意味で甘えていたのか、ようやく理解した。

勉強をしないとか、コミュ取れないとか、そんなのは言い訳。それかただの弊害。

もっと別のところ。仕事に対する意識。
それが甘かった。
回りは「独り立ちしてるんだよ?こわくない?」なんて言われてるけど、なんとかなると思ってた。
助けてもらえると思ってた。
助けてもらわないと生きていけないと自信を持って言っていた。
いまでもそれは思ってる。

けどそれじゃダメなんだ

俺一人くらい仕事遅くたっていい。
他の人が外回りの仕事をしてくれる。
そう思っていた。

それじゃダメなんだ。


もっと素早く動かないと。
時間に余裕を持って行動出来ないと。
自分の精神、体力を削る結果になるだろうけど、慣れればそれが普通になるんだ。
つまり詰め所に戻る時間を設定する。
まぁ多少前後するのはしょうがない。そこは1日1日の業務で変わるから。
詰め所に戻ってしまえば、やっていないことに気付け、余った時間でこなせる、先輩たちがやっている仕事を見ることが出来る。
「適当にやってきたから早く戻れたんでしょ」なんて言われることもあるだろう。
ってか突っつけばホコリが出る体。
適当な部分はあるだろう。
でも、先輩が言うことは見なければならない場所。
怒られれば覚えられる。泣きたくなるが・・・


一個一個の仕事が遅いと言われた。「ためらうな」「ビシッとやれ」
分かった。患者を危険に巻き込まないことを前提に素早く仕事してみます。


時々あったんだ。
「今日は急がないとすべての仕事が終わらない」っていう日が。
そういう日ってなぜか普段やってる仕事がとんんでもないスピードで終わる。
疲れるんだけどね。

つまり普段からこの頑張りを出すと手早く終わらせることが出来るんだ。
疲れるんだけど。

でも続けていけば、それが普通になる。


今まで言われ続けていのはそういうことなんだと思う。

甘かったんだ。
理解できなかったんだ。しようとしなかった。
一人前になるつもりなんか無かったんだ。



正直に言っちゃうけど、詰め所に怖い先輩がいると戻りたくないから、ゆっくり仕事してるの。
認める。


怖い先輩と並んで仕事したくないわけよ。


あ、でもいま気づいた。
怖い先輩って基本的に「出来る人」が好きだから、素早く戻ってきた方が好印象なのかも。


結局人によって仕事の内容が変わってるんだ。ダメなんだそれじゃ。


プリさんにこっぴどく怒られました。
優しいんだけどね。でも怒ってるのが分かる。
時々言葉も荒くなってたしね。申し訳ないです!
先輩「心配だよー」「来年いないんだよ」
俺「やはりそうなんですか。噂で聞きました。」
先輩「聞いてたか。じゃあ尚更がんばらんとな」


おれ、この先輩のためなら働ける。
だって、守ってもらってるんだもん。
守ってもらう回数が多すぎるんだ。そりゃ先輩も疲れるよ。



がんばる。おれがんばる。
頑張ってこなかったから、7月8月はダメな月になったんだ。
頑張ればきっと周りを見返すことが出来る。
知識・行動・技術

知識と技術は同年代と比べても格下にいる僕ですが。
行動は格下だって出来る。
動き出せる!

やってやる。おれやる!やるぞー!!!!
見ててようぉーーーーーー!!!








オカリン初登場シュタイズゲートラジオ
最初の10分が面白いすぎwww
笑わせてくれて感謝です。






ミスタイプおおsぎて文章がスムーズにかけなkたよ!もう体が眠れってことなんだ。
明日もいいにちがんばってきま。
シカン!シカン!
2011年08月26日 (金) | 編集 |
先輩「シカン見てる?」

俺「・・・シカン?」

先輩「え?分からない?習ってない?」


俺「ちょっと記憶にないです・・・」



シカンシカン言われて、死姦しか思いつかなかった俺は脳みそ腐ってるんだと思うwwww


指の間でした。

先輩「これ『指間』みて何も思わなかった?」

俺「あー、「指の間」だなーと」

先輩「ちょっとwww読み方覚えてねww」



漢字の弱さがwww
読みにまで現われてきたwww



今日はオールコンビニ。
明日までの宿題いっぱい出されちゃ、ご飯作ったり、皿洗ったりする時間がもったいない。
だったらコンビニで買って、捨てるだけでいい。なんて楽。

でも勉強は進まないwww
もう何勉強していいのか分からないwww



今日は目まぐるしい1日ですた。
本当は忙しくないはずだった。だから色々処置を経験しようと入れた。
そしたら、まぁ入るわ入るわ雑用業務。
「やれる?」って聞かれたら「やります」って答えるしかないだろ?
その結果が定時を過ぎた、面接も次の日に伸びた、宿題のための情報収集をやる時間無くなった。
もうね・・・
こんなに忙しいはずじゃなかったんだよ。5人も看護師いて、こんなに忙しいわけないだろ。
不満ばっかりだよくそ。

明日も忙しい。
なんで今月だけでムンテラ5回もあるの?
やりすぎだよ。
俺メモしてても、聞いたことをその場で忘れるトリ頭なんだからムンテラ苦手なんだけど?
いくらなんでもやりすぎ。
ムンテラノート、ほとんど俺の名前しかないんだけど?
イライラしてきたw


6連勤務も明日で3日目。
まだ半分も過ぎてないのか。
勉強したくないな。ねもい。


ゲームしたい。
せっかく3DS持ち歩いてるのに、こっちの町にくると起動さえ出来ないんだ。
時間の使い方が下手なんです。家事って大変ね。

箱なんて論外だよ。
箱なんて論外だよ!
7月のゲームをいつまでプレイしているのか!
9月になってしまうわ!!




出来ること
2011年08月25日 (木) | 編集 |
またしても、またしても怒られた。
色んな人から。

報告、連絡、相談は大事だよ。
君が思っている以上にね。


俺はもう、ホウレンソウは諦めていたんだ。
それとなーく伝えてみたんだけど、やはり大事だと再認識。
少しずつ出来るようになってるとは思うんだけど・・・

「なんで出来ない?」とか「私たちのこと怖い?」とか聞かれて、
つい「ひとによります」と答えてしまった。

回りは「正直w」って笑ってたけど、俺は笑えない。
ひとによって態度を変える。人によって仕事内容に差が出る。
俺にとって深刻なところはここなんだ。
相談出来る人と出来ない人がいる。

もういっそのこと、「人間嫌い」に戻って誰とも関わらなくてもいいじゃないか?とさえ考えてしまう。

休学をして「人間スキー」になったんだけどなぁ・・・
元に戻ってしまおうとする自分の心の弱さ。

もう一個心に残ったセリフがある。
「頑張ってるのに、色々言われて、悔しいって思うことない?」
俺「うーん、そこまで・・・」
「本当に?正直に言ってみて」
俺「そういう状況になった時は『あー俺はやっぱダメだー』って考えちゃいますね。悔しいとかチクショーとか思わないです」


本当のことだ。
けど、別に、向上心には繋がらない感情。
自信を無くす一方。


普段から出来ないことを散々言ってくれる先輩たち。
この先輩たちなら、俺が出来てることも言ってくれそう。
けど、普段を見せてるわけじゃないから、言えない。知らないってことで終わるんだろうなぁ・・・


俺は一体何が出来ているのか。
出来なくなったことは?
出来るようになったことは?


ちなみに自己評価は0点。
おまけで10点くらいはあるかなw
甘え、自己学習の無さ、連絡不足、病態の知識不足、知識不足を補おうとする気持ちの無さ。
仕事の意欲。

無断欠勤する妄想もしてみたw
電話かかってきて怖かった・・・


逃げ場なし
精神落ち
自信喪失
生気なし


仕事に行っても、淡々とバイタル取って、オムツ取って、指示受けて。終わり。
考えることといえば、いかに怒られないか、人に会わずに済むか。

あ。分かった。自分が一番になってるんだわ。
患者が2番になってた。

患者を1番にしましょうか



「いつまでも付いてもらわないで一人でやって。」なんて言われたけど、
技術面ではもう付いてもらってないんだ。

医師が家族にする説明に付いたりとか、そういう面がまだまだ。
勘違い、把握能力の欠如、頭の中で勝手な内容変換。
これらが出てきたとき、頭悪いなぁって思った。


大学卒業=頭が良いっていうのやめて。
漢字も書けないんだから。


人生を諦めて生きてきた人の末路ですよw


      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  『人生は長い。分岐点もすぐに来る。』
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  諦めたらそこで試合終了だが、
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i   終了しても続く試合が人生だ。
   | /   `X´ ヽ    /   入  |   終了した試合を続けるのは生き地獄だ。死んだほうがマシだな。





とりあえずチンチン触ることは毎日やってます。継続は力なり。





ふがいない
2011年08月24日 (水) | 編集 |
ふがいない。
ここ数日錯乱してます。

悲しいかな。

強がりも時には重要だけど、空回り中です。


2連休もあっさり終わったよ。
今日は寝て、寝て、寝て、泣いた。泣きながら寝た。
枕で首が絞まってたけど、嗚咽するたびに首が痛かった。


こっから6連勤。また泣きたい。



まぁいいか。
趣味の話でもしましょうか。

ドリームクラブゼロでDLCが配信!
最後のDLCなんだと。




ウッヒョー!

このステップがたまらない!

みんなかわいいよ。
鈴羽!世界一かわいいよ!

でもさ、発売日に買ってるんだけど・・・積んでるんだよねw
まだビニールに入ってるwww
早くプレイしたいんだけど、初代ドリクラもまだ途中なんだよん。
ん~。
時間が欲しい。




お次!
DUNAMIS15







5pbの新作アドベンチャー。
カオヘやシュタゲシリーズの科学アドベンチャーシリーズではない。

クローンとループが題材らしいんだけど、前情報は仕入れていません。
衝動的に予約してしまったのでw
テキストアドベンチャーだと、情報を仕入れることが致命的な部分もあるし。
9月15日発売です。
ギアーズ3の一週間前。1週間でクリア目指しますw


さぁ噂のギアーズ3!
ギアーズ2は150時間はプレイしたのではないか?
ポケモン以外で相当のめり込んだ作品。
オンラインプレイが相当面白かった!!
3だって期待大!!
楽しみすぎて、発売日に希望休いれてしまったぐらいwww
休みになってるといいなー



ここいらでマイナー作品も目を通してみますか。
RAGE
レージって読み方でいいのかな?

やっぱりジャンルはFPS。
FPSはあんまり見向きしてないジャンルなんだけど、こいつの興味惹かれた点。
それは、このゲームを作ってる会社が、過去に何度もFPSの歴史を変えてきた。ってところにある。

一番の歴史はFPSっていうジャンルを作り上げた。
ってところ。他は省略wwゲームシステムを構築、改善が主だから。

さて、このRAGE。
ディスク3枚組の22G。
3枚組って本来、ディスクチェンジが必須。でもこれは違う。全部インスコしておいて、ディスクは1枚で十分という話。
これは快適なんてレベルじゃない!
高画質ゲームをストレス無く楽しめる!

あ、RAGEの内容紹介してないねw
地球が住めない星となり、選ばれた人間だけが、地下に避難することが出来た。
主人公は選ばれた人間であり、地下に避難。
地上に戻ってきた主人公が目にしたのは、ミュータントに支配された世界だった。


うん、設定は普通。
映像とシステムで惹かれるんだろう。

まぁ、俺はにわかだからwww新しい歴史のページをいち早くめくりたいだけなんだwww

発売日は10月7日。
ギアーズ3でいっぱいいっぱいな気がしますね。



次!

「3Dで何がみたい?おっぱいに決まってるだろ!」
そんな開発者が、世の中の男性の夢を叶えてくれるゲーム。

3DS専用ソフト
閃乱カグラ




美少女がいっぱいだー!!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい
( ゚∀゚)o彡°おっぱい

肝心の内容は横スクロールアクション
ファイナルファイト系のゲームですね。

衣装破壊あり、装備破壊あり!コスチュームチェンジあり!
マーベラスよ!!ノーモアーヒーローズの時には怒ったが、もう許した!!
よくやった!買わせてもらうぜ!!


こいつは要注意です!!
どんなクソゲーだって、おっぱいの魅力ひとつで良ゲーに変身できるんだぜ!!

惜しむらくは発売日が9月22日・・・
ギアーズ3と同じ!!
まぁ据え置きと携帯機という違いはあるから買っても問題はないかと・・・
ぐふふw

3DSは夢の機械だぜw

おっぱいがリアルじゃないって?
3DSの機能の限界だって?

( ・A・)=Cく ´Д`;)イテテテテテ


2次には2次の良さがある!
リアルにはリアルの!デフォルメにはデフォルメの良さがある!!

えらい人にはそれが分からんのです!!





僕はまだまだ元気でしょ。



者2
2011年08月23日 (火) | 編集 |
やめてくれよぉ・・・

罪者になりたくないんだよぉ・・・

俺なにも悪くないよぉ・・・
2011年08月20日 (土) | 編集 |
俺は臆病者で卑怯者で


寂しがりやなのw



先輩に声をかけるのも怖い。
たまに適当なことを言ったり、嘘をついたりする。

そうして信頼を無くすのw


先輩の目線が怖い。ずっとこっち見てるんだもの・・・

だから俺は絶対に先輩の顔は見ない!

でも慌ただしい時、フッと顔が合うことがある。
で、顔を逸らすわけにもいかないから、こっちもずっと見る。

先輩の顔はマジで怒ってるw
見下すような顔してる時もある。


しかし、何も言ってこない。
何も言わず、仕事に戻る。
あいつの顔本当に怖い。



でもプラス思考で考えればこうならないか?
ずっと俺のこと見てるのは、「俺のことが好きだからだ!」

おっえぇえぇぇぇ(´Д`;)

あんな奴に好かれたくない(´Д`;)

ため息ばっかつく人の傍になんかいたくない(´Д`;)



結局、監視されてるんだよね。詰め所にいる間だけ。
病室には全く顔を出さないから。

他の人がリーダーの時は「大丈夫?」って聞いてくるんだけど。

詰め所にいる間だけ監視しても「意味あるの?」って感じだけどw


俺も「大丈夫です」しか答えないから聞く意味ないかw



きっと俺から声をかけるのを待ってるんだよ。
今月の目標が「積極的にホウレンソウをする」になってるから。

それでもかけない。かけれない。



「しょうゆ取って」に通じる話。
人に物は頼めません。っと。






最近、俺の周りで「仕事にやり甲斐がない」って話を聞く。
そんなもの求めてるの?って感じ。
まだまだ若造だから、やり甲斐なんかよりも生きることで精一杯なんだよ。

お金もらえればいいじゃない。
仕事以外でやり甲斐を見つけないと。
仕事にやり甲斐を求めたって、見つからない場合、転職するの?

そうもいかない世の中でしょ?
特にやりたいこともあるわけじゃ無し。
やりたいことあるなら賛成する。

国家資格持ってるから、看護師から看護師への転職は楽だね。
それは止めない。
人間関係最悪だから、もっと穏やかな所に行きたい。
忙しいから人間の心が荒んでるんだよ。あと人が多いのも問題かと。

もっと看護師の人数が少なくて、ほどほどのお客さんが来る病院に行きたい。
俺の夢です。

もっと力つけてからね。
力が無いと、周りとコミュニケーション取れない。
「こうしたい」「こうしたらどう?」みたいな話をしていきたい。
今は何も分からないから、「はい」しか答えず。
寡黙な青年です。

あーでも、臆病者だったの忘れてた。
やめた所で他でも同じw
しかも、1回仕事やめたら、数年は働かないかなww働きたくないでござるwwww



働く意味は「お金」だよ。



そういや今月のお小遣い3万余った・・・
外食も外出も無く、使う道無くなっちゃったからな。






なんかいろいろな日常
2011年08月14日 (日) | 編集 |
6連勤終わったあああああああ!!
夜勤での締め。何事もなく平穏でした。あーよかった。

でも1日休んだらまた仕事の日々。

これはきつい。


毎日怒られ続け。
それでも怒られていない方だと言われ。

先輩「~に変更になってるから」
俺「なんでですか?」
先輩「なんでだと思う?」

いや、先生の指示でしょ、それ。夜勤で現れた俺に何が分かるのかと。

だから質問するのが怖いです。
何も聞きたくない



最近は自信も無くなりましたねぇ。
なんとかなるんじゃないか?って思ってた自分を殴ってやりたいw
どうにもならないよw

とりあえず仲間を作らないと、落ちる。






お次!
DVDレコーダーが壊れてしまいましてねぇ・・・
このままだと番組が録画出来なくなってしまうので・・・

ブルーレイレコーダーをすぐに買ってきました。
これで録画漏れの心配なし!

しかし、ブルーレイに全く興味がないのに、レコーダー買って何やってんだろう?

ちょっくらレンタルでもして来るか!




借りてきたのはDVDだけど!
「パプリカ」借りてきました。

ニコニコ動画の好きな動画で、「白虎野の娘」が使われてて、この歌がまた好きなの。

したっけパプリカという映画を知ったのだ。


なんかエロイ?
こんなん?w

写真のチョイス間違ったんじゃ?w


夢が侵食されていくお話。
ラピが詳しいみたいだから、適当な説明すると怒られそうw

夢の中に入れる機械を開発するんだけど、それが盗まれてしまい、悪用して、悪夢を見せ、精神を崩壊させる。
悪夢を見せているのが誰なのか?
突き止めるため、危険を承知で、精神が崩壊してる人の夢の中に入っていく・・・

という感じかなぁ・・・


個人的には侵食されて、狂った人達の言葉遣いが好き。
意味のない言葉の羅列を並べられるそのセンス。
俺も欲しい。

狂気を感じた。でもなかなか引き込まれる。
ラストは納得いってないけどw





結構好きなマンガで打ち切られちゃったものがあるんよ。

『逢魔ヶ刻動物園』
つい先日、最新刊が発売され

オーマガ全5巻
買ってきました。

うん。華ちゃんかわいいw

そして最新巻であり、最後のコミックとなる5巻目。
ジャンプと比べて加筆が大量にある。後日談もある。
水族館も出てくるし。
あはぁ・・・好きだったなぁ・・・

動物達も擬人化されて、ハートにドストライク!

みんなかわいすぎるよおおおお!!!!








ニンテンドー64のソフト、ドンキーコング64を手に入れたんです。
42円でwwwうああwww安いwwwやっすwww
ジャンク品という物ですな。乱雑に放置されていました。

まぁハードオフですし?
実はドンキーコング64って特殊な道具がないと起動出来ないんですわ。
ゲームに詳しくない店員が買い取った場合、壊れてるソフトとして、ジャンク品に突っ込むんです。
本当に壊れてる可能性もあるけどねw

その特殊な道具。
「64拡張パック」

手に入れるためには少し苦労がかかるような気がします。
この道具で起動出来るソフトは3つしか存在しないためです。

たった3つのためにしかならないため、拡張パックは作られた数が少ないんです。
まぁアマゾンの中古を買ったよw


そしてね、本来はこういう赤いフタを持った道具になるんです。
拡張パック(赤フタ)

それが俺の手元に届いたのは・・・偽物・・・

なんか真っ黒で、形も大きくて、フタがしまらない。
写真はめんどいから載せないw

要は任天堂のライセンス商品じゃなくて、別の会社が作った格安品ってこと。
起動出来るかどうか不安だけど、ちょいと試してきますわ。

しかし、ドンキーも拡張パックもジャンク品とかw
起動出来なかった場合、どっちが原因になるんだろう?w





車の修理代、45万になりました。
ゴポォッ・・・

高くついたぜぇ・・・
保険が降りたからいいけどね!

ヒョウの被害はお金が降りてきたし、大分マシですお。






つい最近、ハム速に
ドール可愛すぎワロタw
っていう記事が載せられたんです。

ドール

何気なく開いてみた。
ラブドールなんじゃねぇの?ってw

したっけ、なんか違和感が・・・

あれれー?
かわいい。
なにこれやばい。
別にチン子は反応してないけど。


こいつに一目ぼれした。
ドールに一目ぼれ
なんだこれ!写真が小さいぞ!!




はいドン!ドールに一目ぼれ

なんだよこれー
欲しいよー

でも1万から6万ほどする、金持ちの趣味。

うーん。
まぁ、買ったとしても手入れとか出来なさそうだし、ムリに買わない方が良さそう。
画像とか眺めるだけにしておこうか・・・

衝動買いしそうで怖いけどw





最後はちょっと暗めなお話。

「しょうゆ取って」

この何ともないセリフ。
俺は言うことが出来ません。

ソースだろうが、マヨネーズだろうが、飲み物だろうが何でもです。
自分で取りに行きます。飲み会とかの広い場でもね。
あるいは何も頼まず、そのまま食べ続けます。

人に頼むことはしません。というか昔から出来ない。
なんでだろうね。

一応考えてみたところ、人見知り、人が怖い、話しかけたくない、申し訳ないと思う、自分に自信がない、断られるかも。
こんな所を考えた。
身近な人も聞く機会は少なかったんじゃないかな?
身近な人にも頼まないってことは、別に原因がありそうだけど、分からないです。


最近、このセリフが言えなくて悩んでます。
先輩によく言われるんです。「無理そうだと思ったら、声かけて」って。
さらに「自分で何でもやろうとしないで」とも。

しかし参った。
本当に参った。
声かければいいじゃん。って思うだろうけど、それが出来ない。
簡単じゃない。

性格の問題にしたい。直しようもないことであると。

任された仕事は全部一人でやる。時間をオーバーしてでもね。
時間をオーバーするとリーダーの負担になるんだけど、ここ数日、オーバーしても申し訳ない気持ちが無くなって来た。
最低w

好かれようっていう努力が消えたからかな。
なんかもうどうでもよくて。
嫌われるなら嫌われるで。怒られながら毎日を過ごす。
そして怒られもしなくなる。
イライラだけされる。


あ、そうそう、こんな話を耳にしたんだ。
先輩A「はぁ、eevee君はどこにいるのっ!?」
先輩B「・・・eevee君は今日いないです。」
先輩A「あっそう。朝からイライラして損しちゃった」

んー・・・
これはどう解釈したらいいのか。
笑い話として周りに広めてるけどwww
その場にいないのに怒られてるっていうのは、どういうことなの?
イライラされてるってどうなの?


自信ないわぁ。


中学も、高校も、大学も、こうして生きてきた。
社会人になったら多少は変わるだろうけど、根本は変わらない。
これからもこうして生きていく。



新人さん
2011年08月07日 (日) | 編集 |
その後吐きましたw

多分食べたもの全部出したんじゃないかな?
廊下にゲロゲロと。
一応軽く拭いたんだけど、吐物が残っててかなり気持ち悪い。

しかも拭いてる途中で寝ちゃったんだよ。ゲロにまみれた廊下でw
マジでひどい。
どんだけ飲んだんだ。

人生で初の嘔吐。

袋もなく、トイレにも行けず、みじめな思いをしました。





さぁ、最近暗い話が続いていたから
ちょっくら明るい話題でもw

新人のケアスタッフさんが入ってきました!
同年代!!
嬉しいw新人の思いを共有出来る人がやっと現れたwww
仲良くしましょうずwww

でも話し掛けすぎて「あいつ先輩面しやがって」って思われたらどうしようwww
新人さんにも、先輩たちにもwww

とりあえず迷路のような病棟を克服するところからだよねwwww
おれ1ヶ月くらい掛かって慣れたしww

でも出来る人っぽいんだよなぁ
抜かされないように頑張らないと。



ガツガツ
2011年08月06日 (土) | 編集 |
久々に飲んだくれたくてw
ガッツリ飲みたくてww


一人どぇ飲むよー
買って来ました!!!
全部のむぜおーww
そしたらきっと自治会の時みたいにベロンベロンになれると思うんだww


半分以下になりmなーだ
半分飲んでベオrンベロンwwww
タイピングもうまくできやしねぇwwww


楽しいなーwww
誰か俺のお酒に付き合ってよwww
おっぱい触らせてくれたら尚グッドwww



さらに3分の2飲んだらぐわいわるいwww
これが吐きたいという気分というやつかwww
あー
これは辛い

なんだこれ
おえーwwwww
横になりたいけど、体を横にしたら吐いちゃうwww
うわーwwwwwつらいよーwwwww
信用
2011年08月05日 (金) | 編集 |
もう同期のアイツは信用しない。元々してなかったけどさ。

職場の人達にベラベラと色々と喋ってくれたみたいです。

別に隠してたわけじゃないけど、自分以外の人が詳しいことを喋るのって腹立だしい。


ツイッターもブロックした。一利もない。


心もざわざわする。

8月も厄月か・・・




あるズボンの1日
2011年08月03日 (水) | 編集 |
ズボン「うちのご主人はいつも7時45分に起きる。1時間も前からアラームは鳴っているのにねw」

ズボン「起きてから5分後の50分に私をはき、職場に向かうの。」

ズボン「そしてロッカーについてすぐ私をロッカーに入れてしまう。」

ズボン「だいたい5分間くらいしかはいてもらえないんだ。」

ズボン「そして18時から19時くらいにいつも帰ってくるんだ。」

ズボン「そうそう、紹介が遅れたけど、いつもそばにいるのは腰ベルトさん」

腰ベルト「どうも腰ベルトです」

ズボン「朝の数分間だけ一緒にいます。その後は18時に再会するんだけど、いつも汗くさくなっている」

ズボン「まぁ腰ベルトの話なんかどうでもいいの」

ズボン「ご主人がロッカーに戻ってきてから、すぐに買い物に行くんだ。コンビニだけどねw」

ズボン「10分もしないうちに買い物から帰ってきて、私は脱がされてしまうの。」

ズボン「1日に15分程度しかそばにいられない私って・・・」

ズボン「いつもはいてもらってる、あのトランクス野郎には腹が立つわ」

ズボン「早く休みの日にならないかな~」









[続きを読む・・・]
にんげん
2011年08月01日 (月) | 編集 |
しごとつかれたなー

きょうもおこられたしなー

しにたいなー


???「それなら!」

ん!?

にんげんやめますか?
エム「にんげんやめますか?」

にんげんやめるか・・・か。
でもけっきょくしぬことになってしまうんじゃ?


ねこになりたいなー
エム「ねこになりますか?」


ねこ・・・だと・・・?
いいなあああああああ
ネコになりたいなああああああああ
ネコのようなせいかつをおくりたいなあああああああ



うわあああああああ
エム「にゃあああああ!!!」

うわあああああああああ!!!





どきどき・・・
フック「いったいなにがはじまるんです?」







とつぜんかんじに、へんかんできなくなりましたw


