きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

引っ越し完了
2012年03月30日 (金) | 編集 |

引っ越しおわったで~

新人が入ってくるから家を空けてくれって唐突なお願い。

いやいや、たった二週間で?

一瞬の出来事で何がなにやらw

とりあえず無事終わってなにより。
昔よりも広い家だし、キレイだし、シャワーはお湯が出るし、日当たりいいし、病院の人に見張られないし、良いことづくめ。
ちょっと職場から遠くなったけど、前が近すぎるんだ。

30秒から8分になっただけ。何も問題ない。

あ、問題は片付けが終わらないこと


片付けかったるー


ネットは18日に開通
その日がダメなら6月12日になるとこだった。
18日休みでよかったー




仕事は順調。
今日は先輩とハイタッチしてきた
かなり嬉しいw
そのあと怒られたけどww
なにやってんだwww


んーもう少しで怒られなくなると思うんだけど・・・
先輩何回も怒らせてごめんなさいm(__)m



おまけー

猫の写真。

突然の休日出勤とノート
2012年03月18日 (日) | 編集 |
ああああああああああ!!!!

遊んでる所に!


師長からの電話!!!


そして明日の休日日勤出動要請!!!!




んがあああああああああああああ!!!!!!!



イライライライライライラ

きっつい。
ずっと落ち込んでる

師長から連絡きてから、チンタラしてる場合ではなくなり、
急いで実家に帰り、引っ越し荷物を全部実家に降ろし、
また帰ってきました。

日曜日の休みを喜んでいたのに、この仕打ち。



まぁ休んでしまう人がいるのは仕様がないこと。
俺も休んでしまうことがあったら、誰かに変わってもらわないといけないから、
働かせてもらいます。

ただ、やはり気分は沈む。

明日が休みと思ってるところに仕事が入るのです。
つらいですね。


親にずっと愚痴言ってた。
「きっと明日も怒られる」ってね。怒られるのは仕様。イヤだ。イヤだ。

ぐぬぬぬぬぬ・・・



懸念がもう一つ・・・
フリーの人が休んだから、本来は俺がフリーをしなくてはいけない。
ただ、フリーをまだ経験したことがないから、明日が初になってしまう。

どうしたものかと、日勤の人に相談の電話をした

「あした変わったんですが、どうしたらいいですか?」って漠然と聞いたの。
そしたら「あー私がフリーかー」って言いたいことを全部察してくれたの・・・


これがまた落ち込む理由の一つ。
3月になるっていうのにフリー未経験。
最後のチャンスを棒に振った。やさしい人だから尚更・・・
フリーをやった方がいいんだろうけど・・・

困った。
だからずっと落ち込んでる。
経験した方がいい。もちろんだ。これはチャンスだ。
けど怖い・・・どうしたらいい?
涙出てくる。
押しつぶされそうになる・・・


明日もう一度相談しようかな・・・いまメールしちゃおうかな・・・夜遅いからやめておこう・・・







そんなことを思いながら、
車で大熱唱して帰ってきた。大声を出すのがストレス発散方法の一つ。
また一人カラオケ行こうか。
きっと楽しい。前回は2時間弱歌ったし。
溜まりに溜まったとんでもないストレスを一度発散しておかないと、またいつ涙が出るのか分かったもんじゃない。



んで思考がまとまらなくなっちゃって。
前に先輩がくれたノートを読んだの。

・・・号泣

先輩がコメントをくれる最後の回だったんだけども。
すごく泣かされた。

こんなに褒めてくれるなんて。

「まだまだだよ」とはもちろん言われてるし、自覚してる。

でも、こんなに褒めてもらえるなんて思わなかった。
当たり前のことなんだよ?

eevee君は患者にずっと優しいままでいるし、一回も休んだこともない。
怒られて、ペチャンコになったこともあったけど、復活して、
今でも怒られるけど、怒られるということに慣れていない。
ずっと悔しい!とか恥ずかしい!とかイヤだ!って思い続けていける。
そういうふうになってほしい。



先輩たちのお褒めの言葉、指導と、今後に期待するっていう点。
ガチで泣いた。
おれは、また頑張れる
つらいときはこのノートを見ることにする。

素晴らしいノートをありがとうプリセプターさん。
ほんとうに尊敬する。
話す機会が少ないけど、明日は日勤でいますね。
フリーをやるかどうかの相談も明日してみるね。

早くに出勤いたしますです。


ノートを見て泣いた。
絶対大事にする。
宝物。
ありがとう。



さぁ明日は休日日勤。
実は最高のメンバーです。
やってやるです。
メンバーが最高ってことは、自分のやりたいことを言える機会ということでもあります。
頑張る、頑張れ、頑張れろ。

ああああああああああああ


うがあああああああああああああああ



うなあああああああああああああああ




今度はフックのエムの写真を持ってくる!!!
癒されるアハァンアハァン






さぁ寝よう。
明けで4時間しか寝てないんだ。先輩と夜通し遊んでたから。勉強をしたかったんだけどね。
また寝坊しちゃう。そうはいかない。
おやすみん。
明日は3DSか箱○でレフト4デッドやるぞ。らぴよ、準備はいいか?




3月と引っ越しとmixiと腰爆弾と
2012年03月15日 (木) | 編集 |
「2月は散々だー」つって
3月に期待してみたものの、案外普通です。ゲームは一切していません。ヤル気がないんだなw

あぁでも、連休にのんびり出来たり、ちょっと嬉しい。
旅行にも行ってきた。
温泉はなかなか良かった。

4人旅。
俺と、先輩と、先輩の旦那と、新人ケアスタッフ

楽しかったんだけど・・・
ケアスタッフが無口で、イライラしてて、何にも楽しそうに見えなかったから、
「これからは3人で旅行しよう」と結論に至りました。
もう少し楽しそうにしてくれたら良かったんだけど・・・

俺は夜勤明けで旅行に行ったんだ。だから当然車の中で寝てしまうわけ。
俺が寝たあとは3人で喋ってると思うじゃん?

ケアスタッフも寝てやがったw
言い訳はこうだ。「だってeeveeさんが寝てるから、喋る相手いないじゃないですか」

あ、俺のせいなんだ?
明けなのに起きてろと?
俺としか喋らないと?

3人で喋ろよボケ!

なんかもうガックリきちゃって・・・


携帯の充電切れてるのに、旅行中によくはぐれるし。
これはどうすれば?これはどうすれば?と、ちょっとウザくなったしw


先輩も「もう誘わなくてもいいんじゃないか」って言ってました。
いろいろ先輩も言われたようです。

もう誘わない。







次は引っ越しの話。
ここは「とりあえず入ってもらう場所。ほかが空いたら出てってもらう」って物。
月末には引っ越し。

なんも準備しとらんw
次は町営住宅かアパート。

家賃上がっちゃうなぁ。
今よりキレイな場所ならいいんだけど。
あと、職場の目の前から出ていけるっていうのが地味に嬉しい。

いろいろ不便なんだよ
ちょっと遊んでるだけで、言われるし。
ちょっと出かけるだけで、言われるし。
ちょっと帰りが遅いだけで、言われるし。

見張られてるとはこのこと。
冗談じゃないよ。

とっとといなくなりたい。

誰か引っ越し手伝って欲しい。
休みがつぶれるうううううううううう!!!







mixiの話。
もう学校を卒業して1年経りましたなぁ。
ミクシー読んでたら、卒業した時の文章を見つけてね。

不覚にも泣いてしまいました。

なんだ、良い文章書けるじゃないか。

周りのコメントも良かった
それにも泣かされた
追記に同じ文章を入れておこうと思うんだ

ミクシーは見ずらいしね。







腰爆弾。ただの腰痛。
一回だけ、腰ベルトを装着せずに夜勤に行ってしまった話は、ここでも触れたように思う。
それからずっと腰痛が持続中。

湿布も効かない、夜勤はすぐに来る。もうくちゃくちゃ。
あとずっと座布団に座ってるっていうのも良くない。
姿勢が悪い。

シコシコする時もやたらと腰いたい中してる。

勃起率減少中

ちゃんと起てバカヤロゥ

んで、病院に行こうか検討中。
検討してるだけです。
うーん・・・

病院なんか行って治るものなのか?
激しく疑問

医療関係者だけど、びみょう・・・
でも、耐えがたい痛みになりつつあるのはマズい。
進行してきてるのかな・・・






[続きを読む・・・]
成長を感じない
2012年03月01日 (木) | 編集 |
たったいま、10日間に及ぶ!課題が!終わったーーーー!!
あーはははははははは、涙でるー。なんだよもー。つらかった。ほんとうにつらかった。

手書きでしかできないから、手書きでレポート作って、「読みにくい、こんなの読みたくない」なんて言われたり、「2月だけど成長を感じない。信用できない」なんて言われる始末。
もう甲斐がないとはこのこと。
かなり落ち込んだ。
その日は同じ病棟の男全員集まって飲み会開いた。楽しかったね。アホな話はばっかりしたww


でも今ではもう、仕事行きたくない。同期が同じチームになってしまったから、比較されるってわけじゃないけど、意識はされるし。仲の良い先輩は他チームに行って泣きそうになってるし。
信用されてないし。
なんかもう、全部ダメ。

2月も終わったんだね。
今思えば、2月はカギを無くしたり、車のバッテリーが上がったり、札幌に急行したり、10日間の課題をやったり、ゲームは出来なかったり、厄月だったね。もう3月じゃん。涙出てくる。マジで泣いてるんだよ。
ホントにひどい1カ月だったんだから!!


2月が終わればきっと良いことばかり!!
3月に入った瞬間、4年前に無くしたネックレスを見つけたし、きっと良いことばっかり!!
ゲームもきっといっぱい出来る!!!



実はこれから夜勤なんだ。
そして一番イヤな先輩と。O先輩。

O先輩と夜勤する前にはいつもブログ書いてる気がするが、
気のせいではない。

今日はどんなことで怒られるのかなぁ。
3月なんだから何も無いに違いない。





