きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

反論
2012年09月06日 (木) | 編集 |
最近、理不尽に怒られる。
言いがかりとか、ストレスの捌け口にされてる気がする。

失敗とか悪いことしたあと、容赦なく説教してくる。
いや、失敗する俺が悪いんだけどさ。

でも納得いかない。注意すりゃいいじゃん。なんで説教してくんの?

いちいち、ぐちぐちぐちぐち。
反論もしないから、言われたい放題。

反論した同期は、「なに?文句あんの?」だって。


こいつらはいじめをしています。
いじめっ子。威圧して、弱者をいじめて、つるんでます。

いじめはよくない自殺しちゃう。





今日なんて「誰に甘えてんの?○○さんが優しいからって全部聞いてるんじゃないの?」と言われました。

えーと、まず、聞いてません。自力で解決しました。死ね。

次に質問の意図が分からない。「誰に甘えてんの?」だって。何が聞きたいのさ。死ね。

考えてみて。詰め所に戻ったら、言われるんだよ。ポカーンでしょ。「はぁ?」って言っちゃったww

甘えなんて一切ないですが?ピリピリしてる職場でどうやって甘えろと。

ってかさ、友達と喋ってもダメなわけ?聞いちゃダメなわけ?お前らは、お前ら同士で分からないこと聞いてるだろ。死ね。





前回の日記で「先輩に焼き肉に誘われたヤッター」って言ってたけど、焼き肉はドタキャン。
もう誘われることはないだろうし、誘われても行きません。


「私は怒ってるから」って言われたけど、だからなに?謝って欲しいの?
謝らない。
全く懲りない。悪びれない。
反省だけはしとくよ。




という、仕事辛い日記ですた。
いつか、辛い内容ばっかり書いた日記を集めて、精神系の研究して、本出して、フヒヒ



