きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「のだめオーケストラ」LIVE!
2006年11月26日 (日) | 編集 |
うわぁぁ!レポート書かんきゃぁぁ((;゚Д゚)


でも未だに手ぇ付けてないよ((;゚Д゚)



もう寝たいです('A`)



しかし・・・既に昼寝をして体力をつけ、夜食を食べ終わっている。


・・・徹夜覚悟です('A`)



まぁやることはやります・・・




そんなことより誕生日にもらったお金でCD買いましたヽ(゚∀゚)ノ

いわば誕生日プレゼントです(・∀・)

自分で買っちゃいました(´・ω・`)








にわかのだめファンだけど・・・
「のだめオーケストラ」LIVE!デスヽ(゚∀゚)ノ


のだめの世界で流れる音楽を詰めた2枚組みCD

クラシックにそんなに詳しくない自分にとっては、素晴らしい出来でした(*^-^)ノ


ドラマのシーンが蘇えってきて感動デス


でも!
唯一の不満が・・・

「ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番」が完全じゃなくない?


ミルヒーが言っていた、「もっともだえるように」のシーンがないのよ・・・


一番盛り上がりを魅せるシーンじゃなかったの?・。+(ノД`)



それとも聞き逃してるだけかな?かな??


・・・レポート書きながらもっかい探すか(´・ω・`)




次は問題

ウチにはCDを聞く機械がありません(チーン)


一応パソコンに入れて聞けることは聞けるけど、

パソコンが「ウィーンウィーン」鳴いて音楽を楽しめません_| ̄|○


クラシックにとって致命的デス・・・


パソコンうるさいぞーーヽ(:゚:Д:゚:メ)ノ




だから、いつもMDに入れてコンポで聞くんです。

CDの意味ないなぁ(´・ω・`)





早速パソコンに取り込め~ヽ(゚∀゚)ノ


しかし、母に見つかる('A`)





母「うわぁ『のだめ』じゃ~ん(・∀・)買ったの?」

オイラ「う、うん、まぁ・・・」


正直見つかりたくありませんでした。

理由は3つ



まず、「のだめに影響された」と思われるのがイヤだった。

・・・イヤって言っても、影響されたんで仕方ないんですけど
影響されやすいって思われたくなかった。




2つ目にクラシックなんて聞くの?と思われるから。

自分の中ではクラシックは敷居の高い娯楽です。
母もそれは変わらないでしょう。

その普段聞かないクラシックを聞いていて、親はどう思うでしょうか?

ウチの母は邪な考えをするんで、知られたくなかった・・・



3つ目は同時期にブルースハープを始めているから。

ただ単に、「音楽に興味を持ち始めた」と思われるなら何の支障もありません。

が、しかし、そこは邪な考えをする母。

「好きな人でも出来たから、良い所を見せたいのかな」とか思い始めます・・・


そう思われたら荷が重いです。

「メールはしないの?」とか「クリスマスは出かけないの?」と詮索されるから・・・

余計なお世話ーー(:.;゚;Д;゚;.:)




こ~んな理由で、CDを買ったことを知られたくありませんでした。



母「今度貸してね」

オイラ「・・・クラシック・・・だよ?・・・聞くの?」

母「聞くさぁ。だってコブクロのアルバム聞き飽きたもん」

オイラ「・・・まさか車で聞く気?」

母「そうだけど?」

オイラ「アホかぁー(:.;゚;Д;゚;.:)」

母「え~なんで~」

オイラ「寝ちゃったらどうすんだよ?!」

母「大丈夫だって。寝ないって( ´∀`)」



この親、どうやら死ぬ気です・・・

/(^o^)\なんてこったい




「ネコの生活を満喫」クリック↓
FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
それにしても面白いね!ドラマ「のだめカンタービレ」そういえば、彼女に買いました!(BDプレゼント???)「のだめオーケストラLIVE!」CDアルバム!まだ全部は聴いてないけど なかなかよさそう!ちなみに下記は入ってません(笑)!(おなら体操!)「げんきに
2006/12/04(月) 21:38:50 | やまかず音楽日記
