きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

悪夢
2010年10月19日 (火) | 編集 |
最近寝るのが怖いです。
ベッドに入るのが怖いです。


夢をさ。みるんだ。



2つあってさ。

1つ目はまだ寝付く前。
色々と考えてしまう時間。
ベッドに入った瞬間に眠れないと、ネガティブな妄想が止まらない。
勝手に心臓がバクバクして眠れなくなる。

だから、眠くなるまでベッドには入らない。
入れない。
勉強なり、ゲームなり、パソコンなりしてないと怖くて頭おかしくなる。
そうして、生活リズムがおかしくなっていくんだ。

夜の7時にかなり眠くなった時があって、寝てみたんだけど、11時に起きてしまったんだ。
その後は地獄だったね。
朝の五時まで眠れなかったっていうね。
朝まで眠っていたかった。


次に2つ目は・・・
夢の内容なんだけど・・・
うーん・・・
彼女に子供ができるんだけど、それはオレの子供じゃなくて、知らないやつの子供で
男、子供、彼女の順に〇していくっていう夢なんだ。

辛い夢なんだ。

だから眠っていても安心できない。

眠りたくない。

1週間ほど前から見てる夢。

まだ忘れるなら良いよ。

はっきりと覚えてる。
それだけ衝撃的。

正夢なんじゃないかと勉強中に考えることも多々。

安心をくれ。
信頼をくれ。

こんなの勘でもなんでもない。
ただの夢だ。
消えろ消えろ消えろ!!!!!!!!!


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
