きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月19日 (火) | 編集 |
家で勉強してみました。
ハカドルー!!

今まで学校で勉強したら1時間かけて2ページとかだったのに
1時間で6ぺージもすすんだ。

まぁ早けりゃ頭に入るって物でもないけど、集中できる!
心地よい。

これ・・・学校で勉強する意味あるのか?w
まぁ、みんなでしたことも頭に入るから、大事っちゃ大事。

お昼休みなんてゲーム出来るしねww
ゾンビが徘徊する街で、
ゾンビに噛まれてしまった娘のために薬を探しつつ、
ゾンビ共を1万単位で殺しつつ、
ゾンビから逃げている人達を助けつつ、
ゾンビだらけで狂気に触れてしまった人を倒しつつ、
なぜゾンビだらけになってしまったのかの謎を解いていくゲーム。

「デッドライジング2」

面白いおww
ロードが頻繁に入ってしまうのが残念だけど、レベルを上げていけば、新しい武器を手に入れたり
攻撃力アップしたり、ゾンビを一気になぎ払うのは快感であるww


さて、そんな昼休みを満喫していると、電話が・・・

友「eevee、学校こないのー?」
オレ「家で勉強してるんだよねー」
友「えー学校おいで」
オレ「学校かい?うーん・・・五時から研究だからそれまでには行くけど」
友「eeveeいないと寂しいなー」
オレ「うーん・・・。じゃあ早めに行くよ」

と、呼び出しがかかりましたw
なんだかんだで、学校には駆り出されてしまうんだねぇ。
まぁ午前中に勉強できたから上々であろう。

夜までに30ページ進めることも出来たし、なんとかペースは元に戻りつつあるんじゃないかな。
研究では、先生と一緒にアリーナまで行って、フットサル眺めながらサッカーしたりw

意外と充実?
家でやってから学校行けばいいんじゃないかな。





あーでも明日って・・・
カラオケの研究のお手伝いだ・・・
カラオケでストレスが発散できるのかって実験。

まさか2週に渡ってやると思わなかった。
1回だけだと思ってたのに。
家で勉強したい。
カラオケ嫌い。辛い。
彼女とだって最近行けるようになったのに。

「私達と一緒だったら大丈夫でしょー」なんて言われても困ります。
カラオケ嫌いなんだから。
逆にストレス溜まります。
まぁ、文句なんて言わずに協力しましょうか。
ジュースおごってもらえるしねw




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
