きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月20日 (水) | 編集 |
10月も20日に。
3分の2が終了。

うぅ~ん・・・
は、速すぎる・・・っ!

まだ、10月の頭に居る気分なんだけど。

楽しくて、辛い期間はあっという間に過ぎていく。
充実感もない。
1日1日を大切にしていかないと、卒業してしまう。
けど、イスに座ってるのが大半だからなぁ。

大切っていっても、勉強してる時はあっという間に時間が過ぎていくのだよ。
ゲームしてる時間もあっという間なんだけどね。


つまりは充実してるってこと・・・
いやいやいや。
認めんぞ。こんな充実認めんぞー!
酒も飲んでないし、金だって使ってない!
金はないから使えないだけだけどね。

ちょいとゲボ吐くくらい飲んでみたい。
いつも軽いお酒ばかりで、気持ち悪くなる前にお腹一杯になるんだよ。
もう飲めないつって。
だから次は強いお酒を、最初っから行こうと思うんだ。
まぁ見ていなさいww




今日の勉強時間は30分。
・・・すいまっせーーん!!

カラオケ実験には行ってきたお。
ストレス負荷でクレペリンテスト実施。
ひたすら計算問題を解くってやつ。
今回2回目なんだけど、前回は3分の2くらい解いてタイムアップ。
ぜひ今回は終わらせる気合を持ってチャレンジ。
したっけ、解き終わっちゃったwwww

「初めて見た」とか「すげぇ」「ありえない」とかお褒めの言葉を頂きましたwww
もちろん、適当じゃないよww
全部真剣に答えたww

爽快感ハンパないwww
おかげでストレスになりませんでしたww
むしろストレスは下がったっていうねwww
ごめんねwこんな被験者でww
計算には自信があるんだwww


明日は講義に出ます。
講義に出ないと勉強出来ないよ。
自主的になんて無理ポだから、先生の授業を眠らずに出て、知識を詰め込んでいこうとおもう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
