きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

授業
2010年10月21日 (木) | 編集 |
ちょっと安心したよ。
ありがとう。


久々の授業。
そこそこ緊張して受けれました。
うん、これこれwこの気持ちが大事。
でも、授業の解き直しで1日が終わるっていう・・・
これじゃあ要領悪いぜ・・・
ちゃんと解説してくれよ・・・
「自分で調べてください」じゃ、意味ないわ。
ガッキーめ・・・

さぁ明日は9時半から研究・・・
そして最近の起床時間10時~12時・・・

ハハハハハ(´∀`)

寝坊したら怒られちゃうよーww
・・・頑張らねば



さてはて、最近の流行事。
無料で電話できるスカイプですね。
毎晩のように誘われます。
勉強部屋の住民達と。
5人とかでスカイプやったらカオス。

いや、寝るか勉強せぃやw

ってか実習の記録せぃやw
「みんなと一緒だと安心する」じゃねぇよww
それ、就職したら困るぞww

まぁ楽しんでるならよし。

オレも、夜中のなんともいえない時間を共に過ごしてくれるから、安心しておりまする。

ありがとうごじます




酒飲みたいなぁあああああああ
ベロベロになりたいなああああああああ
吐き出してぇ吐き出してぇええええええええ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
