きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月21日 (木) | 編集 |
結局眠れず。

こんな時間から寝たら遅刻確定だから、寝ずに行くことに決めまんたw


徹夜とかいつぶりだろう。

・・・
よく考えたら実習中なんて頻繁に徹夜してたわwww

「今は年取ったから出来ない」なんてよく言うけど、実はやってるよw
まだ22だしw
まだいける。はず。

さらに実習前は、ギアーズ2のネット対戦でよく徹夜してた。
ネット対戦の中毒性はやばいww
よく今離れられてるな、とwwww
実習効果だな。
人生落ち着いた。
はしゃいでられない。
落ち着いていかないと。



・・・・・・
そんなこと言ったってはしゃぎてえええええよおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
もっと無茶したいよおおおおおおおおおおお!!!!!!!
働いたら絶対無理じゃんよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
社会人で徹夜してる人見たことないよおおおおおおおおおおお
見たらそいつはバカだよおおおおおおおおおお!!!!!!!
酒のみてえええええええええええ
遊びてええええええええええええ
構ってええええええええええええ
残り半年だよおおおおおおおおおおおお
学生生活はあああああああああああああ!!!!!!

社会人になりたい欲求はあるけど、学生への未練もあるよおおおおおおおおおおお




金曜には飲み会もあるし、11月の頭には合コンあるっぽいし、
楽しそうなこといっぱいだなーwww

飲み会では弱いお酒なんかいかないんだwww
ガバガバ強い酒のんで、本気の酔っ払いになろうと思うwww
吐いちゃう?吐いちゃう?ww
ゲボォwww

合コンでは女の子捕まえる?捕まえちゃう?www
合コンって言っても、女子メンバー全員自治会員だけどなwww
知り合いだらけww
あーよかった一安心ww
合コンとかオレ無理だしww
人見知りだしww
なんでそんな所に俺が行くかというとww
合コンは3対3の6人wしかし女子は4人いくとww
女子1人は人見知りだから外すとして、その子が絡まれないように男を連れていくという話ww
なんじゃこりゃww
まぁ楽しいからよしww

女子が全員知り合いで、遠くから見てるっていうのが楽しいwww
頑張って必死こいてるのを見るのが楽しいwwwオレ最低www

必死になれるのはいい事なんだよ、とwwww
オレはただの付き添いのお兄さんwww
みんながお持ち帰りされないよう見張る役www

まぁお互い合意の上だったらお持ち帰りされてもいいと思うけどねwwwww




あ、眠いwwwwwww
これはいかんwwwwwww
九時半まで頑張るんだ。オレ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
