きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月21日 (木) | 編集 |
徹夜明け。
9時半から研究。
11時半から2時間休憩・・・

2時間爆睡・・・

ハハハハ(´∀`)

休憩終わり5分前に奇跡的に起床し、研究出れました。

でもその後は一睡もしてないから、きっと今日はゆっくり眠れるお。
はずだおwww
おっおっおっwww

明日は自己模試だから、9時までに学校へ。
そして久々に模試の点数で勝負!
負けられない!
だがしかし!
明日のテスト範囲は小児・母性!
まだ1回も手をつけていない範囲!
かたや相手はただ今絶賛母性の勉強中!

むむ。不利だ!
だが、気合と運と勘で勝負!
どれもこれも、相手の知識には勝てないが、勝機はある!
のか?!
とっとと寝て、明日の朝に母性見ておくおwwww
肉まんゲットだぜwww



話は変わり、帰宅後、親の肩を久々に揉みました。
かなーーり久しぶり。
「肩が凝ってるんだよね」って1週間ほど言っていたんよ。
あまりに続くし、オレも風呂入る直前だったから、勢いで肩揉んでやったww

言葉に発しないけど、感謝の気持ちをこめて。

照れで「はい、2000円w」とか言って。

終わった後、すぐお風呂に逃げたけど。

そんなもの。

きっと気持ち伝わる。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
