きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月23日 (土) | 編集 |
飲み会あるなんて言ってたけど、結局飲み会なんてなかった罠ww

宅飲みだったんだけど、片付けおわらずというわけ。

まぁ来週は人が全然いないし、しばらくチャンスは来ないなぁ。

残念である。



帰ってきてから、ゾンビパラダイスへ直行w
そこそこチャックさんも強くなってきて、サイコにもなんとか勝てるようになってきました。
結構ギリギリの勝負ばっかりだけども。

回復ないと厳しい戦いばっかりw
でも周りには酒しか落ちてないから、酒で回復したら、吐いてばっかりで戦いにならんw
すぐフルボッコにされるww

でも前回詰まってた所は行けてよかった。


早くクリアしないとfable3や俺の嫁(通称 my wife)が10月28日にでてしまう・・・

デッドライジング2もそうだけどアサシンクリード2やエンスレイブドもクリアしないと・・・

えっ!無理じゃね?
勉強時間を考えると無理じゃね?!
週1程度のゲーム時間じゃ足りなくね?!
あうあうあうああああああああああ!!!

まぁ11月12月は買うもの何もないし・・・(キネクト&ドリームクラブzero・・・ボソッ)

明日1日はゲームデイにしますです。はい。



そして明日は待ちに待った土曜日である!!!
ウレシスなぁwウレシスなぁww
1週間長かったおwww
限界であるww限界であるwwww
楽しみだなぁwwww




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
