きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月24日 (日) | 編集 |
思ってた土曜日と違った件。

なんじゃこりゃああああああああ!!!


まぁこんなものである。

期待が大き過ぎるのも困りものである。

普段の生活に夢が無い分、こういう所に夢を持ってしまうのである。

日々の生活が充実していない証拠である。


何か楽しいことないかなあああああああああああああああ
無いか。
もう2ヶ月間楽しいこと探してるけど、いつまでもこのセリフが出るってことは・・・何もないの。
分かれ、自分。



努力が足りない?
確かにそうかもね。
周りの流れに身を任せてしまっているから。
自分から動こうとしていない。
かと言ってしたいこともない。

いや、したいことはある。
だけど、俺にはどうしようもない。
俺が動くと妥協することになり、甘やかしになってしまう。
でもなぁ・・・う~ん

ちょっと明日行動してみようと思う。
その結果でどう動くか決める。





らぴとギアーズ2をcoopしてみました。
コープとは一緒にストーリーを進めていくモードのこと。

むずいんだがwww
めちゃめちゃむずいwww


おかしいなぁw
一番簡単な難易度でやってるはずなんだがwww

・・・
・・・分かったw
原因が分かったww


オレ一番難しい難易度でやってる時ってチキンプレイなんだよね。
ひたすら逃げて、隙あらば撃つ!
それでなんとか終盤までプレイできている。


けど、らぴは違ったww
簡単な難易度でも死ぬ理由は、敵陣に突っ込んでいくからwww
一番驚愕したのは、5人に囲まれているのを、外から見ていたときww
笑ったわwww

そしてオレもらぴを助けに敵陣に突っ込んでいくww
楽しいねwww
ゲームってこうだよねw
チキンプレイしてるときはこんな楽しみはなかったw

週末しか出来ないみたいだけど、また来週もやりませうw



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
