きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

フェイブル3は俺の嫁~あなただけの花嫁~
2010年10月31日 (日) | 編集 |
10月28日
この日は箱○のゲームラッシュ。
年末年始に向けて大量にゲームが発売される日。

とんでもねぇ・・・
ただでさえ、9月の下旬から大作、準大作、新規ゲーが発売されている中でのラッシュ日。

買ってしまう俺はバカなんではないかと。
ま、お金はツケなんだけどね・・・

・・・働いて返すお。



さて、この日はフェイブル3、俺の嫁、車輪の国、ラジルギノア、ウイイレが発売されました。

車輪の国はクラナドを上回る泣きゲーらしいので、興味があるのですが、今回は見送り。
ラジルギはシューティングなので、パス。
ウイイレは毎年出るし、スポーツゲーはあまりやらないので。


①俺の嫁~あなただけの花嫁~
②FABLE3
2本購入しました。
嫁とフェイブル1

うおおおおおおお待ってたよおおおおおおお

俺の嫁は本当は8月予定だったのに、ここまで延期してしまったので、めちゃくちゃ待った。
お姉さあああああああああん好きだああああああああああ


嫁とフェイブル2
この人がお姉さん。
カワユス・・・
そのパンツどこに売ってるんですか?
僕を叱ってください・・・
ハァハァ・・・


フェイブル3は限定版な上にゲーム内で市民を追加できる初回特典コードつき。
特典つけすぎッスww
大変満足ですww
嫁とフェイブル3
本のような形状のケースに収まっていますね。
物語のひとつということですね。

しかし、でかいケースなのにゲームしか入っていない。



嫁とフェイブル4
横から見て、嫁と比べて、こんなに差がある・・・

なんだろう?

振ってみると音がカタカタなる。

・・・?


何かあるのだろうか?
しかし
ケースの周りを調べるも、無理に引っ張ると壊れてしまうんじゃないかと、思い切った行動ができない。

怪しいところもないし。

何これ?難易度高いぞ・・・




しばらくして、
嫁とフェイブル5
アッーーーーー
開いたあああああああああ


あけると紐があったので、引っ張ってみると・・・

嫁とフェイブル6
なんか出てきたああああああああ
うわあああああああああああああ
隠し財産みたい!!
カッケェ(*゚∀゚)=3ハァハァ

中身はコインとトランプ。

さすが王様になって、国を統治するゲーム。
遊び心あふれてますねー。



さてさて、ブログやツイッターや2ちゃんでの評価を見てみると、なかなか両者とも高評価。

フェイブル3は発売前に一切情報を出さなかったので、まったくの謎ゲーで・・・
けど、止め時を見失ったり、前作で不評だったメニュー画面のもっさり解消。
そしてやはり、2で全く可愛くない洋ゲーテイストの女性が、3で可愛くなった、と。
(まぁそれでも普通レベルらしいけど)

俺の嫁は日常が淡々と進み、イベントも少ないらしい。
けども、その平穏、安定、安心が心地よいのだと。
エッチシーンがあると分かった時は、度肝を抜かれた。
な、なんだってーーーーー?!!!!!
ピンク色の画面で、音声だけセクシーに。

ピンク色の画面で、2ちゃん民は憤慨したらしいけど、それを描写するだけでも俺は驚き。
家庭用ゲームでそんなことをしてしまうなんてっ・・・!!
これでも15歳以上推奨のゲームなんだぜ・・・

こかn・・・胸が熱くなるな。


うわああああ楽しみだなああああああ

だがしかし、前回の模試で必修40点未満であったため、電源コードが没収されてしまうのである。

orz

俺の楽しみが・・・

いつまで没収なんだろう・・・


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
