きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

さようなら・・・
2010年11月02日 (火) | 編集 |
あうあうあーーーーー!!
箱○とさようならだよおおおおおおお

コードがあああ

このコードを・・・
学校に置いていきます・・・

さようなら・・・
次はいつ会えるのかな・・・?

ってか本当にいつ返してもらえるんだよ!
それ決めないと没収しっぱなしにされるだろうがっ!ヽ(`Д´)ノ

返して!僕の箱○のコード返して!ヽ(`Д´)ノ

勉強しなかった俺が悪かった!
orz←これで許してくれ!

ジャパニーズ「ドゥゲザァ」

OTZ

OTNΞヒュッ



ちなみに没収されたことで、こいつらが積みゲーリストに加えられます。
積みゲーですん

左上:アサシンクリード2
上:エンスレイブド
右上:デッドライジング2
左下:俺の嫁
下:虫姫さまふたり
右下:フェイブル3

ふむ・・・
思ったより多いである。

しかし、6個中3個はタダで手に入れてるから、経済的には優しかったりw
左上と上はお店のポイントで買って、下は懸賞で当てましたw
でも手に入れるのはいいけど、ちゃんと時間作ろうねw
コード没収されてるしww

まぁこれからゲーム買う予定は無いし・・・
(12/30 ドリームクラブZERO 2/17 キャサリンの2本を予約済み)

・・・

勉強頑張るよ!!!
俺だってやれば出来るところ見せてやる!!
まずこの1週間でQB終わらせる!そして保健士の勉強始める!
見ててっ!!!!!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
