きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

みんなの愚痴を聞きますか。
2010年11月10日 (水) | 編集 |
1週間でQB終わらなかった・・・
けど、相当早く進んでいる。ペースが続いていたら明日には終わるはずだった・・・(´・ω・`)
しかし研究が入ってきたー(´・ω・`)
全く眼中になかった(´・ω・`)
うぅ・・・くそー・・・金曜には保健師模試があるからやっておきたかったのに・・・

まぁ結局のところ勉強が進んでいないのは、10月にペースを乱した俺のせいだ。
研究もグループの人たちのためにやらないとね。
7時間考察とかさすがに疲れたなぁ(´・ω・`)
明日も早起きしますです。はい。

さぁさて、そんなこんなで疲れてしまったのです
勉強部屋に戻ったら皆も研究でグロッキー
ふむぅ。まぁのんびりしますか。と思ったら
「EEVEE!気分転換にケーキ買いに行くぞ!」
おぉ、そうかそうか。ケーキ買いに行く元気はあるんだね。雰囲気を少しでも良くするために付き合ってやろうじゃないか。「うし行くか!」
ケーキは久しぶりですたwプリン食ったけどねw
元気出るなぁ(´ω`)


そうは言っても、食べ終われば現実に引き戻されるわけである。
みんなの声もだんだん小さく・・・

A「これじゃダメだ!!」
B「そうだダメだ!」
C「ダメならどうしたらいい?!!」
A「大きい声だすぞ!」
B「だー!!!」
C「元気出して行こうぜっ!!!」
A「死にたい!!!!」
A「おっぱい揉みたい!!!」
BC「おっぱい揉みたい!!」
B「チンコ舐めたい!!!!」
A「耳の裏舐めたい!!!!!!!」

D「うるさい!!」

A「・・・元気出して行こうぜ!!!!!」
D「バァーカ!!!」トイレに行く。
A「げ・ん・き!!!」

ABC「はぁ・・・」

という出来事が今日あったのである。
Aというのはもちろん俺のこと。
「うるさい」と言われた時は泣きそうになった。
しかし、AとBが一気に凹んだ気がしたので、なんとか冗談っぽくなるように続けた。
Dも笑いながら言ってるのではあるが、空気が読めていない。確かにうるさくして申し訳なかった。
しかし、溜まっているのは全員同じ。
一緒に大きい声を出しても良かったのではなかろうか。
心を折るようなことは止めてもらえないかな?

最近Dに対して全員不満感が噴き出している。
さすがに今日はオレも感じた。

Dは生活のだらしなさが表出してきたのも原因だろう。
いま、Bの家に居候しているのだが、人の家で好き勝手やっているらしい。俺にもその話が伝わってきている。「帰る帰る」言っても帰らないしね。
Bが皆に喋っている中での今日の出来事。



辛いなぁ。
いや、みんな気持ちは同じか。
このあとDがすぐに戻ってきたので、話す機会もない。
Bには申し訳ないが、Cに「今日は家まで送るよ」と誘ってみた。(いつもBCはDに送ってもらっているのね。・・・ありがた迷惑な点もあるのだが、それは別のお話ということで・・・。)
そして車に乗り込んだ瞬間にC「私キゲン悪いのあまり出してなかったよね」
オレ「大丈夫だよ。喋ってなかったから、疲れてるか眠いと思うだけだと思う」
C「そっか。さすがに今日は疲れたわ」
オレ「そうだね。」

時間にして5分程度だが、そこそこ話せたのではないかと。そして会話に出たのだが「Bが心配」である。

BとDは共に生活中・・・
ふぅむ。もうBも限界かもしれないな。常に一緒とかどうしろと。愚痴を言う機会もない。喋れない。
おまけにBは実習中・・・どうしろと!


話を聞く機会を近々設けないといけないな。
ドライブでも行きたいが、実習がなぁ。



・・・オレの話も誰か聞いてくれないかなぁ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
