きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

話たいことがあるんだ
2010年11月17日 (水) | 編集 |
「最後かもしれないだろ」
「だから話しておきたいんだ」
by FFXティーダより

久しぶりにFFXの動画を見てたら泣きそうになりました。
「泣くぞ、すぐ泣くぞ、ほら泣くぞ、絶対泣くぞ、ほ~ら、泣くぞ。」
by FFXジェクトより

当時はこのセリフめちゃくちゃ腹立ってたけど、今聞くと懐かしい。
ジェクトっていうのはティーダっていう主人公の父親ね。ダメ親父w

PS2の名作だと信じております。
画質は「これ以上進化することないだろう」って言ってたけど、今みるとさすがに荒い。
箱○と比べてるんだから当然だよね。FFも14まで出てるし。
時代の流れである。だが、名作には変わりない。是非プレイしてね。ユウナが大好きです。
攻略本も大量に持ってるから、貸してほしい人は言ってくだせぇ。

PS3でリメイクされたら買っちゃうかもww好きな作品であるから。
あーでも10からFFには入ったけど、ほかの作品は好きになれなかった。1、2、7、8、9、12をプレイしたけど、どれも途中で投げちゃったなぁ。





さぁて、話したいことがたくさんあるんだ。
けども、全部詳しく喋ったらとてつもない時間が・・・

箇所書きでオレの言いたいことだけ言っていくである。



11月6日
勉強部屋メンバーと共に旭川旅行へ。
合コンをしにねw
だが、急遽合コンがドタキャンに・・・

5人でしっとりと飲む・・・はずが!大人な2人は別の飲み屋へ共通の友人の元へ・・・
残された子供メンバーで、はしゃぎながら飲み飲みであるwww
修学旅行みたいで楽しかったれす(^q^)

翌日もご飯食って、プリクラとって、ドライブ楽しんでとても有意義な旅行でした。


11月12日
保健士模試登場!
135点満点中、61点・・・
ゲボォー!!
頑張ります・・・


友人の結婚が発覚!!
うわーーーーおめでとう!!
だが、夫よ。おまいはオレの嫁だ。


11月13日
愚痴を聞きに呼び出される・・・相当溜まってるんです><
特に居候されている友人のストレスが爆発しそうなんです><
連れ出して、愚痴を聞こう!!
のはずが、海までドライブに行き、網走のゲーセンで音ゲーに目覚める
ぐぉー、面白すぎる!!特に16マスのボタンのやつ!!名前忘れたのが痛い!!
コナミカード作ってしまったよ・・・乗せられた・・・

そして友人がツタージャとセレビィの人形取ってくれたお。神業!!!
自分用にミジュマルも取っていましたww


11月15日
彼女の保健師合格のお知らせ。
やったね!

携帯が損傷しているため、修理に出す。
そのついでにメモオフ資料集を買い(ゲーム持ってないのに・・・)、卒アル用の写真を現像する。
あだ名が「にゅるぽん」にww

11月16日
3バカトリオがいよいよ午前中に現れなくなりましたwww
オレもメンバーの一人ですw
そのため、翌日から9時過ぎに現れるとビンタされる罰ゲームが・・・
寝坊できないなぁ
まぁビンタされるのも嫌いじゃないけど、不名誉なので真面目に取り組もうと思います。

研究終わったwwえー先生これでいいの?ww
「パワポは作らなくていいんですか?」
先生「あん、そんなもんオレが作るわ。それとも君たちが作るかい?」
「・・・お願いします」ペコリ
先生「なんだよ、だらしねぇなぁwまぁ研究は私に任せて、君たちは国家試験の勉強をしてください。」
はい、頑張ります。最近だらしないので。




それから、彼女とは良い関係を築いています。
どうもご心配おかけしましたm(__)m
仲良くやっております。
何かありましたら、またご報告するので、見守ってください。


それからQBはまだのそのそとやっています。
うーん・・・進みが悪い。
図書館をもっと積極的に使ってみようかと考え中。


さて、早目に寝ないと明日ビンタされてしまうかもしれないので、寝まする。
報告はまた後日・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
