きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

暗示
2010年11月20日 (土) | 編集 |
愚痴って言える場所が限定されてしまうよ><
あまり知人に知られてる場所だと、言えなくなってしまうし。
このブログだけがオレの掃き溜め。
と言っても、ここもそこそこの知り合いが知ってるっていうw

この前は勉強部屋の友人達にブログの存在がばれるところだった。

AB「私たちブログやってるんだよね。でも、先輩に知られて嫌な気分になった。学際と断水で検索してきたらしい」
ん~確かに当時はそんなこともあった。てか学祭と断水が重なるなんて滅多に起こるものではないだろう。
俺も先輩のブログそれで発見したしね。
ってことは俺も知られた可能性が高い。

A「eeveeもブログやればいいじゃん」
俺「俺かい?ブログはもういいよ~。高校生の頃やってたしね。」
B「そういや昔ブログの話聞いた覚えがある気がする。」

3年の頃は更新をストップさせて、やめる気満々だったから教えてたんだよね。
再開してるとは思ってないみたいだけど。
失敗したよなぁ。







そんなこんなで結局愚痴は言えずじまい。
愚痴ねぇ・・・

自分よ~大人になれ~
イライラしたって、焦ったって良いことないし、好転しないぞ~
待つんだ。大丈夫。大丈夫だから。

・・・勉強で疲れてるだけなんだよ。みんなだって喋る元気無くなってるじゃないか。
自分だけじゃない。
自分だけ不幸だと思うな。恵まれてる方じゃないか。




あっ、キネクト今日発売じゃん。
どうする・・・?買ってしまおうか・・・?
日本だったら、予約しなくても買えそうだし。
パーっと買ってしまおうか。
ゲームのコードは取られっぱなしだけど。
ゲームする元気も全くないけど。
・・・
よし、QBを寝る前までに終わらせる。終わった暁には買おう。
終わらなかったら・・・次のチャンスはクリスマスかな。
残り54ページ。
3時間くらいか。
・・・あ、面倒になってきたw

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
