きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

水面下
2010年12月02日 (木) | 編集 |
あっ12月・・・
勉強を始めたのが8月だったか・・・
4ヶ月が過ぎて、国家試験まで残り3ヶ月。
早い!早すぎる!
最近になってようやく必修が合格圏内の点数取れたというのに。
まぁまぁ、楽しくも厳しく勉強していますよ。


ここ最近漠然とした不安を感じています。
その不安はイライラとか、うぜぇとか、嫌いとか感情から来るものだと思っていた。
だが、どうやら違うようだ。
もっとはっきりとしたものがある。

見ないようにしていたんだ
「俺がバカになれば全て解決」
そう思っていた。
でも、バカになってしまったおかげで全貌が見渡せなくなった。
いや、何も分かっていない。完全に部外者。知らされることがない。
何も知らず、バカを演じて、上辺だけの幸せに噛り付いている。

ついさっき知ったよ。事態は思わしくない方向へ進んでいるのだと。
不安の正体はこれだね。

ふー
張り裂けそうだ





誕生日とか、キネクトとか、ゲーセンとか、勉強とか、人間関係とか
話したいことは山ほどある。
あるのに、こんなことしか書けなくてすまぬ。




言えることはこれだけ。

他の誰でもない
これは、お前の物語だ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
