きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマスパーティー
2010年12月31日 (金) | 編集 |
あるぇー(・3・)
もう大晦日なの?(・3・)
これからクリスマスのこと書くのに?(・3・)
ちょっとのんびりすぎたねぇ(・3・)

さぁクリスマスの出来事を書いていきます。
「去年のクリスマスは何してたか?」という話題になり、お互いに全く思い出せないという珍事がありまして・・・
日記とかに残すのが周りに知らせることもなく、恥ずかしくもなく、良い方法だと思うんだけど、
手間なので、ブログに書いていこーーーーー

まず網走で過ごしました
ゲーセン行って、リンレンのMP3プレーヤーをUFOキャッチャーで2人で協力してゲット
取れた時は「ヨッシャアアアア」って叫んでたw
取れた時は失敗してたと思ったんだよね

リンレンですお
かわいいw
勉強中に聞かせてもらってます

しかし、協力して取ったのに、オレがもらったんだけどいいんだろうか?と今更ながら思う。




泊まった場所は旅館
旅館だよー旅館だよー
良いところでした。

旅館の中身1
こんなところ
部屋が散らかってる割に私物が一切ないのは、チェックアウトする時に慌てて写真を取ったからw
明るいのは朝だからなんだねーw

旅館の中身2
ちなみに部屋付き露天風呂
いつでも、好きなときに、温泉に入れるすぐれもの
2年前に小樽旅行した時に部屋付き露天風呂の素晴らしさを知り、「またやってみたい」と常々言っていたので、今回は素晴らしい旅行でした


しかし、いささか旅館に活気がない・・・
クリスマスなのに?満杯になるのを想像してたのに?
のんびり過ごせたのは良いと思うけどね!
そこが残念!!!


もらったクリスマスプレゼントはこちら
アルパカスリッパ
アルパカスリッパと今回の旅行代。
あぅーすまぬー。旅行代とか情けなさもいいとこだー。

スリッパは学校で使いたいからと、リクエストしていたもの。
かわいいですおw
何人かは見て、良い反応をしてくれました
プレゼントありがとう。

(忘れた時用のために、あげた物も書いておく。我ながら情けないのうw・パジャマ・大神・ツタージャ)




そして、帰宅したらドンキーコングリターンズをやっている弟・・・
な、なぜそれを持っている・・・?
どうやらクリスマスプレゼントにもらった模様。
・・・・・・・・・・・オレもほすぃσ(・_・)

というわけで、親におねだり
買ってもらいました「タイトル名:電脳戦機バーチャロン フォース」
ジャンル:3Dロボットアクションシューティング


(写真はよそ様から勝手にお借りしました)
バーチャロンフォース1
でーん

バーチャロンフォース2
中身はこう。ディスクに、設定資料集に、サントラ6枚(6枚!?)、スーパーボール(え!?)


バーチャロンフォース3
限定版なのでパッケージは限定版仕様
淡い色がかっこいい。



・・・受験生の選択としては誤ったか?( ´Д⊂)

しかし、このゲームやたらと難しい
CPUに全く勝てない。ボッコボコにやられる。

よく考えてみたら、ロボットゲー、格闘ゲー両方共に経験は無いため、難しいのは当然か・・・

全てのゲームは最初から人並みに出来ると思っていたのに、叩き落された気分・・・
思い上がりもいいとこだけどねw

99917ef4.jpg
こんな感じで2対2のゲームが出来る!!
コントローラーは2個持ってるから、誰か一緒にやろうず( ・ω・)


まぁ共闘できるわけです
ということはです・・・
下手糞な状態でオンラインに行ったら相方に迷惑をかけてしまうことに・・・
そんなことを考えながら2ちゃんに行ったら、「下手糞は晒せ!」「前作は下手糞なやつはカモだったけど、今作は足を引っ張ってくるぞ!」


((;゚Д゚)ガクガクブルブル 
CPUにすら勝てないオイラが特攻したら晒されてしまう((;゚Д゚)
というわけで、チュートリアルをやりこみ、ノーマル難易度をノーミスくらいでいける腕前になったところでオンラインに特攻

バゴーン!
ドカーン!
ピュンピュンピュン!
ザシュ!
デュクシ!
ででーん!やまさきーアウトー

あれ?( ・ω・)
連戦連勝なんだが?( ・ω・)

もしかして、チュートリアルやりすぎた?
みんなCPU苦戦するのかしら?
こいつら超反応してくるからな。後ろから狙撃してるのに、ジャンプしてかわすなんてお茶の子さいさいw
そんなことはプレイヤーには出来ないからねw

オレなんてランク21%なのに50%超えてるやつらにもなんとか勝てる( ・ω・)

ふむ
自信を持っていこうと決めましたw

何より、上手くなってると実感できるのが快感。
最初なんて、ロボットの方向転換さえ出来なかったのに、いまではヒップアタックで敵を撃墜することも出来るw

これがあるからゲームはやめられないw


クリスマスにゲーセンでやった「ボーダーブレイク」っていうロボット物、オンライン20人対戦が出来るやつもかなり面白かったけど、とりあえずバーチャロンやるから、しばらくはいいねw
ゲーセン自重令出してしまったしw



~おまけ~
アメリカ箱○で年末セールしているものリスト。
アメリカとはいっても、しっかり日本でも安売りしてるので欲しいものは買うべき。
なぜか日本マイクロソフトは宣伝してないけどね?

ソニックアドベンチャーとリンボは確保するべき。
12月30日と31日だけなので、お早めに。

では良いお年をー

12/22 Lara Croft and the Guardian of Light / Pet Monkey / 13 Going on 30
12/23 Castlevania Harmony of Despair / Rock Band Keyboard Prop / The Spy Next Door
12/24 Alan Wake: The Writer / Alan Wake: The Signal / Alan Wake raincoat / Wall Street
12/25 Dance Central: I Gotta Feeling / Kinect Sports Giant Foam Finger (Red) / Nick and Norah's Infinite Playlist
12/26 Perfect Dark / Modern Warfare 2 UAV prop / Brothers
12/27 Hydro Thunder Hurricane / I Am Legend / Fantasy Pets Minotaur
12/28 Mass Effect 2: Lair of the Shadow Broker / Mass Effect 2: Overlord / Mass Effect 2: Kasumi / GAMER / Cool Jobs Policeman Unifor
12/29 Monday Night Combat / Semi-Pro / Plants vs. Zombies Mask
12/30 Sonic the Hedgehog / Sonic the Hedgehog 2 / Sonic the Hedgehog 3 / Sonic the Hedgehog 4 / Sonic Adventure / Sonic & Knuckles / Sonic & SEGA All Stars Racing Car / The Notebook
12/31 Limbo / Yoda Green Lightsaber / Kick-ass

コメント
この記事へのコメント
社会人の俺よりゲーム買ってるのに、自分の旅行代くらい出しなさいw

悔い改めよ!!!
2011/01/03(月) 22:58:53 | URL | rapi #JalddpaA[ 編集]
<rapi>
うへあ^q^会心の一撃^q^
言い訳させてもらうと、半額の物だったりポイントで買ったりしてるのです。うん、旅費くらい出すべきだったね
2011/01/05(水) 02:23:29 | URL | eevee #vLdZBLT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
