きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

1年経ちました
2011年01月03日 (月) | 編集 |
あけおめだよーあけおめー!!!

あ、あけおめえええええええ

あけお、あけお、あけおめえええええ∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩

ことしもyあけおめえええええ!!!!

もう3日になりまsあけおめーーーーーーー



これ、文字で起こすとなんて面白くないんだろう・・・
ひたすら言葉で言ってたら面白くなるのになぁ∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩

というわけで、今年もよろしくおねがいしますm(__)m


気が付けばブログを再開して1年です。
もっと昔の出来事だと思ってたよ。
休学して2年と3ヶ月経ってるとはね。
早いなぁ

あっ。実習がさ、「早い早い」言ってたじゃない?確かに早かった。
でもさ、8月から国家試験勉強始めてからのスピードは尋常じゃなく早い!!
信じられない!!
やっぱ辛いことよりも、楽しいことの方が時間が経つのは早いんだよ。

勉強辛いけど、好きな人たちとだけ関わってればいいんだから楽
そう思うといざこざはあるけど、楽しいよなー。


国家試験まで残り48日。
看護師はもちろんだけど、保健師も受かりたいから頑張るよー

1月下旬になったらまたコード没収してもらおうかしら・・・?
必要なことだよ。ゲームやると長時間遊んでしまうしね。



他にもダイエットに新たな決意。
お腹がだらしないので腹筋始めます。プルンプルンするんですw
キネクトも家族の都合上、週に1回出来るか出来ないかなんで、ダイエット出来るかと言われると・・・出来ないw

さすがに体重60キロはダメ。
痩せませう。


さてと・・・おみくじは大吉引いたし、おまいりは混んでるからやめたけど、勉強部屋のメンバーと行くだろうから合格祈願してこよう。

合格できますように・・・
こういうバカな人たちにも願われたいwww

よいお年を。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
