きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

まいにゅ~
2011年01月23日 (日) | 編集 |
勉強・・・してますかーーーーー!!!

おー・・・


国家試験まで残り26日となり、いよいよと焦ってまいりました。
お正月からずっと保健師の勉強してて、看護師の勉強をサボっていたのです。

そしたら、まぁ、二日前の看護師模試で174点を取りました。
あちゃーw

さすがにやばいと。
看護師受からなきゃ働くことも出来ないと。

保健師なんかほっぽり出して、看護師にヒーヒー言いながら、たまに寝ちゃったりして勉強しています。

1日の目標「6時間!」とか言ってる間に、周りのメンツに引っ張られて8時間勉強も苦もなくこなせるようになってきました。

さらに同じく170点台の友は、「私は点数教えられないくらいひどい。」「えっ、eeveeもそんな点数だったの?」「eevee、一緒に頑張ろう」
おれ「とりあえず、この土日の勉強で最低14時間やろうか」
友「そうだね。youtubeの見る時間を減らせばいけるね」
周り「見るんじゃねぇ!!!」

というわけで、追い込みですな。
この友は保健師に就職が決まっていて、保健師も看護師も捨てられないのだが、俺と同じくらいとかハッキリ言ってまずい。
ってか勉強方法見てると落ちるんじゃないかと心配までされている。

ようつべ見てるし・・・

なんかボヤーっとしてるし・・・


皆で励ましあい、けなしあい、発破かけあいながら勉強しています。




ノノノはかわいいと思うんだ。

まいにゅ~






しかし、ヌルヌル動きますな。
これはドリクラzeroやばいww

国家試験終わったらの楽しみにしておこうフヒヒww

サビの最後にくる両手で親指と小指を立てて、顔の横でビシッと決めるポーズがたまらんとです。

男共の声は邪魔だが、だんだん味があるように聞こえてきたww
50回は聞いてるけど、まだまだ中毒じゃない。





月曜に親知らず抜いて、ずっと虫歯があるような痛みが続き、ご飯も雑炊しか食べられていないので、ストレスたまってますw
美味いもん食いたい
思いっきり噛み付きたい

ラーメン、ハンバーグ、肉じゃが、
目の前に出されるご馳走に嫌がらせを受けているみたいwww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
