きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

地雷
2011年01月31日 (月) | 編集 |
分かっていても踏んでしまう地雷w

踏まなければ平和なんだけど、
いつまでもそばに地雷があるとか嫌じゃない?

いつ爆発するか分からないし。

もし、地雷を踏んでみて爆発しなかった時の安心感が欲しくて踏んでみるんだけど、
いつも爆死ww

またコンテニュー

運ゲーなんて言えない

とりあえず何回も踏んでみて、爆発しない・・・なんてことはありえないんだから、実力が試される。


ちゃんと撤去させないと、安心は得られないのです。
不安は消えないのです。


不安は心身を疲弊させて、勉強にも影響を与えるからなんとかしたいんだけど、
勉強が終わるまで何もしない方がいいのかしら?
爆死してる余裕ないしww


これでも国家試験に落ちる候補に入っちゃってますのでww




頑張っても他の人よりスピード遅いから余計にイライラする
発狂したい。

どいつもこいつもオレに当り散らしやがって
てめぇだけじゃねぇんだよ
こっちだって疲れてるんだよ
疲れてる体に鞭うって「勉強しろ」って言ってるんだよ
逆ギレされたから言うのはやめたけどね。
もう落ちても知らない
オレは受かりたいし
本当は人にかまってる余裕なんてないんだよ

ってか多人数に話しかける内容なのにオレの方を見ながら喋るなよ
こっちはそんな話題シカトして勉強したいんだよ
リアルこっちみんな状態
ずっと下向いて気づいてないフリも心が痛む
気づいてないフリするけど。

「もう何勉強していいか分からない」
そうですか。
適当になんかやってて下さい。
こっち来て勉強自慢するのやめてください。



国家試験まで残り19日


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
