きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

100回目の国家試験
2011年02月27日 (日) | 編集 |
行ってきました!!国家試験!!!
2月20日!!

ちょうど1週間前ですな
自己採点の結果は必修47点、合計244点!!
全くもって問題なしw
一般問題に紛れ込んでた、女性の染色体の問題はミスったけどw

これは合格いただいた。

保健師は・・・
77点。
回答が割れてるのが5問あって、もし全部正解なら7点アップして合格圏内。
そのままダメだと不合格。

ま、看護師に絶対の自信があるから問題ないっしょw

保健師にはならないしw
はいはいワロスワロスww




これで生涯最後の学生生活残り1ヶ月。
あっという間ですな。
遊んでばかりもいられないしね。
引越しだ、就職だ、卒業だ、で。

家に帰ってきてから2日経ったけど、ず~~っと遊んでるww
ゲーセンだ、買い物だ、テレビだ、もちろんゲームだwwwww
まだまだ足りないwww
年末から抑圧されたこの感情はまだまだ大爆発する威力を持ってるwwメテオ撃つぞwwwww


積みゲー崩さないとwww
とりあえず手をつけた、アサシンクリード2、ソニックアベンチャー、デススマイルズⅡX、デッドライジング2、ダンスエボリューション、キャサリン、ポケモンホワイトは3月末までに終わらせる。

まだ手をつけてないのが、虫姫さまふたり、エンスレイブド、バッドマンAA、ニーアゲシュタルト、ポータル、スプロージョンマン、ドリームクラブZERO、フェイタルイナーシャ。


あれ?オレ死んじゃう?
これ・・・
リストに出してみてビックリした・・・
まだありそうで怖い・・・

あ、アランウェイクのダウンロードコンテンツと、トライアルズHDのDLCを年末の安売りで落としたんだったwww

はぁ・・・
ちょっと食傷を起こしそうで怖いな。
のんびりいきますかぁw

とりあえず、出てきたお腹を引っ込めるためにダンスエボリューションやりますかw
ジーパンのボタンが飛んでいった時は、「あぁ、限界だな」って思ったねw
体重的には2キロしか太ってないんだが・・・

60キロ目前だし、動かないとねw







そうそう、いつも勉強してる仲間と大阪・京都旅行行ってきましたwww
なんぞこいつらwwケンカなんかしやがってwww
間に入る人間の身になれってんだwww
特にMとNだなwww
5人中2人が不仲になると、残った3人が辛いですw

とりあえず、これはまた1週間以内に詳しくブログに書くおwwwwwwwwwwwww

しかし、奴らにブログを教えなくてよかったああああああ
「eeveeはブログやらないの?」「昔やってて、飽きたからやらない」
って会話があるんだけど、教えなくてよかったああああああああ
信頼してるんだけど、愚痴の吐き場を失うのは痛いからねwwwwwwww
高校の時から続けておりますぞwwwwwwwww

キミたちはブログをとっかえひっかえ過ぎるのwww
このブログはオレの歴史wwwwwwwww
5、6年続けたこのブログはオレの真っ黒な部分がたくさんあるのさwwwwww

だからって消すような軽薄な行動もしない。
これを大人になった時に見て、恥ずかしさで枕に顔をうずめてバタバタするのがきっと楽しいから。


人間のドス黒さを見せ付けまくった卒業旅行はまた次回!!!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
