きまぐれに、わがままに、本能に任せて過ごしたいと願う猫男爵のブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家電・ポケモンで散財
2011年03月07日 (月) | 編集 |
国家試験終わってから2回目!!!

もう何書こうww
就職に脅える周りの人たちを尻目に散々と遊びまわっていますw

かと言ってゲームをしてるかと言われるとそうでもない。
この土日は新生活に向けた家電を揃えたり、小物を揃えたりと買い物に行きまくってます。

冷蔵庫だー洗濯機だー炊飯器だー掃除機だーと。
だがテレビ以外こだわりはないので、親の意見、店員さんの意見、値段の安さを参考にスパンスパンと決めました。
スパンスパン決めた結果、唯一こだわりを持っているテレビを格安で販売してくれたw

レグザ32インチAE形
近辺での最安値は5万2千円が限界だった。

てか一番安いのは「AE」ではなく「A」なんだよ。
けど、「AE」が出ちゃったからか、「A」が売ってないんだよ。安いから売れてるっていうのもある。
この「A」は安くて4万5~6千円。

「AE」と比べると安い。
しかし、格安にしてくれて5万ポッキリで売ってくれた!!

ええええええええええ!??????Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんな価格見たことないんだけど!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ネットじゃあるまいし!!!店頭価格でそんなに安くしていいの!!?

店員さん「たくさん買ってくれたんで」
ありがとうございます!!

正直な話、大きなお店ではないんです。
大手の家電量販店に押される中、個人店としてかなり頑張ってる。
こういうところはアフターケアにとても重きを置いてるので、値段は割高でもお得なことが多々ある。
それなのに、安くしてくれるなんて・・・
あぁ、ありがとうございます。



・・・ここだけの話
オレ「5万前後で見たんですよ。・・・無理ですか・・・。ではテレビは諦めます」
という会話をしてるんです。

正直、買おうと思っていなかったもので・・・
テレビだけは大手で買おうと思っていたもので・・・

このセリフでかなり無理をさせたのではないかとハラハラ・・・

これは、ご贔屓にしないとダメですね。
家電は全部任せよう。

宣伝にもなるし名前出したほうがいいのかな?
「シバヤマ電器」
見かけたらよろしくお願いします。店員さん優しいです。

こんなブログで「宣伝(笑)」って感じだけどw笑いものですw




さて、新居に向けての準備もあり、
もちろん趣味もあり。

まとめ買いしてしまったw

ポケモンモンスターコレクションまとめ買い!!10個買い!
キャンペーンやってたんです。
「5個いっぺんに買うと非売品のモンコレ1個プレゼント!スタイル違いのゼクロムとレシラムだ!」って。
買うしかないでしょ?
12月から買って無かったし、いい機会だよね。

10個買ったから2個おまけでもらえて、一気に12体増えましたw

左上の青いケースのものが限定品です。かっこいいよー!!(´д`*)
でもよく中身見えないねw
撮影失敗(´д`*)

あ・・・
・・・よく見て欲しいものがある。
右下である。
ポカブとゼクロムがかぶってしまっているのだ・・・

12月に買ったモンコレを完全に忘れていたのだ。
「持ってないべーw」なんて軽い気持ちで買ったらかぶってたw
どうせならツタージャかぶって欲しかったww

とりあえず2個手に入れたものは開封して、飾ることにしてるので、舐め回すように見ようと思います。

そして、もう一つ注目して欲しい。
右上のでかい箱に。


皿とかを探してあるお店に入ると見つけてしまったのだ。
でかいゾロアーク・・・おそらくクレーンゲームの景品
ゾロアークをw
横のミジュマルと比べてもらうと一発だけど、でかいですw
どうやらクレーンゲームの景品らしい。
それが中古ショップで売られているのだwww
500円でw

買ったったーーーー(´д`*)

どこに飾ろうかなーーーー(´д`*)
とりあえず、そのまま持っていこう(´д`*)
引越し先で開けよう(´д`*)






~おまけ~


ミクカードおおおお
プロジェクトディーバのカードも作ってしまいました(´д`*)
ミクちゃんカワユス(´д`*)
リンかミクで悩み中。
しばらく姿は変えられそうもないけどw

ゲーム自体も面白いお。
音ゲー、リズムゲーにはまる人はバッチリ。
あ、注意として、ボタンが画面中を飛んでおり、ボタン押すのに必死なので、画面で踊ってるミクの姿は見ることが出来ませんw
友達がやってるのを横から見てるとじっくり見れますw




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。